【新着動画】モデル顔負けのスタイルとアニメ声が魅力♪

 あどけなさを残すアイドル系のルックスとモデル顔負けのボディラインを併せ持つ、品川発・デリヘル「EPILOGUE(エピローグ)」スズちゃん。そのスタイリッシュな外見に加え、キュートなアニメ声と明るい性格で接しやすい空気感を作り出してくれるので、初対面でも一気に仲良くなれる女のコだぞ。しかも、プレイの方だって任せて安心だというんだから尊すぎ。
 なんでも「攻めも受けも大好き♡」という根っからのスケベ娘らしく、バリエーション豊富なプレイが楽しめるとのコト。となれば、まずは攻めてアニメ声の嬌声を堪能した後、こってりと彼女のエロテクを味わわせてもらう王道の流れ以外も楽しめるに違いないよね。

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「EPILOGUE(エピローグ)」
女のコ情報はコチラ
スズ 27歳 T157 B84(D)W53H79

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

2022/01/22 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: