高身長の美ボディの持ち主は純粋にエロい女神様

 キュートな笑顔を見せたかと思いきや、いきなり妖艶な表情を見せたりと、男ゴコロをくすぐる術を熟知している、町田発・デリヘル「町田アンジェリーク」まりこちゃん。そんな彼女は本指名率が80%を超えるという、同店屈指の人気嬢。
 その人気の理由は先述の表情の豊かさや高身長でメリハリの効いた美ボディ、気さくな性格など挙げればキリがないが、1番は彼女のエロさにあるはず。「自分が攻めているときに、触られてないのに濡れちゃう♡」とコメントするほど、純粋にエッチなんです。すべてを委ねるも良し、一緒に乱れるも良し、己の欲望を素直に伝えれば、しっかりと答えてくれるはずだ。

店舗情報はコチラ
町田発・デリヘル「町田アンジェリーク」
女のコ情報はコチラ
まりこ 21歳 T165 B87(E)W56H86


★グラビアはコチラ★

デリヘル | 注目GAL
2022/01/23 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: