【新着グラビア】すべてを受け止めてくれるM女

 池袋・SM「無我」でも屈指の変態ロリM女として知られている、しずくちゃん。今回は、初心者でも安心して楽しめる「ソフトコース(1万8千円/60分~)」で楽しめる3点責めにフォーカスしてみたぞ!
 まずはバイブを使用してのオナニーを命じて言葉責めをしながら鑑賞し、彼女が乱れ始めたのをきっかけにローター、アナルバイブと責めをキツくしていった。おもちゃが増えるにつれて身をよじらせ悦びまくるあたり、さすがはド変態M女。最後は二穴挿入したままの全身奉仕を命じ、ご褒美として、お口に大量発射したのだった。やはり、彼女とのプレイは盛り上がります!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
しずく 28歳 T155 B82(C)W56H81


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

SM | マニアック | 注目GAL
2022/01/25 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: