【新着動画】ロリ&妹系のド変態M女をコスプレ調教【3】

 池袋・SM「無我」の人気M女・しずくちゃんの体験プレイ動画第三弾! 今回いつもとは違った場所でプレイを始めようと選んだのは玄関。床に跪かせ、ご挨拶からご奉仕を強要すると、従順に足指舐めから始め、チ○コに到着するとジュッポジュポと嬉しそうに咥えるので、ご褒美とばかりにイラマでガシガシ♪
 玄関でのイラマからの口内発射を済ませたからといってド変態M女の前で賢者モードになるワケが無い。インターバルよろしく浣腸を彼女のアナルに注ぎ込み、ガマンしている様を視姦しながら言葉責め。そして排泄鑑賞までしっかりと楽しんだのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
しずく 28歳 T155 B82(C)W56H81

★動画はコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

SM | 新着動画 | 注目GAL
2021/12/07 15:35



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: