残り30分でドラマが!! まさかの出来事に興奮確実

 「水戸エリア」を代表する人気ソープ「DOUBLE:00(ダブルオー)」で、ソープでは滅多に見ることのないイベントが開催されているのを知っているかな?
 そのイベントとは「乱入イベント」で、通常料金にプラス1万円することで、残り30分のここから最高潮を迎えるという瞬間に、女のコが1人乱入してくるのだ。乱入して来るコはフリーという形になるけれど、在籍コンパニオンのレベルの高さは「水戸エリア」でもトップクラスなので、安心して楽しめるぞ。 今まで体験したことのない「乱入イベント」で、いつも以上の快楽を味わったら、ハマること間違いナシだよね。

店舗情報はコチラ
茨城水戸・ソープ「DOUBLE:00(ダブルオー)」
女のコ情報はコチラ
らむね 19歳 T150 B86(D)W56H84

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

お得情報 | ソープ | 話題のお店
2021/12/09 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: