【新着動画】ピュアなスマイルがまぶしい妹系小悪魔

 取材中も常時、愛らしいスマイルでスタッフを魅了してくれた、五反田発・デリヘル「今から乳首を犯しにいってもいいですか? 五反田店」めいちゃん。今回は“ 運動の秋” にちなんでブルマ姿を披露してくれたワケだけど、アイドル系のルックスの持ち主だけにハマりまくりだよね。
 そんな彼女に夜のスポーツよろしく「お店でのプレイの方は?」と質問をぶつけると「焦らすのが好きです。乳輪の外側から焦らしながら徐々に乳首を攻めたりしますね♪」と尊すぎるコメントをしてくれたぞ。そんな愛らしさとエロさのギャップを兼ねた彼女はヒト呼んで「五反田の乳首ハンター」。狩られたいヒトは今すぐ予約しないとだぞ。

店舗情報はコチラ
五反田発・デリヘル「今から乳首を犯しにいってもいいですか? 五反田店」
女のコ情報はコチラ
めい 22歳 T148 B83(C)W57H83

★動画はコチラ★

2021/11/20 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: