【新着グラビア】H なコトが好きすぎるドが付くほどの変態娘!

 おっとりした雰囲気で喋り方もゆっくりな、五反田・ホテヘル「性の極み技の伝道師VER.匠」えみちゃん。見た目がコケティッシュな印象に反して、実は「前職は変態OLでした」というほどの超スケベ娘だったのだ!! しかも「フェラが大好きすぎて、しゃぶっているだけで、すんごい濡れちゃうんです…」というほどの本物っぷり。
 思わず詳しく聞いてみると好きなフェラは「イラマチオのように激しいのではなくて、スローなディープフェラが好きですね♪」とのこと。それって我々も大好きなフェラじゃないですか!! となれば、お互いにどエロなスイッチをオンにして濃厚なひとときにドップリと浸りまくっちゃうしかないよね!!

店舗情報はコチラ
五反田発・デリヘル「性の極み 技の伝道師 Ver. 匠 五反田店」
女のコ情報はコチラ
えみ 23歳 T160 B81(C)W58H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

デリヘル | マニアック | 注目GAL
2021/11/25 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: