【新着動画】清楚系アイドルフェイスのリアル19歳

 あどけなさと大人っぽさが同居したルックスと小柄ながらも女性らしい曲線を描くボディラインが魅力的な、錦糸町発・デリヘル「クラスメイト 錦糸町店」ももちゃん。本人いわく「自分ではマイペースな性格だと思ってるけど、よく一緒にいて落ち着くって褒められるコトが多いです」とのコト。
 確かに取材中も最初は緊張気味だったけど、徐々に明るい笑顔になって色んな話を聞かせてくれたりと、居心地の良い空間になってただけに、それも納得。そのまま、お店でのプレイのコトを聞いたら、エッチなコトに興味津々らしく「攻められるのが大好きなんです♡」なんだって。となれば、話は簡単。優しく攻めまくるしかないね。

店舗情報はコチラ
錦糸町発・デリヘル「クラスメイト 錦糸町店」
女のコ情報はコチラ
もも 19歳 T154 B86(D)W56H82

★動画はコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

デリヘル | 新着動画 | 注目GAL
2021/11/24 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: