【新着グラビア】明日抱けるアイドルが降臨!

 質感の良さそうな美肌と柔和な笑顔は一緒にいるだけで癒されまくり!! そんな、新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」希崎りこちゃんは「明日抱けるアイドル」の2期メンバーでもあるのだ。それだけにノリの良さもバッチリなので「アイドルと2人きりになってH なコトなんて、緊張しちゃう…」というヒトも安心してイチャイチャできるはず。
 ふんわりと柔らかい雰囲気に癒されるタイプの彼女だけど、聞けば「けっこう敏感なタイプ(照)」らしいので、優しくじっくり攻めて普段の歌声とは、ひと味違う大人の美声を聞かせてもらおう♪

店舗情報はコチラ
新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」
女のコ情報はコチラ
希崎りこ 21歳 T159 B85(D)W56H83

ホテヘル | 注目GAL
2020/05/25 10:51



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: