【新着グラビア】明るくキュートな妹系美少女が登場!

 「あんまり撮影とか慣れてないから緊張しちゃう~」と言いながら終始、カメラに向かって可愛い表情を魅せ続けてくれていた、池袋・ホテヘル「にゃんだ☆Full☆MIX」しのんちゃんがマンゾクネットグラビアに登場。
 この日のために準備してくれたというメイドコス、清楚系の私服姿とどれをとっても似合いまくりなんだから、現場スタッフのテンションが上がったのは想像に容易いでしょ!? しかも「オナニーも舐めるのも大好き♡」という明るいスケベな性格ってんだから、マジで尊すぎッス!! H方面の質問にも明るく答えてくれる元気いっぱいの妹系美少女。マシュマロのように柔らかいオッパイもお尻も感じちゃうということなので、優しくしてあげちゃおう♡

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「にゃんだ☆Full☆MIX」
女のコ情報はコチラ
しのん 22歳 T149 B87(D)W57H87

ホテヘル | 注目GAL
2020/05/17 10:30



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: