もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2017年11月 | メイン

2017年12月

2017年12月 8日 (金)

【第249回】神田/メンズエステ「アロマインペリアル」〜小悪魔キュートな美女が、め〜っちゃ動くんです!?〜

【第249回】神田/メンズエステ「アロマインペリアル」
◆一般/日本人

 

ピカピカのデザイナーズな新店で…

「小悪魔キュートな美女が

め〜っちゃ動くんです!?」の巻

 

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、山手線【神田駅】に途中下車♪

 

01cimg4848

駅南口を出て左へ、ぶらりfoot

 

ちょっと歩くと

 

02cimg4856

右手に新しい感じのオシャレ〜な白いビルと

エステな看板が見えてくる

 

03cimg4859
ここか…flair

エレベーターで3階へ

 

「ちょっとごめんやす〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

04cimg4867
中に入ると、これまたピカピカでオシャレ〜な内装sign01

言うなればデザイナーズエステだねhappy02

聞けば、8月に新装オープンしたばかりとか

さっそくカウンターで会計を済ませる。

 

今回のコース

ラグジュアリーコース
120分23000円

「もみパラ見た」で19000円!
※18時以降は+1000円

 

ラッキーscissors

 

05cimg4872
コンクリ打ちっ放しの通路を抜け

 

06cimg4876
わ〜、綺麗だね〜happy02

白とウッドを基調とした高級感漂う個室型の施術ルームgood

 

ひとりワクワクしていると…

 

コンコンnote

ドアをノックする音

 

「はじめまして〜。よろしくお願いしま〜すheart04

 

07cimg4883_2



のわわ〜sign03 小柄で愛らしい感じのキュート娘がニコリと登場lovely

 

08cimg4907
heart星乃あこちゃん(22歳)

よく似ていると言われるのは、欅坂46の誰か? とか

オイラ的には乃木坂の白石タンあたりがビビっときたけどねlovely

透明感のある可愛らしさといおうか…いづれにしても、アイドル系美女だgood

 

おまけに

 

09cimg4917

「Dカップですheart02

パッと見わからんかったが隠れ巨乳だったlovely

 

10cimg4928
ドリンクはジャスミン茶や紅茶、コーヒーなど数種類ありgood

 

服を脱ぎバスタオル1枚になると

 

ギュっheartと手を握ってくれ

わ〜い! 胸キュン気分でシャワールームにご案内happy02

 

11cimg4945

ガラス張りがまた、いい感じgood

 

12cimg4941
紙パンツは人気というTバックをチョイスgood

他にトランクスもあり

 

シャワーを浴びTを装着し、備え付けの呼び鈴を鳴らすと

 

彼女が現れ、再びギュっheartとしてお部屋へ帰還

 

いよいよ施術開始だgood

 

まずはうつ伏せ

丸めたタオルに足先をのせるよう促される

これ、なにげに体勢が楽になるんだよね〜happy02

 

サイドから片足づつモミモミ…good

偶然ヨコの鏡を見ると(←ウソつけw)

 

13cimg4949

期せずしてミラーチャンスlovely

 

「よく視線を感じますよ〜、ウフheart01

なにげに神対応のあこタンw

 

上にペタリheartと乗って

両ヒザを使ってお尻をグリグリgood

背中から肩へは体重をかけるように、しっかりアツgood

 

聞けば、メンエス歴は1年もフツーのアロママッサージ店での経験もあり。

自分でもマッサージ店に通い研究しているとか

 

「この間はスーパー銭湯で、マッサージしてもらった中国人おばさんからワザを盗みました(笑)

 

むむ、可愛い顔してかなり意識高いね。ちょっと感心good

 

 

ホットオイル投入

のっけから頭のほうにポジショニング

即ち、仰ぎ見れば太ももheart なんつってw

 

からの

背中からお尻へとグリ〜ンgood

さりげにTラインを揺らしながらリタ〜ンcatface

 

ざわざわ…

密かに胸騒ぎを感じながら

背中、肩、ケンコーコツあたりもきっちりグリグリgood

 

上にペタリheartと乗って

 

14cimg4968

即ち、バックシャンな絶景heartを妄想しながら

片足へ両足へと

ペタ〜ンheartと超低空で太ももから足先へグリ〜ンgood

からの、リタ〜ンはソケイをグリンlovely

あるいは、サワサワ〜happy02

 

徐々にメンズな手数が増していく

 

しかし、特筆すべきは彼女の超低空な動き

常に手や肌を広い面積でペタ〜ンheartっとさせての

全身を駆使したぬくもりストローク

そう、まるで抱きしめられてるかのような心地よさlovelygood

 

正面に戻っても同様に

足裏から始まり、足元からソケイへ

超低空な動きgood

 

からの

カエル足でオン・ザ・太もも

よりピタっheartと感とキワリンパを加速させる

 

太ももスリスリ〜catface

キワグリン&サワサワ〜lovely

背面をナデリ〜ンhappy02

 

体勢を変えて

今度は内から体を入れて

太ももを絡ませheart

 

オイルを意味ありげに追加しながら

 

太ももスリスリ〜catface

キワは腕まで突っ込んでガッツリと

Tラインはヌルリと深くhappy02

何度も国境を越えながら

よりアグレッシブにlovely

 

と同時に

さらにピタッheartと感を増幅させるや

背中をワキをナデサワ〜ンhappy02

よりセクシぃ〜にミニボディを躍動させながら

サミダレに動くイタズラな指先…

 

思わずモゾリlovely

 

15cimg5002

「うふ、ここが好きなの? (反応が)かわいい〜heart04

 

ざわざわ、ざわざわ

胸騒ぎが止まらない…

 

常にカラダ全体を抱きしめらてるような気分で

めくるめく全身ぬくもりheartキワリンパ&フェザーの連続lovelygood

 

この高等メンズテクを、いったい誰から盗んだのだろう…

 

とにかく胸騒ぎが現実に

彼女の小悪魔セクシーっぷりを激しく確信sign03

 

「四つん這いになってくださいheart02

わぉ〜ん

 

いちいちオイルを垂らして

小悪魔セクシー継続せり

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

腕までズブリと突っ込んで

 

時にはビヨヨ〜ンhappy02

巧みにTヒモを操りながら

 

胸やワキへの動き

イタズラも加速してゆく

 

「一番好きな体勢かもheart04

 

ざわざわ

 

自分では見えない四つん這いの下で

いったい何が行われているのか…

 

背後からピタっheartとムードたっぷりに

これまた抱きしめられ感ハンパなく

彼女の両手の感触は、まるで千手観音sign02(意味不明w)

 

即ち

 

わおおおお〜んlovely

 

妄想もハンパね〜happy02

 

 

体勢を戻すと

背中、肩をグリグリgood

ケンコーコツは後ろ手で念入りにグリグリgood

確かな手技で、きっちりコリもほぐしてくれる

 

オイラは勝手にクールダウンw

 

「仰向けになってくださいheart04

は〜い

 

頭の方から

デコルテや首のウラをグリグリgood

あ〜んど、胸からお腹へとビュ〜ンtyphoon

ええ、隠れDheartな風を勝手に感じながらlovely

 

16cimg5030

腕のマッサージも念入りにgood

 

からの

 

「失礼しま〜すheart02

 

オイラの上をまたがるように

さりげに小悪魔な演出付きで移動happy02

 

17cimg5042

即ち、バックシャンgood

例の超低空ぬくもりストロークで

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あ〜んど絶景fuji

 

しかも徐々に、バックシャンが接近heart

ちょっとちょっと〜、絶景が近いよ〜、あこた〜んlovely

 

「うふふheart01

 

小悪魔セクシー再燃

 

18cimg5065

足元からグリ〜ンgood

キワに迫る超低空ストロークの連続lovely

 

19cimg5075

カエル足で

ヒジを巧みに使ったキワリンパlovely

 

からの、太ももを絡めheart

たっぷりとオイルを投入

 

ええ、ここからスゴかった

即ち、小悪魔セクシー全開sign02

 

20cimg5144

ピタっheartと体を寄せて

ミニボディをダイナミックに躍動させながら

まとわりつくような動きの連続

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

21cimg5146

あ〜んど

太ももスリスリ〜happy02

何度も国境を越え、胸へのイタズラな動きを交えながら

 

「うふ、めっちゃ動いちゃいますheart04

 

色香を帯びた黒い瞳で

透明感のある美女が、まったなしの小悪魔発言lovely

 

22cimg5222

てか、あこたん

体重移動heartが、めっちゃ神ってるよ〜lovely

 

23cimg5150

あるいはM字heartオン・ザ・太ももで

ヒジやウデをダイナミックに使ったキワリンパlovely

 

ムギュ〜っheartと両膝を抱えこむようなストレッチも入れつつ

 

24cimg5166

寄り添うようにピタっとheart急接近sign02

彼女の吐息heartを勝手に感じながらのラブリーリンパlovely

 

か〜ら〜の〜

 

上に乗ってheart

ここからが、もっとスゴかった

 

25cimg5192_2
(鏡からの風景)


後ろに手を回してキワあたりをサワリ〜ンlovely

 

26cimg5179

ミニボディを躍動させながら

 

27cimg5252

ペ・タ・〜・ンheartと体を寄せ

小悪魔な視線を浴びせながら…

 

と・に・か・く…

めっちゃ動いてるよ〜、あこた〜んlovely

 

「ん? どうしたんですか〜?」

 

彼女の小悪魔セクシーが大爆発…

カラダ全体を使った神ってる動きで、ぬくもりリンパの連続lovelygood

それは即ち、めっちゃ幸せな時間…

 

やや放心状態のオイラを抱き起こしてくれ

甘〜いハ・グheart

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart02

 

28cimg5259

訪問の証をカウター横の壁に勝手に貼り付け、店を去る

 

いや〜、ビックリしたぁ〜coldsweats02(ガチ本音w)

 

29

最後に渡された直筆の心温まるメッセージカードを握りしめながら、固く再訪を誓ったのであった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ラグジュアリーコース
120分23000円

「もみパラ見た」で19000円!
※18時以降は+1000円

 

 

 

heartセラピストMEMO
星乃あこ 22歳 T158 Dカップ
 「メンズな時間を邪魔しない程度に、コリもしっかりほぐしてあげたい」という、あこちゃん。その一言だけで彼女の類稀な癒しスピリッツがわかるだろう。言わずもがなリピート率は激高で指名トップクラスの超人気セラピストだった。

30cimg5256
シャワーを浴びたあとキチーンと服もたたんでくれていた。可愛いさや濃密施術だけではない、優しい心配りも神ってたよ
good


■入店:約3カ月前
■メンズエステ経験:約1年。ふつーのアロママッサージ店での経験もあり
■よく似ていると言われる有名人:欅坂46の誰か? 乃木坂の白石麻衣
■出勤予定:週5日(12時〜20時)、平日メイン

 

 

 

doorお店MEMO
【第249回】神田/メンズエステ「アロマインペリアル」
◆一般/日本人
 某有名デザイナーが内装を手がけたという贅沢な癒し空間で、濃密なマッサージが楽しめる注目店。セラピストのレベルの高さも自慢で在籍数もかなり多いとか。ゆえにルーム数も多く、シャワールームも2つ完備。様々なこだわりで、神田のサラリーマンたちに重宝されていそうな癒しスポットだ。

■住所:千代田区鍛冶町2丁目2-4 パリービル3F
■営業時間:12時〜翌5時(受付11時〜翌4時)
TEL:090-4065-2424 
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年12月 1日 (金)

【第248回】上野/アジアンエステ「フォー・ユー」〜隠れ家もある!? 超リーズナブルなチャイナエステ〜

【第248回】上野/メンズエステ「フォー・ユー」
◆一般/アジアン

 

隠れ家もある!? 超リーズナブルな癒し処

「本格手技とハートルフルな

愛情マッサージでホッコリ♪」の巻

 

 

Cimg4721



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、山手線【上野駅】に途中下車♪

 

01cimg4616

浅草口から出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、ごめんやす〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

02cimg4623

実は、かの有名なアルベルゴビルで営業してるチャイエスなのだが…

 

「今なら、ワンルームのお部屋も空いてますよ。洗体ルームはありませんが、静かなところでマッサージを受けたいという方にはオススメですnote」とはスタッフさん。

 

へ〜、ちょっと意外な提案にビックリ

エステ番記者としては、とーぜんワンルームをチョイスgood

 

そこは、アルベルゴからちょっと離れたところにあるマンションだったflair

 

ドキドキ…

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。愛です〜。よろしくお願いしますheart04

 

03cimg4714
おお〜、長身スレンダーなチャイナ美女がニコリlovely

 

あ〜んど

 

ギュっheartと優しく手を握ってくれ

なんともハートウォーミングなお出迎えhappy02

 

04cimg4626
お部屋は、けっこう広めなワンルームgood

照明で赤っぽく見えるが、実は壁や棚、マットのカバーに至るまですべて白で統一

 

05cimg4634
タオルも白で、きちんと整頓されているhappy02

 

チェイエスにしては珍しいといっては失礼だが

こだわりの清潔感とおもてなし精神を感じるプライベート空間を演出good

 

06cimg4636

「温かいお茶をどーぞheart02

あ、さんきゅ

 

07cimg4691
改めてheart愛さん(32)

衣装は黒のタイトスカートにトップスは白のYシャツ

明るいキャラで日本語も上手なほうだろうgood

 

08cimg4721_2

「こうですか?」

ちょっとサービスショットにも協力してくれたよんhappy02

 

今回のコース
おすすめプラン
90分13000円

「もみパラ見た」で5000円割引!
※11時〜18時までにご利用の場合
※24時以降は3000円割引!

即ち、18時までなら8000円ぽっきりsign03

こ、これは、かなり財布に優しいぞhappy02

 

超ラッキーscissors

 

 

服を脱ぐと、さりげにフォローしてくれgood

 

シャワールームへ移動

 

Cimg4640_2




Tバックも装着アシスト付きheart

いちいち優しさと心配りを感じさせてくれる、愛さんlovely

 

まずはシャワールームで洗体サービス開始

部屋のマットにシートを敷いてやるパターンも選べるのだが

「今日は寒いからheart01という彼女の配慮だったgood

 

シャワールームには暖房が設置され、かつ温水シャワーを出し、事前に温められていたgood

 

そして…

ちょっとちょっと〜sign02

いつのまにか黒のワンピ系衣装にチェンジlovely

 

「うふふheart04

即ち、さっきより露出度多めで

 

立った状態で背面から

 

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

 

時には優しくナデるように

時にはアツを加えてメリハリをつけながら

 

足の指先も1本、1本…足のウラまで

丁寧に細やかに洗ってくれるgood

 

正面からも同様に

胸あたりをフワリンcatface

腕から手の平、指先までフワリンcatface

 

もちろんソケイあたりもlovely

 

明るい笑顔で茶目っ気たっぷりに

まさに体の隅々までハートルフに洗ってくれたgood

 

終わったあとも丁寧にフキフキアシスト付きheart

「寒くてゴメンネheart02と、上半身と下半身、タオル2枚使いで体を覆ってくれる心配りhappy02

 

 

マットに移動

彼女は再びYシャツに着替え

 

うつ伏せで指圧開始

 

上にペタリheartと乗って

背中からお尻、両足、足裏の順番でモミモミgood

肩やケンコーコツあたりも念入りにグリグリgood

 

う、上手いね

 

「アリガトウございますー。アタマやっていいですか?」

ヘッドマッサージもgood

 

あるいは首のウラ、首筋わたりを執拗にグイグイgood

 

「ここ、コッてるね〜heart01

明らかに痛がってるのをからかうように…

 

「あ、泣いてますか〜(笑)」

涙が出るほどにキ・ク〜w

 

常によりそうように

楽しくコミュニケーションを取りながら

本格派の手技を堪能good

 

続いて、オイルマッサージ

 

Tをズルリと半ケツで

片足にペタリheartとまたがって

背面全体をグリ〜ンgood

 

ヒジで背骨ラインをギュギュ〜ンgood

低空の動きの中で、片方のヒザ小僧がソケイあたりにグ・イlovely

茶目っ気な動きを織り交ぜながら

 

サイドから半身づつグリグリgood

頭のほうから、腕への動き

あるいはケンコーコツ、首ウラ、首スジ

 

「カタイね。お仕事大変なんですね〜?」→気遣い

「頭の形イイねheart04→ホメる

「一目惚れしたことありますか?」→ドキっとさせるw

 

そんなトークも楽しみながら

 

多彩な指さばきで

細かいところまでじっくりリンパを流す

 

これまた見事な手技の連続

マジで、キ・クgood

 

上半身が終わると、いざ下半身へ

 

片足づつ

足元からソケイ方面へグリ〜ンgood

リタ〜ンでTラインをヌ・ル・リlovely

これが、深い

 

その時だった

オイラの足の指がつりそうに…

メンズエステあるあるだよね〜w

 

それを察したのか

「あ、ダイジョウブですか?」

と気づかう愛さん

 

「あっためてあげるheart02

 

と、太ももにペタッheartと足裏をつけてソケイ部リンパ継続good

あったか〜いhappy02

 

もう片方はのっけから

太ももにペタっheartと足先からぬくもりをチャージしながら

 

グリ〜ン&ヌルリlovely

グリ〜ン&ヌルリlovely

 

何度も何度もTラインを狙い撃ちgood

 

「仰向けになってくださいheart04

は〜い

 

「うふ、アナタの顔みたいからheart02

と、上にペタリheartとのって

 

胸のあたりや首ウラあたりをグリ〜ンgood

 

頭の方に移動し

こちらからも、胸、首のあたりを念入りにグリグリgood

 

目が会うと

「やっぱりハズカシ〜heart04

なにげにウブっこな愛さんw

 

からの

 

いざ、下半身へ

 

10cimg4665

片足づつ

足元からソケイ方面へグリ〜ンgood

 

11cimg4653

カエル足で、さらに深く

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ギリギリのラインを指先が流れる

 

何度も何度も

 

オイラは勝手に夢心地happy02

 

12cimg4676

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

優しく抱き起こしてくれ

超至近距離で彼女の吐息heart

 

最後のシャワーも

両面ともにアシストしてくれlovely

 

もちろんフキフキアシスト付きgood

 

13cimg4727

訪問の証を、棚の上にそっと置き、店を去る

 

別れ際は

 

「また会いに来てねheart04

愛だけに、ねhappy02

 

と、優しくハ・グheart

 

いや〜マジでコリがほぐれた〜

そして何よりも終始ハートフルな心配りや所作にホッコリgood

 

誤解を恐れずに言えば

日本人以上の「おもてなし」精神を感じたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
おすすめプラン
90分13000円

「もみパラ見た」で5000円割引!
※11時〜18時までにご利用の場合
※24時以降は3000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
愛 32歳

 明るくて優しいキャラと本格派のマッサージ技術で身も心も癒してくれるテクニシャン。話術も達者なので、より楽しい時間を過ごせるハズだ。

■出身:中国
■日本語:上手い
■出勤予定:ほぼ毎日

 

 

doorお店MEMO
【第248回】上野/メンズエステ「フォー・ユー」
◆一般/アジアン

 リーズナブルな料金で本格派のマッサージと洗体が楽しめる注目のチャイナエステ。アルベルゴビル内の店舗とワンルーム型の店舗がある。よりメンズ的な癒しが希望の場合は「ディープアロマプラン」なるコースも用意。好みによってチョイスしよう。

14cimg4731_2
こちらはアルベルゴビル内の店舗にある専用の洗体ルーム

 

■住所:台東区上野7丁目3−9 アルベルゴ上野1005
※ビルから徒歩3分くらいの場所に別ルームもあり
■営業時間:11時〜翌5時
TEL:03-6231-6948 
※繋がりにくい場合→070-3537-3888
お店HPはコチラ
 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人