もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」〜元先生のGカップ美女と個人授業なGリンパ!?〜 | メイン | 【第248回】上野/アジアンエステ「フォー・ユー」〜隠れ家もある!? 超リーズナブルなチャイナエステ〜 »

2017年11月24日 (金)

【第247回】東新宿/メンズエステ「アネラ」〜ホットパンツなEオンナの多彩な緩急ワザにハマる…〜

【第247回】東新宿/メンズエステ「アネラ」
◆一般/日本人

 

 何度通っても飽きさせない!?

「ホットパンツなEオンナの

多彩な緩急ワザにハマる…」の巻

 

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【東新宿駅】に途中下車♪

 

01cimg3978
駅A1出口から、さっそく電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ワタルですが〜」

 

案内に従い、ぶらりfoot

かなり駅近だったflair

 

オートロックを解除してもらい、告げられたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

02cimg4031
ア〜ロ〜ハ〜lovely

パレオな美女が、いかにも親しみを感じさせてくれる明るい笑顔でお出迎え

なんか、いきなり癒されるな〜catface

 

03cimg4273
内装にも、ちらほらと南国風のオブジェgood

 

04cimg3985
施術ルームはこんな感じ

けっこう広めで、テレビモニターにはビーチな映像が流れていた

 

重厚感あるリクライニングチェアに促され

 

05cimg4047
まずはアンケートを記入pencil

施術中の会話の程度や、コってる部位などをチェック

「鼠蹊部リンパ」の項目には、もちろん「多め」に二重丸〜っとhappy02

 

その間に

 

「お茶をどーぞheart02

あ、さんきゅ〜

 

06cimg3991_2
改めて、heart水原 遥花ちゃん

ルックスは「髪が長い時は柴咲コウさんとか…」

あるいは「安達祐実さんは、小さい頃からよく言われました(笑)」

ずばり、キリリとした大きな瞳が魅惑的な美人ですlovely

 

07cimg4002

からの

 

08cimg4020_2

「Eカップですheart01

び、美巨乳ですねlovely

スタイル抜群のスレンダーボディgood

 

 

今回のコース
Anela Platinum
90分14000円

「もみパラ見た」で9800円!

うっひょ〜! な、なんと
11月限定という4年目記念SPキャンペーン真っ最中だったscissors

 

これは破格でしょ

スーパーラッキーnote

 

いつもより嬉々とシャワールームへ

 

紙パンツは3種類。トランクスと紺Tと…

 

09cimg4052
「これが一番人気ですよ、ウフheart04

 

もう〜、そんな笑顔で言われたら仕方ないな〜w

清涼感あふれるピンクTで即決good

 

10cimg4057
ちなみにシャワールーム内の壁も、ちょっとビーチな装飾だったgood

 

部屋に戻り、いよいよ施術開始…

 

の前に

1

ちょっとちょっと〜sign02

おもむろにパレオを脱いでホットパンツ姿にlovely

ありそでない、この店ならではの施術スタイルか

 

い、いいね(ゴクリ…)

 

うつ伏せから

 

足先をペタリheartと太ももではさんで

片足づつ、軽くさすって〜のオイル投入

 

「だんだん温かくなるオイルなんですよ〜heart02

へ〜

 

足元から太ももへグリ〜ンgood

むむむ、これはキャリアを感じる確かな動き

 

かと思えば、太ももあたりで急にスローになって

ゆ〜っくりとキワとTを、さりげにナゾリンhappy02

メンズ心ゆさぶる「緩急」とサミダレな指先good

 

のっけから期待膨らむ展開じゃないか〜

 

聞けば、認定エステティシャンやタイ古式の資格を持ちつつ、メンズエステ歴も2年ほどあり。即ち硬軟自在な生粋のセラピストだったgood

 

足を曲げて胸のあたりに足先をペタリheartとのせ

カカト、ふくらはぎをグリグリgood

太ももをやりつつ、ちょいちょいキワにもジャブcatface

曲げた足を背中のほうにムギュ〜っと体重をかける、気持ちEheartストレッチもlovely

 

からの、カエル足で

オイルをなじませると…

 

ぺ・タ・〜ンheart

 

背面に頭をのせるように、寄り添って

足先から内ももへとナデサワ〜ンcatface

ぬくもりとヴィブラートがきいたフェザーが始まる

 

かと思えば

キワにウデまでズブリと突っ込んで

上から下からダイナミックなDリンパの連続lovelygood

 

これまた見事な「緩急」でオイラを遠いところへと連れて行く(どこ?)

 

両足ともに終わると

 

「触るのが好きheart01というお尻のマッサージ

時々フェザーな指先を交えながらねbearing

 

上にペタリheartと乗って

腰から肩、二の腕へとグリ〜ンgood

あ〜んど、サワサワ〜catface

 

腕全体を使ってロミロミ〜ンgood

あ〜んど、サワサワ〜catface

 

時には低空になるゆえの「ぬくもり」を勝手に感じながら

 

続いて頭のほうに移動

背中からお尻方面へとダイナミックなストロークgood

より低空で、より気持ちEheartぬくもりを妄想しながらねlovely

 

二の腕、ケンコーコツあたりもしっかりと

本格派の手技でコリをほぐしてくれるgood

 

「うつ伏せはリラックス中心の施術を心がけてますheart04

 

とはいうが、フェザーとぬくもりを効果的に織り交ぜ

即ち、彼女特有の「緩急」の妙で、リラックスさせつつもドキドキを絶やさない

見事なコンビネーション癒しgood

 

そうなると気になるのは後半戦ってわけで

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

頭のほうからのポジション継続で

デコルテ、首ウラを丁寧にグリグリgood

 

からの

胸からお腹、腕へとグリ〜ン&サワサワ〜happy02

背面時より明らかに多めにフェザーを交えつつ

 

あるいは

胸から一気にソケイ方面へダイナミックな動き

こ、これも深いlovely

 

むろん、超低空ゆえの効能で

常に気持ちEheart風をビュンビュンtyphoonと感じながら

 

12cimg4064
腕のマッサージgood

指先までしっかりと

 

続いて、ヘッドマッサージgood

これが実に気持ちよかったhappy02

なんでも彼女自身ヘッドマッサにハマってるらしく

かなり研究しツボを熟知しているのだgood

 

ちょっとクールダウンな手技をはさみつつ

時はリラックスから、ドキドキ中心なモードへ

 

13cimg4133

片足づつ

ぬくもりポジションheart

足元からソケイへとグリ〜ンgood

 

14cimg4140
膝を曲げて、より深く

キワに入る指先が絶妙の動きでフォロースルーlovely

 

15cimg4095

あ〜んど、サワサワ〜happy02

例の「緩急」も忘れないgood

 

16cimg4096_2

カエル足で

オイルをちょいちょい足しながら

 

17cimg4100
キワグリ〜ンlovely

 

18cimg4106

サワサワ〜happy02

 

あ〜んど

 

19cimg4206

太ももをスリスリ〜crying

 

「これ、私も気持ちいから好きなんですheart01

 

20cimg4210
自らの足先を持つ独特のスタイルで

何度も何度もグラインドlovely

 

から〜の

ペ・タ・〜・ンheart

 

21cimg4152

ぬくもりを感じながら、よりラブリー気分で

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ドキドキが加速する

 

か〜ら〜の〜

 

22cimg4168

タリラリラ〜ンnote

オイルに代わり、オリジナルジェルがキワに落ちる

これが、ドキドキモード全盛期を告げるシグナルだったか

 

23cimg4179

自らM字スタイルになり

もっぱらソケイ部集中リンパの時間lovely

 

「(ソケイは)気持ちいいところを探しながらheart04

というのが、彼女のスタイルgood

 

ヌル・キワグリ〜ンlovely

ヌル・キワグリ〜ンlovely

 

オイラのツボを掴んだか…

ジェル特有のヌルヌル感も手伝い妄想も増幅good

 

24cimg4228

時には国境を越えて

胸へのダイナミックなストロークもhappy02

 

あるいは、中央に座し

フェザー&ヌルグリ〜ンlovely

 

25cimg4232

はたまた、斜め後方から

魅惑のホットパンツを勝手にチラ見しながらhappy02

 

サイドから

胸へのイタズラな動きも

 

ああ、ドキドキが止まらない…

 

ポジションを巧みに変え

キワ×フェザー×ぬくもり

「緩急」冴え渡るDリンパの連続lovelygood

 

26cimg4195

最後はギュギュ〜っとリンパ止めgood

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

ふ〜

まさに身も心も、存分に癒されたよ 


27cimg4274
訪問の証をワイハ〜なオブジェにそっと飾り、店を去る

 

あのホットパンツの残像が

目に焼き付いて離れない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
Anela Platinum
90分14000円

「もみパラ見た」で9800円!
※4年目記念の破格プライスにつき11月限定

※12月からは通常割引

 

 

 

heartセラピストMEMO
水原 遥花 T154 Eカップ
 「(施術の内容や流れは)その日の気分やお客さんの反応によって変えたりします」とは遥花ちゃん。その心は「毎回同じだとお客さんも飽きると思いますし、あと私自身も飽きないように(笑)」とのこと。豊富なキャリアに加え、サービス精神あふれる彼女だからこそ、それを可能にしていると言えるだろう。何度指名しても楽しませてくれそうだ。

■入店:約3カ月前
■メンズエステ経験:約2年
■マッサージ系資格:認定エステティシャン、タイ古式の資格あり
■よく似ていると言われる有名人:柴咲コウ、安達祐実
■出勤予定:週3日

 

 

 

doorお店MEMO
【第247回】東新宿/メンズエステ「アネラ」
◆一般/日本人
 オープンから4年目を迎えたというマンション型エステ。群雄割拠のメンエス界で4年生き残るのは立派だと言っていいだろう。ちなみに、5回以上来店の常連用コースもあり。リピーターならではの特別感が味わえるのも嬉しいね。新人セラピストも続々と入店中らしいよ〜ん。

■アクセス:「東新宿駅」A1出口より電話しよう。
■営業時間:12時〜24時(受付11時30分〜22時30分)
TEL:070-2621-5912 
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34094450

【第247回】東新宿/メンズエステ「アネラ」〜ホットパンツなEオンナの多彩な緩急ワザにハマる…〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人