もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」〜中条あやみ似業界素人が100%癒し宣言&Sの萌芽…〜 | メイン | 【第247回】東新宿/メンズエステ「アネラ」〜ホットパンツなEオンナの多彩な緩急ワザにハマる…〜 »

2017年11月17日 (金)

【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」〜元先生のGカップ美女と個人授業なGリンパ!?〜

【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」
◆一般/日本人

  

赤とクチビルのセクシールームで…

「元先生のGカップ美女と

個人授業なGリンパ!?」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

01cimg3666
駅西口に出て

ホームページのアクセスマップを見ながら

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

6〜7分ぐらいだろうか、けっこう歩く

駅近もいいが、遠いってのも「隠れ家」感の期待が高まって悪くないgood

 

02cimg3669
明治通り沿いに、ローソンが見えてくるのでココからTEL

住所的には、広尾だ

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ローソンからは近いflair

某マンションに入りオートロックを解除してもらい、案内されたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださ〜いheart04

 

03cimg3678_2

のわわわ〜sign03 で、でっか〜いsign02

失礼ながら我を忘れて胸元に1点集中lovely

 

「うふふheart02

 

物静かで優しい微笑に、これまた心を奪われ、すでに彼女の術中か…(早っw)

 

そして、案内された部屋は…

 

04cimg3673
ちょっとちょっと〜sign01

大きなミラーの上に、真っ赤なバラと、どアップのクチビルkissmarkの絵がズラリ

 

05cimg3676
この店のシンボルカラーなのか、照明までも赤だ…coldsweats02

オっシャレ〜! つーか、セ〜クシぃ〜lovelygood

 

でもって、もっとセクシーすぎるのが

 

06cimg3697
heartちあきちゃん(26)

内装のレッドに対して衣装はシックなブラック

隠しきれないグラマラスと色香を、さらに際立たせている…ゴクリ

 

07cimg3701

「Gカップですheart01

 

どんだけ〜lovely

 

しかも、ど迫力ボディでいて、声は超癒し系なんだよね〜catface

なんともハートフルで、いろんな意味で「包まれてる」みたいなw

 

08cimg3707

「お茶とおしぼりをどーぞheart04

あ、さんきゅ

 

今回のコース
90分16000円

「もみパラ見た」で1000円割引!

ラッキーscissors

あ〜んど、オプションは

「ディープリンパと、ジェルかバブルのセットで追加される方が多いですねheart02

 

彼女の甘い声と「G」に吸い寄せらるように

ディープリンパ(10分1000円)と

バブルも捨てがたかったが、今回はジェル(10分1000円)

 

を追加!

合計17000円なり

 

で、シャワールームへ

 

09cimg3711

紙パンツはTバックgood

気のせいか、ちょっと小さめ。あるいは、彼女の「G」が大きすぎるのか…

 

嬉々と装着し

再び、レッドとクチビルのセクシーギャラリーへ

 

「うつ伏せになってくださいねheart04

は〜い…

 

って、ちょっとちょっと〜sign02

 

10cimg3712

でっかいク・チ・ビ・ルkissmark

枕の代わりに、これまたリップなクッションだったlovely

 

思わず、ぶっちゅ〜kissmark

即ち、ちあきタンと接吻してるような気分で(妄想しすぎw)

 

施術開始good

 

上にペタリと乗って

腰あたりをモミモミ…からの

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

おっとイキナリsign02

彼女の「G」を、いや「ぬくもり」を背面に感じながら

肩を優しくモミモミ〜good

 

11cimg3714
(鏡からの風景)

いつのまにか上着を脱いで黒キャミ姿になっていた…

 

ああ、もうシアワセlovely

これが噂の間接「G」キッスkissmarkなんつってw

 

からの、体勢を戻し

腰、お尻、両足方面へと南下しながら優しくモミモミ

じんわりココロとカラダに染みるウォーミングアップgood

 

続いて、オイルマッサージ

ホットオイルを使用し

 
さりげによりそうポジショニングで
太ももがスベスベだぁ〜happy02

足元から太もも、お尻へ

Tあたりをヌルリlovelyと指先をすべらせ、リタ〜ンcatface

ゆっくりとなめらかな動きで何度もリフレインgood

 

聞けば、メンズエステ経験は半年ほどだが

普通のマッサージ店での経験もちょっとあるらしい

なかなかの腕前だgood

 

ちなみに前職とか聞いちゃっていいのかな?

 

「幼稚園の先生してましたheart02

 

え、ええ〜sign02

てゆーか、なるほどと言うべきか…

優しい物腰、ハートフルな声や微笑のルーツがちょっとわかったような…

 

想像してごらん?

もしも幼稚園に「G」な先生がいたら…

めっちゃ甘えるね、ゼッタイ(確信)。どころか、コドモの特権で抱きついちゃうな、ゼッタイ(←おいおい)

 

そんな妄想を勝手にふくらませながら

 

ヒザを曲げて、足先を「G」の上あたりにペタリheartとのせ

ふくらはぎをグリグリ、そして

「G」とともに体を倒しムギュ〜っheartとストレッチlovely

わ〜ん、先生〜(キック〜!)気持ちG(いー)w

 

「うふ、足を曲げますね〜heart02

即ちカエル足で

外側から空いた隙間にヌルリcatface

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あるいは内側から

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

角度を変えつつ

指先がじんわりディープなところへと何度も凸入good

 

合間にお尻や背中、太もも〜ふくらはぎも

グリグリと、あるいはナデるようにリンパを流し

キワとアツを織り交ぜたコンビネーションDリンパlovelygood

 

続いて、上にペタリheartと乗って

背中、肩、二の腕へとグリ〜ンgood

じっくりゆっくりと体重をかけて

勝手にぬくもりを感じながらhappy02

 

時には腕や肘を使ってグリグリgood

本格派の動きでもコリをほぐす

 

か〜ら〜の〜

 

「四つん這いになってくださいheart04

はい、先生!

 

これはDリンパOPならではの特典か

 

嬉々とワンワンスタイルになると

(よくできましたぁ〜heart01←妄想ですw

 

片キワづつ斜め方向にグリ〜ンlovely

両キワ同時にクロスさせるようにグリ〜ンlovely

むろん、胸への動きもグッドバイブスgood

 

背後に「G」を妄想しながら

 

オイラは勝手にワオぉ〜ンsign01

 

「うふ、仰向けになってくださいheart04

その優しい声かけにクルリと反転

 

頭の方から

デコルテ、胸、お腹

じっくりリンパを流しつつ

 

胸から腕へheart

胸からお腹へheart

定番の涼しい風がビュ〜ンと吹く展開lovely

違うのは、風速が「G」なんだよね〜happy02

 

から〜の

 

胸から一気にソケイまでビュビュ〜ンtyphoon

こ、これもオプション仕様か…

例えるなら「G」ヘクトパスカル級

「G」な風速でキワ深くまで指先が伸びるタイフーンDリンパ〜lovely(わ〜い)

 

などと、ひとしきり風を楽しんだあとは…

いざ、下半身へ

 

12cimg3770
足元からグリ〜ンgood

 

13cimg3771
指先がキワに迫ると同時に「G」も迫るlovely

 

からの

カエル足で、もっぱらキワを狙い撃ちhappy02

 

14cimg3792

ライン際、ギリギリを

時には国境を越えて

 

15cimg3793

指先がセクシーに躍動lovely

 

もう片方も同様に

 

16cimg3746

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

17cimg3822

ウデを使って、よりディープに

セクシーすぎるフォロースルーhappy02

 

18cimg3814

両足を伸ばして

さらに色香を増して

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

19cimg3824

何度も国境を越え

その度に「G」が迫る

 

「ジェルを使いますねheart02

 

20cimg3842

満を辞して、もう1つのオプション発動かgood

 

21cimg3870

もっぱらキワ中心に、もっともっと深く、よりセクシーに

 

ヌル・キワ・グリンlovely

ヌル・キワ・グリンlovely

 

うわ〜い、あったかくてヌルヌルだぁ〜happy02

先のオイルとは別格の潤滑効果good

 

ゆえに

 

22cimg3850

すべる、すべる

キワに向かってlovely

 

23cimg3872

すべる、すべる

胸のほうまで…lovely

 

そして彼女は、大人なセクシー先生に…

 

まいっちんぐちあき先生に変身だぁ〜happy02(ゴロがあってませんがw)

 

「G」だけにG(ガッツリ)リンパsign03

 

「施術前の(お客さんの)顔と、終わって帰る時の顔が変わったのを見ると、癒されてもらえたかなと思って、嬉しいですねheart04

 

「G」だけではない、あふれる癒しスピリッツも備えた彼女に

 

24cimg3878

訪問の証を勝手に渡し、店を去る

 

レッドでリップな部屋で

優しくてお色気たっぷりの先生と

個人授業(Gリンパ)…

 

その効果は明らかにオイラの晴れ晴れとした顔に現れていただろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分16000円

「もみパラ見た」で1000円割引!


ディープリンパ 10分1000円
ジェル 10分1000円

 

 

heartセラピストMEMO
ちあき 26歳 T163 Gカップ

 「G」と「幼稚園の先生」というサプライズで、ついついメンズ重視の記述に終始してしまったがマッサージのほうもガッツリ。なかなかの腕前でコリもしっかりほぐしてもらったよ。そして何よりも彼女の物静かでいてセクシーな大人な雰囲気にどっぷりと癒されまちた!

■入店:約1カ月前
■メンズエステ経験:半年ほど
■前職:幼稚園の先生
■出勤予定:週5日(12時〜19時)

 

 

お店MEMO
【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」

◆一般/日本人
 「こっそりカノジョの家に遊びに来る気持ちで…」というコンセプトで、密かにブレイク中の人気店。その部屋も、大人フェミニンな雰囲気でググッとプライベート気分を盛り上げてくれる。オーナーもビックリするほど「なぜか美人さんばかりが集まるんです」というセラピストのクオリティーにも注目だ。オプションはDリンパ、バブル、ジェルの3種類で10分ごと追加可能。Dリンパ30分という好きモノもいるらしいよんw

■アクセス:恵比寿駅、広尾駅から徒歩6分。指定のローソンあたりから電話しよう。
■営業時間:12時〜翌3時
TEL:070-3893-9262 
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34093248

【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」〜元先生のGカップ美女と個人授業なGリンパ!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人