もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第244回】神田/メンズエステ「葵や」〜セクシーすぎる大和撫子とメンズ尽くしの宴にどっぷり…〜 | メイン | 【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」〜元先生のGカップ美女と個人授業なGリンパ!?〜 »

2017年11月10日 (金)

【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」〜中条あやみ似業界素人が100%癒し宣言&Sの萌芽…〜

【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」
◆一般/日本人

 

 

まぶしすぎる激カワ ピュアルーキー現る!

「中条あやみ似業界素人が

100%癒し宣言&Sの萌芽…」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

01cimg3256_2
駅西口を出て、ぶらりfoot

 

大通りを渡り、恵比寿一番会の商店街に入り、まっすぐ

 

02cimg3260
西一丁目の五差路も、まっすぐ渡ると

 

03cimg3262
右手に中華料理屋が見えてくるので、ここから電話だflair

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従って、すぐ近くのマンションに入る

オートロックを解除してもらい、告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてましたぁ〜。どうぞ、お入りくださいheart04

 

04cimg3332
ちょっとちょっと〜sign03 めっちゃ可愛い〜lovely

嘘ではない、ましてやボキャブラリーが乏しいわけではないw

本当にビックリするような美女だった…ちょっと興奮good

 

しかも、ちょっと恥ずかしそうに

 

「手を握ってもいいですか?」

え、あ、はい…

 

05cimg3341
のっけから彼女の美しさとピュアオーラに胸キュンlovely

 

で、案内された部屋は

 

06cimg3267
うわ〜、めっちゃ広くてオシャレ〜happy02

しかも左手に見える大きな鏡で、さらなる奥行きを演出good

 

07cimg3323
「お茶をどーぞheart02

 

か、可愛い…

 

08cimg3303
改めて、heart浅野かえでちゃん(24)

細身モデルスタイルで、とにかくクリっとした大きな瞳に吸い込まれるlovely

ずばり、モデルの中条あやみタンに似てるよね?

髪をアップにすると、よけさら

 

09cimg3313
「そんな〜、嬉しいです〜。ありがとうございますheart04

謙遜するあたりがまた、奥ゆかしい…

 

10cimg3278
そして出会った瞬間感じた、触れてはいけないような初々しさ…

めっちゃキラキラしてんだよね〜shine

すでに心が汚れ気味のオジサンには、まぶしすぎる…みたいなw

 

聞けば、メンズエステ経験は初めてで、まだ入店3週間ぐらいだという

まごうことなき業界素人な新人セラピストだったlovelygood

 

今回のコース
100分15000円

「もみパラ見た」で指名料無料!

 

ラッキーscissors

 

ピュアな手でオイラの手をギュっheartと握ってくれ

シャワールームにご案内〜note

 

トランクスもあるが

 

11cimg3347_2
彼女が「おすすめですheart01と恥ずかしそうに言うので、Tバック

ほ〜、涼しそうだね〜happy02

 

胸キュンおさまらぬままに施術開始good

 

上にペタっheartとのって

 

指圧から

 

「重たかったら言ってくださいねheart04

ぜ〜んぜん、空気より軽いよ〜w

 

背中から肩、腕にかけて優しくモミモミfull

 

12cimg3351
大きな鏡に映った等身大の彼女をチラ見しながら…catface

 

続いて、オイルマッサージgood

 

足先にペタリheart

しっかり「ぬくもり」ポジションをキープして

ホットオイルをたっぷりめに投入

 

足元からソケイ方面へ一気にグリ〜ンgood

ヌルっとTラインをすり抜け、リタ〜ンcatface

やや遠慮気味の深さながら、ゾクっとくる心地よさgood

 

「まだマッサージは勉強中なので、気持ちを込めてやるようにしてますheart02

それ、真理ですsign01 ある意味、マッサージより「気持ち」が上位にくるエステファンは実際多いと思うもん。うん、伝わってくるよ、キミのハートがlovely

 

一人彼女のポテンシャルを確信しつつ

 

ふくらはぎ、膝裏をグリグリgood

やりつつ、先のソケイへ一気の動きを織りまぜる展開

 

からの、ヌルっとポジションをあげ

内ももからソケイへ

親指がグリリ…heart キワをなぞるように

さっきより深く、真心とともに…lovely

 

なんでメンズエステに? などと聞いてみる

「マッサージするのもされるのも好きなんです。あと、好奇心ですかねheart04

ドキ

 

実際やってみてどうよ?

「最初は、すごーい緊張しました(笑)。実は、今もしてるんですよheart01

う、初々しい

 

「でも、楽しいですheart02

ドキドキ

 

両足が終わると、上半身のマッサージgood

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へとグリ〜ンgood

ワキをなぞるようにリタ〜ン(ゾクリ)

 

後ろ手でケンコーコツをグリグリgood

さらに、背面全体を腕や肘を使ってロミロミ風にグリグリ〜ンgood

 

13cimg3386
(鏡からの風景)

 

新人とはいえ、研修は3日間ほどみっちり受けたという腕前はなかなかのものgood

なによりも一生懸命さとピュアなハートが心に染みるのだhappy02

 

からの

 

「四つん這いになってもらっていいですか?」

うひょhappy02 美しいお口から、その言葉を聞いただけで勝手にワンワ〜ン(興奮)w

 

指先が内ももからお尻、Tライン、キワへとなぞるように

あるいは、胸のほうにサワサワ〜catface

 

「私、ずっとMだと思ってたんですけど、最近ひょっとしたらSかもって…heart02

どっき〜んlovely

 

「気持ちいいって言われると、もっとシタくなっちゃうみたいな(恥)」

そ、それはセラピストの運命…「Sへの萌芽」だねgood

 

歓迎するよw

 

「オイルたらしていいですか?」

えっ…sign02

 

タラリ〜ンnote

 

おそらくTのあたりをめがけて、たっぷりと

 

Tラインをヌルリhappy02

両キワに指先を入れてヌルリlovely

 

彼女の好奇心とSが加速していく!?

 

Tヒモをくぐり抜け

ビヨヨ〜ンと胸のほうへ、クリクリ…happy02

 

時々、お尻あたりにペタっheartと体重をかけながら

 

思わず、鏡をちらり

 

「いや〜ん、恥ずかしい〜heart04

え、そっち? それはオイラのセリフだよ〜w

 

好奇心とSとピュアハートが錯綜した

ファンタスティックなワンワンタイムlovelygood

 

「仰向けになってくださいheart02

イエス、アイ、キャン!

 

頭のほうからのポジショニングで

デコルテ、脇の下ラインのリンパをグリ〜ンgood

丁寧に流しつつ

 

胸からお腹、ソケイへ一気にグリ〜〜ンlovely

Tを越えて、どこまでいくの〜sign02

的な動きでオジサンを喜ばせるw

 

 

14cimg3406
腕のマッサージへ

あ、これ気持ちいいね〜catface

 

「好評なんですよheart04

 

無邪気に喜ぶ、かえでタンhappy02

 

下半身方面に移動して

足先をペタっheartと挟んで

 

15cimg3440
オイルをたっぷり追加happy02

 

16cimg3463
北上してペタっheartとまたがり

内ももからソケイへグリ〜ンgood

彼女のぬくもりとピュアハートを感じながらcatface

 

「足を立ててくださいheart01

 

17cimg3475
あぐらをかいた太ももの上に

ややM字気味の両足をのっけると

グイっheart体を引き寄せ、ぬくもり感をアップさせて〜の

膝上からソケイへと、サワサワ〜happy02

 

18cimg3508

あるいはキワから胸へと、グリ〜ンlovely

 

19cimg3527
時には国境を越えて

初々しくも大胆なアプローチlovely

 

からの

 

20cimg3497

「えいっheart04

いい感じのところにペタ〜ンheartと体を寄せて

 

21cimg3517

サワサワ〜lovely

ナデナデ〜lovely

 

22cimg3525
(鏡からの風景)

 

ふと目があうと…

 

「ハズカシイ…heart02

 

と言いながらも好奇心に満ちた瞳でチラリと見返す

まるで反応を楽しむかのようーにlovely

 

Sのつぼみが、やがて花開くだろう時を妄想しながら

 

「足を絡めていいですか?」

 

23cimg3553

さらに体をピタっheartと寄せ

即ちソイネ風スタイルでlovely

 

24cimg3539

太ももスリスリ〜happy02

 

胸あたりをイタズラっ娘のようにナデナデ〜lovely

 

その動きの中で彼女のヒジが、ソケイあたりに当たってるsign02

偶然か、意図的か

 

なにはともあれ、ラブリーでシアワセなひと時

 

かえでタンのピュアなハートとぬくもりに包まれながら…

 

耳元でささやくんだ

 

「うふ、お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

うう、ヤバスlovely

 

完全に恋に落ちた瞬間だった

 

25cimg3597
訪問の証をオシャレなエントランスの棚にそっと置き、店を去る

 

次会う時は、Sの萌芽が確信へと変わっているだろうか

しかし、彼女のピュアはそのままでいて欲しい

などと、勝手なわがままを妄想する中年オヤジだったw

 

ただ、間違いなく看板セラピストになっているだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
100分15000円

「もみパラ見た」で指名料無料!

 

 

 

heartセラピストMEMO
浅野かえで 24歳 T165
 「いつも100%の気持ちでやるようにしてます」と、キラキラした瞳で語ってくれた、かえでちゃん。新人ながら、すでに指名客を獲得してるというのも必然。お客から「応援したくなるよね」とも(同感)。その気持ちに応えるためにも「マッサージをもっともっと勉強したいんです」なんて、まさにセラピストの鏡。容姿にも度肝をぬかれたが、彼女の真の魅力は、ピュアだけじゃない「ハート」にあるといってもいいだろう。余談だが、勉強のためアロママッサージ店に行こうとしたところ、その店がやってなくて、なぜか中国整体に突撃。「吸い玉」(知らない人はググってね)をやられ、背中が真っ赤っかになってしまったことも。ちょっとドジっ子なところもカワユス〜w

■入店:約3週間前
■メンズエステ経験:はじめて
■よく似てると言われる有名人:中条あやみ、夏目三久
■出勤予定:週3〜4日

 

 

 

doorお店MEMO
【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」
◆一般/日本人

 広くてセンスあるプライベート空間で、ゆったりとリラクゼーションが楽しめる。今回は、あえて追加しなかったオプション(3000円)も大人気。なんでも特別な衣装で、より「ぬくもり」と「キワキワ」がアップするという趣向らしい。通常コースでも十分癒されたが、次回かえでちゃんを指名するとしたら、絶対マストと決めている。ここだけの話にしといてよ〜w

■住所:渋谷区恵比寿西2-3-9
■営業時間:12時〜翌5時(受付:11時〜ラスト)
TEL:03-3461-4511 
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34092209

【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」〜中条あやみ似業界素人が100%癒し宣言&Sの萌芽…〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人