もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第243回】市ヶ谷/メンズエステ「ビマージョ市ヶ谷店」〜ドSで超童顔な美魔女は類稀なるゴッドハンド!?〜 | メイン | 【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」〜中条あやみ似業界素人が100%癒し宣言&Sの萌芽…〜 »

2017年11月 3日 (金)

【第244回】神田/メンズエステ「葵や」〜セクシーすぎる大和撫子とメンズ尽くしの宴にどっぷり…〜

【第244回】神田/メンズエステ「葵や」
◆一般/日本人

 

奥ゆかしくも奥深〜い桃源郷

「セクシーすぎる大和撫子と

メンズ尽くしの宴にどっぷり…」の巻

 

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【神田駅】に途中下車♪

 

01cimg2576
駅北口を出て右へ、ぶらりfoot

 

02cimg2578
大通りを渡り、左へ

 

03cimg2580
ちょっと歩くと、うなぎ屋さんが見えてくるので

ここらへんからTEL

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

その店は、電話した地点からすぐ近くのビルにあったflair

 

04cimg2797
中に入りエレベーターで告げられたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

05cimg2597_2

のわわ〜sign02 ちょっとちょっと〜

和風空間の中、艶やかな和装の長身美女がお出迎えlovely

しかも…すでに胸元が、ちょっと乱れてるような…(ゴクリ)

 

あ〜んど

 

06cimg2604
ギュheart

つつましく両手をそえてお部屋にご案内〜note

 

07cimg2585
って、ちょっとちょっと〜sign03

これまた並々ならぬこだわりを感じる純和風仕様の施術ルームgood

 

08cimg2587
細かいオブジェまで、ぬかりなく和風だgood

そして、かなーりムーディー

 

否が応でも気分は遊郭happy02(←おいおい)

 

からの

 

09cimg2608
heart佐野ゆかりちゃん(27)

小顔で黒髪(たぶん)ロング、クリっとしたキュートな瞳

そして意図的か偶然か、やや乱れ気味の胸元に目が釘付けlovely

 

10cimg2614
ちらheart

「Eカップですheart02

 

隠しても隠さなくても、グラマラスボディと全身から発する色香は明白lovely

 

奥ゆかしくもセクシーすぎる…このギャップ萌えは別格だgood(ちょっと興奮)

 

11cimg2624_2

「お茶をどーぞheart01

あ、はい

 

今回のコース
90分18000円

「もみパラ見た」で15000円!
+ディープリンパ(1000円)無料!
※期間限定

 

超ラッキーscissors

 

「シャワールームにご案内しますねheart04

いちいち優しく手を添えてくれ…

 

12cimg2592
スリッパのかわりに下駄sign02 やるな〜(ちょっと感心)

 

シャワーを浴び

 

13cimg2633
Tバックを装着happy02

 

再び、色恋部屋に…いやいや和風ルームに戻り

 

施術スタートgood

 

「本日は、メンズ重視かマッサージ重視か、どちらに致しますか?」

 

お客1人1人のニーズに合わせられるよう相手のフェイバリットを事前リサーチ

好みを聞きつつ、また反応を見ながら施術を進めるのが、彼女のスタイルとかgood

 

そうだな〜、今日の気分はメンズかな〜?(←いつもでしょ)

 

「うふ、かしこまりました〜(笑)」

 

うつ伏せから

背面をやさし〜いタッチでウォーミングアップgood

からの…

 

ぺ・タ・〜・ンheart

 

のっけから、ぬくもりと

 

「オイル、使いますね〜heart02

 

耳元に甘い吐息lovely

 

なるほど、メンズ重視な展開(喜)

 

で…

 

チラリと鏡を盗み見れば

 

14cimg2634

ちょっとちょっと〜、1人でア〜レ〜note してませんか?

そう、おもむろに和服を脱ぎ捨て、タンクトップにショートパンツ姿に

露出度アップで、これもまたセクシ〜good

 

太ももの上に足先をペタリheartとのせ

足裏をグリン、指と指の間をヌルリ

 

太ももの間に足先をペタっheartと挟んで

ふくらはぎをグリ〜ンgood

北上して、足先にぬくもり継続中heartのまま

内ももからソケイ方面へグリ〜ンgood

Tラインをサワサワ〜happy02

リターンは超低空で腕全体で足を包み込むように

ふくらはぎあたりに推定Eheartを妄想しながら

 

左右ともに、あるいは両足同時に

常にどこかにグラマラスなぬくもりと色香を感じる

文句なしのメンズ重視な展開good

 

「足を曲げますねheart02

あ、はい

 

即ち、カエル足で

ペタっheartと体重をのせると、指先が隙間にヌルリcatface

腕までどっぷり突っ込んで…一旦戻るかと思いきや

さらに体重をのせ、グ・リっheartとキワに奥深く、ダメ押しのアツlovely

これが実にキ・クgood

でもって、リタ〜ンはTラインをヌルリlovely

こ、これも奥深〜いhappy02

 

15cimg2650
(鏡からの風景)

 

あるいは、体勢をちょっと変え

さっきはウチからだったが、今度は外側から

キワグリンlovely

キワグリンlovely

隙間に入った指先がTをゆらすまでに奥深く

 

はたまた両腕を交互にキワに突っ込む

破壊力が高いといわれるクロスDリンパまでもlovely

 

うう、メンズ重視どころか…

 

奥ゆかしくも艶かしい和風空間の中で

なんとも奥深〜い多彩なディープリンパの連続good

 

から〜の

 

「四つん這いは好きですか?」

はい、大好きです(恥じらいもなく)

彼女には正直に言ったほうがいいのだgood

 

そうすれば、ゆかりタンの奥深さも加速するハズ

 

背後からお尻あたりにムニュっheartと体重をかけ

胸のほうにサワナデ〜ンcatface

翻弄させつつ、上からキワをグリンlovely

 

あるいは下かから両キワを同時にグリンlovely

から〜の、胸のほうに一気に伸びる指先happy02

 

合間に

ちょいちょいTヒモが揺れる妄想

しかもなんだsign02 このゾクっとくる独特な指先の動きはナ〜ニ?

 

「ウフ、秘密 ゆかりスペシャルで〜すheart04

彼女ならではのオリジナルTマジックか

 

お、奥ゆかしい、いやいや奥深いぞ、ゆかりタ〜ンsign03(わんわん)

 

からの

 

ノーマルうつ伏せに安堵

上にペタリと乗って、お尻をグリグリgood

ふ〜、しばしクールダウンか…と思いきやTをヌルリhappy02

 

背中は腕全体を使ったロミロミ風の巧みな動きgood

わ〜、気持ちいい〜

こんどこそクールダウンかと思いきや

半身づつ、ペタリheartと寄り添うように

しっかりぬくもりチャージしながらの施術lovely

 

メンズ重視なスタイルをけっして緩めないgood

 

から〜の

 

腰、背中、肩、二の腕へ

両肘でグリグリしながら〜の

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

「うふふ、オイルをぬぐったら、仰向けになってくださいねheart02

 

肩から指先まで伸びた手が、ギュギュheart(ラブリ〜)

 

待ってましたの仰向けタイムは

 

「太ももに頭をのせてくださいheart01

え、あ、はい。

 

言い忘れたが、ゆかりタンの太ももは超スベスベなんだよね〜?

「ありがとうございますheart04 最強太ももって言われたことあります(笑)」

 

その最強の太ももに頭をペタリheart

即ち、最強膝枕状態でスタートhappy02

 

デコルテ

胸からお腹へビュ〜ンlovely

胸から腕へとビュ〜ンlovely

 

当コーナーの読者ならもはや説明はいらないだろう。

推定Eな風がふきまくり〜happy02

 

あるいは

 

首の裏をゴリゴリgood

これがキック〜んだけど

目を薄めにあければ、推定Eheartが超至近距離でホバリングsign02

ア〜マ〜イlovely

 

からの

胸から一気にキワの奥深いところへ

その往復運動の中で

最強太ももがオイラのほっぺをゆらし

推定Eな風がビュ〜ンlovely

 

なにがあってもメンズ重視good

 

ダイナマイトボディがオイラの上空で躍動する

圧巻の上半身が終わると、いざ下半身へ

 

16cimg2659
片足を最強太ももの上にペタっheartと角度をつけて

足元からグリ〜ンgood

 

17cimg2668
ペタっheartとまたがって

もっぱらキワを狙い打ちlovely

腕全体をダイナミックに使って、常にピタっheartと包み込むようなストロークgood

 

18cimg2702_2
ヒザを曲げて

ペタリheartと推定Eを妄想しながら

キワへのアプローチもふんだんにhappy02

 

19cimg2726
そのまま倒してカエル足

これまた、ぬくもり感たっぷりに

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

 

20cimg2742

M字オン・ザ・最強太ももheart

彼女のメンズ重視なギアも明らかにあがる

 

21cimg2732

キワグリンlovely

キワグリンlovely

もっぱらライン側をギリギリに

何度も国境を超えてhappy02

 

22cimg2748

時にはピタっheartとぬくもりをチャージしながら

 

23cimg2755

胸へ、腕全体がまとわりつくような動きlovely

 

流れるように体勢を変えながら

しかも確実に奥深くなりゆく中で…

 

さらにピタっheartと急接近

寄り添うように、ラブリ〜にlovely

 

「うふふheart04

 

その微笑の中にキラリと光る瞳がオイラのリンパを看破する

 

からの

 

24cimg2761

両腕がヌルっと背中にすべりこみゴリゴリgood

あ〜んどピタタ〜っheartとぬくもりチャージのパワーもマックスlovely

 

からの〜

「バンザーイしてくださいheart04

 

両手を頭のほうに伸ばすと、これまたマックスなぬくもりチャージheart

両腕をモミモミhappy02

 

ダイナミックボディを最大限に活用した見事な合わせ技の連続good

 

25cimg2781

ラストは上にペタリheart

確信的な位置に乗って

静かに揺れるグラマラスボディcatface

 

お腹から胸へ

イタズラなフェザーをを交えながら

 

目があうと

ドSなセクシービームlovely

 

「…heart02

 

無言の中で、大人な「わびさび」(駆け引き)を妄想しながら

 

26cimg2783

ぺ・タ・〜・ンheart

 

息つく暇もないとはこのことか…

 

27cimg2799
訪問の証を、入口ドアの横に勝手に貼り付け、店を去る

 

奥ゆかしくも奥深〜い和の桃源郷で

まさにメンズ重視…否、メンズ尽くしの宴を堪能した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分18000円

「もみパラ見た」で15000円!
+ディープリンパ(1000円)無料!
※期間限定

 

 

 

heartセラピストMEMO
佐野ゆかり 27歳 T167 Eカップ

 「だまってるとドエロなのに、話すとファンキーだよね〜」(お客の声)という楽しいキャラも併せ持つ。そのギャップも彼女の魅力なのだろう。今回はメンズ重視の施術にどっぷり浸らせてもらったが、もちろん通常マッサージの技術もバッチリ。本文で述べたように、貴方好みのリラクゼーションを遠慮なく伝えることを推奨する。

■入店:2017年10月
■メンズエステ経験:約1年
■よく似てると言われる有名人:綾瀬はるか、篠原涼子
■出勤予定:週1〜2日(12時〜20時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第244回】神田/メンズエステ「葵や」
◆一般/日本人
 衣装、内装、小道具など細部にいたるまで和風仕様なコンセプト型エステ。また、在籍セラピストはオーナー自身が「入りたい」と思える女性のみを厳選採用。「ほぼ当たりだと思います」(同オーナー)という力強いコメントも頂いた。この言葉は信じていいだろう。

28cimg2793
貴重品袋も「信玄袋」。最後のシャワーのあとは最初の和装に戻り、「和」の雰囲気を壊さないという演出もこだわりのひとつだ。徹底してるね〜

■アクセス:神田駅北口から徒歩2分。鰻屋さんあたりで電話しよう。
■営業時間:12時〜翌5時(受付:翌3時30分まで)
TEL:03-3527-1450
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34091046

【第244回】神田/メンズエステ「葵や」〜セクシーすぎる大和撫子とメンズ尽くしの宴にどっぷり…〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人