もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2017年10月 | メイン

2017年11月

2017年11月17日 (金)

【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」〜元先生のGカップ美女と個人授業なGリンパ!?〜

【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」
◆一般/日本人

  

赤とクチビルのセクシールームで…

「元先生のGカップ美女と

個人授業なGリンパ!?」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

01cimg3666
駅西口に出て

ホームページのアクセスマップを見ながら

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

6〜7分ぐらいだろうか、けっこう歩く

駅近もいいが、遠いってのも「隠れ家」感の期待が高まって悪くないgood

 

02cimg3669
明治通り沿いに、ローソンが見えてくるのでココからTEL

住所的には、広尾だ

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ローソンからは近いflair

某マンションに入りオートロックを解除してもらい、案内されたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださ〜いheart04

 

03cimg3678_2

のわわわ〜sign03 で、でっか〜いsign02

失礼ながら我を忘れて胸元に1点集中lovely

 

「うふふheart02

 

物静かで優しい微笑に、これまた心を奪われ、すでに彼女の術中か…(早っw)

 

そして、案内された部屋は…

 

04cimg3673
ちょっとちょっと〜sign01

大きなミラーの上に、真っ赤なバラと、どアップのクチビルkissmarkの絵がズラリ

 

05cimg3676
この店のシンボルカラーなのか、照明までも赤だ…coldsweats02

オっシャレ〜! つーか、セ〜クシぃ〜lovelygood

 

でもって、もっとセクシーすぎるのが

 

06cimg3697
heartちあきちゃん(26)

内装のレッドに対して衣装はシックなブラック

隠しきれないグラマラスと色香を、さらに際立たせている…ゴクリ

 

07cimg3701

「Gカップですheart01

 

どんだけ〜lovely

 

しかも、ど迫力ボディでいて、声は超癒し系なんだよね〜catface

なんともハートフルで、いろんな意味で「包まれてる」みたいなw

 

08cimg3707

「お茶とおしぼりをどーぞheart04

あ、さんきゅ

 

今回のコース
90分16000円

「もみパラ見た」で1000円割引!

ラッキーscissors

あ〜んど、オプションは

「ディープリンパと、ジェルかバブルのセットで追加される方が多いですねheart02

 

彼女の甘い声と「G」に吸い寄せらるように

ディープリンパ(10分1000円)と

バブルも捨てがたかったが、今回はジェル(10分1000円)

 

を追加!

合計17000円なり

 

で、シャワールームへ

 

09cimg3711

紙パンツはTバックgood

気のせいか、ちょっと小さめ。あるいは、彼女の「G」が大きすぎるのか…

 

嬉々と装着し

再び、レッドとクチビルのセクシーギャラリーへ

 

「うつ伏せになってくださいねheart04

は〜い…

 

って、ちょっとちょっと〜sign02

 

10cimg3712

でっかいク・チ・ビ・ルkissmark

枕の代わりに、これまたリップなクッションだったlovely

 

思わず、ぶっちゅ〜kissmark

即ち、ちあきタンと接吻してるような気分で(妄想しすぎw)

 

施術開始good

 

上にペタリと乗って

腰あたりをモミモミ…からの

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

おっとイキナリsign02

彼女の「G」を、いや「ぬくもり」を背面に感じながら

肩を優しくモミモミ〜good

 

11cimg3714
(鏡からの風景)

いつのまにか上着を脱いで黒キャミ姿になっていた…

 

ああ、もうシアワセlovely

これが噂の間接「G」キッスkissmarkなんつってw

 

からの、体勢を戻し

腰、お尻、両足方面へと南下しながら優しくモミモミ

じんわりココロとカラダに染みるウォーミングアップgood

 

続いて、オイルマッサージ

ホットオイルを使用し

 
さりげによりそうポジショニングで
太ももがスベスベだぁ〜happy02

足元から太もも、お尻へ

Tあたりをヌルリlovelyと指先をすべらせ、リタ〜ンcatface

ゆっくりとなめらかな動きで何度もリフレインgood

 

聞けば、メンズエステ経験は半年ほどだが

普通のマッサージ店での経験もちょっとあるらしい

なかなかの腕前だgood

 

ちなみに前職とか聞いちゃっていいのかな?

 

「幼稚園の先生してましたheart02

 

え、ええ〜sign02

てゆーか、なるほどと言うべきか…

優しい物腰、ハートフルな声や微笑のルーツがちょっとわかったような…

 

想像してごらん?

もしも幼稚園に「G」な先生がいたら…

めっちゃ甘えるね、ゼッタイ(確信)。どころか、コドモの特権で抱きついちゃうな、ゼッタイ(←おいおい)

 

そんな妄想を勝手にふくらませながら

 

ヒザを曲げて、足先を「G」の上あたりにペタリheartとのせ

ふくらはぎをグリグリ、そして

「G」とともに体を倒しムギュ〜っheartとストレッチlovely

わ〜ん、先生〜(キック〜!)気持ちG(いー)w

 

「うふ、足を曲げますね〜heart02

即ちカエル足で

外側から空いた隙間にヌルリcatface

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あるいは内側から

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

角度を変えつつ

指先がじんわりディープなところへと何度も凸入good

 

合間にお尻や背中、太もも〜ふくらはぎも

グリグリと、あるいはナデるようにリンパを流し

キワとアツを織り交ぜたコンビネーションDリンパlovelygood

 

続いて、上にペタリheartと乗って

背中、肩、二の腕へとグリ〜ンgood

じっくりゆっくりと体重をかけて

勝手にぬくもりを感じながらhappy02

 

時には腕や肘を使ってグリグリgood

本格派の動きでもコリをほぐす

 

か〜ら〜の〜

 

「四つん這いになってくださいheart04

はい、先生!

 

これはDリンパOPならではの特典か

 

嬉々とワンワンスタイルになると

(よくできましたぁ〜heart01←妄想ですw

 

片キワづつ斜め方向にグリ〜ンlovely

両キワ同時にクロスさせるようにグリ〜ンlovely

むろん、胸への動きもグッドバイブスgood

 

背後に「G」を妄想しながら

 

オイラは勝手にワオぉ〜ンsign01

 

「うふ、仰向けになってくださいheart04

その優しい声かけにクルリと反転

 

頭の方から

デコルテ、胸、お腹

じっくりリンパを流しつつ

 

胸から腕へheart

胸からお腹へheart

定番の涼しい風がビュ〜ンと吹く展開lovely

違うのは、風速が「G」なんだよね〜happy02

 

から〜の

 

胸から一気にソケイまでビュビュ〜ンtyphoon

こ、これもオプション仕様か…

例えるなら「G」ヘクトパスカル級

「G」な風速でキワ深くまで指先が伸びるタイフーンDリンパ〜lovely(わ〜い)

 

などと、ひとしきり風を楽しんだあとは…

いざ、下半身へ

 

12cimg3770
足元からグリ〜ンgood

 

13cimg3771
指先がキワに迫ると同時に「G」も迫るlovely

 

からの

カエル足で、もっぱらキワを狙い撃ちhappy02

 

14cimg3792

ライン際、ギリギリを

時には国境を越えて

 

15cimg3793

指先がセクシーに躍動lovely

 

もう片方も同様に

 

16cimg3746

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

17cimg3822

ウデを使って、よりディープに

セクシーすぎるフォロースルーhappy02

 

18cimg3814

両足を伸ばして

さらに色香を増して

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

19cimg3824

何度も国境を越え

その度に「G」が迫る

 

「ジェルを使いますねheart02

 

20cimg3842

満を辞して、もう1つのオプション発動かgood

 

21cimg3870

もっぱらキワ中心に、もっともっと深く、よりセクシーに

 

ヌル・キワ・グリンlovely

ヌル・キワ・グリンlovely

 

うわ〜い、あったかくてヌルヌルだぁ〜happy02

先のオイルとは別格の潤滑効果good

 

ゆえに

 

22cimg3850

すべる、すべる

キワに向かってlovely

 

23cimg3872

すべる、すべる

胸のほうまで…lovely

 

そして彼女は、大人なセクシー先生に…

 

まいっちんぐちあき先生に変身だぁ〜happy02(ゴロがあってませんがw)

 

「G」だけにG(ガッツリ)リンパsign03

 

「施術前の(お客さんの)顔と、終わって帰る時の顔が変わったのを見ると、癒されてもらえたかなと思って、嬉しいですねheart04

 

「G」だけではない、あふれる癒しスピリッツも備えた彼女に

 

24cimg3878

訪問の証を勝手に渡し、店を去る

 

レッドでリップな部屋で

優しくてお色気たっぷりの先生と

個人授業(Gリンパ)…

 

その効果は明らかにオイラの晴れ晴れとした顔に現れていただろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分16000円

「もみパラ見た」で1000円割引!


ディープリンパ 10分1000円
ジェル 10分1000円

 

 

heartセラピストMEMO
ちあき 26歳 T163 Gカップ

 「G」と「幼稚園の先生」というサプライズで、ついついメンズ重視の記述に終始してしまったがマッサージのほうもガッツリ。なかなかの腕前でコリもしっかりほぐしてもらったよ。そして何よりも彼女の物静かでいてセクシーな大人な雰囲気にどっぷりと癒されまちた!

■入店:約1カ月前
■メンズエステ経験:半年ほど
■前職:幼稚園の先生
■出勤予定:週5日(12時〜19時)

 

 

お店MEMO
【第246回】恵比寿/メンズエステ「アモルスパ」

◆一般/日本人
 「こっそりカノジョの家に遊びに来る気持ちで…」というコンセプトで、密かにブレイク中の人気店。その部屋も、大人フェミニンな雰囲気でググッとプライベート気分を盛り上げてくれる。オーナーもビックリするほど「なぜか美人さんばかりが集まるんです」というセラピストのクオリティーにも注目だ。オプションはDリンパ、バブル、ジェルの3種類で10分ごと追加可能。Dリンパ30分という好きモノもいるらしいよんw

■アクセス:恵比寿駅、広尾駅から徒歩6分。指定のローソンあたりから電話しよう。
■営業時間:12時〜翌3時
TEL:070-3893-9262 
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年11月10日 (金)

【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」〜中条あやみ似業界素人が100%癒し宣言&Sの萌芽…〜

【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」
◆一般/日本人

 

 

まぶしすぎる激カワ ピュアルーキー現る!

「中条あやみ似業界素人が

100%癒し宣言&Sの萌芽…」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

01cimg3256_2
駅西口を出て、ぶらりfoot

 

大通りを渡り、恵比寿一番会の商店街に入り、まっすぐ

 

02cimg3260
西一丁目の五差路も、まっすぐ渡ると

 

03cimg3262
右手に中華料理屋が見えてくるので、ここから電話だflair

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従って、すぐ近くのマンションに入る

オートロックを解除してもらい、告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてましたぁ〜。どうぞ、お入りくださいheart04

 

04cimg3332
ちょっとちょっと〜sign03 めっちゃ可愛い〜lovely

嘘ではない、ましてやボキャブラリーが乏しいわけではないw

本当にビックリするような美女だった…ちょっと興奮good

 

しかも、ちょっと恥ずかしそうに

 

「手を握ってもいいですか?」

え、あ、はい…

 

05cimg3341
のっけから彼女の美しさとピュアオーラに胸キュンlovely

 

で、案内された部屋は

 

06cimg3267
うわ〜、めっちゃ広くてオシャレ〜happy02

しかも左手に見える大きな鏡で、さらなる奥行きを演出good

 

07cimg3323
「お茶をどーぞheart02

 

か、可愛い…

 

08cimg3303
改めて、heart浅野かえでちゃん(24)

細身モデルスタイルで、とにかくクリっとした大きな瞳に吸い込まれるlovely

ずばり、モデルの中条あやみタンに似てるよね?

髪をアップにすると、よけさら

 

09cimg3313
「そんな〜、嬉しいです〜。ありがとうございますheart04

謙遜するあたりがまた、奥ゆかしい…

 

10cimg3278
そして出会った瞬間感じた、触れてはいけないような初々しさ…

めっちゃキラキラしてんだよね〜shine

すでに心が汚れ気味のオジサンには、まぶしすぎる…みたいなw

 

聞けば、メンズエステ経験は初めてで、まだ入店3週間ぐらいだという

まごうことなき業界素人な新人セラピストだったlovelygood

 

今回のコース
100分15000円

「もみパラ見た」で指名料無料!

 

ラッキーscissors

 

ピュアな手でオイラの手をギュっheartと握ってくれ

シャワールームにご案内〜note

 

トランクスもあるが

 

11cimg3347_2
彼女が「おすすめですheart01と恥ずかしそうに言うので、Tバック

ほ〜、涼しそうだね〜happy02

 

胸キュンおさまらぬままに施術開始good

 

上にペタっheartとのって

 

指圧から

 

「重たかったら言ってくださいねheart04

ぜ〜んぜん、空気より軽いよ〜w

 

背中から肩、腕にかけて優しくモミモミfull

 

12cimg3351
大きな鏡に映った等身大の彼女をチラ見しながら…catface

 

続いて、オイルマッサージgood

 

足先にペタリheart

しっかり「ぬくもり」ポジションをキープして

ホットオイルをたっぷりめに投入

 

足元からソケイ方面へ一気にグリ〜ンgood

ヌルっとTラインをすり抜け、リタ〜ンcatface

やや遠慮気味の深さながら、ゾクっとくる心地よさgood

 

「まだマッサージは勉強中なので、気持ちを込めてやるようにしてますheart02

それ、真理ですsign01 ある意味、マッサージより「気持ち」が上位にくるエステファンは実際多いと思うもん。うん、伝わってくるよ、キミのハートがlovely

 

一人彼女のポテンシャルを確信しつつ

 

ふくらはぎ、膝裏をグリグリgood

やりつつ、先のソケイへ一気の動きを織りまぜる展開

 

からの、ヌルっとポジションをあげ

内ももからソケイへ

親指がグリリ…heart キワをなぞるように

さっきより深く、真心とともに…lovely

 

なんでメンズエステに? などと聞いてみる

「マッサージするのもされるのも好きなんです。あと、好奇心ですかねheart04

ドキ

 

実際やってみてどうよ?

「最初は、すごーい緊張しました(笑)。実は、今もしてるんですよheart01

う、初々しい

 

「でも、楽しいですheart02

ドキドキ

 

両足が終わると、上半身のマッサージgood

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へとグリ〜ンgood

ワキをなぞるようにリタ〜ン(ゾクリ)

 

後ろ手でケンコーコツをグリグリgood

さらに、背面全体を腕や肘を使ってロミロミ風にグリグリ〜ンgood

 

13cimg3386
(鏡からの風景)

 

新人とはいえ、研修は3日間ほどみっちり受けたという腕前はなかなかのものgood

なによりも一生懸命さとピュアなハートが心に染みるのだhappy02

 

からの

 

「四つん這いになってもらっていいですか?」

うひょhappy02 美しいお口から、その言葉を聞いただけで勝手にワンワ〜ン(興奮)w

 

指先が内ももからお尻、Tライン、キワへとなぞるように

あるいは、胸のほうにサワサワ〜catface

 

「私、ずっとMだと思ってたんですけど、最近ひょっとしたらSかもって…heart02

どっき〜んlovely

 

「気持ちいいって言われると、もっとシタくなっちゃうみたいな(恥)」

そ、それはセラピストの運命…「Sへの萌芽」だねgood

 

歓迎するよw

 

「オイルたらしていいですか?」

えっ…sign02

 

タラリ〜ンnote

 

おそらくTのあたりをめがけて、たっぷりと

 

Tラインをヌルリhappy02

両キワに指先を入れてヌルリlovely

 

彼女の好奇心とSが加速していく!?

 

Tヒモをくぐり抜け

ビヨヨ〜ンと胸のほうへ、クリクリ…happy02

 

時々、お尻あたりにペタっheartと体重をかけながら

 

思わず、鏡をちらり

 

「いや〜ん、恥ずかしい〜heart04

え、そっち? それはオイラのセリフだよ〜w

 

好奇心とSとピュアハートが錯綜した

ファンタスティックなワンワンタイムlovelygood

 

「仰向けになってくださいheart02

イエス、アイ、キャン!

 

頭のほうからのポジショニングで

デコルテ、脇の下ラインのリンパをグリ〜ンgood

丁寧に流しつつ

 

胸からお腹、ソケイへ一気にグリ〜〜ンlovely

Tを越えて、どこまでいくの〜sign02

的な動きでオジサンを喜ばせるw

 

 

14cimg3406
腕のマッサージへ

あ、これ気持ちいいね〜catface

 

「好評なんですよheart04

 

無邪気に喜ぶ、かえでタンhappy02

 

下半身方面に移動して

足先をペタっheartと挟んで

 

15cimg3440
オイルをたっぷり追加happy02

 

16cimg3463
北上してペタっheartとまたがり

内ももからソケイへグリ〜ンgood

彼女のぬくもりとピュアハートを感じながらcatface

 

「足を立ててくださいheart01

 

17cimg3475
あぐらをかいた太ももの上に

ややM字気味の両足をのっけると

グイっheart体を引き寄せ、ぬくもり感をアップさせて〜の

膝上からソケイへと、サワサワ〜happy02

 

18cimg3508

あるいはキワから胸へと、グリ〜ンlovely

 

19cimg3527
時には国境を越えて

初々しくも大胆なアプローチlovely

 

からの

 

20cimg3497

「えいっheart04

いい感じのところにペタ〜ンheartと体を寄せて

 

21cimg3517

サワサワ〜lovely

ナデナデ〜lovely

 

22cimg3525
(鏡からの風景)

 

ふと目があうと…

 

「ハズカシイ…heart02

 

と言いながらも好奇心に満ちた瞳でチラリと見返す

まるで反応を楽しむかのようーにlovely

 

Sのつぼみが、やがて花開くだろう時を妄想しながら

 

「足を絡めていいですか?」

 

23cimg3553

さらに体をピタっheartと寄せ

即ちソイネ風スタイルでlovely

 

24cimg3539

太ももスリスリ〜happy02

 

胸あたりをイタズラっ娘のようにナデナデ〜lovely

 

その動きの中で彼女のヒジが、ソケイあたりに当たってるsign02

偶然か、意図的か

 

なにはともあれ、ラブリーでシアワセなひと時

 

かえでタンのピュアなハートとぬくもりに包まれながら…

 

耳元でささやくんだ

 

「うふ、お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

うう、ヤバスlovely

 

完全に恋に落ちた瞬間だった

 

25cimg3597
訪問の証をオシャレなエントランスの棚にそっと置き、店を去る

 

次会う時は、Sの萌芽が確信へと変わっているだろうか

しかし、彼女のピュアはそのままでいて欲しい

などと、勝手なわがままを妄想する中年オヤジだったw

 

ただ、間違いなく看板セラピストになっているだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
100分15000円

「もみパラ見た」で指名料無料!

 

 

 

heartセラピストMEMO
浅野かえで 24歳 T165
 「いつも100%の気持ちでやるようにしてます」と、キラキラした瞳で語ってくれた、かえでちゃん。新人ながら、すでに指名客を獲得してるというのも必然。お客から「応援したくなるよね」とも(同感)。その気持ちに応えるためにも「マッサージをもっともっと勉強したいんです」なんて、まさにセラピストの鏡。容姿にも度肝をぬかれたが、彼女の真の魅力は、ピュアだけじゃない「ハート」にあるといってもいいだろう。余談だが、勉強のためアロママッサージ店に行こうとしたところ、その店がやってなくて、なぜか中国整体に突撃。「吸い玉」(知らない人はググってね)をやられ、背中が真っ赤っかになってしまったことも。ちょっとドジっ子なところもカワユス〜w

■入店:約3週間前
■メンズエステ経験:はじめて
■よく似てると言われる有名人:中条あやみ、夏目三久
■出勤予定:週3〜4日

 

 

 

doorお店MEMO
【第245回】恵比寿/メンズエステ「虜スパ」
◆一般/日本人

 広くてセンスあるプライベート空間で、ゆったりとリラクゼーションが楽しめる。今回は、あえて追加しなかったオプション(3000円)も大人気。なんでも特別な衣装で、より「ぬくもり」と「キワキワ」がアップするという趣向らしい。通常コースでも十分癒されたが、次回かえでちゃんを指名するとしたら、絶対マストと決めている。ここだけの話にしといてよ〜w

■住所:渋谷区恵比寿西2-3-9
■営業時間:12時〜翌5時(受付:11時〜ラスト)
TEL:03-3461-4511 
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年11月 3日 (金)

【第244回】神田/メンズエステ「葵や」〜セクシーすぎる大和撫子とメンズ尽くしの宴にどっぷり…〜

【第244回】神田/メンズエステ「葵や」
◆一般/日本人

 

奥ゆかしくも奥深〜い桃源郷

「セクシーすぎる大和撫子と

メンズ尽くしの宴にどっぷり…」の巻

 

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【神田駅】に途中下車♪

 

01cimg2576
駅北口を出て右へ、ぶらりfoot

 

02cimg2578
大通りを渡り、左へ

 

03cimg2580
ちょっと歩くと、うなぎ屋さんが見えてくるので

ここらへんからTEL

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

その店は、電話した地点からすぐ近くのビルにあったflair

 

04cimg2797
中に入りエレベーターで告げられたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

05cimg2597_2

のわわ〜sign02 ちょっとちょっと〜

和風空間の中、艶やかな和装の長身美女がお出迎えlovely

しかも…すでに胸元が、ちょっと乱れてるような…(ゴクリ)

 

あ〜んど

 

06cimg2604
ギュheart

つつましく両手をそえてお部屋にご案内〜note

 

07cimg2585
って、ちょっとちょっと〜sign03

これまた並々ならぬこだわりを感じる純和風仕様の施術ルームgood

 

08cimg2587
細かいオブジェまで、ぬかりなく和風だgood

そして、かなーりムーディー

 

否が応でも気分は遊郭happy02(←おいおい)

 

からの

 

09cimg2608
heart佐野ゆかりちゃん(27)

小顔で黒髪(たぶん)ロング、クリっとしたキュートな瞳

そして意図的か偶然か、やや乱れ気味の胸元に目が釘付けlovely

 

10cimg2614
ちらheart

「Eカップですheart02

 

隠しても隠さなくても、グラマラスボディと全身から発する色香は明白lovely

 

奥ゆかしくもセクシーすぎる…このギャップ萌えは別格だgood(ちょっと興奮)

 

11cimg2624_2

「お茶をどーぞheart01

あ、はい

 

今回のコース
90分18000円

「もみパラ見た」で15000円!
+ディープリンパ(1000円)無料!
※期間限定

 

超ラッキーscissors

 

「シャワールームにご案内しますねheart04

いちいち優しく手を添えてくれ…

 

12cimg2592
スリッパのかわりに下駄sign02 やるな〜(ちょっと感心)

 

シャワーを浴び

 

13cimg2633
Tバックを装着happy02

 

再び、色恋部屋に…いやいや和風ルームに戻り

 

施術スタートgood

 

「本日は、メンズ重視かマッサージ重視か、どちらに致しますか?」

 

お客1人1人のニーズに合わせられるよう相手のフェイバリットを事前リサーチ

好みを聞きつつ、また反応を見ながら施術を進めるのが、彼女のスタイルとかgood

 

そうだな〜、今日の気分はメンズかな〜?(←いつもでしょ)

 

「うふ、かしこまりました〜(笑)」

 

うつ伏せから

背面をやさし〜いタッチでウォーミングアップgood

からの…

 

ぺ・タ・〜・ンheart

 

のっけから、ぬくもりと

 

「オイル、使いますね〜heart02

 

耳元に甘い吐息lovely

 

なるほど、メンズ重視な展開(喜)

 

で…

 

チラリと鏡を盗み見れば

 

14cimg2634

ちょっとちょっと〜、1人でア〜レ〜note してませんか?

そう、おもむろに和服を脱ぎ捨て、タンクトップにショートパンツ姿に

露出度アップで、これもまたセクシ〜good

 

太ももの上に足先をペタリheartとのせ

足裏をグリン、指と指の間をヌルリ

 

太ももの間に足先をペタっheartと挟んで

ふくらはぎをグリ〜ンgood

北上して、足先にぬくもり継続中heartのまま

内ももからソケイ方面へグリ〜ンgood

Tラインをサワサワ〜happy02

リターンは超低空で腕全体で足を包み込むように

ふくらはぎあたりに推定Eheartを妄想しながら

 

左右ともに、あるいは両足同時に

常にどこかにグラマラスなぬくもりと色香を感じる

文句なしのメンズ重視な展開good

 

「足を曲げますねheart02

あ、はい

 

即ち、カエル足で

ペタっheartと体重をのせると、指先が隙間にヌルリcatface

腕までどっぷり突っ込んで…一旦戻るかと思いきや

さらに体重をのせ、グ・リっheartとキワに奥深く、ダメ押しのアツlovely

これが実にキ・クgood

でもって、リタ〜ンはTラインをヌルリlovely

こ、これも奥深〜いhappy02

 

15cimg2650
(鏡からの風景)

 

あるいは、体勢をちょっと変え

さっきはウチからだったが、今度は外側から

キワグリンlovely

キワグリンlovely

隙間に入った指先がTをゆらすまでに奥深く

 

はたまた両腕を交互にキワに突っ込む

破壊力が高いといわれるクロスDリンパまでもlovely

 

うう、メンズ重視どころか…

 

奥ゆかしくも艶かしい和風空間の中で

なんとも奥深〜い多彩なディープリンパの連続good

 

から〜の

 

「四つん這いは好きですか?」

はい、大好きです(恥じらいもなく)

彼女には正直に言ったほうがいいのだgood

 

そうすれば、ゆかりタンの奥深さも加速するハズ

 

背後からお尻あたりにムニュっheartと体重をかけ

胸のほうにサワナデ〜ンcatface

翻弄させつつ、上からキワをグリンlovely

 

あるいは下かから両キワを同時にグリンlovely

から〜の、胸のほうに一気に伸びる指先happy02

 

合間に

ちょいちょいTヒモが揺れる妄想

しかもなんだsign02 このゾクっとくる独特な指先の動きはナ〜ニ?

 

「ウフ、秘密 ゆかりスペシャルで〜すheart04

彼女ならではのオリジナルTマジックか

 

お、奥ゆかしい、いやいや奥深いぞ、ゆかりタ〜ンsign03(わんわん)

 

からの

 

ノーマルうつ伏せに安堵

上にペタリと乗って、お尻をグリグリgood

ふ〜、しばしクールダウンか…と思いきやTをヌルリhappy02

 

背中は腕全体を使ったロミロミ風の巧みな動きgood

わ〜、気持ちいい〜

こんどこそクールダウンかと思いきや

半身づつ、ペタリheartと寄り添うように

しっかりぬくもりチャージしながらの施術lovely

 

メンズ重視なスタイルをけっして緩めないgood

 

から〜の

 

腰、背中、肩、二の腕へ

両肘でグリグリしながら〜の

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

「うふふ、オイルをぬぐったら、仰向けになってくださいねheart02

 

肩から指先まで伸びた手が、ギュギュheart(ラブリ〜)

 

待ってましたの仰向けタイムは

 

「太ももに頭をのせてくださいheart01

え、あ、はい。

 

言い忘れたが、ゆかりタンの太ももは超スベスベなんだよね〜?

「ありがとうございますheart04 最強太ももって言われたことあります(笑)」

 

その最強の太ももに頭をペタリheart

即ち、最強膝枕状態でスタートhappy02

 

デコルテ

胸からお腹へビュ〜ンlovely

胸から腕へとビュ〜ンlovely

 

当コーナーの読者ならもはや説明はいらないだろう。

推定Eな風がふきまくり〜happy02

 

あるいは

 

首の裏をゴリゴリgood

これがキック〜んだけど

目を薄めにあければ、推定Eheartが超至近距離でホバリングsign02

ア〜マ〜イlovely

 

からの

胸から一気にキワの奥深いところへ

その往復運動の中で

最強太ももがオイラのほっぺをゆらし

推定Eな風がビュ〜ンlovely

 

なにがあってもメンズ重視good

 

ダイナマイトボディがオイラの上空で躍動する

圧巻の上半身が終わると、いざ下半身へ

 

16cimg2659
片足を最強太ももの上にペタっheartと角度をつけて

足元からグリ〜ンgood

 

17cimg2668
ペタっheartとまたがって

もっぱらキワを狙い打ちlovely

腕全体をダイナミックに使って、常にピタっheartと包み込むようなストロークgood

 

18cimg2702_2
ヒザを曲げて

ペタリheartと推定Eを妄想しながら

キワへのアプローチもふんだんにhappy02

 

19cimg2726
そのまま倒してカエル足

これまた、ぬくもり感たっぷりに

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

 

20cimg2742

M字オン・ザ・最強太ももheart

彼女のメンズ重視なギアも明らかにあがる

 

21cimg2732

キワグリンlovely

キワグリンlovely

もっぱらライン側をギリギリに

何度も国境を超えてhappy02

 

22cimg2748

時にはピタっheartとぬくもりをチャージしながら

 

23cimg2755

胸へ、腕全体がまとわりつくような動きlovely

 

流れるように体勢を変えながら

しかも確実に奥深くなりゆく中で…

 

さらにピタっheartと急接近

寄り添うように、ラブリ〜にlovely

 

「うふふheart04

 

その微笑の中にキラリと光る瞳がオイラのリンパを看破する

 

からの

 

24cimg2761

両腕がヌルっと背中にすべりこみゴリゴリgood

あ〜んどピタタ〜っheartとぬくもりチャージのパワーもマックスlovely

 

からの〜

「バンザーイしてくださいheart04

 

両手を頭のほうに伸ばすと、これまたマックスなぬくもりチャージheart

両腕をモミモミhappy02

 

ダイナミックボディを最大限に活用した見事な合わせ技の連続good

 

25cimg2781

ラストは上にペタリheart

確信的な位置に乗って

静かに揺れるグラマラスボディcatface

 

お腹から胸へ

イタズラなフェザーをを交えながら

 

目があうと

ドSなセクシービームlovely

 

「…heart02

 

無言の中で、大人な「わびさび」(駆け引き)を妄想しながら

 

26cimg2783

ぺ・タ・〜・ンheart

 

息つく暇もないとはこのことか…

 

27cimg2799
訪問の証を、入口ドアの横に勝手に貼り付け、店を去る

 

奥ゆかしくも奥深〜い和の桃源郷で

まさにメンズ重視…否、メンズ尽くしの宴を堪能した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分18000円

「もみパラ見た」で15000円!
+ディープリンパ(1000円)無料!
※期間限定

 

 

 

heartセラピストMEMO
佐野ゆかり 27歳 T167 Eカップ

 「だまってるとドエロなのに、話すとファンキーだよね〜」(お客の声)という楽しいキャラも併せ持つ。そのギャップも彼女の魅力なのだろう。今回はメンズ重視の施術にどっぷり浸らせてもらったが、もちろん通常マッサージの技術もバッチリ。本文で述べたように、貴方好みのリラクゼーションを遠慮なく伝えることを推奨する。

■入店:2017年10月
■メンズエステ経験:約1年
■よく似てると言われる有名人:綾瀬はるか、篠原涼子
■出勤予定:週1〜2日(12時〜20時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第244回】神田/メンズエステ「葵や」
◆一般/日本人
 衣装、内装、小道具など細部にいたるまで和風仕様なコンセプト型エステ。また、在籍セラピストはオーナー自身が「入りたい」と思える女性のみを厳選採用。「ほぼ当たりだと思います」(同オーナー)という力強いコメントも頂いた。この言葉は信じていいだろう。

28cimg2793
貴重品袋も「信玄袋」。最後のシャワーのあとは最初の和装に戻り、「和」の雰囲気を壊さないという演出もこだわりのひとつだ。徹底してるね〜

■アクセス:神田駅北口から徒歩2分。鰻屋さんあたりで電話しよう。
■営業時間:12時〜翌5時(受付:翌3時30分まで)
TEL:03-3527-1450
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人