もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第240回】恵比寿/メンズエステ「オアシストウキョウ」〜スマッシュ極リンパで延長率100%の癒し美女!?〜 | メイン | 【第242回】神田/メンズエステ「ダンビアロマ」〜尽くすタイプのカノジョはドSにキワも尽くしまくり!?〜 »

2017年10月13日 (金)

【第241回】自由が丘/メンズエステ「NAGOMI 和〜なごみ〜」〜妖艶振袖美女 with Gのバブル極甘リンパに感激〜

【第241回】自由が丘/メンズエステ「NAGOMI 和〜なごみ〜」
◆一般/日本人

  

和風テイストな新「癒し」スポット

「妖艶振袖美女with Gの

バブル極甘リンパに感激」の巻

 

 

1



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東急東横線【自由が丘駅】に途中下車♪

 

01cimg1404
駅南口を出て、左にぶらりfoot

 



02cimg1408
おしゃれ〜な商店街を歩き最初の十字路を右へ

 

03cimg1416
ちょっと進むと右手に

 

04cimg1410
エステな看板発見flair

へ〜、こんなところに

 

店の前から電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

階段で3階へ、扉を開けると

 

05cimg1430

06cimg1439
ちょっと和風な佇まい…

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

07cimg1454
ちょっとちょっと〜! 艶やかな和風な衣装をまとった振袖美女がお出迎えlovely

 

08cimg1422
お部屋も和風テイストgood タタミの上にマット。

三方面に鏡があり、実際はさらにダウンな照明でムードたっぷりhappy02

 

09cimg1498

「お茶をどーぞheart01

あ、サンキュ

 

heart官崎カレンちゃん(28)

ニコニコっと親しげな雰囲気の中に

妖艶さと隠しようがない大人セクシーを直感sign01

 

最初にコースの確認とオプションのホイップトリートメントの説明を受ける

 

「モッチモチの泡で、すごい元気になると思いますよ、うふふheart02

 

ゴクリ…

 

今回の体験コース
オープニングキャンペーン中につき
100分14000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※18時までの入店なら、さらに1000円割引!

+ホイップトリートメント20分2000円

※コース時間内

 

即ち、合計14000円なり

 

超ラッキーscissors

 

会計を済ませ

 

シャワールームにご案内note

 

10cimg1502
わ〜、めっちゃスケルトンだぁ〜。ちょっとビックリcoldsweats02

 

11cimg1504
紙パンツはTバックだgood

 

嬉々と装着し、和風ルームに帰還

 

うつ伏せに寝そべると

「お名前は? なんてお呼びしたらいいですか?」

ふわっと彼女の顔が左斜め横に急接近…

ドキlovely あ、あのアリノトワタルです

 

「うふ、ワタルさんheart04 どこがコってますか〜?」

 

一気に親近感が高まるムード作りで、指圧開始good

 

12cimg1508
(鏡からの風景)

 

腰、背中、両足へとモミモミgood

強めでいて痛くない心地よさ…即ち、上手い

聞けば、男女が通うフツーのアロママッサージ店で勤務経験ありgood

 

上にペタリheartとのって

後ろ手で、手のひらを彼女の太ももの下にペタリheartと固定

しつつ、ケンコーコツあたりを念入りにグリグリgood

気持ちいい〜happy02 そして、じんわりと彼女のぬくもりcatface

 

メンズエステだけど

「しっかりマッサージでもほぐしてあげたいheart02

というのが、彼女のこだわりgood

 

そんな経験者ならではの気持ちがこもった手技で

全身をほぐしてもらっていると…

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

え、イキナリ? メンズな展開sign02

 

「うふふheart04

甘い吐息とともに、背中いっぱいに「ぬくもりheart」が広がるcatface

 

しかも、いつの間に和服を脱いだのか

 

13cimg1486
Tシャツと和柄パレオ〜な衣装に…そして

 

14cimg1472
「Gカップですheart02

ちょっとちょっと〜sign03

 

やはり大人セクシー…つーか、想定外のデカさw

そんなGボディを勝手に想像しながら

 

背中をサワサワ〜catface

お尻へとサワサワ〜catface

タッチもメンズな癒しへとギアチェンジhappy02

 

からの

 

「うふheart02

 

背中に甘い吐息heart

おそらく、ものすごい至近距離で

しかも、その吐息は背中全体を移動し、お尻のほうまで広がる

これは夢なのか、摩訶不思議なスウィート体験lovely(ワタル、感激w)

 

から〜の

ペ・タ・〜・ンheartwith Gheart

 

「うふふheart04

微妙に体を揺らしながら、ぬくもりチャージlovely

オイラは勝手にGショックw

 

トートツに始まった

まさかのぬくもり&ラブリー癒しな展開に、しばし夢の中を彷徨っていると

 

「オイルとパウダーどちらにしますか?」

パウダーも大好物というが、今回はオイルをセレクト

 

足先をペタリheartと太ももではさむと

足元からソケイ方面へ一気にグリ〜ンgood

その中で、何度も指先がキワに迫るダイナミックなアプローチlovely

 

足を曲げて、ふくらはぎをグリグリgood

足裏をグリグリ、あるいは足首をクルクル回したり

本格派の手技を交えながら

 

足先を胸のあたりにペタリheart

からの背中のほうにムギュ〜っheartとGなストレッチもhappy02

 

続いて、Tをズルリ

半ケツで、お尻をグリグリgood

腰、背中、肩へとなめらかなストローク

再びお尻に戻ると

ヌルリとキワのほうに指先が滑り込むlovely

 

しっかりマッサージしながらも

しっかりメンズな癒しも織り交ぜるプロの手口

即ち、この先が楽しみなワクワクする展開good

 

「カエル足にしてくださいheart04

あ、はい。

 

「こっちもnote

え?

 

即ち、Wカエル足で

 

「私の太ももの上にのっけてくださ〜いheart02

 

よーするに、Wカエル足heartオン・ザ・太もも

いわばプチ四つん這いスタイルで

 

「楽な体勢で気持ちよくなって欲しいんですheart04

通常の四つん這いよりも、体勢を維持する負担が少ないからという

これも彼女ならではのこだわり、そして優しい心配りかgood

 

角度がついたガラ空きのスキマに

両手がヌルリ…sign02

腕までがっつり入れて

 

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

右へ左へ、両手をクロスさせたり

あるいはキワを抜けた指先が、お腹やワキへと伸びサワサワ〜catface

 

深くてギリで、とっても長〜〜い(でも疲れな〜い)オリジナル極リンパsign03

こ、これはヤバスhappy02

 

からの、その体勢のまま

お尻に体重をムニュっheartとのせてモミモミgood

勝手にGを感じながら、全身包まれてるような多幸感lovely

 

「仰向けになってくださいheart02

はい、喜んで!

 

15cimg1526
腕のマッサージgood

寄り添うように しっかりと

 

16cimg1538
上にペタリheartと乗って、肩をモミモミgood

 

からの

 

迫る、迫る…

17cimg1537

Gが迫るsign02



18cimg1542

ペ・タ・〜・ンheartwith Gheart

即ち、ぬくもりタイムに突入happy02

 

そして、超接近したまま

例の摩訶不思議なスウィート体験も再びlovely

 

「うふふheart02

 

甘い吐息が全身へと駆け巡る…

 

(ワタル、めっちゃ感激happy02

 

から〜の

両足カエル足、M字スタイルで

 

19cimg1551

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

例の極リンパの連続good

 

か〜ら〜の〜

 

20cimg1559

ペ・タ・〜・ンheartwith Gheart 何度目!?(ウレピー)

 

「泡を持ってきますねheart04

ドキ

 

それはオプション発動の合図だった

 

21cimg1603

うわ〜い、見るからにモッチモチだぁ〜happy02

オリジナル配合という弾力性抜群の泡を投入good

 

22cimg1617

まさに、こんもり…

 

モチ・フワ〜catface

モチ・フワ〜catface

 

もっぱらソケイ部中心に

徐々に例のギリキワな指先

弾力のある泡のアツも手伝ってか、いわゆるバブルマジックでキワ度はそれ以上にsign02

 

ギリ・モチ・フワ〜lovely

ギリ・モチ・フワ〜lovely

 

23cimg1627

時には寄り添ってheart

例の甘すぎる吐息を感じながらlovely

 

24cimg1628

時には胸のほうにモチリ

イタズラな指先happy02

 

ギリ・モチ・フワ〜lovely

ギリ・モチ・フワ〜lovely

 

何度も何度も

バブル極リンパheartwhih G&吐息heart

 

(ワタル、大感激happy02

 

これはマジでタマらんかったです、はいw

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

25cimg1644

優しく手をとり抱き起こしてもらい…ハ・グheart

最後までハートフルなおもてなしgood

 

シャワーを浴びて部屋に戻ると

 

26cimg1648

お茶と和風な茶菓子を持ってきてくれたgood

 

27cimg1653

訪問の証を待合スペースのカウンターに、そっと置き店を去る

 

自由が丘のリンパは、かなり自由な気風だった…

なんてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
オープニングキャンペーン中につき
100分14000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※18時まで、さらに1000円割引!

+ホイップトリートメント20分2000円
※コース時間内

 

 

 

heartセラピストMEMO
官崎カレン 28歳 T159 B93 Gカップ

 「人とマッサージが好き」という理由で業界入り。経験者ならではの技術はもちろん、オリジナリティと優しさあふれるメンズな癒しパフォーマンスは「圧巻」の一言だった。また、「一緒に楽しくなれるように」というのもカレンちゃんのモットー。彼女とのひとときは驚きの連続、終始ドキドキ&ワクワクなリラクゼーションで楽しませてくれたよ。

■入店:2017年8月 オープニングスタッフ
■メンズエステ経験:2年ぐらい
■前職:アロマオイルマッサージ(男女)店
■出勤予定:週3日(15時〜24時、たまにラストまで)

 

 

 

doorお店MEMO
【第241回】自由が丘/メンズエステ「NAGOMI 和〜なごみ〜」
◆一般/日本人

 2017年8月にニューオープン。旅館をモチーフにしたという和風空間で基本のマッサージ技術もしっかり習得したセラピストがおもてなし。オプションのホイップトリートメントは、10分1000円〜だが、ほぼ20分以上のお客が多いとか。その人気の高さが知れよう。ちなみにスケルトンシャワーは和風ではない気がしたが、トイレの中もしっかり和風テイストだったよw

 

28cimg1656こちら、ちょっと気になったので撮影した1枚。なんでも酸素バーなる装置で、希望すれば体験できるとか。詳細はお店に確認してちょ。

■住所:目黒区自由ヶ丘1-8-3 大橋ビル3F

※駅近だが、なにげに場所がわかりにくいので初回は事前に電話して場所を確認するのがベター
■営業時間:12時〜翌3時(最終受付)
TEL:03-3724-5004
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34087487

【第241回】自由が丘/メンズエステ「NAGOMI 和〜なごみ〜」〜妖艶振袖美女 with Gのバブル極甘リンパに感激〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人