もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2017年9月 | メイン

2017年10月

2017年10月20日 (金)

【第242回】神田/メンズエステ「ダンビアロマ」〜尽くすタイプのカノジョはドSにキワも尽くしまくり!?〜

【第242回】神田/メンズエステ「ダンビアロマ」
◆一般/日本人

 
全10部屋のマンモスエステ!!

「尽くすタイプのカノジョは

ドSにキワも尽くしまくり!?」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【神田駅】に途中下車♪

 

01cimg1787
駅東口から、ぶらりfoot

 

02cimg1797
目の前の信号を渡ると、すぐ左手にガストが入ったビルがあり

 

03cimg1793
エステな看板を発見flair

 

エレベーターで9Fへ

 

04cimg2067
「ちょっと、ごめんやす〜。通りすがりの疲れたオジサンですが〜w」

 

05cimg2069
待合スペースで、メニューを物色

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」で初回12000円!

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませると、ココではない別の場所を案内される

へ〜、ちょっと珍しいパターン

 

ビルを出て、教えられた場所へ

なんかドキドキgood

 

ここか…

インターホンを鳴らす

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。お部屋にご案内しますねheart04

 

06cimg1807

ちょっとちょっと〜!

タイトミニの小顔な美女がニコリとお出迎えlovely

 

07cimg1798
お部屋はこんな感じ、奥行きがあり

 

08cimg1801
めっちゃ広くてプライベート感あふれる素敵な空間good

 

聞けば、先の店舗と他のフロアなどあわせれば合計10部屋もあるんだとか

スゲー。マンモスエステだねcoldsweats02

その日の出勤セラピストの担当ルームにより、案内される場所も変わるってわけ

 

09cimg1816
改めて、heart小西ゆうちゃん(26)

明るくて親しみやすいキャラなんだけど、推定Eカップlovely

大人な雰囲気もぷんぷんなのだhappy02

 

で、シャワールームにご案内〜

 

10cimg1827
「ちょっと大きめかも。5Lなんですheart02

そんなTバックを装着good

 

部屋に戻り、オイルを選択

 

11cimg1832
ノーマルとサラサラ系、2種類あったので

人気というサラサラ系とアロマはラベンダーをチョイス

 

うつ伏せになると

まず、頭のほうにポジショニングheart

背中からお尻へと一気にグリ〜ンgood

伸びた指先が、さりげにTのヒモを揺らす…catface

 

ゆっくりとしたストロークで、いきなりメンズな癒しを感じさせる展開good

 

からの、オイラの上をまたぐようにheart南へ移動

仰ぎみたい衝動をちょっとガマンしw

 

そのまま上にペタリheart

即ち、バックシャンで

太ももから足先へとグリ〜ンgood

リターンはサワサワ〜happy02

フェザーな指先がソケイとTラインに…

 

ビク

 

続いて、正面になおったか

足先を太ももの上にペタっheartとのせ(すべすべ〜)

 

足裏、足指を丁寧にグリグリgood

ふくらはぎをグリグリ&サワサワ〜happy02

 

ポジションをあげ

太ももからゆ〜っくりと、グリ〜ンgood

といって、キワのところでギュギュlovely

リターンはサワサワ〜catface

 

しっかり細かいところまでリンパを流しつつ

メンズな技をちょいちょい紛れ込ませる高等テクニックgood

 

足先を胸あたりに押し当てながら、背中のほうにムギュ〜っheartと曲げる

ぬくもりストレッチも入れつつ

 

「足を曲げますねheart01

あ、はい。

 

即ち、片足をカエル足にして自らの太ももに絡ませると

 

確信的にキワをグリンlovely

あ〜んど、太ももをダイナミックにグラインドhappy02

 

12cimg1859_2
(鏡からの風景)

 

さらにピタっheartと体重をかけ(あったか〜いhappy02

片方の手はキワの奥深くへlovely

もう片方の手は、背中、ワキをナデサワ〜ンcatface

ツメ先のヴィブラートをきかしたフェザータッチgood

あ〜んど

太ももスリスリ〜happy02

 

ぬくもりたっぷりキワ&フェザー

見事なコンビネーション癒しの連続good

 

オイラは勝手にゾクゾクゾク〜

 

「うふ、反応してくれると、もっとやっちゃうheart04

ドキリ

 

 

両足を軽く開け、鎮座

即ち、両足に彼女のスベスベな太ももをピタっheartと感じながら

 

お尻をグリグリgood

Tライン沿いの青春のツボをギュギュ〜lovely

 

上にペタリheartと乗って

半ケツで、腰のあたりをグリグリgood

腰から背中、肩へとグリ〜ンgood

ゆっくりと確実に、そして…

 

ペ・タ・〜・ンheart(わ〜いhappy02

 

「うふふheart04

 

ぬくもりをチャージされながら

肩や腕をモミモミgood(しあわせ〜lovely

 

レディース経験はあるものの

メンズ系は、まだ半年程度という小西タン

 

「(メンズは)最初はビックリしましたが、楽しいですね。元気になってもらえるのが嬉しいんです。ちょっと快感かも(笑)」

 

うう、尽くすタイプなのか、それともドSなのか…

どちらにしてもメンズポテンシャルはハンパなっしんぐgood

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい

 

頭のほうから、定番の動き

即ち、胸からソケイ方面へとビュ〜ンtyphoon(グリ〜ンw)

超低空姿勢ゆえに、推定Eheartな風が吹く

 

デコルテ、首ウラのツボをしっかり流ししつつ

 

ビュ〜…ン

と、止まったsign02

 

なんと鼻先3寸ぐらいの位置で推定Eがホバリングlovely

で、お腹をグリグリgood

 

からの

 

腰をあげ、前のほうへ移動して

内ももからソケイ方面へ…オイラの真上を超低空飛行heart

 

ヒジの動きを利用して確信的にキワをグリンlovely

あ〜んど、サワサワ〜catface

例の焦らしフェザーを交えながら

 

しかも

 

13cimg1897

「この体勢が一番好きかも…きっと、見てるんだろ〜な〜って思って(笑)」

ドキcoldsweats02 ちょっと見透かされた気分(恥)

 

やっぱりドSか…しかも、かな〜り小悪魔よりの

 

正面になおり

片足づつ、足先を丁寧にグリグリやりつつ

 

14cimg1915
太ももにペタっheartと足をのせ

ゆっくり、じっくりキワに迫る指先good

 

15cimg1922
太ももバサミでheart

指先はTの領域へ

その国境を行ったり来たり…lovely

 

あ〜んど

太ももスリスリ〜happy02

ダイナミックに動かしつつ〜の

 

16cimg1929

グ・リリ…sign02

イタズラな膝小僧がキワへと滑る

こ、これはタマタマか意図的なのか、まさかのニーリンパlovely

 

17cimg1936
から〜のペタっheartと体重をのせ

よりぬくもりを感じながら

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

18cimg1938

あ〜んど

胸のほうへのイタズラなフェザーhappy02

 

19cimg1969

「うふふheart02

もはや小悪魔Sを確信good

まちがいなくセクシィーなギアをあげて

 

20cimg1981

太ももheartオン・ザ・M字スタイル

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

青春のツボをギュギュ〜good

 

21cimg2000
あるいはピタっheart

ぬくもりとアツをキワにのせて

小悪魔フェザーな指先lovely

 

(ねぇ、どこが気持ちいいの? ココ? それともココ?)

 

そんなドSなささやきが聞こえてきそうなほどに

 

加速する妄想リンパの連続lovely

 

22cimg2038

最後は上に乗ってheart

お腹から胸へとグリ〜ンgood

 

から〜の

 

23cimg2041

ペ・タ・〜・ンheart

 

「背中に手を回してくださ〜いheart04

 

優しく抱き起こしてくれ、ハ・グheart

 

24cimg2051

「すべるんでheart02とオイルをしっかりぬぐってくれ

一緒にシャワールームへ

 

「お背中だけ、お手伝いしますねheart04

わ〜いhappy01 嬉し恥ずかしのアシストを受け、部屋に戻ると…

 

25cimg2056

オイラの服がキチーンとたたまれていたgood

じ〜んcrying(ちょっと感動)

 

ドSなカノジョと思いきや

本来は尽くすタイプのカノジョだったか…

 

26cimg2061



訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円

「もみパラ見た」で初回12000円!

 

 

 

heartセラピストMEMO
小西ゆう 26歳 T162 Eカップ
 大胆な癒しパフォーマンスはもちろん、独自で研究してるというマッサージ技術や優しい心配りも人気の秘密か。常連さんからも「(施術後の夜)スト〜ンと気持ちよく眠れたよ」「マッサージ上手いね。よく勉強してるね」と賞賛の嵐。極めつけは「他の女の子に浮気できなくなっちゃうな〜」だろう。

■入店:半年ぐらい
■メンズエステ経験:初めて。レディースエステ経験あり
■出勤予定:週5〜6日(12時〜22時)

 

 

 

お店MEMO
【第242回】神田/メンズエステ「ダンビアロマ」

◆一般/日本人
 駅近のマンモスエステ。本文でも触れたが、店舗と近隣の「離れ」のルームを合わせると合計10部屋あるというからスゴイ。ゆえに様々なタイプのセラピストが多数在籍。必ずや好みの女性に出会えるだろう。まさに神田の疲れたサラリーマンたちのオアシスだ。

■住所:千代田区鍛治町2-7-2 神田駅前ビル9F
■営業時間:10時〜翌7時(受付9時30分〜翌5時)
TEL:03-6206-9387
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年10月13日 (金)

【第241回】自由が丘/メンズエステ「NAGOMI 和〜なごみ〜」〜妖艶振袖美女 with Gのバブル極甘リンパに感激〜

【第241回】自由が丘/メンズエステ「NAGOMI 和〜なごみ〜」
◆一般/日本人

  

和風テイストな新「癒し」スポット

「妖艶振袖美女with Gの

バブル極甘リンパに感激」の巻

 

 

1



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東急東横線【自由が丘駅】に途中下車♪

 

01cimg1404
駅南口を出て、左にぶらりfoot

 



02cimg1408
おしゃれ〜な商店街を歩き最初の十字路を右へ

 

03cimg1416
ちょっと進むと右手に

 

04cimg1410
エステな看板発見flair

へ〜、こんなところに

 

店の前から電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

階段で3階へ、扉を開けると

 

05cimg1430

06cimg1439
ちょっと和風な佇まい…

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

07cimg1454
ちょっとちょっと〜! 艶やかな和風な衣装をまとった振袖美女がお出迎えlovely

 

08cimg1422
お部屋も和風テイストgood タタミの上にマット。

三方面に鏡があり、実際はさらにダウンな照明でムードたっぷりhappy02

 

09cimg1498

「お茶をどーぞheart01

あ、サンキュ

 

heart官崎カレンちゃん(28)

ニコニコっと親しげな雰囲気の中に

妖艶さと隠しようがない大人セクシーを直感sign01

 

最初にコースの確認とオプションのホイップトリートメントの説明を受ける

 

「モッチモチの泡で、すごい元気になると思いますよ、うふふheart02

 

ゴクリ…

 

今回の体験コース
オープニングキャンペーン中につき
100分14000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※18時までの入店なら、さらに1000円割引!

+ホイップトリートメント20分2000円

※コース時間内

 

即ち、合計14000円なり

 

超ラッキーscissors

 

会計を済ませ

 

シャワールームにご案内note

 

10cimg1502
わ〜、めっちゃスケルトンだぁ〜。ちょっとビックリcoldsweats02

 

11cimg1504
紙パンツはTバックだgood

 

嬉々と装着し、和風ルームに帰還

 

うつ伏せに寝そべると

「お名前は? なんてお呼びしたらいいですか?」

ふわっと彼女の顔が左斜め横に急接近…

ドキlovely あ、あのアリノトワタルです

 

「うふ、ワタルさんheart04 どこがコってますか〜?」

 

一気に親近感が高まるムード作りで、指圧開始good

 

12cimg1508
(鏡からの風景)

 

腰、背中、両足へとモミモミgood

強めでいて痛くない心地よさ…即ち、上手い

聞けば、男女が通うフツーのアロママッサージ店で勤務経験ありgood

 

上にペタリheartとのって

後ろ手で、手のひらを彼女の太ももの下にペタリheartと固定

しつつ、ケンコーコツあたりを念入りにグリグリgood

気持ちいい〜happy02 そして、じんわりと彼女のぬくもりcatface

 

メンズエステだけど

「しっかりマッサージでもほぐしてあげたいheart02

というのが、彼女のこだわりgood

 

そんな経験者ならではの気持ちがこもった手技で

全身をほぐしてもらっていると…

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

え、イキナリ? メンズな展開sign02

 

「うふふheart04

甘い吐息とともに、背中いっぱいに「ぬくもりheart」が広がるcatface

 

しかも、いつの間に和服を脱いだのか

 

13cimg1486
Tシャツと和柄パレオ〜な衣装に…そして

 

14cimg1472
「Gカップですheart02

ちょっとちょっと〜sign03

 

やはり大人セクシー…つーか、想定外のデカさw

そんなGボディを勝手に想像しながら

 

背中をサワサワ〜catface

お尻へとサワサワ〜catface

タッチもメンズな癒しへとギアチェンジhappy02

 

からの

 

「うふheart02

 

背中に甘い吐息heart

おそらく、ものすごい至近距離で

しかも、その吐息は背中全体を移動し、お尻のほうまで広がる

これは夢なのか、摩訶不思議なスウィート体験lovely(ワタル、感激w)

 

から〜の

ペ・タ・〜・ンheartwith Gheart

 

「うふふheart04

微妙に体を揺らしながら、ぬくもりチャージlovely

オイラは勝手にGショックw

 

トートツに始まった

まさかのぬくもり&ラブリー癒しな展開に、しばし夢の中を彷徨っていると

 

「オイルとパウダーどちらにしますか?」

パウダーも大好物というが、今回はオイルをセレクト

 

足先をペタリheartと太ももではさむと

足元からソケイ方面へ一気にグリ〜ンgood

その中で、何度も指先がキワに迫るダイナミックなアプローチlovely

 

足を曲げて、ふくらはぎをグリグリgood

足裏をグリグリ、あるいは足首をクルクル回したり

本格派の手技を交えながら

 

足先を胸のあたりにペタリheart

からの背中のほうにムギュ〜っheartとGなストレッチもhappy02

 

続いて、Tをズルリ

半ケツで、お尻をグリグリgood

腰、背中、肩へとなめらかなストローク

再びお尻に戻ると

ヌルリとキワのほうに指先が滑り込むlovely

 

しっかりマッサージしながらも

しっかりメンズな癒しも織り交ぜるプロの手口

即ち、この先が楽しみなワクワクする展開good

 

「カエル足にしてくださいheart04

あ、はい。

 

「こっちもnote

え?

 

即ち、Wカエル足で

 

「私の太ももの上にのっけてくださ〜いheart02

 

よーするに、Wカエル足heartオン・ザ・太もも

いわばプチ四つん這いスタイルで

 

「楽な体勢で気持ちよくなって欲しいんですheart04

通常の四つん這いよりも、体勢を維持する負担が少ないからという

これも彼女ならではのこだわり、そして優しい心配りかgood

 

角度がついたガラ空きのスキマに

両手がヌルリ…sign02

腕までがっつり入れて

 

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

右へ左へ、両手をクロスさせたり

あるいはキワを抜けた指先が、お腹やワキへと伸びサワサワ〜catface

 

深くてギリで、とっても長〜〜い(でも疲れな〜い)オリジナル極リンパsign03

こ、これはヤバスhappy02

 

からの、その体勢のまま

お尻に体重をムニュっheartとのせてモミモミgood

勝手にGを感じながら、全身包まれてるような多幸感lovely

 

「仰向けになってくださいheart02

はい、喜んで!

 

15cimg1526
腕のマッサージgood

寄り添うように しっかりと

 

16cimg1538
上にペタリheartと乗って、肩をモミモミgood

 

からの

 

迫る、迫る…

17cimg1537

Gが迫るsign02



18cimg1542

ペ・タ・〜・ンheartwith Gheart

即ち、ぬくもりタイムに突入happy02

 

そして、超接近したまま

例の摩訶不思議なスウィート体験も再びlovely

 

「うふふheart02

 

甘い吐息が全身へと駆け巡る…

 

(ワタル、めっちゃ感激happy02

 

から〜の

両足カエル足、M字スタイルで

 

19cimg1551

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

例の極リンパの連続good

 

か〜ら〜の〜

 

20cimg1559

ペ・タ・〜・ンheartwith Gheart 何度目!?(ウレピー)

 

「泡を持ってきますねheart04

ドキ

 

それはオプション発動の合図だった

 

21cimg1603

うわ〜い、見るからにモッチモチだぁ〜happy02

オリジナル配合という弾力性抜群の泡を投入good

 

22cimg1617

まさに、こんもり…

 

モチ・フワ〜catface

モチ・フワ〜catface

 

もっぱらソケイ部中心に

徐々に例のギリキワな指先

弾力のある泡のアツも手伝ってか、いわゆるバブルマジックでキワ度はそれ以上にsign02

 

ギリ・モチ・フワ〜lovely

ギリ・モチ・フワ〜lovely

 

23cimg1627

時には寄り添ってheart

例の甘すぎる吐息を感じながらlovely

 

24cimg1628

時には胸のほうにモチリ

イタズラな指先happy02

 

ギリ・モチ・フワ〜lovely

ギリ・モチ・フワ〜lovely

 

何度も何度も

バブル極リンパheartwhih G&吐息heart

 

(ワタル、大感激happy02

 

これはマジでタマらんかったです、はいw

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

25cimg1644

優しく手をとり抱き起こしてもらい…ハ・グheart

最後までハートフルなおもてなしgood

 

シャワーを浴びて部屋に戻ると

 

26cimg1648

お茶と和風な茶菓子を持ってきてくれたgood

 

27cimg1653

訪問の証を待合スペースのカウンターに、そっと置き店を去る

 

自由が丘のリンパは、かなり自由な気風だった…

なんてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
オープニングキャンペーン中につき
100分14000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※18時まで、さらに1000円割引!

+ホイップトリートメント20分2000円
※コース時間内

 

 

 

heartセラピストMEMO
官崎カレン 28歳 T159 B93 Gカップ

 「人とマッサージが好き」という理由で業界入り。経験者ならではの技術はもちろん、オリジナリティと優しさあふれるメンズな癒しパフォーマンスは「圧巻」の一言だった。また、「一緒に楽しくなれるように」というのもカレンちゃんのモットー。彼女とのひとときは驚きの連続、終始ドキドキ&ワクワクなリラクゼーションで楽しませてくれたよ。

■入店:2017年8月 オープニングスタッフ
■メンズエステ経験:2年ぐらい
■前職:アロマオイルマッサージ(男女)店
■出勤予定:週3日(15時〜24時、たまにラストまで)

 

 

 

doorお店MEMO
【第241回】自由が丘/メンズエステ「NAGOMI 和〜なごみ〜」
◆一般/日本人

 2017年8月にニューオープン。旅館をモチーフにしたという和風空間で基本のマッサージ技術もしっかり習得したセラピストがおもてなし。オプションのホイップトリートメントは、10分1000円〜だが、ほぼ20分以上のお客が多いとか。その人気の高さが知れよう。ちなみにスケルトンシャワーは和風ではない気がしたが、トイレの中もしっかり和風テイストだったよw

 

28cimg1656こちら、ちょっと気になったので撮影した1枚。なんでも酸素バーなる装置で、希望すれば体験できるとか。詳細はお店に確認してちょ。

■住所:目黒区自由ヶ丘1-8-3 大橋ビル3F

※駅近だが、なにげに場所がわかりにくいので初回は事前に電話して場所を確認するのがベター
■営業時間:12時〜翌3時(最終受付)
TEL:03-3724-5004
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年10月 6日 (金)

【第240回】恵比寿/メンズエステ「オアシストウキョウ」〜スマッシュ極リンパで延長率100%の癒し美女!?〜

【第240回】恵比寿/メンズエステ「オアシストウキョウ」
◆一般/日本人

 

元祖人気バドミントンペアに似てるんです。

「スマッシュ極リンパで

延長率100%の癒し美女!?」の巻

 

 

Cimg1204


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

 

01cimg1170
駅西口を出て、交番前あたりから電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従って、ぶらり…foot

 

って、チカっsign03

その店は、恵比寿ではちょっと珍しいか、かなり駅近だったflair

 

オートロックをくぐりぬけ、指定の部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

02cimg1204
「お待ちしてました。どうぞお入りくださいheart04

わお! なんともクールビューティーな美女が涼しげな微笑でお出迎えlovely

 

03cimg1173
施術ルームは個室型で、フローリングの上に床マット

シンプルで落ち着ける空間を醸し出しているgood

大きなミラーちゃんもhappy02

 

04cimg1207
中に入ると予め冷たいお茶が用意されていたgood

 

 

05cimg1190
改めて、heart潮田 朱音ちゃん(24)

名前の由来はズバリ、あの元祖バドミントンアイドル

「オグシオ」コンビの潮田ちゃんに似てるからなんだってhappy02

 

06cimg1182
クールに見えるけど笑うとキュートlovely

そして、礼儀正しい所作や、静かで落ち着いた声の感じなんかは

That'sセラピスト!な雰囲気なんだよね〜good

 

「レディース系サロンで長くやってたんで、その癖が出てるんですかね?(笑)」

やっぱりね〜happy02 いい意味での職業病w

 

今回のコース
ベーシックコース90分15000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!

 

ラッキーscissors

 

で、シャワールームへ

 

07cimg1211
充実したアメニティグッズもあり、左に見える呼び鈴は、シャワー後に押すためのものだ

 

08cimg1215
紙パンツは涼しい感じのTバックhappy02

 

嬉々と装着し、呼び鈴をチリンnote

 

出迎えたくれたシオタちゃんと再び部屋に戻る

 

「まずはアツをかけていきますねheart02

 

もう1度言うが、実に声がイイlovely

静けさの中に色気を感じるエステティシャン特有の癒しセクシートーン

 

「力加減大丈夫ですか?」「あら、腰が硬いですねheart01

 

いいわ〜happy02 そんな声かけにも勝手に夢心地になりながら

 

背面全体を押したりさすったり、オイラの疲れ具合を確かめるように

さすがは経験者ならではのウォーミングアップgood

 

されど、さりげに寄り添うポジショニングはメンズならではのアプローチかcatface

 

「オイルマッサージしますねheart04

は〜い

 

片足づつ、ホットオイルをなじませて

足元から太ももへとグリ〜ンgood

ふくらはぎ、膝のウラをグリグリgood

 

確かな手技でリンパを流しつつも

 

太ももからソケイ部へと指先が伸び

親指が下からキワラインをヌ・ル・リlovely

このなぞり具合が実に…キ・クgood

 

続いて

足元を太ももでペタリheartぬくもりで固定し

ソケイ部へと一気にグリ〜ンlovely

リタ〜ンはTラインをスルリcatface

時には超低空でヒジも巧みに使い包み込むように

 

09cimg1227
(鏡からの風景)

 

あるいは

片手をソケイ部に触れるように惑わせつつlovely

もう片方の手はシッカリと太ももやお尻をグリグリgood

 

メンズ系の癒しと本格派のマッサージを絶妙に混ぜながらのキワリンパ

 

「(メンズエステは)1年ぐらいなので、まだまだ勉強中なんですheart02

いやいや、謙遜ケンソン、明らかにソッチ系もハイレベルな予感happy02

 

「カエル足にしますねheart01

あ、はい。

 

グっと広げたソケイ部にオイルをなじませ

ペタっheartと体重をかけるように、即ちラブリーに

がら空きのスキマに外側からグリンlovely

腕まで深くキワに吸い込まれていくようなDリンパgood

 

ポジションをちょっと変え

今度は内側からスキマにヌルリlovely

よりキワに迫るアプローチで

 

さらに

両腕を同時に左右のスキマに突っ込んで

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

これはややスピーディーな動きか。このDリンパもキ・クgood

 

正統派のリンパストロークの中、大胆かつ巧みにキワに迫るフェイントが満載

ドロップショットと見せかけてキワにズバンと強烈なスマッシュを打ち込むみたいな(意味不明w)

 

もはや確信、メンズなリンパテクのランキングもトップクラスhappy02
勝手にエステなバドミントン気分に浸っていると

 

Tをズルリ…coldsweats02

ちょっとちょっと、脱がされるかと思ったよ(←おいおいw)

 

即ち、ハンケツ気味で

お尻、背中、肩へとグリ〜ンgood

ケンコーコツをグリグリgood

これまた本格派の動きでしっかりリンパを流し

 

「仰向けになってくださいheart04

わ〜い

 

頭のほうから

嬉し恥ずかし膝枕heartスタイルで

 

デコルテをグリグリからの

胸からお腹へとグリ〜ンgood

胸から腕へとグリ〜ンgood

それはもう低空で、その度に推定Fな優しい風を勝手に感じながらcatface

 

首の裏や、ワキのあたりもグリグリgood

「うふ、ここ(ワキ)のツボは肩コリにいいんですよ〜heart02

 

確かな手技と今度は「ぬくもりheart」を織り交ぜて

またしても見事なコンビネーション癒しgood

 

10cimg1271
続いて腕のマッサージ

左右ともに優しくしっかりとgood

 

そして

 

「両足を開いてくださーいheart01

あ、はい

 

11cimg1291
片足づつ、足元からグリ〜ンgood

 

12cimg1300
徐々にソケイ部狙い撃ちの体勢で

 

13cimg1307

包み込むようにlovely

 

14cimg1310

肘を巧みに使ってlovely

 

スマッシュリンパの連続good

 

からの

 

「足を曲げて、太ももの上にのせてくださいheart04

あ、はい。

 

「はい、力を抜いて〜heart02

 

例の静かなるセクシーを感じる声で

冷静に体勢を指示

 

即ち、M字heartオン・ザ・太もも

これがシオタちゃんの必勝(リンパ)スタイルか

 

15cimg1359

両ヒザからキワへヌルリ

 

16cimg1358

ネット(国境)を越えて

 

17cimg1361

キワから胸へとナデリ〜ンlovely

 

徐々にギアがあがっていくのを感じながら

もっぱらソケイ部中心に

 

キワ・ギリ・グリンlovely

キワ・ギリ・グリンlovely

 

キョーレツなスマッシュ極リンパの繰り返しgood

 

18cimg1364

あるいはピタっheartと体重をかけて

ぬくもりたっぷりに

胸へのイタズラなドロップショットhappy02

 

か〜ら〜の〜

 

確実にギアをあげて

 

腕を大胆にクロスsign03

あ〜んど何度も何度も回転シレ〜ブsign02(それはバレーでしょ)

 

もはや何が起こってるのかわからないほどに

 

キワ・ギリ・グリンlovely

キワ・ギリ・グリンlovely

 

ライン際ギリギリを狙い撃ち

思わずチャレンジ(テニスね)したくなるほどにw

 

キワ・ギリ・グリンlovely

キワ・ギリ・グリンlovely

 

何度も何度も

まさに必勝のスマッシュ極リンパの連続sign03

 

チラリとクールな瞳で見つめる余裕すら見せながら…

 

「うふ、お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

ええ〜、マジで〜sign02(本音がポロリw)

 

え、延長…

 

もし我に課した掟(延長しないルール)がなければ

間違いなく叫んでいただろう…

 

19cimg1398
シャワーを浴び、ドリンクサービスgood

 

20cimg1401
訪問の証をエントランスの棚に勝手に飾って、店を去る

 

おもいきっり後ろ髪に引かれながら…

 

最後にコッソリ聞いたネタを暴露しよう

 

なんと、その日ついた客全員…

即ち、延長率100%だった出勤日もあったとか…coldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ベーシックコース90分15000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
潮田 朱音 24歳 T165 Fカップ
 エステティシャン経験に裏打ちされた技術とおもてなし。なのに、大胆かつ多彩なディープリンパの数々で、まさにギャフンと言わされたよ。「気持ちよさそうな姿を見るのが好き」「大人しい方ほど、イジメたくなっちゃいます(笑)」というテクニシャン特有のSキャラも、延長したくなる所以であろう。

■入店:2017年7月
■メンズエステ経験:1〜2年ぐらい。レディース系サロンの経験あり
■他にしてる仕事:OL
■よく似てると言われる有名人:オグシオのシオタちゃん
■出勤予定:週4日

 

 

 

doorお店MEMO
【第240回】恵比寿/メンズエステ「オアシストウキョウ」
◆一般/日本人

 駅近のマンション型エステ。完全個室の落ち着いた空間で、本格的マッサージとオリジナルのディープリンパが楽しめる。「追加のオプション料金は頂きません」というのも、こだわりのひとつ。コース料金のみで十分に満足できる内容を目指しているのだ。

■アクセス:JR恵比寿駅西口・交番前から電話しよう。
■営業時間:12時〜24時(受付11時30分〜22時30分)
TEL:03-6416-0336
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人