もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第238回】二子玉川/メンズエステ「クリオネ」〜ピュアな現役女子大生に秘められた魔性を見た…〜 | メイン | 【第240回】恵比寿/メンズエステ「オアシストウキョウ」〜スマッシュ極リンパで延長率100%の癒し美女!?〜 »

2017年9月29日 (金)

【第239回】日暮里/メンズエステ「ノアエルモ」〜気づけば癒されていた…静けさの中に熱きリンパ魂〜

【第239回】日暮里/メンズエステ「ノアエルモ」
◆一般/日本人

 

魅惑の駅前リラクゼーション!!

「気づけば癒されていた…

静けさの中に熱きリンパ魂」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【日暮里駅】に途中下車♪

 

01cimg0968
駅東口を出て、ぶらりfoot

 

02cimg0971
正面のバスロータリーの向こう側へ

 

03cimg0976
ちょっと右にいき、ビルとビルの間の路地に入る…

 

04cimg0978
ここかflair  って、チカsign01

まさに駅前エステgood

 

エレベーターで3階へ

 

05cimg0982
ぴんぽ〜んnote

 

「ちょっとお邪魔しま〜す。通りすがりのソケイ部オタクですが〜w」

 

中に入るとスタッフさんがお出迎え

コースを決め、会計を済ませる。

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」で14000円!

ラッキーscissors

 

06cimg0985
ちょっと南の島チックなカウンターで

簡単なアンケートを記入しながら、ちょっと一服

 

その時は来たsign01

 

「こんにちわ〜。よろしくお願いしますねheart04

は〜いlovely

 

07cimg0989
お部屋はこんな感じ。実際はもっと暗く、めっちゃムーディーgood

ちょっとアップテンポのハワイアンなBGMが流れているnotes

 

08cimg1162
改めて、heart武藤まいかちゃん(25)

よく似てると言われるのは、モデルの杏や、たまに武井咲とか

そう、パッチリとしたお目々のスラリとした美人lovely

 

09cimg1005

あ〜んど

 

10cimg1002

「Eカップですheart02

 

でもって、物腰が柔らかく

ものすご〜く癒される「優しさ」と「落ち着き」を感じるんだよね〜happy02

この独特の静けさは、嵐の前の静けさか…

 

11cimg1013
服を脱いでる間に、お茶をもってきてれ

シャワールームにご案内

 

12cimg1015
紙パンツはTバックgood

 

部屋に戻り施術開始だ。

 

うつ伏せに寝そべると…

 

えっsign02 あったか〜いhappy02

 

13cimg1021
実は、背中に事前に温めたクッションをのせたのだgood

 

なにげにお初にお目にかかる、おもてなしhappy02

 

片足づつ、モミモミgood

丁寧にゆっくりとしたアツで

例のアイテムで腰のあたりからカラダ全体にじんわ〜りと伝わってくるぬくもりを感じながら…ちょ〜和む〜catface

 

「失礼しま〜すheart04

上に乗って、お尻をモミモミgood

クッションをはずし、腰から背中へとモミモミgood

 

からの徐々に上に移動して、低空飛行へ…

 

ぺ・タ・〜・ンheart

今度は人肌クッションなプレゼントlovely

もっと、あったか〜いw

 

彼女の気持ち「E」ぬくもりを感じながら

肩から腕にかけて、優しくモミモミgood

 

から〜の、ギュっheartと手をにぎり

耳元にささやくんだ

 

「オイルマッサージに移りますねheart01

優しく静かに…オイラは勝手にドキドキ

 

で、ホットオイル投入

これが、めっちゃネットリとした好感触happy02

 

「(ネットリしてるけど)水溶性なので落ちやすいんですよ〜。肌にも優しいんですheart04

へ〜。優れものだねgood

 

片足づつ、足元からふくらはぎへとグリ〜ンgood

ゆっくりとなめらかなストロークで、ツボも心得たマッサージgood

 

「メンズエステは初めてなんですheart02

というが、ふつーのマッサージ店では経験あるらしい。過去にスクールに通ってたことも。やっぱりね〜good

 

一人ガッテンしつつ、心地よい指運びに酔いしれてると

 

その指先は徐々にスイートスポットへ

太ももからソケイへと

往復するたびに、ほんのミリ単位で!? ソコヘ近づいていく

まさにジワリ、ジワリ…catface

その差異はミリといえど、妄想というワクワク感はメートル単位で膨張するlovely

ソケイ好きな男心も熟知!? お主、やるな…

 

からの

片足を太ももで絡めると、ペタっheartと寄り添うように

オイラの背中に彼女の髪がふれるほどに…

即ち、ちょっとラブリーな感じlovely

 

14cimg1024
(鏡からの風景)

 

 

ヌ・ル・リnote

今度は確信に満ちた指先がキワに滑り込むhappy02

 

妄想が現実になった瞬間か

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

お尻をナデリcatface

Tラインをヌルリlovely

 

超スローな動きで

 

加えて、からめた太ももをグラインド

ぬくもりをたっぷりheartチャージしながら…

 

静けさの中で、じんわりとキ・ク Dリンパgood

 

もう片サイドも同様にlovely

 

続いて

上にペタリheartと乗って

 

お尻のツボをギュギュ〜good

腰から背中にかけてグリ〜ンgood

例のなめらかなストロークで流し

 

ぺ・タ・〜・ンheart 再びsign03

 

からの

 

15cimg1031

 

ギュheart

 

そして、やっぱり耳元にささやくんだ

 

「四つん這いになってくださいheart04

 

ワンワン! 声は優しくても、その意味はあまりにも激しい…

 

両キワをヌルリlovely

あるいは片足づつ、太ももかキワへジワリと這いあがる指先good

 

はたまた、両キワから胸へ

ダイナミックかつ、指先にヴィブラートをきかせて

超スローなジワリタッチlovely

 

これがまた、キ・ク…good

 

「仰向けになってくださいheart02

わお〜ん(勝手に遠吠えw)

 

頭のほうにポジショニング

 

即ち、風が吹く予感

 

デコルテをグリグリgood

胸からお腹、そしてソケイへ

一気に指先が伸びる流れの中で

きっと、気持ち「Eheart」風が吹くんだ

 

低空飛行で往復するたびは

心の中で「眺めよ〜し」と勝手に叫びながらhappy02

 

16cimg1038
続いて腕のマッサージ

左右ともに優しくきっちりと経験者の腕前でgood

 

17cimg1047
バックシャンでlovely

もっぱらソケイ周辺のマッサージgood

 

から〜の

 

18cimg1057
足元からソケイへ

 

19cimg1087

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

か〜ら〜の〜

 

20cimg1066
太ももバサミhappy02

あ〜んど、ペタっheartと体重をのせて

寄り添うように、よりラブリーに

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

21cimg1065
太ももスリスリ〜happy02

 

22cimg1074
さりげに、胸のほうに

イタズラな指先catface

 

「うふふ、この体勢が一番好きです。お客さんからも『いいね!』って言われますheart04

 

そして、反応がイイと萌えるという…

 

キワグリンlovely

スリスリ〜happy02

サワサワ〜catface

 

何度も何度も

 

ゆえにオイラも負けじと脳内で「いいねgood」ボタン連発w

 

もう片サイドからも

 

キワグリンlovely

スリスリ〜happy02

サワサワ〜catface

 

さらに

 

23cimg1121
両足の間に鎮座し

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

もっぱらソケイ部集中Dリンパgood

 

24cimg1135
上にペタリheartと乗って

 

お腹から胸へのマッサージgood

イタズラな指先を交えながら…

 

終了…と、思いきや

 

「まだ、時間があるので…heart02

 

25cimg1102
彼女のフェイバリットスタイル再びlovely

 

超ラッキ〜happy02

 

キワグリンlovely

スリスリ〜lovely

サワサワ〜lovely

 

26cimg1099
気のせいか、さっきよりも

よりムーディーなぬくもりと、より深いタッチを感じながら…lovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

物静かに見えて、内面は、男心を熟知した熱きリンパ魂を秘めていた…

 

27cimg1158

「また、来てくださいねheart02

最後に直筆メッセージ付きの名刺をゲットgood

 

28cimg1167
訪問の証を、カウンターの上に勝手に飾って、店を去る

 

冒頭の予感は的中

やはり、嵐の前の静けさだったか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円


「もみパラ見た」で14000円!

 

  

heartセラピストMEMO
武藤まいか 25歳 T160 Eカップ

 じんわりと心とキワに染みるストロークで、いつの間にか癒されていた。ファインプレイなのに、それをごくフツーのプレイのごとく自然にやってのける…みたいな。また「実は人見知りなんです(笑)」という。相手の反応や気持ちいいポイントを探り、徐々に距離を縮め、パフォーマンスを高めていくタイプか。静けさの中に、まだまだ底を見せない凄みを感じた。

■入店:2017年2月
■メンズエステ経験:メンズ系は初めて。ふつーのマッサージ店で経験あり。
■他にしてる仕事:OL
■よく似てると言われる有名人:モデルの杏、たまに武井咲
■出勤予定:週2日〜3日(12時〜18時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第239回】日暮里/メンズエステ「ノアエルモ」
◆一般/日本人

 超駅近の店舗型エステ。店内にはハワイアンなBGMが流れ、ちょっとしたリゾート気分でリンパマッサージとリラクゼーションが楽しめる。コースはわかりやすく1種類で施術時間の違いだけだ。ネットリだけどサラっと落ちるオイルは水溶性で「お仕事中でも、ご家族にもバレない優れものです」という、ルーム内に貼られた壁紙の解説が笑えたw

■住所:荒川区西日暮里2-18-3 日暮里ツインビル3F
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:03-5604-5882
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34085197

【第239回】日暮里/メンズエステ「ノアエルモ」〜気づけば癒されていた…静けさの中に熱きリンパ魂〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人