もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第237回】池袋/アジアンエステ「オンリーパラダイス」〜トリプル泡洗体の衝撃!チャイエス界待望のヒロイン誕生か〜 | メイン | 【第239回】日暮里/メンズエステ「ノアエルモ」〜気づけば癒されていた…静けさの中に熱きリンパ魂〜 »

2017年9月22日 (金)

【第238回】二子玉川/メンズエステ「クリオネ」〜ピュアな現役女子大生に秘められた魔性を見た…〜

【第238回】二子玉川/メンズエステ「クリオネ」
◆一般/日本人

 
 

これが「ニコタマ」クオリティー!?

「ピュアな現役女子大生に

秘められた魔性を見た…」の巻

 

 

Sum
癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東急田園都市線【二子玉川駅】に途中下車♪

 

Cimg0427
駅西口を出たところで、店に電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

実は二子玉川、初上陸good

確かに、ちょっとオシャレでセレブっぽい雰囲気はあるよね〜

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

で、案内された場所は駅から徒歩5分ほど

ちょっと住宅街っぽいところにあったflair

 

某マンションの告げられたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞ、お入りくださ〜いheart04

 

Cimg0441
って、ちょっとちょっと〜sign03

思わず目がハートlovely めっちゃ可愛いやんけ〜!(ちょっと興奮)

これがセレブな街「ニコタマ」クオリティーかgood

 

Cimg0434
ほんのりと柑橘系のアロマが香る施術ルームshine

ちょっと和風な中に、女の子っぽいオブジェがチラホラ

聞けばフローリングの部屋もあるらしい

 

「お茶をどーぞheart02

あ、さんきゅ

 

Cimg0447
改めて、heart斎藤ひかるちゃん(22)

よく似てると言われるのは「北川景子さんとか、小倉優子さんとか…heart04

ほ〜、確かに。オイラ的には、戸田恵梨香、あるいは剛力彩芽かな〜lovely

 

Cimg0461
クールな美人さと、あどけないキュートさが同居してるみたいな…

とにかくキレイで可愛いのだgood(キッパリ)

 

「初めて会うお客さんはキンチョーしますheart01

ちょっと真面目そうでピュアなところもhappy02

 

Cimg0452


「でも、ドキドキするから楽しいんですheart02

え、どっちが本当のひかるタン? 天然か小悪魔か…

まさに役によって色んな顔を魅せる女優系セラピストlovelygood

 

しかも…もう、言っちゃおう〜っと

ズバリ、現役女子大生だったhappy02(わ〜い)

 

このブランドにめっぽう弱い蟻之門なのだw

 

さて

 

今回のコース
エグゼクティブコース
90分17000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

 

ラッキーscissors

 

で、シャワールームにご案内

 

紙パンツは、ちょっと涼しい系でhappy02

 

Cimg0468
紺色もあったが、どうしても触手はコッチなのね〜w

他にブリーフタイプもあり

 

嬉々とピンクTを装着し、お部屋に帰還

 

「(腰に巻いた)タオルを預かりますねheart04

は〜い

 

まずは、うつ伏せで指圧からスタート

 

ふわっと寄り添うようなポジショニングで

背中全体をモミモミgood

ヒジも使って腰や肩のあたりをグリグリgood

 

おっと〜、なにげに本格派!?

 

「ちゃんとしたマッサージで疲れもシッカリとってあげたいんですheart04

聞けば、独自で指圧やリンパ、タイ古式などを研究し、施術に取り入れているとかgood

 

「マッサージ店に行ったり、自分で自分のリンパを流して、効果を確かめたりしてますheart02

もはや女子大生の軽いバイト感覚ではない。その意識の高さに、ちょっと感動

 

そんなわけで下半身方面も

適度なアツと的確なツボ押し、あるいはストレッチも交えつつ

マッサージ愛にあふれる手技でコリを解消good

 

で、オイル投入

 

足先にペタリheart いわゆる「ぬくもり」ポジションで(あったか〜い)

足元からふくらはぎへとグリ〜ンgood

ジワリとポジションあげ、内ももへとグリ〜ンgood

例の研究熱心な指先でリンパを流す

 

しかし、キワへのアプローチはやや浅めか

ふふ、なんせ女子大生だもんね〜

 

な〜んて油断していると

 

ヌ・ル・リ…lovely(ドキ)

 

その時はトートツにやってきた

太ももからお尻に達した指先が戻る時にTラインを強襲sign02

 

明らかに、深いじゃないかhappy02

 

ヌルリ、ヌルリlovely

太ももとお尻への往復運動の中で

 

何度も何度も

 

なめらかに、キワにまとわりつくような

確信的なストロークの連続good

 

からの

 

「足を曲げますねheart04

ああああ…、はい(ちょっと動揺w)

 

即ち、カエル足になると

その空いたスキマに指先が…

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あるいは両手を同時に使って

下からはキワグリンlovely

上からはTラインをヌルリhappy02

例のなめらかで、かつ確信的な深さで

 

何度も何度も

まさかの高等テクニックgood

 

さっきまでピュアで真面目なマッサージ愛を語っていた女子大生…

それだけに、この豹変っぷりは嬉しすぎるサプラ〜イズw

 

やはり、小悪魔な一面も秘めていたhappy02(喜)

 

かと思いきや

 

足を巧みに使ってお尻と太ももにかけてグリグリgood



Cimg0481
(鏡からの風景)

 

美脚だな〜lovely(ヨコシマなおじさんの感想w)

 

お尻に乗っかるように、ヒザでダイナミックにグリグリgood

 

再び、例の「しっかりコリもほぐしたいheart01という指圧&タイ式なストレッチを交えつつ

 

上半身にもオイル投入

 

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へとグリ〜ンgood

真心こもったオイルマッサージを味わい〜の

 

ペ・タ・〜・ンheart

ドキlovely 背中いっぱいに女子大生のリアル真心!?

 

「うふheart04

 

今度は可愛いエンジェルタイプの小悪魔ちゃんが顔を出したhappy02

即ち「ぬくもりheart」チャージ

しつつ〜の、肩から二の腕、指先まで優しくモミモミgood

 

しあわせ〜lovely

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い!

 

Cimg0490
まずは、腕のマッサージから

しっかりと、手の平までグリグリgood

 

頭の方に移動し

デコルテ、首のウラ、お腹のあたりをグリ〜ンgood

これまたしっかりと…しかし

胸あたりへの、なめらかな動きは意図的かcatface

あるいは、胸からお腹、そして一気にソケイ部へとグリ〜ンgood

ギリキワまできて〜のリタ〜ンはかなり意図的かlovely(確信)

彼女の小悪魔が、またしても顔をもたげてくる

 

からの

 

一旦、小悪魔は去り

Cimg0508
両足をノンオイルでモミモミgood

 

Cimg0510
ヒザを曲げて、ペタっheartとぬくもりポジションで

ふくらはぎ、太ももをモミモミgood

 

Cimg0528
あるいは、ギュギュ〜っとストレッチgood

 

まさにちゃんとしたマッサージな展開で

油断させといて(個人的な見解ですw)

 

から〜の

 

満を持してのオイル投入か

 

Cimg0539
足元から一気に、もっぱらキワをめがけて指先が伸びる…

 

キタキタキタ〜sign01 小悪魔がまたやってキタ〜sign03(ちょっと興奮)

 

例のキワにまとわりつくような

確信的なストロークの連続lovely

 

からの

 

Cimg0550

ダイナミックに

美脚でスリスリ〜happy02

 

から〜の



Cimg0553

両足の間にポジションを落ち着けると…

 

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

もっぱらソケイ部を集中的にDリンパgood

もはや、彼女の小悪魔はドコにも行かない!? どころか…

 

「太ももの上に足をのっけてくださいheart02

え、あ、はい…

 

即ち、こんな感じで



Cimg0591

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

小悪魔&Dリンパ継続good&加速heart

 

さらに深く、よりギリなところを…

 

Cimg0594
時にはダイナミックな胸への動きを交えながら



Cimg0600
時には胸あたりとキワを同時に
 

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

もっぱらソケイ部を集中的にDを超えた極heartリンパsign03

 

キラキラしたピュアな瞳に見つめられながら

彼女の心の声を聞いてみた

 

(どこが気持ちいいのかな〜?)

 

小悪魔どころか、魔性のオンナだったcoldsweats02

 

「ニコタマ」女子大生、オソルベシgood

 

Cimg0630
訪問の証を部屋のテーブルに置いて、店を去る

 

マッサージ愛にあふれた彼女も、最後は魔性にまで登りつめた!? 彼女も

どちらもホンモノだったことは追記しておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
エグゼクティブコース

90分17000円

「もみパラ見た」で2000円割引!
※120分コース以上は3000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
斎藤ひかる 22歳 T159

 「次の休日にはひかるちゃんに会える、と思って仕事頑張れたよ」とは恒例の指名客の声エピソード。他に、5時間貸切のリピーターなど入店2カ月にして、例をあげれば切りがないほどの人気っぷり。本編の内容以外にも実にハートフルでお客によりそった努力をしているのだが、ここではあえて書かないでおこう。実際に会って感じて欲しい。

 

earちょっと言わせて
 「私、自分から言い出せないタイプなんで、もしやってもらいたいコトがあれば言って欲しいんです(照)」とはひかるちゃん。奥ゆかしいでしょ? 施術終了後、そんな話になった時に恥じらいもなくオイラが口にしたのが、四つん這いw ええ、特別にちょっとやってもらったんだけど、例の極リンパな展開でして、ワンワンしちゃいました、テヘhappy02

■入店:約2カ月
■メンズエステ経験:2年ぐらい
■昼の顔:現役女子大生
■よく似てると言われる有名人:戸田恵梨香、剛力彩芽、北川景子、小倉優子
■出勤予定:週3日〜4日(夕方〜23時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第238回】二子玉川/メンズエステ「クリオネ」
◆一般/日本人

 在籍セラピストは、ほぼ20代前半。そのクオリティーの高さは「ニコタマNO.1」との呼び声も高いという注目店だ。スタンダードコースもあるが、ソケイ部多めで温もり度もアップするという今回体験したエグゼクティブが断然オススメ。「もっとソケイ部」って方にはオプションのリンパ集中(別途3000円)を追加することも可能だ。

Cimg0621あえて追加してもらった時のために、OP用のリンパ技を何パターンか用意しているとう、ひかるちゃん。写真はほんの一例だ。ほんとサービス精神にあふれた逸材だったよgood

■アクセス:東急田園都市線/東急大井町線 二子玉川駅西口から徒歩5分
■営業時間:12時〜ラスト
TEL:080-4383-9148
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34083954

【第238回】二子玉川/メンズエステ「クリオネ」〜ピュアな現役女子大生に秘められた魔性を見た…〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人