もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第236回】神田/メンズエステ「ラブクリニック」〜ストライクorボールな回転システムにハマる!?〜 | メイン | 【第238回】二子玉川/メンズエステ「クリオネ」〜ピュアな現役女子大生に秘められた魔性を見た…〜 »

2017年9月15日 (金)

【第237回】池袋/アジアンエステ「オンリーパラダイス」〜トリプル泡洗体の衝撃!チャイエス界待望のヒロイン誕生か〜

【第237回】池袋/アジアンエステ「オンリーパラダイス」
◆一般/アジアン


チャイエス界待望のヒロイン誕生か!

「マット&座りからの立ち!?

トリプル泡洗体の衝撃」の巻

 

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【池袋駅】に途中下車♪

 

01cimg9917
駅C6番出口から、ぶらりfoot

写真右端に見えるカフェの先を右へ

 

02cimg9919
細い道に入り、突き当たりを曲がると…

 

03cimg9923
左手にエステな看板群が見えてくる

ご存知の方も多いだろう、昔から名店が凌ぎを削るチャイエスビルだgood



04cimg9926
今回はココflair

 

05cimg0050
階段で4階まで登る

この先にあるだろうパラダイスを妄想すれば、まったく苦にならないw

 

06cimg9930
ふ〜、ここか

 

「ちょっと、ごめんやす〜。通りすがりのチャイエスファンですが〜w」

 

07cimg9938
中に入ると、カウンターがあり店長さんがお出迎え

 

コースは2種類

マット洗体のみのコースと、マットと座り洗体、2パターン楽しめるコースがあるらしい

 

むろん、後者だgood

 

今回のコース
パラダイス洗体コース
100分17000円

「もみパラ見た」で13000円!

 

ラッキーscissors

 

08cimg9933
待合スペースで、ちょっと寛いでいると…

 

その時は来た

 

「みさきで〜す。よろしくお願いしま〜すheart04

 

09cimg9955
ドッキ〜ンsign02 パレオ姿で髪に花飾りをつけたチャイナ娘が、ちょっとハニかみ笑顔でお出迎え

てか、チョ〜可愛いんですけど…lovely

 

10cimg0046
なんとも自然な感じで、寄り添うようにして、お部屋へ

ぽわわ〜んlovely もう、ヤバイっすw

 

11cimg9942


高級感たっぷりの通路を抜け

 

12cimg9946
ちょっとちょっと〜sign01

広めの部屋には、大きなエアマットと通常マットが仲良く共存sign02

うう、なんて贅沢な舞台設定なんだ…good(感動)



14cimg9965
heart改めて、みさきちゃん(20)

写真では、キンチョーしてたのか、ちょっと表情が硬く見えるが

その可愛さだけは、もはや疑いないだろう



15cimg9971
ムニュlovely ちょっとハズかしそうにお約束ポーズもgood



13cimg9979
え〜い、可愛いからもう1枚! てか、なにげにノリもよしgood

「洗体の準備しますネheart04

は〜いhappy02 

一旦、部屋を出る彼女、戻ってくると…

ちょっとちょっと〜sign02

夏が戻って、キタ〜〜lovely

なんとも涼しげなビーチにいるような衣装で再登場

ますます、ヤバスgood

 

 

服を1枚1枚、かいがいしく脱がせてくれるお手伝いgood

ウレピー&ドキドキlovely

 

16cimg9989
「Tバックに履き替えてくださいねheart02

は〜い

 

から〜の、大きなエアマットの上にダ〜イブ(喜)

ポワンポワンとした心踊る感触good

 

まずはマット洗体からだ

17cimg9992
うつ伏せで、背面に泡をのせ

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

背面全体をナデるように優しいタッチで

その中で、Tラインをフワリ、キワあたりをフワリ

イタズラな指先も忘れないgood

 

からの、泡を追加したと思いきや

ペ・タ・リheart

お尻あたりに、涼しげな衣装のぬくもりsign02

 

から〜の

カラダ全体で「の」の字を描くように

ペタフワ〜ンlovely

ペタフワ〜ンlovely

泡と一緒に「ぬくもり」が背中から肩のほうへ

即ち、徐々に彼女の吐息が近く…

 

「うふふ、キモチイイですか?」

ドキlovely

 

ダイナミックかつラブリーな、ぬくもり泡洗体heartオン・ザ・マットgood

 

「仰向けになってくださいheart01

ウス! ポワンと反転

 

のっけから、ソケイ部あたりにフワリhappy02

フワキワ〜lovely

フワキワ〜lovely

 

から〜の、ペタっheartと例の展開に

ダイナミックに動く彼女の体が、滑るように北上

キワから胸のほうへ…

即ち、今度はキュートすぎる彼女の顔が急接近

目があうと「ハズカシイ…heart04

キュン、キュン、キュン、キュ〜ンlovely

トキメキの鼓動が止まらない、ぬくもり泡洗体heartオン・ザ・マット再びgood

 

 

次のステージに行く前に

一旦シャワールームに移動し、泡を洗いおとしてもらう

ええ、アシスト付きで背面、両面ともに優しくウォッシュhappy02

18cimg9996
あ〜んど、かいがいしく足の先までフキフキ〜happy02

この、至れり尽くせり感…ヤバスlovely(しあわせすぎるぅ〜)

 

まったくもってスッキリしたとところで、再び部屋へ

今度は、通常マットのほうにダ〜イブ

 

うつ伏せで、指圧開始good

 

「力加減ダイジョウブですか〜?」

「枕の位置、ダイジョウブですか〜?」

いちいち、心優しい気遣いで背面全体をモミモミ

 

しかも、なにげに上手いgood

聞けば、メンズ系は初めても、その前にふつーのwマッサージ店での経験があるらしい

 

続いてオイル投入

上にペタリheartと乗って、腰から背中へとグリ〜ンgood

ケンコーコツあたりを強めにグリグリgood

 

あるいは

 

両足をモミモミgood

足裏をグリグリgood

 

からの

 

「後ろに手をくださいネheart02

と、両手首をもって、後ろにグイ〜ンgood

即ち、オイラはエビゾリ〜みたいな…

これが、キックぅ〜sign03

 

ラブリーマット洗体から一変

なにげに本格派の施術で、しかりコリもほぐしてもらったところで

 

「仰向けになってくださいheart04

は〜い

 

「オイルとパウダーどっちにしますか?」

どっちも得意らしいが、今日はパウダーな気分happy02

 

足にペタリheartとぬくもりポジションで

パラパラ〜note

19cimg0010

(実際は、例の涼しい衣装を着用してます)

 

魔法の白い粉をまぶすと

もっぱらキワのあたりを中心に

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

イタズラな指先、再び

 

20cimg0011

サワサワ〜happy02

サワサワ〜happy02

 

可愛いすぎる顔して、楽しそうに

何度も何度もgood

 

から〜の

 

21cimg0026

グっと体を寄せて、ぺ・タ・リheart

 

涼しげな衣装を感じる「ぬくもり」も再びlovely

 

22cimg0019

サワサワ〜lovely

サワサワ〜lovely

 

キュートな瞳をキラキラと輝かせながら

 

「うふふheart02

 

オイラは勝手にモゾリンコ&目がハートlovely

 

ビーチ(エアマット)でも、浜辺(通常マット)でも

ギラギラな太陽(ぬくもり)を全身に浴びたところで…

 

「シャワールーム行きますねheart01

 

ギュっheartとオイラの手を握り、ファイナルステージへ



24cimg0034
じゃじゃ〜んnote そこには、すでに泡とステキな椅子が用意されていたgood

 

即ち、座り洗体開始

 

嬉々と椅子に座り

まずは正面から、キワと胸のあたりを

キワフワ〜lovely

ナデフワ〜happy02

 

続いてクルリと背を向ければ

背後から抱きしめるように

キワフワ〜lovely

ナデフワ〜happy02

彼女のぬくもりを感じながら、夢心地good

 

しかし、ここからスゴかった…

 

「立ってくださいネheart04

えっsign02

 

彼女に背を向けて立ち上がると

「壁に手をついてくださ〜いheart02

即ち、ちょっとハズかしい体勢を命令w

 

背後からペタリheartとハグするかのように

胸あたりをフワ〜ンlovely

キワあたりをフワ〜ンlovely

 

例のエアマットで魅せた、体全体をダイナミックに動かしながら

ペタフワ〜ンlovely

ペタフワ〜ンlovely

 

うう…

 

しかし、ここからが本当にスゴかった…

 

「正面を向いてくださいheart04

 

振り返れば、やっぱり

涼しい衣装の彼女が目の前にlovely

 

で、ハ・グheart

 

から〜の

 

ペタheartフワ〜ンlovely

ペタheartフワ〜ンlovely

 

東に西へ、北へ南へ

あるいは時計回りに、はたまた反時計周りに

よりダイナミックに、よりラブリ〜に、徐々にギアをあげながら

彼女のカラダが躍動するlovelygood

 

「うふふheart04

もはや恥じらいの表情はないsign02

ほんのり色香を帯びた瞳に見つめられながら…

 

いや〜、スゴかった…(←クドイw)

 

先に「マット」と「座り」の2パターンといったが

最後の「立ち」は格別。ゆえに3パターンといってもいいだろう

 

まさにパラダイス洗体だったgood

 

部屋に戻ると

25cimg0037
またしても、かいがいしく服を1枚1枚着させてくれhappy02

「ハイ、メガネheart02

26cimg0041 

あ、忘れて帰るところだった…coldsweats02

最後に小生の動揺(感動)っぷりを告白しておこうw

 

27cimg0049
訪問の証を、セラピスト写真が貼ってあるボードにそっと貼り、店を去る

 

チャイエス界待望のヒロイン誕生か

久々に出会っちゃったかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
パラダイス洗体コース
100分17000円

「もみパラ見た」で13000円!
※120分コース以上も4000円割引

 

★リアルマット洗体コースは超特価の早割キャンペーン実施中!
80分13000円→10000円→18時まで9000円
100分15000円→11000円→18時まで10000円
120分17000円→13000円→18時まで12000円
※マット洗体or椅子洗体、どちらかをチョイス(期間限定)

 

 

heartセラピストMEMO
みさき 20歳 T163

 出会った瞬間「明るくて可愛い!」、接してみて「優しくてかいがいしい」、マッサージは「ほどよく上手い」、メンズな癒しは「意外や大胆で一生懸命!」と、オイラ的なチャイエス娘の魅力を全部もっているような逸材。思ったとおり、入店2カ月ながら指名ナンバーワンという超人気セラピストだった。久々の超オシメンgood

■入店:約2カ月前
■日本語:まだ勉強中というが、積極的に話かけてくれたよ
■マッサージ経験:メンズ系は初めて。フツーのマッサージ店でちょっと。
■出勤予定:週6日

 

 

doorお店MEMO
【第237回】池袋/アジアンエステ「オンリーパラダイス」

◆一般/アジアン
 エステ激戦ビルにおいて、もっとも新しくオープンした店だけに「他店に負けないように差別化を考えました」という店長さん。2種類(オイラ的には3種)の洗体はもちろん、綺麗な内装、エアマット&通常マット設置の施術ルームもそのためだという。さらに、オイラ的にはセラピストに対する指導(下記画像の壁紙参照)にも清き1票を入れたい。
 

28cimg9997
書いてあるコトは当たり前のことではあるが、これがなかなか難しいんだよね〜

■住所:東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビル4F
■営業時間:11時〜ラスト
TEL:03-5944-8550
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34082603

【第237回】池袋/アジアンエステ「オンリーパラダイス」〜トリプル泡洗体の衝撃!チャイエス界待望のヒロイン誕生か〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人