もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第235回】池袋/メンズエステ「バズーカ」〜癒し視聴率Fカップ以上!? 超愛されキャラな女子アナ系〜 | メイン | 【第237回】池袋/アジアンエステ「オンリーパラダイス」〜トリプル泡洗体の衝撃!チャイエス界待望のヒロイン誕生か〜 »

2017年9月 8日 (金)

【第236回】神田/メンズエステ「ラブクリニック」〜ストライクorボールな回転システムにハマる!?〜

【第236回】神田/メンズエステ「ラブクリニック」
◆一般/日本人


 

30分ごとにセラピがチェンジ

「ストライクorボールな

回転システムにハマる!?」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【神田駅】に途中下車♪

 

Cimg9843

駅西口を出て左の方に、ぶらりfoot

 

Cimg9845
線路沿いを歩き、つきあたりを戻るように右へ

Cimg9847
ここか…

 

Cimg9850
エステな看板ハッケーンflair

 

エレベーターで7階へ

 

「ちょっと、ごめんやす〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

Cimg9863
カウンターがあり、スタッフさんから説明を受ける

 

「当店では、30分ごとに1回、セラピストが交代になります」

な、なぬ〜sign02

 

例えば100分コースの場合、3人の女性が30分ごとに交代してマッサージしてくれるという

 

「気に入った女性がいましたら、指名することもできます」

 

ちょっと解説せねばなるまい

 

100分コースの場合

通常は、1人目(Aさん)→2人目(Bさん)→3人目(Cさん)の流れだが

1人目が気に入れば、A→A→B、もしくはA→B→A、あるいは、チェンジせず、最後までAでもOK。2人目が気に入れば、A→B→Bといったパターンもあり(指名料は別途)

 

なんか、キャバクラみたいだねw

なにはともわれ、メンズエステらしからぬ斬新さgood

 

つーことで、論より証拠。突撃なのだ!

 

今回のコース
100分コース13000円

「もみパラ見た」で11000円!
+初回入会金・ルーム代が無料

 

めっちゃリーズナブルscissors

 

100分コースだから、セラピが3回チェンジするパターン

ちなみに今回は、完全お忍びの覆面リサーチだったsecret

 

会計を済ませると、更衣室に案内される

 

Cimg9856
ここで服を脱ぎ、荷物も含めてコインロッカーに預ける

ちょっとサウナに来た気分だねhappy02

 

で、全裸にタオルを巻き、シャワールームへ

 

Cimg9878
ここまでは、スタッフさんのご案内だ

 

Cimg9879
紙パンツはトランクスとTバックの2種類

それぞれ大きめサイズもありgood

 

とりま、定番のTバックを装着し

インターホンで、シャワー終了の旨をスタッフに伝える

 

トントンnote

 

シャワールームのドアを叩く音

 

ドキドキ

 

ガラリとドアを開けると…

 

「はじめまして、よろしくお願いしま〜すheart04

 

わおlovely 黒のワンピをまとった、なんとも大人な雰囲気の美女が立っていたgood

 

ちなみに、同店のサブキャッチは30代メインの「お姉さまのエステ」

Cimg9874

部屋に案内される途中に、ドリンクサーバーがあり

好みの飲み物をを選ぶことができるgood

 

Cimg9883
お部屋はこんな感じだった

けっして広くないが、白をベースにしたシンプルで清潔なルームgood

 

 

Photo
(HPからちょっと拝借)

 

1人目は、heartまりさん(36)

目が大きくて、落ち着いた感じcatface

HPの紹介では、いけてる時は鷲尾いさ子とあったw

 

「まずは、指圧しますね〜heart02

あ、はい。

 

ゴロンとうつ伏せになると、マッサージ開始good

背面全体を手慣れた指さびきでほぐしていく

う、上手い…

 

聞けば、現役エステティシャン

レディースサロンとかけもちしてるんだとか

どうりでね〜happy02

 

続いてオイルマッサージ

足元から内もも、そしてキワへ、ゆ〜っくりと…

 

ヌルサワ〜ンcatface

ヌルサワ〜ンcatface

 

指圧時の本格派なストロークとは一変sign02

超スローで、小刻みに指先をふるわせながら

メンズな動きにギアチェンジgood

 

からの、カエル足

今度は、完全にソケイ部狙い撃ちgood

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

腕までどっぷり入れてのディープリンパgood

 

さらに、太ももを絡ませ、ペタッheartと体重をのせるように

より深く、よりキワに…お姉さまの指先が伸びるlovely

 

から〜の

 

「四つん這いになってくださいheart01

わんわん!

 

むろん、もっぱらキワを中心に

腕までがっつり入れて〜の

キワグリンlovely

キワグリンlovely

あ〜んど、サワサワ〜happy02

 

巧みにTバックを操りながら

徐々にダイナミックに、よりディープに…

 

物静かなキャラゆえに、油断していたが

なかなかどうーして、キワっキワなお姉さまの指先にギャップ萌えgood

 

何度も何度も

 

歓喜のワンワンが終わると、元の体勢に戻り

 

ぺ・タ・〜・ンheart

 

即ち、背面に彼女のぬくもり(あったか〜いbearing

 

ピピピピピ〜note

察するに「もうすぐ終わりですよ」という告知タイマーの音が鳴り響く

 

「うふふ、お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

うう、30分という短時間の中に、様々なメンズなワザを濃縮させたパフォーマンス

終了間際の「ぬくもり」チャージも、大人ゆえのかけひきか

 

このまま継続して指名したい…

揺れ動く気持ちをグっとこらえ、次を待つ…

 

コンコンnote

(ドアを叩く音)

 

興奮冷めやらぬまま、第2ラウンドのゴングが鳴る

 

「ゆきで〜すnote よろしくお願いしま〜すheart04

 

さっそうと現れたのは、白いナースっぽい衣装を着た長身美女lovely

聞けば、これが同店の正式ユニフォーム。1人目の女性のように、自前で用意するのもありなんだって。なんか自由でいいねw

 

Photo_2
(写真はHPから拝借)


2人目は、heartユキさん(33)

ハキハキとした元気キャラで、積極的に話しかけくれるお姉さまlovely

 

「(小生坊主頭につき)あら、お坊さんですか〜? お盆は忙しかったんじゃないですか(笑)」

 

ま、まあねw

 

そんな軽快なジョークを飛ばしつつ

 

うつ伏せで、オイルマッサージ開始good

指圧的なウォーミングアップをはぶいたのは、1人目のお姉さんとの「あ・うん」な呼吸か

 

背中から肩をグリ〜ンgood

片足づつ、グリ〜ンgood

強めのアツだが、けっして痛くはない

 

入店1カ月というが、おそらく経験者だろうか

手慣れた動きでがっつり、じっくりとリンパを流す

これまたキ・クgood

 

なにげに本格派なオイルマッサージが終わると

 

「ソケイしますね〜heart02

高らかにキッパリと宣言good

 

ドキっ

 

「腰をあげてくださ〜いheart04

おおせのままに、お尻をグっと突き上げれば、そのスキマに両足を滑り込ませ固定heart

即ち、プチ四つん這い的なスタイルが完成happy02(ぱちぱち〜)

 

ゴクリ…

 

「はい、力を抜いて〜heart01

あ、はい。そして…

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

宣言通り、もっぱらソケイ部集中リンパgood

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

時には、Tヒモを巧みに操りながら

時には、サワっとフェザーを交えながら

 

何度も何度もlovely

 

しかも、明らかに長い…

まさかの超ロングすぎるキワっキワざんまいlovelygood(歓喜)

 

「うふふheart04

 

そして、ジワリジワリと

時が経つにつれ、よりキワにギリギリに…lovely

 

ピピピピピ〜note

 

無情のゴングw

ちょっとちょっと〜、お姉たま〜(プリ〜ズw)

 

またしても後ろ髪をひかれる思い

しかし、今回は指名しないと決めていた

 

コンコンnote

 

クールダウンもつかの間、最終ラウンドのゴングが鳴る

 

「よろしくお願いしま〜すheart04

 

Photo_3
(写真はHPから拝借)

 

3人目は、heartマイコさん(36)

ホンワカした雰囲気と、ぱっちりとしたお目々が印象的なお姉さまlovely

小柄なムッチリボディをまとう衣装は、胸元開きぎみなワンピ。これは彼女の自前かgood

 

「どんな感じでやりましょうか?」

 

確かに、客的にもセラピ的にも迷うところだろう。

1人目、2人目ときてノーマルなマッサージはそれなりに堪能した

しかし、最初から仰向けってのも芸がないし、ソケイ部だけってのも品がない

 

まあ、成り行きでw

ずっとうつ伏せだったので「仰向け長め」とだけオーダー

 

うつ伏せは軽くオイルマッサージ

足元から、お尻、背中へとグリ〜ンgood

マッサージ経験は同店が初めてというが、ロミロミ風の動きを取り入れるなど

なかなかのポテンシャルgood

 

「仰向けになりますか〜?」

は〜いhappy02

足を開くよう指示され、その間に鎮座

 

内ももからキワへサワサワ〜catface

もっぱらキワラインをグリ〜ンlovely

 

未経験だけに入店当初は「ソケイ部ってなんですか?」状態だったというお姉さま

 

しかし、その指先は

天然なのか、学んだのか、いい感じで急所をジワリ…

 

思わずオイラも、モゾリlovely

本日初めての仰向け状態で、解放されたソケイ部も喜びを隠せないw

 

「うふふ 反応がいいとイタズラしたくなっちゃうheart04

 

 涼しい顔して、ゴクリ…

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

もっぱらキワ中心のDリンパの最中に

イタズラな指先が駆け巡る…
 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

そして…

 

ピピピピピ〜note

 

ルーム内に無情のタイマーが3度響いた

 

シャワーを浴び、任務完了good

 

最初は半信半疑だった回転システム

なんせ「ストライクとボールをお楽しみください」(店長)なんて潔すぎるでしょw

 

しかし、それゆえに「何が出るかな〜?」的なドキドキ感と、三者三様のオリジナリティあふれる癒しで、実に楽しませてくれたのだったgood

 

Cimg9888_2
訪問の証を、カウンターにそっと置き、店を去る

 

今回は幸いボール(ハズレ)がこなかったこともあるが…

 

ぶっちゃけた感想

めっちゃオモロかったよ〜w

 

 

 

 完

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
100分コース13000円

「もみパラ見た」で11000円!
+初回入会金・ルーム代が無料!

 

 

heartセラピストMEMO
まり 36歳 T154 Dカップ  
ユキ 33歳 T167 Dカップ 
マイコ 36歳 T150 Dカップ 

 

 

doorお店MEMO

【第236回】神田/メンズエステ「ラブクリニック」
◆一般/日本人

 30分ごとにセラピストがチェンジする斬新な回転システムを取り入れた30代メインのお姉さまエステ。「ストライクとボールをお楽しみください」という潔いwコンセプトと、基本セラピストまかせという柔軟な癒しスタイルで、リピーター続出中。指名やオプションを駆使すれば楽しみ方もいろいろ、何度通ってもあきない仕掛けが満載だ。

Cimg9859
施術後にアンケートを実施。お客によるセラピスト評価をHPにそのまんま反映させてるとか。ちなみに、評価が低い女性しか出勤してない時は、お客に「今日はやめといたほうがいいですよ〜」なんてアドバイスも。おいおい、それはぶっちゃけすぎでしょw でも、潔し!

 

Cimg9877
オプションで泡洗体(40分6千円〜)も楽しめるぞ

 

■住所:千代田区内神田3-6-13 星野神田西口ビル7F
■営業時間:12時〜翌4時
TEL:03-3525-8366
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34081323

【第236回】神田/メンズエステ「ラブクリニック」〜ストライクorボールな回転システムにハマる!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人