もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」〜美巨乳な現役女子大生とリゾート気分で妄想リンパ!?〜 | メイン | 【第236回】神田/メンズエステ「ラブクリニック」〜ストライクorボールな回転システムにハマる!?〜 »

2017年9月 1日 (金)

【第235回】池袋/メンズエステ「バズーカ」〜癒し視聴率Fカップ以上!? 超愛されキャラな女子アナ系〜

【第235回】池袋/メンズエステ「バズーカ」
◆一般/日本人

本格派マッサとドキドキが満載!

「癒し視聴率Fカップ以上!?

超愛されキャラな女子アナ系」の巻

 

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

01cimg9605
駅北口を出て、さっそく電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

案内に従い、某マンションへ

オートロックを解除してもらい、目的の部屋に到着flair

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてましたぁ〜。どうぞお入りくださいheart04

 

02cimg9400
ぽわわ〜んlovely ふわっとした優しい笑顔にイキナリ癒される…

なんともハートフルなオーラをまとった美女がお出迎えgood

 

03cimg9394
わお、お部屋はけっこう広め。

 

04cimg9397
ソファやテレビが設置、ゆったりと寛げそうなプライベート空間。ズバリ、ワンルームタイプだgood(喜)

 

05cimg9421
改めて、heart藤沢しおりちゃん(26)

ルックスは、「日テレの水卜アナとか…heart02

はいはい、大胆な食レポや愛されキャラで大人気のミトちゃんねflair

まさに視聴率とれそうな、明るさとチャーミングさにあふれているのだhappy02

 

06cimg9410

 
「Fカップですheart04

わ〜いlovely さらに視聴率が、ムニュっとアップw

 

 

今回の体験コース
120分コース20000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

 

ラッキーscissors

 

07cimg9433
手をギュっheartとにぎってくれ、シャワールームにご案内〜note

 

08cimg9437
紙パンツは、ちょっと珍しい感じのタイプか

 

 

部屋に戻り、うつ伏せにゴロン…

 

「うふふheart01

 

ピタっheartとオイラの上にのっかるように

フワリと優しくタオルをかける…

ドキlovely ほのかな彼女の香と、さりげな「ぬくもり」

 

からの

 

背面をモミモミgood

上にのったり、あるいはサイドから寄り添うように

常に彼女を身近に感じながら、ゆっくりマッタリ適度なアツでcatface

 

かと思えば

ヒザを使って、ダイナミックにお尻や腰のヨコをグリグリ

本格派の動きgood

 

聞けば、メンズエステ経験はまだ浅いも、レディース系や男女OKのオイルマッサージ店で4〜5年のキャリアあり

 

さりげな「ぬくもり」と経験者のワザを織り交ぜたウォーミングアップgood

 

「カラダの疲れもシッカリとってあげたいんですheart04

 

彼女のマッサージ愛と癒しスピリッツを確信good

 

からの

 

ホットオイル投入

太ももで足先をペタっとはさんでhappy02(あったか〜い)

 

足元から内ももへとグリ〜ンgood

 

お尻から背中、ワキへとヌルグリ〜ンgood

上半身へのダイナミックな動きも

 

あるいは、ヒザを巧みに操って

お尻をグリン、内ももをグリンとやりつつ…

 

Tラインをヌ・ル・リlovely

キワをヌ・ル・リlovely

 

で、出たぁ〜、ニーリンパsign02

ヒザゆえに、より広くメンズなツボにあたる…格別な味わいgood

 

さらに、内ももからキワへの動きの中で

国境をこえて、お尻、背中、ワキ、そして胸へとグリ〜ンgood

低空姿勢ゆえに、Fなぬくもりheart付きで

 

足先を胸のあたりにピタっheartとつけ、ふくらはぎをグリグリgood

からの、ムギュ〜っheartとお尻のほうに曲げる、定番のぬくもりストレッチもgood

 

「足を開きますねheart02

あ、はい。即ち、片足をカエル足にして

 

自らの足を絡め、ペタっheartと体重をのせてキワをグリンgood

あ〜んど、太ももをスリスリ〜catface

 

ちょっとポジションを変え

よりペタっheartと体重をかけるように、より深くキワをグリンlovely

 

あるいは

 

上半身を背中にのせ、足はマタの間にべりこませ

その上にカエル足をのせるみたいな

ややソイネ風な体勢で、即ち、抱きしめられてるみたいな気分heart

キワをグリン&太ももをスリスリ〜lovely

 

様々なバリエーションで

されど常にFボディなぬくもりを絶やさずに

腕までがっつりキワに入れて〜のDリンパの連続good

 

うう、ドキドキが止まらない…

 

からの、バックシャンでペタっheartと足にまたがって

足裏もグリグリgood

 

もう片方の足も同様に

技術高めのマッサージとドキドキ満載の施術を堪能good

 

続いて、上半身へ

 

お尻から、背中、肩へとグリ〜ンgood

 

からの

 

上にペタリheartと乗って

肩から二の腕へと指先が流れ…

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

な状態のまま…

腕や手の平も優しくモミモミlovely

 

「うふふheart01

 

左ホホあたりに彼女の吐息を感じながら

ラブリーすぎる展開lovely

 

あるいは、マタの間にヒザを入れ

お尻から背中、肩、ワキへといって、再びお尻に戻る

ロングテイルな動きとともに、例のヒザがイタズラに連動happy02

 

やっぱり、ドキドキが止まらない…

 

「四つん這いになってくださいheart04

ドキ(喜)

 

「おじゃましま〜すheart02

 

可愛らしい声かけとともに

ワンワンな両足の間に、ヌルリと両ヒザを入れて接近

 

ピタっheartとFなぬくもりをチャージしながら

 

片キワをグリンlovely

両キワをグリンlovely

 

上から下から

ええ、腕までがっつり入れて

 

時には、パンヒモを巧みに操り

ビヨヨヨ〜ンsign02と胸の方まで伸ばしたり

 

いちいちドキドキな動きを交えながら

 

オイラは勝手に夢心地lovely

 

「仰向けになってくださいheart04

ワンワン!

 

09cimg9485
足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

09cimg9537
からのlovely


10cimg9534
一気に胸の方へと指先を伸ばすhappy02

例のダイナミックでロングテイルな低空飛行heart

 

11cimg9491
膝を曲げて

ムニュっheartとスイートなぬくもりの中

本格派の手技を織り交ぜながらグリンgood

 

から〜の

 

ピタっheartと寄り添うように

 

12cimg9501

「男の人の胸板が好きなんですheart04

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

13cimg9549
あ〜んど太ももをスリスリ〜catface

かつ、イタズラな膝小僧happy02

 

彼女のぬくもりを全身で感じながら

至福のひと時lovely

 

からの、ストレッチ

 

14cimg9506
ギュギュ〜good

 

15cimg9563
heart

 

16cimg9565
ギュギュ〜sign03

甘くて刺激的 〜lovely


もう片方の足からも同様に

 

17cimg9553
ラブリーなDリンパと本格派のストレッチを味わいlovely

 

18cimg9576
お腹のマッサージgood

確かな指さばきで
 

から〜の

 

19cimg9588

迫る来るFの谷間…

 

20cimg9590

ペ・タ・〜・ンlovely

 ペ・タ・〜・ンlovely

  ペ・タ・〜・ンlovely
 

Cimg9460


ギュheart

 

「うふふheart02

 

彼女の吐息とともに

激近ラブリ〜lovelygood

 

「腕をもってくださ〜いheart04

あ、はい。

 

彼女の両腕をヒシとつかむと

優しく抱き起こしてくれ

 

背後にまわり、ムニュheart

Fなぬくもりを感じながら肩をモミモミcatface

 

ラブリーすぎるクールダウンhappy02

 

「は〜い、お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

22cimg9596_2

訪問の証を彼女にそっと渡し、玄関へ…

 

すると

 

「また、来てね〜heart02

 

ムニュっheartとあったか〜い、ハ・グlovely

 

しみるわ〜

 

そして、エレベーターのドアが閉まるまで

ニコニコの笑顔でお見送り

 

最後の最後まで、癒し視聴率が下がらない

ハートフルかつドキドキな時間だったよgood

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
120分コース20000円


「もみパラ見た」で2000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
藤沢しおり 26歳 T157 Fカップ
 「120%で癒しちゃいます」な〜んて、常に全力投球のしおりちゃん。「(お客から)マッサージが上手だねって褒められると嬉しいです。あと、ムッチリ感がいいよね〜とか(笑)」と茶目っ気たっぷりに語ってくれた。初対面でも自然と和ませてくれる、まさに愛されキャラなセラピストだったよ。

■入店:約2週間前
■メンズエステ経験:レディース系サロンなど4〜5年の経験あり。メンズ専門は初めて
■よく似てると言われる有名人:日テレの水卜アナ
■出勤予定:週2日〜3日

 

 doorお店MEMO
【第235回】池袋/メンズエステ「バズーカ」
◆一般/日本人

 ワンルームタイプの部屋で、ヒッソリとマッタリとリラクゼーションが楽しめる。しおりちゃん曰く、「コンセプトはナナメ●●度なドキドキ」なんだとか(●●には数字が入りますw)。加えて、各セラピストのマッサージ技術の高さもウリで、今後はタイ古式のストレッチも取り入れる予定らしいぞ。

■アクセス:池袋西口と北口にルームあり。予約時に確認しよう。
■営業時間:10時〜翌5時
TEL:03-6915-2464 
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34080058

【第235回】池袋/メンズエステ「バズーカ」〜癒し視聴率Fカップ以上!? 超愛されキャラな女子アナ系〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人