もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」〜なんてたってア〜イド〜ル♪ は、ぬくもりが大好きなんです。〜 | メイン | 【第235回】池袋/メンズエステ「バズーカ」〜癒し視聴率Fカップ以上!? 超愛されキャラな女子アナ系〜 »

2017年8月25日 (金)

【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」〜美巨乳な現役女子大生とリゾート気分で妄想リンパ!?〜

【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」
◆一般/日本人

 

ハワイアンな本格トータル癒し!

「美巨乳な現役女子大生と

リゾート気分で妄想リンパ!?」の巻

 

 

Sum
癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【代々木駅】に途中下車♪

 

01cimg8867
駅西口を出て、電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従い、ぶらりfoot

 

ちょっと、歩くとその店が入るマンションがあったflair

 

オートロックを鳴らし、目的のフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

02cimg8881
がっびーんsign03 目が醒めるような美女が、ニコリと染み入るような笑顔でお出迎えlovely

 

階段で上のフロアへ



03cimg8892_2
そう、どうしてもドキドキしてしまうwメゾネットタイプの店だったhappy02

 

04cimg8873
案内されたお部屋は、わおsign03 めっちゃキレ〜イshine(ちょっと感動)

ハワイアンエステというだけあって、美しいビーチがモチーフか

アロハなBGMとともに、南国の優しい風が吹いていそうなリゾート空間を演出good

 

05cimg8919_2
コースやドリンクメニューなどもビーチな装飾なのだgood

 

ギュheart

 

06cimg8915
「今日は、よろしくお願いしますねheart02

あ、はいlovely

 

07cimg8896
改めて、heart美波ゆなちゃん(20)

よく似ていると言われるのは「こじはる」とか。確かに、ほんわかした雰囲気といい、柔らかそうな色白ボディといい、彼女に通じる…が、しかし

 

08cimg8902
オイラ的にはドコモやアイスのCMでもおなじみのハーフモデル、中条あやみタンなのだgood(キッパリ)。とくに、ウルっとした大きな瞳…見つめられると胸きゅん爆発lovely

 

09cimg8904

「Eカップですheart02

その隠しきれない谷間にも…きゅんlovely

 

しかも

 

「現役女子大生やってますheart01

なんと〜、今をときめく青春まっしぐらのキャンパスガールだったhappy02(勝手に妄想)

 

今回のコース
ロイヤルマカニコース
100分21000円

「もみパラ見た」で3000円割引!
※入会金+写真指名無料!

 

ラッキーscissors

 

ちなみに、写真で彼女が着ている衣装は通常コースのもの。

今回選んだ「ロイヤル」の場合は、特別な衣装shineでの施術となる、ムフcatface

 

10cimg8922
「お茶とおしぼりをどーぞheart04

あ、さんきゅ

 

 

11cimg8934
ギュheart 現役女子大生とお手々つないで、シャワールムーヘnote

 

12cimg8927
紙パンツは、涼しい系のTバックをチョイスgood

他にトランクス、ブリーフタイプもあり

 

そして、ビーチなお部屋に戻ると…

 

13cimg8937
ちょっとちょっと〜sign02 足湯につかりながらのマッサージからスタートgood

「血行が促進されて、美容と健康にも効果的なんですheart02

へ〜。あったか、気持ちいい〜catface

あ〜んど、イケナイと思いつつも目線が下に…lovely

 

14cimg8945
続いて、スクラブなる美容アイテム登場

なんでも、角質がとれて肌がつるつるになるんだとか

 

15cimg8950
「私も、使っているんですよheart01

なんかツブツブが入ったジェルみたいな感じ?

新感覚で、気持ちいい〜happy02

 

さらに、オイラの背後に回り

肩をモミモミ&ストレッチgood

ええ、ピタっheartとEなぬくもりを感じながら

 

「うふふ。お疲れのようですねheart04

 

美女とハワイアンなリゾート空間で

足湯と美容エステ的な施術を交えた、ちょっと斬新なプロローグ

そのリラックス効果は絶大だgood

 

からの、マットに移動

 

まずはうつ伏せで指圧

上にペタリheartと乗って、背面全体をモミモミgood

 

「カラダをチェックしますねheart02

なんでも体のコリ具合や肌の温度を触診

ヒアリングをかねた揉みほぐしとか。なかなか本格的だねgood

 

から〜の、オイル投入

オイルはホット。術後に落としやすい水溶性ってのも同店のこだわりだgood

 

足先の上にペタリheart(あったか〜い)

ぬくもりポジションで足元からふくらはぎ、内ももへとグリ〜ンgood

 

ゆっくりとなめらかなストロークで確実にリンパを流しつつ

 

じんわりとキワとTに迫る絶妙なアプローチ

サミダレに動く指さばきが実に男心をくすぐるhappy02

 

チラリと鏡を見ると

彼女も天使のような微笑みを返す

 

16cimg8954
「痛くないかな?とか、表情を見てチェックするようにしてますheart04

素晴らしい心がけだねgood てか、腰のラインがめっちゃセクシ〜lovely

 

「ありがとうございます。腰が柔らかいみたいです(笑)」

 

からの

 

ムギュギュ〜lovelygood

足先を胸元にあてheart背中のほうに膝を曲げる、ぬくもりストレッチ

 

続いて、カエル足スタイル

 

「腰をちょっと浮かしてもらっていいですか?」

あ、喜んでw

 

空いた隙間に指先がヌルリ

ゆ〜っくりと、その「マ」が絶妙good

からの、キワグリン&サワサワ〜catface

体重をムニュっheartとのせながら気持ちEぬくもりとともに

 

そして、フォロースルーも超スローな「マ」で

オイラの心を惑わせるhappy02

 

天然か意図的か、現役女子大生はジ・ラ・シの達人でもあったgood

 

あるいは、ペ・タ・〜・ンheart

オイラの上に直線的に(わかるかな?)のっかって〜の

キワグリン&サワサワ〜happy02

彼女のぬくもりと息づかいを

おもE(い〜)っきり、感じながらlovely(しあわせ〜)

 

からの、ペタっheartと体をくっつけたまま

下のほうに移動して、もう片方の足へ

 

ポジション移動の際もぬくもりを忘れない…

 

「さみしいかな〜っと思ってheart01

うう、なんて優しいんだ。オイラの心の隙間が埋まっていく…

 

「四つん這いは好きですか?」

え、あ、大好きです…

 

「うわ〜、すごい嬉しそうですねheart04

テヘっとワンワンスタイルに

 

ここでもやっぱりムニュっheart

体重をお尻あたりにペタっheartとのせて

 

片キワ、あるいは両キワ同時に

腕までがっつり入れて

しかし、ゆっくりとなめらかに例の「マ」でジ・ラ・シながら…

 

オイラは勝手に夢心地lovely

 

「疲れたでしょ?」

これまた優しい心配り。でもね、オジさんにとって四つん這いは別腹なんだよ(←スイーツかw)

 

元のうつ伏せになおると

上にペ・タ・〜・ンheartとのっかって

女子大生オン・ザ・蟻之門、再びlovely

 

ぬくもりを絶やすことなく

 

「ロミロミしますね〜heart04

そう、ハワイといえばロミロミマッサージ

これも同店のこだわりだったgood

 

ロミロミ特有の腕全体を使って

じっくりと時間をかけて腰から肩にかけてマッサージ

 

これがまた本格派で、キ・クんだなぁ〜good

 

実は、指圧時の「体チェック」で

「腰と背中が一番硬かったからheart02と重点的にやってくれたのだ(ウレピー)

 

むろん、超低空な動きになるゆえに

彼女のぬくもりheartもしっかり感じながら

 

ケンコーコツあたりも念入りにロミロミ〜ンgood

本格派の動きで

 

続いて、お尻のマッサージ

終わりぎわには、キワとTラインをヌルさわ〜んcatface

例のジ・ラ・シの指先がシグナルか

 

「仰向けになってくださいheart04

わ〜い

 

17cimg8978
まずは腕のマッサージgood

太ももの上にペタリheartとのせて、手の平まで丁寧に

 

からの、頭の方にポジション移動

デコルテ、そして

胸のあたりから腕へ、お腹へとグリ〜ンgood

あるいは、お腹へと伸びた指先が、一気にキワのほうへ伸びるlovely

 

その度に、気持ちEheart風がビュ〜っと吹くのだbearing

 

ああ、やっぱりここはハワイなのか

まるで美しい浜辺に寝そべり、生暖かい風に顔をナデられてるような気分lovely

 

からの

オイラの顔を直線的にまたぐように足元へと移動

即ち「うふふ、見ちゃダ〜メheart02的なシチュエーションw

 

から〜の

両足の間にヌルリと太ももを滑り込ませるように座り

内ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

 

キワから胸のほうへ

腕をダイナミックに使って

何度も何度も国境超えlovely

 

太ももの上に片足を乗せて

ピタっheartとよりそうように、よりラブリ〜に

 

18cimg8997

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

19cimg9000

国境を超える胸への動きと

気持ちEheartぬくもり

 

逆サイドも同様にlovely

 

から〜の

 

20cimg9047
片足を大胆にお腹のうえにのせて

キワグリンlovely&サワサワ〜happy02

 

「うふ、何されてるか、わからない感じがいいみたいですheart04

 

これがホントの妄想リンパlovely

 

からの

上にペタリheartとのって

青春のツボをギュギュ〜good

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

中条あやなタンのような魅惑的な笑顔でニコリ

 

で、優しく抱き起こしてくれ…ハ・グheart

 

最後のシャワーは

 

「お背中を洗うの、お手伝いしますねheart04

え、あ、はいhappy02

 

その時に見せた、めっちゃ恥ずかしそうな彼女の仕草は

確かに現役女子大生だった…

 

21cimg9059
訪問の証をビーチのテーブルに置いて、店を去る

 

そして、最高の癒しスマイルで見送ってくれた笑顔も

未だ忘れることができない

 

女子大生とハワイアンリゾートで過ごした、ひと夏の恋heart

 

なんつって

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ロイヤルマカニコース
100分21000円

「もみパラ見た」で3000円割引!
※入会金+写真指名無料!

 

 

heartセラピストMEMO
美波ゆな 20歳 T158 B90(E)
 なんと、訪問時は入店間もないという新人セラピストだった。しかし、そのパフォーマンスは本文で触れた通り。しっかり研修を受けたマッサージと常に絶やさない「ぬくもり」。そして何よりも、若さや可愛さだけじゃない、にじみでる本気の笑顔と癒しキャラに完全にヤラれちゃったよ。現役女子大生でレア出勤だけに予約は必須だ!

■入店:2017年7月
■メンズエステ経験:ちょっとだけ
■昼の顔:現役女子大生
■よく似てると言われる有名人:中条あやみ、こじはる
■出勤予定:週1日〜2日

 

 

 doorお店MEMO
【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」
◆一般/日本人

 ハワイアン風の綺麗で美しい内装でリゾート空間を演出。メンズな癒しだけじゃない、足湯から始まるおもてなしや、専門講師による指導でロミロミやタイ古式などマッサージ技術にもこだわったトータルリラクゼーションが満喫できる。今回体験したロイヤルマカニコースでは、オプションのkapuリンパ(ディープリンパ)が10分込みだが、追加も可能。また、ストレッチオプションもかなり人気らしいぞ。

 

22cimg8921
こちら次回使える2000円割引のチケット。実は本物の1ドル紙幣なのだgood

 

23cimg8965_2

24cimg8969_2

横と前にある鏡のほかに

 

25cimg8940

こんなところにもsign02 ヒントは足湯の時w

 

■アクセス:代々木駅西口から電話しよう。
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:090-4383-7337
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34078974

【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」〜美巨乳な現役女子大生とリゾート気分で妄想リンパ!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人