もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」〜お天気お姉さん系美女が癒しのエボリューション!?〜 | メイン | 【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」〜美巨乳な現役女子大生とリゾート気分で妄想リンパ!?〜 »

2017年8月18日 (金)

【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」〜なんてたってア〜イド〜ル♪ は、ぬくもりが大好きなんです。〜

【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」
◆一般/日本人



出会った瞬間、推しメン当確!?

「なんてたってア〜イド〜ル♪ は

ぬくもりが大好きなんです。」の巻

 

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【御徒町駅】に途中下車♪

 

01cimg8429
駅南口を出て、ぶらりfoot

 

02cimg8431
出たなりに、まっすぐビル群の間の道を進む

 

大きな通りに出たら、左へ

 

03cimg8447
ちょっと行くと左手に、いろんな看板が群がるビルに到着

飲食店に、チャイエスらしき看板も…

 

04cimg8450
その中に、日本人エステな看板を発見flair

 

エレベーターで7階までいき、インターフォンを押すnote

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ドアがガチャリと空き、スタッフさんがお出迎え

 

05cimg8458
ほ〜。暖色系の煌びやかな照明がムーディーに光る内装。店名通り、ちょっとアジト風good

 

06cimg8451
お部屋は、こんな感じ

ほぇ〜coldsweats02 めっちゃ広々としたプライベート空間good

で、大きめな鏡が約2カ所に配置されている

聞けば、ここが一番広いルームらしい、ちょっとラッキーscissors

 

今回のコース
プラチナコース
90分17000円

「もみパラ見た」で15000円!
※18時までの入店なら14000円!

さらに
入会金1000円、パウダー2000円、ホットオイル1000円は
キャンペーンにつき、すべて無料!

 

またもやラッキーscissors

 

会計を済ませ、事前にアンケートを記入

お好みのアロマオイルや疲れてる部位などをカキコしていると…

 

コンコンnote

 

その時は来た

ドアがガチャリと開き…

 

「失礼しま〜すheart04

 

07cimg8493
ドキlovely ちょっとちょっと〜sign03

めっちゃ可愛いんだけど。。ひょっとして、モノホンのアイドルsign02

 

でもって、礼儀正しく膝をついて…

 

ギュheart

 

08cimg8502
いきなりオイラの両手を抱きしめて

 

「リオです。いっぱい癒されましょうね、ウフheart02

ドキlovely アイドル顔で見つめながらの急接近heart この人なつっこさは…もはや罪でしょ

 

今回もソッコーで恋に落ちるw

 

09cimg8471
改めて、heartリオちゃん(20)

よくに似てると言われる有名人は、元AKBのともちんを筆頭に、アイドル系全般、ほか女子アナ系とも。ちなみに、声もファニートーンなアイドル系なのだhappy02

 

10cimg8490
加えて、キュっとしまったクビレから〜の

 

11cimg8482
ムニュっheart スタイルもモデル級lovely

 

 

「シャワールームにご案内しますねheart01

は〜い

 

って、ちょっとちょっと〜sign02

なんと、同店はメゾネット仕様。シャワールームは、ひとつ上の階にあったcoldsweats02

 

12cimg8510
見たい、見ちゃダメ、見たい、見ちゃダメ…

まるで駅のホームへの階段を登ってる時のような葛藤(←おいおい、ダメでしょw)

 

偶然が生んだ演出かhappy02(喜)

 

13cimg8520
紙パンツはTバックgood

 

14cimg8523
こちらシャワーを終えた後、セラピストに知らせる呼び鈴

 

 

再び、ワンフロア下に降り、施術ルームに帰還

 

「指圧をしますねheart04

 

上にペタリheartと乗って、背中、肩をモミモミgood

 

後ろに手を回し…ギュheart

 

「今、手を握ってま〜すheart02

 

ドキlovely から〜の、ケンコーコツをグリグリgood

ちょっとハートフルな気分で

 

両足も軽めのアツでウォーミングアップを終えると

 

頭の方に移動し、オイル投入

太ももで、オイラの頭をペタリheartと挟むようなポジショニングで(あったか〜い)

 

首元から背骨ライン、腰へとギュギュ〜good

低空姿勢につき、背中にも彼女のぬくもりheart(あったか〜い)

リタ〜ンは、ワキバラをなぞるようにサワサワ〜catface

 

そのまま北上し、上にペタリheartと乗って

 

即ち、バックシャンで

 

15cimg8528
(大きな鏡からの風景)

 

低空で内ももから足先へとグリ〜ンgood

リタ〜ンは、サワサワ〜catface

 

クルリと反転し、今度は足先を太ももでペタリheartと挟んで

足元からソケイ部へとグリ〜ン&サワサワ〜happy02

ヒザを曲げて、胸元にオイラの足先をペタっheartとのせて

ふくらはぎをグリ〜ン&サワサワ〜happy02

 

いちいち低空でheart ぬくもりとメンズなタッチを織りまぜながら

 

「くっつくのが好きなんです。人肌に触れると自分も癒されてるみたいなheart02

夢か現実か…アイドルの告白sign02

 

「あと、サワサワも大好きheart04

アイドルのSな顔も

 

聞けば、メンズエステ経験は同店が初めてという

だとすれば、彼女のソレは天性のモノか

 

むふcatface ひとり勝手に妄想を膨らませていると…

 

再び、どうしても足先に太もものぬくもりを感じちゃうポジションheartに戻ったか

足元からソケイ部へと指先が伸びる流れの中で

Tラインをヌルリcatface

徐々にキワに迫る展開に

 

「足を曲げてくださいheart01

 

仰せの通り、カエル足になれば、できたスキマにズブリhappy02

腕までガッツリと、深〜く入れて

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

一気に確信的な動き

 

時々、ペタっheartと体重をのせ、より深く

例の「ぬくもり好き」を証明するかのようにhappy02

 

何度も何度も

 

で、お尻のマッサージから

 

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へと

指先で、あるいはヒジを使ってグリ〜ンgood

むろん、例のフェザーを交えつつ

低空姿勢ゆえに、彼女のぬくもりheartをも感じつつ

 

その指先は肩から二の腕へと流れ…

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

16cimg8547


ギュギュlovely

 
「ぬくもり」が「ラブ」に変わった瞬間

 

耳元でアイドルが歌った

 

「四つん這いになってくださいheart04

わんわん!

 

AメロからBメロに

彼女の曲調(ムード)も、アイドル系からセクシー系に一変sign02

 

キワにがっつり腕まで入れてグリンlovely

両ソケイ同時に、キワグリンlovely

 

あるいは、ピタっheartと上にのっかるように

即ち「ぬくもり」増幅で

 

キワから入った指先がサワサワ〜catface

胸あたりにイタズラな動き

 

思わず、モゾ

S系のノイズsign02

 

チラリと大きな鏡に映る自分の姿を見ると

 

「ウフ、ここが好きなんですか〜?」

 

鏡越しに目が合うlovely

イタズラなさえずりとともに

 

「反応が見るのが楽しいです。もっとイタズラしたくなっちゃうheart02

 

指先の動きがドSなパーカッションnotes(意味不明w)

 

から〜の

 

「仰向けになってくださいheart04

わんわん、わぉ〜ん

 

頭の方から

デコルテ、お腹のマッサージ

 

胸からソケイ部へと指先が流れる中で

例の超低空withぬくもりheart

あ〜んど、胸あたりに確信的なイタズラフェザーhappy02

 

17cimg8549
バックシャンでも

例の超低空withぬくもりheart 及び絶景fuji

あ〜んど、キワをグリン&サワサワ〜lovely

 

18cimg8604
正面からも

例の超低空withぬくもりheart

あ〜んど、ロミロミテイストのウデの動きを巧みに利用した動きgood

 

19cimg8573
ヒザを曲げて

太ももをグリ〜ン&サワサワ〜happy02

けっして「ぬくもりheart」を絶やさずに

 

 

まるでストッキングをセクシーにはくように

おもむろに自らの太ももにオイルをなじませると

 

20cimg8579
(鏡からの風景)

 

こ、これはなんだぁ〜sign02

言うなれば、太ももバサミ「タテ」バージョンか

 

なんともダイナミックに、太ももを上下に
ヌルっ、ヌルっとヘッドバンキングnote(グラインド)

 

から〜の

 

21cimg8623
足を絡めて〜のピタheart

体重をのせつつの、太ももをスリスリ〜happy02

 

22cimg8624
あ〜んど、指先は例の胸のあたりを狙い撃ちlovely

 

あるいは

 

23cimg8596
さらに、ピ・タ・リheart

おもいっきり寄り添うように

 

ち、近いよ〜、リオた〜んlovely

 

間近に迫ったアイドル顔を見て、思わず目をそらす

だって、可愛いんだもん(恥)

 


「だ〜め、こっち見てheart04

あ、はい

 

もはや、言いなりw

 

から〜の

 

25cimg8675
中央に座し、両キワにヌルリ…

 

26cimg8678

出たぁ〜! ニョキニョキっと肘式クロスDリンパlovelygood

何度も、Tヒモの国境を超え

そりゃあもう、なんとかオベーションみたいな妄想sign02

 

からの

 

27cimg8664

上にペタリheartと乗って、から〜も

イタズラな指先を欠かすことなく

 

28cimg8688

ぺ・タ・〜・ンheart

 

「うふふheart02

 

ち、チカ…

 

ぬくもり満タンlovelygood

 

から〜も

 

やや放心気味のオイラを抱き起こしてくれ

ハ・グheart(しあわせ〜)

 

あるいは、背後からピタっheartと寄り添い

肩をモミモミgood

 

クールダウンすらも「ぬくもり」満載のおてもなしlovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

29cimg8692
むろん最後のシャワーもhappy02(サービスカットw)

 

30cimg8700
訪問の証を、入り口ドアにそっと貼り、店を去る

 

あれ? サビはどっから?

いや、思えば、会った瞬間からサビだったか…

 

彼女が歌う癒しソングは、ミリオンセラー間違いなしsign03

なんつってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
プラチナコース
90分17000円

「もみパラ見た」で2000円割引!
※18時までのご利用なら3000円割引!


入会金1000円、パウダー2000円、ホットオイル1000円
すべて無料!

 

 

 

heartセラピストMEMO
リオ 20歳 T152 Cカップ
 小柄なボディを駆使した「ぬくもり好き」な施術にゾッコン! アイドル顔にして、自ら「私、田舎もんなんです(笑)」な〜んて、美人特有の距離感を、まったく感じさせない親しみやすさにも超癒されたよ。週1日3時間ロングで通うヘビロテ客までいるというのも納得。「リオちゃんと一緒にいると元気が出るよ」というリピーターからの声が、それを如実に物語っている。天性の癒しスピリッツを備えた、超人気セラピストだ。予約はお早めに!

■入店:約4カ月
■メンズエステ経験:はじめて
■前職:六本木の某高級キャバ
■よく似てると言われる有名人:ともちん、AKB、女子アナなど
■出勤予定:火曜日〜土曜日(21時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」
◆一般/日本人

 まさにアジト風な、外観からは想像がつかない神秘的な内装。また、メゾネットタイプゆえの「階段」など、施術以外でもワクワクさせてくれる。実はココだけの話、HPには掲載されていない「アジトコース」なるものも存在。こちらは、対応可能セラピスト限定で、よりバラエティに富んだDリンパが楽しめるとか…。気になるリオちゃんはというと、ええ、対応可だ。ちょっとナイショだよ〜w

■住所:台東区上野3-17-7 東亜御徒町ビル7F・8F
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:090-5204-8080
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34077783

【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」〜なんてたってア〜イド〜ル♪ は、ぬくもりが大好きなんです。〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人