もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第231回】池袋/メンズエステ「バービー」〜Sサイズなぬくもりで3L超えの多幸感を味わう!?〜 | メイン | 【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」〜なんてたってア〜イド〜ル♪ は、ぬくもりが大好きなんです。〜 »

2017年8月 4日 (金)

【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」〜お天気お姉さん系美女が癒しのエボリューション!?〜

【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」
◆一般/日本人

 

仰天!?OPと腕式リンパがミソなんです。

「お天気お姉さん系美女が

癒しのエボリューション!?」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR常磐線【北千住駅】に途中下車♪

 

01cimg8248_2
駅西口を出て、お店に電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらい、目的の場所へ

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

歩いて4、5分くらいだろうか

駅中心からは、ちょっと離れたところにその店はあったflair

 

某マンションに入り、オートロックを解除してもらい告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

お〜っと〜lovely  ロングヘアなスレンダー美女がニコリとお出迎えhappy02

 

03cimg8251
施術ルームは個室型のプラベート空間

けっこう広いね。大きめのミラーちゃんもgood

 

04cimg8269
改めて、heartらんさん(29)

物静かな感じで、落ち着いた大人な雰囲気

そして、染み入るような癒し系スマイルlovely

 

ちょっと高めの声も癒し系で

ルックスは女子アナ系? いや、ズバリお天気お姉さん系でしょうsign01

 

05cimg8275
胸元をチラリ

 

「あんまり、ないんですけど〜(笑)」

オトナな余裕!? しかし、隠せない色香lovely

 

ソッコーで彼女の魅力に引き込まれる…

 

コースは決めていたが…

 

06cimg8281
ほ〜、オプションメニューもバブルに、パウダーとイロイロありまんな〜happy02

で、「エグゼクティブEVO」ってナ〜ニ?

 

「人気なんですよ。説明すると、ほとんどの方がつけられますheart02

 

ゴニョゴニョ(説明を受けるw)

 

え、マジ? ちょっとちょっと〜sign02

ゴ、ゴクリ…coldsweats02

 

その内容と、らんさんの魅力に背中をキュンheartっと押され…

 

え〜い、思い切ってオプション全部のせを決意good

 

今回のコース
エグゼクティブコース
120分20000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

オプションフルセット通常7000円→5000円
(内訳)
・エグゼクティブEX 3000円
・バブルトリートメント 2000円
・パウダーEX 2000円

 

即ち、合計23000円なりscissors

 

お盆前の夏祭りだぁ〜(勝手に興奮)

 

 

07cimg8287
シャワーを浴び、Tバックを装着good

 

再び部屋に戻り、いよいよ施術開始

 

まずは、うつ伏せで指圧から

 

背中あたりから、ナデサワ〜catface(モゾ)

から〜の、モミモミgood

ほ〜、導入にフェザーを入れるとは

のっけからワクワクさせる、メンズなアプローチ&モミほぐしhappy02

 

聞けば、メンズエステ経験は2年半ほど

「いろんな方とお話ができて楽しいんですheart01

そして、メンズ向けスキルも着実に習得してきたのだろうgood(確信)

 

例のサワcatface→モミgoodな流れで

お尻、両足もモミほぐすと

 

「パウダーやりますねheart04

むむ、オプションその1、発動か

 

体全体にパラパラ〜notes

かなり多めか、魔法の粉がまぶされる…

 

片足づつ、足元から内ももへと、サワサワ〜catface

ゆっくりとゾクゾクするタッチ(モゾ)

 

あるいは、さらに速度を落とし

小刻みに指先をふるわせる超スローなヴィブラートタッチhappy02

 

「うふ、(パウダー)大好きなんですheart02

ですよね〜(モゾモゾ)

大人しそうに見えて、隠れSな予感good

 

ついで、両足同時に

足先からお尻、背中、肩へとフェザーが北上し

ワキ、お尻、足先へと南下

 

即ち、カラダ全体にオトナな10指が駆け巡る

背後に彼女独特な秘めた色香を感じながらlovely

 

その中で、ちょいちょいキワを、Tラインをツツツぅ〜catface

イタズラなS心もgood

 

続いて、オイルマッサージ

足先を太ももでペタリheartと挟むと

 

ポタ・ポタ・ポタ…

 

これまたワクワクするオイルの垂らし方で

量もヌルリと多めhappy02(喜)

 

足元からふくらはぎへとグリ〜ンgood

あったか〜いhappy02 垂らす前にオイルをコスって温めてるのと、彼女自身の手も「ぬくい」のだgood

 

即ち、天然ホットなオイルとともに

ゆっくりじっくりと指先は徐々にキワへ、Tへと流れていく

 

実になめらかなタッチが心地いいgood

あ〜んど、彼女が醸し出す隠れセクシーなオーラが化学反応し

まだ(キワまでは)浅いながら、じんわ〜りとキ・クんだよね〜happy02

 

お尻は、Tヒモを巧みに操りながらグリ〜ンgood

大きく「の」の字を描くように

 

上にペタリと乗って背中から肩へグリ〜ンgood

ケンコーコツ、肩から二の腕、首から肩への流れも

例のなめらかなタッチで

 

「カエル足になってくださいheart01

は〜い

 

指先をちょっと立て

太ももをサワっとジラシっとナゾるように流しつつ

 

スキマにズブリ…sign02

 

トートツに、無防備なスキマめがけ、一気に腕までつっこんで〜のDリンパlovely

 

上記動作を何度か繰り返しつつ

即ち、おもいっきり「プリーズ感」を高めといて

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

腕を交互に突っ込んで

何度も何度も

 

今までの、ちょいちょい入れてきたキワへのジャブ効果テキメンgood

まさにクロスカウンターDリンパlovely

 

うう、天然なのか策士なのか

大人しめお天気お姉さんの大胆な一面が一気に開花sign02

 

から〜の

 

「ゴニョゴニョしま〜すheart04

え、なんつったの?←ウソw

 

ここで、オプションその2「エグゼクティブEVO」発動か

実は、それは「技」とかではなくTバックに対する声かけだった

あえて、その詳細をつまびらかにするのはよそう。

断然、実際に体験して欲しいからだ

 

ただしかし、かなり涼しい風が吹いたことは間違いないgood

 

そ・し・て

 

「四つん這いになってくださいheart02

な、なに〜sign03

EVO発動後の体勢がワンワンスタイルとは…

 

そして、仮面をハズした彼女の「大胆」も加速する

 

オイルをた〜っぷり追加して

 

片キワからヌルリと入った指先が一気にワキバラのほうへlovely

あるいは、まっすぐ直線的に胸のほうへlovely

さらにさらに、今度はナナメ方向にキワグリ〜ンlovely

即ち、伸びた腕が、より効果的な役割good

 

なんともダイナミック

嬉し恥ずかしの三方向ウデ式ワンワンDリンパってか〜sign01(美味)

 

から〜の

両キワ同時に指先をヌルリ…happy02

から〜の胸のほうへキワグリ〜ンlovely

さらなる深みを感じるWウデ式ワンワンDリンパsign03(すごく美味)

 

より涼し〜い風を感じながらcatface(個人的な感想ですw)

 

一旦オイルをぬぐい

 

「仰向けになってくださいheart01

 

もはや、お天気お姉さんの「大胆」は止まらない…

 

片足づつ

 

08cimg8321
足元からふくらはぎ、キワへとグリ〜ンgood

例のなめらかなタッチで

 

09cimg8354
あるいはキワをすり抜けた指先が

 

10cimg8348
キワっキワのラインを

ヌルリヌルリlovely

 

11cimg8358
ヌルっとつっこんだ指先が

 

12cimg8349
斜め前方に、華麗なるフォロースルーgoodshine

 

ヌル・キワ・グリンlovely

ヌル・キワ・グリンlovely

 

何度も何度も

キワにまとわりつくような…

四つん這いの時と同様に、腕を巧みに利用した動きが俊逸、いや神の域かgood

 

13cimg8371

お腹のマッサージgood

 

14cimg8382

お腹から胸への動きlovely

 

15cimg8335

ちょいちょいオイルを追加して

 

キワから胸のほうに一気にグリ〜ンlovely

潤滑油によるスベリと、またもや例の腕を大胆巧みに利用した

 

16cimg8386

ロングテイル腕式Dリンパgoodshine

 

から〜の

足を絡めて、よりそうように(ラブリ〜heart

太ももスリスリ〜catface

並びに、胸へとヌルリと指先が伸びる動きlovely

 

あるいは、ポジションを変え

頭のほうから

 

胸からお腹のほうへ

胸から腕のほうへ

 

から〜の

 

胸から一気にソケイ部へと、グ・リ・〜・〜・〜・ンsign02

それはもう、ヒジがキワheartまで到達するほどの

 

スーパーロングテイル腕式Dリンパ〜lovelygoodshine

 

あ〜れ〜(逆帯回し気分w)

 

「この体勢からのリンパが大好き。一番反応がヨイから、うふheart02

 

もはや彼女のSも隠しきれない

 

 

最後のオプション発動good

 

17cimg8390
ローション入りという特別ブレンドのモッチリした泡泡ちゃんをフワリhappy02

 

ええ、もっぱらソケイ部を集中的に

 

18cimg8412

もちふわ〜lovely

もちふわ〜lovely

 

泡を通してアツがキワに届いてるような妄想sign02

加えて、例の「EVO」効果heartで、その気持ち良さは言葉を尽くせないほど…lovelygood

 

約10分間の濃密バブルリンパを堪能したのだった

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

ふ〜、大きな感動をありがとうgood

 

19cimg8427

訪問の証を、感謝を込めて彼女に渡し店を去る

 

ちなみに「EVO」は「エボリューション」の略らしい

 

まさに、北千住で癒しの「進化系」をみせてもらったよhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
エグゼクティブコース
120分20000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

オプションフルセット通常7000円→5000円
(内訳)
・エグゼクティブ 3000円
・バブルトリートメント 2000円
・パウダーEX 2000円

 

 

 

heartセラピストMEMO
らん 29歳 T165
 物静かなお姉さんタイプなのに、キワっキワな大胆パフォーマンスを披露。そのギャップにハマるリピーターが続出ってのも納得だ〜ね。本文では、ついソッチ系をクローズアップしたが、常に相手に寄り添った癒しのリズムを感じる、優しいストロークも実に心地よかったぞ。「(お客さんには)元気になって欲しいんです。だから、全力投球で頑張ります」という、キワ意識の高さも人気の秘密なのだろう。

■入店:約6カ月
■メンズエステ経験:2年半ほど
■趣味:ネイル、映画鑑賞
■出勤予定:週4日(早番、遅番あり)

 

 

 

doorお店MEMO
【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」
◆一般/日本人

 駅中心地からはちょっと離れた系の隠れ家スポット。20代から30代前半まで幅広い年齢層のセラピストが在籍、キワっキワをモットーとした濃密なリラクゼーションで癒してくれるはずだ。豊富なオプションも魅力的で、とく「EVO」はマストだ。

■アクセス:北千住駅西口から電話しよう。
■営業時間:13時〜翌5時
TEL:070-1246-2314
お店HPはコチラ
 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34075470

【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」〜お天気お姉さん系美女が癒しのエボリューション!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人