もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月25日 (金)

【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」〜美巨乳な現役女子大生とリゾート気分で妄想リンパ!?〜

【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」
◆一般/日本人

 

ハワイアンな本格トータル癒し!

「美巨乳な現役女子大生と

リゾート気分で妄想リンパ!?」の巻

 

 

Sum
癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【代々木駅】に途中下車♪

 

01cimg8867
駅西口を出て、電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従い、ぶらりfoot

 

ちょっと、歩くとその店が入るマンションがあったflair

 

オートロックを鳴らし、目的のフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

02cimg8881
がっびーんsign03 目が醒めるような美女が、ニコリと染み入るような笑顔でお出迎えlovely

 

階段で上のフロアへ



03cimg8892_2
そう、どうしてもドキドキしてしまうwメゾネットタイプの店だったhappy02

 

04cimg8873
案内されたお部屋は、わおsign03 めっちゃキレ〜イshine(ちょっと感動)

ハワイアンエステというだけあって、美しいビーチがモチーフか

アロハなBGMとともに、南国の優しい風が吹いていそうなリゾート空間を演出good

 

05cimg8919_2
コースやドリンクメニューなどもビーチな装飾なのだgood

 

ギュheart

 

06cimg8915
「今日は、よろしくお願いしますねheart02

あ、はいlovely

 

07cimg8896
改めて、heart美波ゆなちゃん(20)

よく似ていると言われるのは「こじはる」とか。確かに、ほんわかした雰囲気といい、柔らかそうな色白ボディといい、彼女に通じる…が、しかし

 

08cimg8902
オイラ的にはドコモやアイスのCMでもおなじみのハーフモデル、中条あやみタンなのだgood(キッパリ)。とくに、ウルっとした大きな瞳…見つめられると胸きゅん爆発lovely

 

09cimg8904

「Eカップですheart02

その隠しきれない谷間にも…きゅんlovely

 

しかも

 

「現役女子大生やってますheart01

なんと〜、今をときめく青春まっしぐらのキャンパスガールだったhappy02(勝手に妄想)

 

今回のコース
ロイヤルマカニコース
100分21000円

「もみパラ見た」で3000円割引!
※入会金+写真指名無料!

 

ラッキーscissors

 

ちなみに、写真で彼女が着ている衣装は通常コースのもの。

今回選んだ「ロイヤル」の場合は、特別な衣装shineでの施術となる、ムフcatface

 

10cimg8922
「お茶とおしぼりをどーぞheart04

あ、さんきゅ

 

 

11cimg8934
ギュheart 現役女子大生とお手々つないで、シャワールムーヘnote

 

12cimg8927
紙パンツは、涼しい系のTバックをチョイスgood

他にトランクス、ブリーフタイプもあり

 

そして、ビーチなお部屋に戻ると…

 

13cimg8937
ちょっとちょっと〜sign02 足湯につかりながらのマッサージからスタートgood

「血行が促進されて、美容と健康にも効果的なんですheart02

へ〜。あったか、気持ちいい〜catface

あ〜んど、イケナイと思いつつも目線が下に…lovely

 

14cimg8945
続いて、スクラブなる美容アイテム登場

なんでも、角質がとれて肌がつるつるになるんだとか

 

15cimg8950
「私も、使っているんですよheart01

なんかツブツブが入ったジェルみたいな感じ?

新感覚で、気持ちいい〜happy02

 

さらに、オイラの背後に回り

肩をモミモミ&ストレッチgood

ええ、ピタっheartとEなぬくもりを感じながら

 

「うふふ。お疲れのようですねheart04

 

美女とハワイアンなリゾート空間で

足湯と美容エステ的な施術を交えた、ちょっと斬新なプロローグ

そのリラックス効果は絶大だgood

 

からの、マットに移動

 

まずはうつ伏せで指圧

上にペタリheartと乗って、背面全体をモミモミgood

 

「カラダをチェックしますねheart02

なんでも体のコリ具合や肌の温度を触診

ヒアリングをかねた揉みほぐしとか。なかなか本格的だねgood

 

から〜の、オイル投入

オイルはホット。術後に落としやすい水溶性ってのも同店のこだわりだgood

 

足先の上にペタリheart(あったか〜い)

ぬくもりポジションで足元からふくらはぎ、内ももへとグリ〜ンgood

 

ゆっくりとなめらかなストロークで確実にリンパを流しつつ

 

じんわりとキワとTに迫る絶妙なアプローチ

サミダレに動く指さばきが実に男心をくすぐるhappy02

 

チラリと鏡を見ると

彼女も天使のような微笑みを返す

 

16cimg8954
「痛くないかな?とか、表情を見てチェックするようにしてますheart04

素晴らしい心がけだねgood てか、腰のラインがめっちゃセクシ〜lovely

 

「ありがとうございます。腰が柔らかいみたいです(笑)」

 

からの

 

ムギュギュ〜lovelygood

足先を胸元にあてheart背中のほうに膝を曲げる、ぬくもりストレッチ

 

続いて、カエル足スタイル

 

「腰をちょっと浮かしてもらっていいですか?」

あ、喜んでw

 

空いた隙間に指先がヌルリ

ゆ〜っくりと、その「マ」が絶妙good

からの、キワグリン&サワサワ〜catface

体重をムニュっheartとのせながら気持ちEぬくもりとともに

 

そして、フォロースルーも超スローな「マ」で

オイラの心を惑わせるhappy02

 

天然か意図的か、現役女子大生はジ・ラ・シの達人でもあったgood

 

あるいは、ペ・タ・〜・ンheart

オイラの上に直線的に(わかるかな?)のっかって〜の

キワグリン&サワサワ〜happy02

彼女のぬくもりと息づかいを

おもE(い〜)っきり、感じながらlovely(しあわせ〜)

 

からの、ペタっheartと体をくっつけたまま

下のほうに移動して、もう片方の足へ

 

ポジション移動の際もぬくもりを忘れない…

 

「さみしいかな〜っと思ってheart01

うう、なんて優しいんだ。オイラの心の隙間が埋まっていく…

 

「四つん這いは好きですか?」

え、あ、大好きです…

 

「うわ〜、すごい嬉しそうですねheart04

テヘっとワンワンスタイルに

 

ここでもやっぱりムニュっheart

体重をお尻あたりにペタっheartとのせて

 

片キワ、あるいは両キワ同時に

腕までがっつり入れて

しかし、ゆっくりとなめらかに例の「マ」でジ・ラ・シながら…

 

オイラは勝手に夢心地lovely

 

「疲れたでしょ?」

これまた優しい心配り。でもね、オジさんにとって四つん這いは別腹なんだよ(←スイーツかw)

 

元のうつ伏せになおると

上にペ・タ・〜・ンheartとのっかって

女子大生オン・ザ・蟻之門、再びlovely

 

ぬくもりを絶やすことなく

 

「ロミロミしますね〜heart04

そう、ハワイといえばロミロミマッサージ

これも同店のこだわりだったgood

 

ロミロミ特有の腕全体を使って

じっくりと時間をかけて腰から肩にかけてマッサージ

 

これがまた本格派で、キ・クんだなぁ〜good

 

実は、指圧時の「体チェック」で

「腰と背中が一番硬かったからheart02と重点的にやってくれたのだ(ウレピー)

 

むろん、超低空な動きになるゆえに

彼女のぬくもりheartもしっかり感じながら

 

ケンコーコツあたりも念入りにロミロミ〜ンgood

本格派の動きで

 

続いて、お尻のマッサージ

終わりぎわには、キワとTラインをヌルさわ〜んcatface

例のジ・ラ・シの指先がシグナルか

 

「仰向けになってくださいheart04

わ〜い

 

17cimg8978
まずは腕のマッサージgood

太ももの上にペタリheartとのせて、手の平まで丁寧に

 

からの、頭の方にポジション移動

デコルテ、そして

胸のあたりから腕へ、お腹へとグリ〜ンgood

あるいは、お腹へと伸びた指先が、一気にキワのほうへ伸びるlovely

 

その度に、気持ちEheart風がビュ〜っと吹くのだbearing

 

ああ、やっぱりここはハワイなのか

まるで美しい浜辺に寝そべり、生暖かい風に顔をナデられてるような気分lovely

 

からの

オイラの顔を直線的にまたぐように足元へと移動

即ち「うふふ、見ちゃダ〜メheart02的なシチュエーションw

 

から〜の

両足の間にヌルリと太ももを滑り込ませるように座り

内ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

 

キワから胸のほうへ

腕をダイナミックに使って

何度も何度も国境超えlovely

 

太ももの上に片足を乗せて

ピタっheartとよりそうように、よりラブリ〜に

 

18cimg8997

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

19cimg9000

国境を超える胸への動きと

気持ちEheartぬくもり

 

逆サイドも同様にlovely

 

から〜の

 

20cimg9047
片足を大胆にお腹のうえにのせて

キワグリンlovely&サワサワ〜happy02

 

「うふ、何されてるか、わからない感じがいいみたいですheart04

 

これがホントの妄想リンパlovely

 

からの

上にペタリheartとのって

青春のツボをギュギュ〜good

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

中条あやなタンのような魅惑的な笑顔でニコリ

 

で、優しく抱き起こしてくれ…ハ・グheart

 

最後のシャワーは

 

「お背中を洗うの、お手伝いしますねheart04

え、あ、はいhappy02

 

その時に見せた、めっちゃ恥ずかしそうな彼女の仕草は

確かに現役女子大生だった…

 

21cimg9059
訪問の証をビーチのテーブルに置いて、店を去る

 

そして、最高の癒しスマイルで見送ってくれた笑顔も

未だ忘れることができない

 

女子大生とハワイアンリゾートで過ごした、ひと夏の恋heart

 

なんつって

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ロイヤルマカニコース
100分21000円

「もみパラ見た」で3000円割引!
※入会金+写真指名無料!

 

 

heartセラピストMEMO
美波ゆな 20歳 T158 B90(E)
 なんと、訪問時は入店間もないという新人セラピストだった。しかし、そのパフォーマンスは本文で触れた通り。しっかり研修を受けたマッサージと常に絶やさない「ぬくもり」。そして何よりも、若さや可愛さだけじゃない、にじみでる本気の笑顔と癒しキャラに完全にヤラれちゃったよ。現役女子大生でレア出勤だけに予約は必須だ!

■入店:2017年7月
■メンズエステ経験:ちょっとだけ
■昼の顔:現役女子大生
■よく似てると言われる有名人:中条あやみ、こじはる
■出勤予定:週1日〜2日

 

 

 doorお店MEMO
【第234回】代々木/メンズエステ「ルアナ」
◆一般/日本人

 ハワイアン風の綺麗で美しい内装でリゾート空間を演出。メンズな癒しだけじゃない、足湯から始まるおもてなしや、専門講師による指導でロミロミやタイ古式などマッサージ技術にもこだわったトータルリラクゼーションが満喫できる。今回体験したロイヤルマカニコースでは、オプションのkapuリンパ(ディープリンパ)が10分込みだが、追加も可能。また、ストレッチオプションもかなり人気らしいぞ。

 

22cimg8921
こちら次回使える2000円割引のチケット。実は本物の1ドル紙幣なのだgood

 

23cimg8965_2

24cimg8969_2

横と前にある鏡のほかに

 

25cimg8940

こんなところにもsign02 ヒントは足湯の時w

 

■アクセス:代々木駅西口から電話しよう。
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:090-4383-7337
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年8月18日 (金)

【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」〜なんてたってア〜イド〜ル♪ は、ぬくもりが大好きなんです。〜

【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」
◆一般/日本人



出会った瞬間、推しメン当確!?

「なんてたってア〜イド〜ル♪ は

ぬくもりが大好きなんです。」の巻

 

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【御徒町駅】に途中下車♪

 

01cimg8429
駅南口を出て、ぶらりfoot

 

02cimg8431
出たなりに、まっすぐビル群の間の道を進む

 

大きな通りに出たら、左へ

 

03cimg8447
ちょっと行くと左手に、いろんな看板が群がるビルに到着

飲食店に、チャイエスらしき看板も…

 

04cimg8450
その中に、日本人エステな看板を発見flair

 

エレベーターで7階までいき、インターフォンを押すnote

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ドアがガチャリと空き、スタッフさんがお出迎え

 

05cimg8458
ほ〜。暖色系の煌びやかな照明がムーディーに光る内装。店名通り、ちょっとアジト風good

 

06cimg8451
お部屋は、こんな感じ

ほぇ〜coldsweats02 めっちゃ広々としたプライベート空間good

で、大きめな鏡が約2カ所に配置されている

聞けば、ここが一番広いルームらしい、ちょっとラッキーscissors

 

今回のコース
プラチナコース
90分17000円

「もみパラ見た」で15000円!
※18時までの入店なら14000円!

さらに
入会金1000円、パウダー2000円、ホットオイル1000円は
キャンペーンにつき、すべて無料!

 

またもやラッキーscissors

 

会計を済ませ、事前にアンケートを記入

お好みのアロマオイルや疲れてる部位などをカキコしていると…

 

コンコンnote

 

その時は来た

ドアがガチャリと開き…

 

「失礼しま〜すheart04

 

07cimg8493
ドキlovely ちょっとちょっと〜sign03

めっちゃ可愛いんだけど。。ひょっとして、モノホンのアイドルsign02

 

でもって、礼儀正しく膝をついて…

 

ギュheart

 

08cimg8502
いきなりオイラの両手を抱きしめて

 

「リオです。いっぱい癒されましょうね、ウフheart02

ドキlovely アイドル顔で見つめながらの急接近heart この人なつっこさは…もはや罪でしょ

 

今回もソッコーで恋に落ちるw

 

09cimg8471
改めて、heartリオちゃん(20)

よくに似てると言われる有名人は、元AKBのともちんを筆頭に、アイドル系全般、ほか女子アナ系とも。ちなみに、声もファニートーンなアイドル系なのだhappy02

 

10cimg8490
加えて、キュっとしまったクビレから〜の

 

11cimg8482
ムニュっheart スタイルもモデル級lovely

 

 

「シャワールームにご案内しますねheart01

は〜い

 

って、ちょっとちょっと〜sign02

なんと、同店はメゾネット仕様。シャワールームは、ひとつ上の階にあったcoldsweats02

 

12cimg8510
見たい、見ちゃダメ、見たい、見ちゃダメ…

まるで駅のホームへの階段を登ってる時のような葛藤(←おいおい、ダメでしょw)

 

偶然が生んだ演出かhappy02(喜)

 

13cimg8520
紙パンツはTバックgood

 

14cimg8523
こちらシャワーを終えた後、セラピストに知らせる呼び鈴

 

 

再び、ワンフロア下に降り、施術ルームに帰還

 

「指圧をしますねheart04

 

上にペタリheartと乗って、背中、肩をモミモミgood

 

後ろに手を回し…ギュheart

 

「今、手を握ってま〜すheart02

 

ドキlovely から〜の、ケンコーコツをグリグリgood

ちょっとハートフルな気分で

 

両足も軽めのアツでウォーミングアップを終えると

 

頭の方に移動し、オイル投入

太ももで、オイラの頭をペタリheartと挟むようなポジショニングで(あったか〜い)

 

首元から背骨ライン、腰へとギュギュ〜good

低空姿勢につき、背中にも彼女のぬくもりheart(あったか〜い)

リタ〜ンは、ワキバラをなぞるようにサワサワ〜catface

 

そのまま北上し、上にペタリheartと乗って

 

即ち、バックシャンで

 

15cimg8528
(大きな鏡からの風景)

 

低空で内ももから足先へとグリ〜ンgood

リタ〜ンは、サワサワ〜catface

 

クルリと反転し、今度は足先を太ももでペタリheartと挟んで

足元からソケイ部へとグリ〜ン&サワサワ〜happy02

ヒザを曲げて、胸元にオイラの足先をペタっheartとのせて

ふくらはぎをグリ〜ン&サワサワ〜happy02

 

いちいち低空でheart ぬくもりとメンズなタッチを織りまぜながら

 

「くっつくのが好きなんです。人肌に触れると自分も癒されてるみたいなheart02

夢か現実か…アイドルの告白sign02

 

「あと、サワサワも大好きheart04

アイドルのSな顔も

 

聞けば、メンズエステ経験は同店が初めてという

だとすれば、彼女のソレは天性のモノか

 

むふcatface ひとり勝手に妄想を膨らませていると…

 

再び、どうしても足先に太もものぬくもりを感じちゃうポジションheartに戻ったか

足元からソケイ部へと指先が伸びる流れの中で

Tラインをヌルリcatface

徐々にキワに迫る展開に

 

「足を曲げてくださいheart01

 

仰せの通り、カエル足になれば、できたスキマにズブリhappy02

腕までガッツリと、深〜く入れて

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

一気に確信的な動き

 

時々、ペタっheartと体重をのせ、より深く

例の「ぬくもり好き」を証明するかのようにhappy02

 

何度も何度も

 

で、お尻のマッサージから

 

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へと

指先で、あるいはヒジを使ってグリ〜ンgood

むろん、例のフェザーを交えつつ

低空姿勢ゆえに、彼女のぬくもりheartをも感じつつ

 

その指先は肩から二の腕へと流れ…

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

16cimg8547


ギュギュlovely

 
「ぬくもり」が「ラブ」に変わった瞬間

 

耳元でアイドルが歌った

 

「四つん這いになってくださいheart04

わんわん!

 

AメロからBメロに

彼女の曲調(ムード)も、アイドル系からセクシー系に一変sign02

 

キワにがっつり腕まで入れてグリンlovely

両ソケイ同時に、キワグリンlovely

 

あるいは、ピタっheartと上にのっかるように

即ち「ぬくもり」増幅で

 

キワから入った指先がサワサワ〜catface

胸あたりにイタズラな動き

 

思わず、モゾ

S系のノイズsign02

 

チラリと大きな鏡に映る自分の姿を見ると

 

「ウフ、ここが好きなんですか〜?」

 

鏡越しに目が合うlovely

イタズラなさえずりとともに

 

「反応が見るのが楽しいです。もっとイタズラしたくなっちゃうheart02

 

指先の動きがドSなパーカッションnotes(意味不明w)

 

から〜の

 

「仰向けになってくださいheart04

わんわん、わぉ〜ん

 

頭の方から

デコルテ、お腹のマッサージ

 

胸からソケイ部へと指先が流れる中で

例の超低空withぬくもりheart

あ〜んど、胸あたりに確信的なイタズラフェザーhappy02

 

17cimg8549
バックシャンでも

例の超低空withぬくもりheart 及び絶景fuji

あ〜んど、キワをグリン&サワサワ〜lovely

 

18cimg8604
正面からも

例の超低空withぬくもりheart

あ〜んど、ロミロミテイストのウデの動きを巧みに利用した動きgood

 

19cimg8573
ヒザを曲げて

太ももをグリ〜ン&サワサワ〜happy02

けっして「ぬくもりheart」を絶やさずに

 

 

まるでストッキングをセクシーにはくように

おもむろに自らの太ももにオイルをなじませると

 

20cimg8579
(鏡からの風景)

 

こ、これはなんだぁ〜sign02

言うなれば、太ももバサミ「タテ」バージョンか

 

なんともダイナミックに、太ももを上下に
ヌルっ、ヌルっとヘッドバンキングnote(グラインド)

 

から〜の

 

21cimg8623
足を絡めて〜のピタheart

体重をのせつつの、太ももをスリスリ〜happy02

 

22cimg8624
あ〜んど、指先は例の胸のあたりを狙い撃ちlovely

 

あるいは

 

23cimg8596
さらに、ピ・タ・リheart

おもいっきり寄り添うように

 

ち、近いよ〜、リオた〜んlovely

 

間近に迫ったアイドル顔を見て、思わず目をそらす

だって、可愛いんだもん(恥)

 


「だ〜め、こっち見てheart04

あ、はい

 

もはや、言いなりw

 

から〜の

 

25cimg8675
中央に座し、両キワにヌルリ…

 

26cimg8678

出たぁ〜! ニョキニョキっと肘式クロスDリンパlovelygood

何度も、Tヒモの国境を超え

そりゃあもう、なんとかオベーションみたいな妄想sign02

 

からの

 

27cimg8664

上にペタリheartと乗って、から〜も

イタズラな指先を欠かすことなく

 

28cimg8688

ぺ・タ・〜・ンheart

 

「うふふheart02

 

ち、チカ…

 

ぬくもり満タンlovelygood

 

から〜も

 

やや放心気味のオイラを抱き起こしてくれ

ハ・グheart(しあわせ〜)

 

あるいは、背後からピタっheartと寄り添い

肩をモミモミgood

 

クールダウンすらも「ぬくもり」満載のおてもなしlovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

29cimg8692
むろん最後のシャワーもhappy02(サービスカットw)

 

30cimg8700
訪問の証を、入り口ドアにそっと貼り、店を去る

 

あれ? サビはどっから?

いや、思えば、会った瞬間からサビだったか…

 

彼女が歌う癒しソングは、ミリオンセラー間違いなしsign03

なんつってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
プラチナコース
90分17000円

「もみパラ見た」で2000円割引!
※18時までのご利用なら3000円割引!


入会金1000円、パウダー2000円、ホットオイル1000円
すべて無料!

 

 

 

heartセラピストMEMO
リオ 20歳 T152 Cカップ
 小柄なボディを駆使した「ぬくもり好き」な施術にゾッコン! アイドル顔にして、自ら「私、田舎もんなんです(笑)」な〜んて、美人特有の距離感を、まったく感じさせない親しみやすさにも超癒されたよ。週1日3時間ロングで通うヘビロテ客までいるというのも納得。「リオちゃんと一緒にいると元気が出るよ」というリピーターからの声が、それを如実に物語っている。天性の癒しスピリッツを備えた、超人気セラピストだ。予約はお早めに!

■入店:約4カ月
■メンズエステ経験:はじめて
■前職:六本木の某高級キャバ
■よく似てると言われる有名人:ともちん、AKB、女子アナなど
■出勤予定:火曜日〜土曜日(21時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第233回】御徒町/メンズエステ「アロマアジト」
◆一般/日本人

 まさにアジト風な、外観からは想像がつかない神秘的な内装。また、メゾネットタイプゆえの「階段」など、施術以外でもワクワクさせてくれる。実はココだけの話、HPには掲載されていない「アジトコース」なるものも存在。こちらは、対応可能セラピスト限定で、よりバラエティに富んだDリンパが楽しめるとか…。気になるリオちゃんはというと、ええ、対応可だ。ちょっとナイショだよ〜w

■住所:台東区上野3-17-7 東亜御徒町ビル7F・8F
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:090-5204-8080
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年8月 4日 (金)

【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」〜お天気お姉さん系美女が癒しのエボリューション!?〜

【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」
◆一般/日本人

 

仰天!?OPと腕式リンパがミソなんです。

「お天気お姉さん系美女が

癒しのエボリューション!?」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR常磐線【北千住駅】に途中下車♪

 

01cimg8248_2
駅西口を出て、お店に電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらい、目的の場所へ

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

歩いて4、5分くらいだろうか

駅中心からは、ちょっと離れたところにその店はあったflair

 

某マンションに入り、オートロックを解除してもらい告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

お〜っと〜lovely  ロングヘアなスレンダー美女がニコリとお出迎えhappy02

 

03cimg8251
施術ルームは個室型のプラベート空間

けっこう広いね。大きめのミラーちゃんもgood

 

04cimg8269
改めて、heartらんさん(29)

物静かな感じで、落ち着いた大人な雰囲気

そして、染み入るような癒し系スマイルlovely

 

ちょっと高めの声も癒し系で

ルックスは女子アナ系? いや、ズバリお天気お姉さん系でしょうsign01

 

05cimg8275
胸元をチラリ

 

「あんまり、ないんですけど〜(笑)」

オトナな余裕!? しかし、隠せない色香lovely

 

ソッコーで彼女の魅力に引き込まれる…

 

コースは決めていたが…

 

06cimg8281
ほ〜、オプションメニューもバブルに、パウダーとイロイロありまんな〜happy02

で、「エグゼクティブEVO」ってナ〜ニ?

 

「人気なんですよ。説明すると、ほとんどの方がつけられますheart02

 

ゴニョゴニョ(説明を受けるw)

 

え、マジ? ちょっとちょっと〜sign02

ゴ、ゴクリ…coldsweats02

 

その内容と、らんさんの魅力に背中をキュンheartっと押され…

 

え〜い、思い切ってオプション全部のせを決意good

 

今回のコース
エグゼクティブコース
120分20000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

オプションフルセット通常7000円→5000円
(内訳)
・エグゼクティブEX 3000円
・バブルトリートメント 2000円
・パウダーEX 2000円

 

即ち、合計23000円なりscissors

 

お盆前の夏祭りだぁ〜(勝手に興奮)

 

 

07cimg8287
シャワーを浴び、Tバックを装着good

 

再び部屋に戻り、いよいよ施術開始

 

まずは、うつ伏せで指圧から

 

背中あたりから、ナデサワ〜catface(モゾ)

から〜の、モミモミgood

ほ〜、導入にフェザーを入れるとは

のっけからワクワクさせる、メンズなアプローチ&モミほぐしhappy02

 

聞けば、メンズエステ経験は2年半ほど

「いろんな方とお話ができて楽しいんですheart01

そして、メンズ向けスキルも着実に習得してきたのだろうgood(確信)

 

例のサワcatface→モミgoodな流れで

お尻、両足もモミほぐすと

 

「パウダーやりますねheart04

むむ、オプションその1、発動か

 

体全体にパラパラ〜notes

かなり多めか、魔法の粉がまぶされる…

 

片足づつ、足元から内ももへと、サワサワ〜catface

ゆっくりとゾクゾクするタッチ(モゾ)

 

あるいは、さらに速度を落とし

小刻みに指先をふるわせる超スローなヴィブラートタッチhappy02

 

「うふ、(パウダー)大好きなんですheart02

ですよね〜(モゾモゾ)

大人しそうに見えて、隠れSな予感good

 

ついで、両足同時に

足先からお尻、背中、肩へとフェザーが北上し

ワキ、お尻、足先へと南下

 

即ち、カラダ全体にオトナな10指が駆け巡る

背後に彼女独特な秘めた色香を感じながらlovely

 

その中で、ちょいちょいキワを、Tラインをツツツぅ〜catface

イタズラなS心もgood

 

続いて、オイルマッサージ

足先を太ももでペタリheartと挟むと

 

ポタ・ポタ・ポタ…

 

これまたワクワクするオイルの垂らし方で

量もヌルリと多めhappy02(喜)

 

足元からふくらはぎへとグリ〜ンgood

あったか〜いhappy02 垂らす前にオイルをコスって温めてるのと、彼女自身の手も「ぬくい」のだgood

 

即ち、天然ホットなオイルとともに

ゆっくりじっくりと指先は徐々にキワへ、Tへと流れていく

 

実になめらかなタッチが心地いいgood

あ〜んど、彼女が醸し出す隠れセクシーなオーラが化学反応し

まだ(キワまでは)浅いながら、じんわ〜りとキ・クんだよね〜happy02

 

お尻は、Tヒモを巧みに操りながらグリ〜ンgood

大きく「の」の字を描くように

 

上にペタリと乗って背中から肩へグリ〜ンgood

ケンコーコツ、肩から二の腕、首から肩への流れも

例のなめらかなタッチで

 

「カエル足になってくださいheart01

は〜い

 

指先をちょっと立て

太ももをサワっとジラシっとナゾるように流しつつ

 

スキマにズブリ…sign02

 

トートツに、無防備なスキマめがけ、一気に腕までつっこんで〜のDリンパlovely

 

上記動作を何度か繰り返しつつ

即ち、おもいっきり「プリーズ感」を高めといて

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

腕を交互に突っ込んで

何度も何度も

 

今までの、ちょいちょい入れてきたキワへのジャブ効果テキメンgood

まさにクロスカウンターDリンパlovely

 

うう、天然なのか策士なのか

大人しめお天気お姉さんの大胆な一面が一気に開花sign02

 

から〜の

 

「ゴニョゴニョしま〜すheart04

え、なんつったの?←ウソw

 

ここで、オプションその2「エグゼクティブEVO」発動か

実は、それは「技」とかではなくTバックに対する声かけだった

あえて、その詳細をつまびらかにするのはよそう。

断然、実際に体験して欲しいからだ

 

ただしかし、かなり涼しい風が吹いたことは間違いないgood

 

そ・し・て

 

「四つん這いになってくださいheart02

な、なに〜sign03

EVO発動後の体勢がワンワンスタイルとは…

 

そして、仮面をハズした彼女の「大胆」も加速する

 

オイルをた〜っぷり追加して

 

片キワからヌルリと入った指先が一気にワキバラのほうへlovely

あるいは、まっすぐ直線的に胸のほうへlovely

さらにさらに、今度はナナメ方向にキワグリ〜ンlovely

即ち、伸びた腕が、より効果的な役割good

 

なんともダイナミック

嬉し恥ずかしの三方向ウデ式ワンワンDリンパってか〜sign01(美味)

 

から〜の

両キワ同時に指先をヌルリ…happy02

から〜の胸のほうへキワグリ〜ンlovely

さらなる深みを感じるWウデ式ワンワンDリンパsign03(すごく美味)

 

より涼し〜い風を感じながらcatface(個人的な感想ですw)

 

一旦オイルをぬぐい

 

「仰向けになってくださいheart01

 

もはや、お天気お姉さんの「大胆」は止まらない…

 

片足づつ

 

08cimg8321
足元からふくらはぎ、キワへとグリ〜ンgood

例のなめらかなタッチで

 

09cimg8354
あるいはキワをすり抜けた指先が

 

10cimg8348
キワっキワのラインを

ヌルリヌルリlovely

 

11cimg8358
ヌルっとつっこんだ指先が

 

12cimg8349
斜め前方に、華麗なるフォロースルーgoodshine

 

ヌル・キワ・グリンlovely

ヌル・キワ・グリンlovely

 

何度も何度も

キワにまとわりつくような…

四つん這いの時と同様に、腕を巧みに利用した動きが俊逸、いや神の域かgood

 

13cimg8371

お腹のマッサージgood

 

14cimg8382

お腹から胸への動きlovely

 

15cimg8335

ちょいちょいオイルを追加して

 

キワから胸のほうに一気にグリ〜ンlovely

潤滑油によるスベリと、またもや例の腕を大胆巧みに利用した

 

16cimg8386

ロングテイル腕式Dリンパgoodshine

 

から〜の

足を絡めて、よりそうように(ラブリ〜heart

太ももスリスリ〜catface

並びに、胸へとヌルリと指先が伸びる動きlovely

 

あるいは、ポジションを変え

頭のほうから

 

胸からお腹のほうへ

胸から腕のほうへ

 

から〜の

 

胸から一気にソケイ部へと、グ・リ・〜・〜・〜・ンsign02

それはもう、ヒジがキワheartまで到達するほどの

 

スーパーロングテイル腕式Dリンパ〜lovelygoodshine

 

あ〜れ〜(逆帯回し気分w)

 

「この体勢からのリンパが大好き。一番反応がヨイから、うふheart02

 

もはや彼女のSも隠しきれない

 

 

最後のオプション発動good

 

17cimg8390
ローション入りという特別ブレンドのモッチリした泡泡ちゃんをフワリhappy02

 

ええ、もっぱらソケイ部を集中的に

 

18cimg8412

もちふわ〜lovely

もちふわ〜lovely

 

泡を通してアツがキワに届いてるような妄想sign02

加えて、例の「EVO」効果heartで、その気持ち良さは言葉を尽くせないほど…lovelygood

 

約10分間の濃密バブルリンパを堪能したのだった

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

ふ〜、大きな感動をありがとうgood

 

19cimg8427

訪問の証を、感謝を込めて彼女に渡し店を去る

 

ちなみに「EVO」は「エボリューション」の略らしい

 

まさに、北千住で癒しの「進化系」をみせてもらったよhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
エグゼクティブコース
120分20000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

オプションフルセット通常7000円→5000円
(内訳)
・エグゼクティブ 3000円
・バブルトリートメント 2000円
・パウダーEX 2000円

 

 

 

heartセラピストMEMO
らん 29歳 T165
 物静かなお姉さんタイプなのに、キワっキワな大胆パフォーマンスを披露。そのギャップにハマるリピーターが続出ってのも納得だ〜ね。本文では、ついソッチ系をクローズアップしたが、常に相手に寄り添った癒しのリズムを感じる、優しいストロークも実に心地よかったぞ。「(お客さんには)元気になって欲しいんです。だから、全力投球で頑張ります」という、キワ意識の高さも人気の秘密なのだろう。

■入店:約6カ月
■メンズエステ経験:2年半ほど
■趣味:ネイル、映画鑑賞
■出勤予定:週4日(早番、遅番あり)

 

 

 

doorお店MEMO
【第232回】北千住/メンズエステ「パフューマーハウス」
◆一般/日本人

 駅中心地からはちょっと離れた系の隠れ家スポット。20代から30代前半まで幅広い年齢層のセラピストが在籍、キワっキワをモットーとした濃密なリラクゼーションで癒してくれるはずだ。豊富なオプションも魅力的で、とく「EVO」はマストだ。

■アクセス:北千住駅西口から電話しよう。
■営業時間:13時〜翌5時
TEL:070-1246-2314
お店HPはコチラ
 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人