もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第227回】大久保/メンズエステ「プログレス」〜モデル級クール美女が衝撃の白Tカットで豹変!?〜 | メイン | 【第229回】新宿/メンズエステ「美魔女エステ パリス」〜Mキラーな長身美魔女がタダならぬドSリンパ!?〜 »

2017年7月 7日 (金)

【第228回】池袋/メンズエステ「キャンパス」〜ハーフ顔10代娘の座り洗体モア×3な集中リンパで青春!?〜

【第228回】池袋/メンズエステ「キャンパス」
◆一般/日本人



若いコ専門キャンパス系エステ!?

「ハーフ顔10代娘の座り洗体と

モア×3な集中リンパで青春!?」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

01cimg6525


駅東口に出て左へ、ぶらりfoot

 

02cimg6528


ビックカメラの方面、信号を渡り左へ

 

ちょっと行くと左手に

 

03cimg6530


エステなビル発見flair

日本人、アジアン系含め7軒ほどの屋号がひしめくエステ激戦ビルだgood

ドキドキ 何度来ても、テンションあがっちゃうねw

 

エレベーターに乗り、今回は3階の店をチョイス

ドアを開け、中に入ると…

 

04cimg6692


広めのカウンター&待合スペースがありgood

 

05cimg6536


左手のメッセージボードには、在籍スタッフの自撮りチェキが貼られている

みんなカワユス〜lovely しかも、明らかに若い…ココは癒しのキャンパスか(喜)

 

 

「コースは、どうされますか?」

 

06cimg6686


これまたキュートな受付スタッフさんがお出迎えsign05

君も若いね、ムフ(ちょっとセクハラw)

 

聞けば、最近始めたばかりという新コースが、とにかく人気らしい

メニューを見ると「たっぷりリンパ集中マッサージ」とある。さらに

 

「特別な衣装で施術します。60分コースだと、通常はオプションの洗体もコミコミですよ」

 

心は決まった

 

今回のコース
モアディープリンパコース
60分14000円(洗体付き)

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
+ポイントカードの初回ポイント2倍!

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませ、カウンターでお茶をグビリとやっていると

 

「あんなですheart02 よろしくお願いしま〜すheart04

 

07cimg6924


なんと〜sign02 キャピっと元気いっぱいの笑顔がマブシすぎるカワイコちゃんが登場lovely

 

「19歳ですheart02

で、出たぁ〜! リアル10代!

あ〜んど、なんともムーディーな衣装にドキheart

 

08cimg6548


お部屋はこんな感じ

いたってシンプルだが、壁にはハート模様の乙女チックな装飾good

 

09cimg6935


改めて、heartあんなちゃん(19)

ハーフではないが、よくハーフ顔と言われるという

確かに、笑うとスザンヌちゃんに似てるかもhappy02

 

 

10cimg6953


「Fカップですheart02

小柄ながら、こっちのほうはスクスク育ったんだねlovely

もう〜、オジサンを喜ばせすぎっw

 

11cimg6966


嬉々とTバックを装着し

 

12cimg6542


洗体ルームへ移動

奥に座れるスペースも備えた広めのシャワールームだ

そして、ムーディーな赤っぽい照明good

 

「もう1つ、照明が白系のルームもあるんですけど、私はコッチ(赤)が好きですnote

10代のクセにオヤジ心がわかってるねw

 

シャワーで、座るスペースを温めてくれ

「座ってくださいheart04

は〜い。即ち「座り洗体」の始まりだgood

 

泡はボディーシャンプーにヌルっと感を高めるローションを配合good

 

彼女もオイラの正面に座ると

片足づつ、こんもりと泡をのせて

 

足元から太ももへフワフワ〜catface

ソケイ部周辺をフワフワ〜catface

胸あたりもフワフワ〜catface

 

マイルドタッチな初々しい洗いっぷりgood

てか、リアル10代に洗体してもらってるだけでシアワセな気分(年とったなぁ〜w)

 

続いて、スクっと立つと、両手を背後にまわし

即ち、グッと彼女が急接近heart

しつつ、正面から肩、背中あたりをフワフワ〜catface

自然の流れでFカップが目の前にlovely

 

「立って、後ろを向いてくださ〜いheart01

あ、はい。今度は背面を中心に

背中、お尻あたりを、フワフワ〜catface

 

明るい10代の笑顔と濃密な泡とソフトタッチで

まったりと隅々まで洗ってもらい、スッキリハッピーhappy02

 

「体をお拭きしますねheart04

わ〜いhappy02 両面のフキフキアシストあり〜の

 

ルームを出る際には、太ももの上にペタリheartと足をのせて

足裏まで丁寧にフキフキcatface やさしいな〜good

 

で、部屋に戻ると

 

13cimg6969


「今度はこちらのパンツを履いてくださ〜いheart02

キラ〜ンshine これもモアディープリンパコースならではの演出か

 

うつ伏せになると

足先にペタリheartとぬくもりポジション

 

で、トランクスの中にオイルを投入

ほ、あったか〜いhappy02 ホットサーバーで温めてあるのだgood

 

太ももからツケネへと何度かグリ〜ンgood

オイルをなじませると

 

「やぶきま〜すheart04

やっぱり〜(喜)

 

14cimg6978


ビリ、ビリビリビリ〜sign03

外と内の両サイドを破り〜の、太ももを開放good

 

と同時に、涼しい風がキワに流れる…

 

「リンパがやりやすいんですheart02

うん、そうなんだよ。勉強したんだね

 

内ももから、より解放されたソケイ部へ

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

より深くキワに届くアプローチ

 

あ〜んど、ギュギュ〜good

キワラインにあるツボ、即ち、青春のツボ押し

 

もう片方もビリリと破り、同様に

キワリンパ&青春のツボ押しgood

 

「腰を浮かしてくださ〜いheart04

あ、はい。クイっとお尻を突き出すようにあげると

 

「ありがとうございま〜すheart01

とにかく明るく、礼儀も正しい、あんなちゃん

 

しかし、その無邪気なスマイルとは裏腹に

 

「ココもやぶっちゃいますねheart02

ドキっとするような大胆発言

 

いわゆる秘密の1点をもビリリっsign02

即ち、より開放された気分で、モア涼しい風がビュ〜っと吹くhappy02

 

 

もっぱら、ソケイ部周辺にむかって

ホットオイルを多めにタラ〜リ

 

モアあったか〜いcatface

 

から〜の

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

青春のツボをギュギュ〜good

 

妄想するに、ピースで広げた2本の指を両キワに滑り込ませ

3本目の指で、ツボをギュギュっと捉える動きか

 

がびーん! まさか、10代娘がこのような高等テクニックを操るとは(→ちょっと大げさw)

 

即ち、モアディープな展開lovely

 

ナイスですね〜good(←あんた、ダレ?)

 

そんなこんなで、お尻のマッサージもやってもらいつつ

もっぱらソケイ部メインの背面を堪能happy02

 

「仰向けになってくださいheart04

は、了解であります!

 

片足づつ

 

15cimg6983


内ももからキワへとグリ〜ン&青春のツボ押し

仰向けも、のっけから足元からふくらはぎ区間を割愛した潔い展開good

 

16cimg6990


膝を曲げて、足先をペタリheartと固定し

ふくらはぎからキワへとグリ〜ン&ギュギュgood

 

17cimg7005


両足を曲げて、両足先をダブルheartで固定し

グリ〜ン&ギュギュ〜lovely

 

18cimg7017


時には、イタズラっぽく国境を越えて

モアディープにlovely

 

から〜の

 

「足に手をのせてくださ〜いheart04

なぬ? 明るい笑顔で何をおっしゃるの?

 

即ち、大胆に開脚した足首あたりに、そっと手を置くよう促される

 

19cimg7029


「なんか、安心するかな〜と思って(笑)」

なるほど、彼女ならではの優しい心配りかgood

うん、足の先からキミのぬくもりが伝わってくるようだよhappy02

紳士な諸君らも彼女の好意に甘んじて、くれぐれもヨコシマな動きをしないよ〜にw

 

しかし、ここから明らかにギアがあがった

 

20cimg7037


モア開放的なトランクスの中にオイル投入

先ほどよりも、明らかに多めで、頻繁に追加しながら

 

21cimg7071


キワグリン×3 lovely

キワグリン×3 lovely

青春のツボをギュギュ〜×3 good

 

22cimg7077


もっぱらキワ中心の

言うなれば、モア、モア、モア〜lovely

 

23cimg7081


モア×3ディープリンパの連続sign03

 

大量のオイルのスベリとリアル10代のキワっキワな指先…

 

不覚にも我を忘れて、しばし陶酔してしまった

心の中で「ワンモア、プリーズ」と何度も唱えながら…w

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

はっ、そして我に帰ると普通の10代らしい笑顔が目の前に

「ヨイショheart04と手をとり起こしてくれ、終了

 

「ばいば〜い、また来てねheart02

 

24cimg6698


お見送りは、通常衣装に着替えるらしい

ほ〜、これもまたカワユスだねgood ちなみに彼女が手にしてるのは「逆指名」カード。

次回彼女を指名すると指名料が無料になるのだ。わ〜いhappy02

 

25cimg6702


訪問の証を、メッセージボードにそっと貼り、店を去る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
モアディープリンパコース
60分14000円(洗体付き)

「もみパラ見た」で1000円割引!
+ポイントカードの初回ポイント2倍!

 

26cimg6694

こちら、ポイントを貯めると様々な特典があるメンバーズカード

 

 

 

heartセラピストMEMO
あんな 19歳 T155 Fカップ

 リフレ経験はあるが、メンズエステは初めてという同店最年少の10代セラピスト。とにかく明るくて元気! マッサージは大好きで「おとーさんや妹の肩タタキしてました。ツボをグリグリやっていじめるのが好き(笑)」。そんな10代ならではの無邪気さと「(お客さんに)気持ちよくなって欲しいですheart04という、癒し意識も非常に高いハートフルな女のコだったよ。

■入店:約1カ月前
■メンズエステ経験:初めて。リフレ経験あり
■前職:リフレ、カフェ店員など
■よく似ていると言われる有名人:スザンヌ、マギー、ローラなどなどハーフ系w
■趣味・特技:アニメ、K-POP。韓国語も得意らしいぞ!
■出勤予定:週4日

 

 

doorお店MEMO
【第228回】池袋/メンズエステ「キャンパス」
◆一般/日本人

 2017年4月末オープン。19歳〜20代前半の可愛い子を厳選採用。衣装やHPはリフレっぽいテイストだが、マッサージ講師による実技講習もしっかり実施しているメンズエステ。「座り洗体」用のシャワールーム設備もポイントだ。今回は、ソケイ部メインのコースをセレクトしたが、マッサージもゆっくり楽しみたいという方には基本のエステコースも用意。洗体、ディープリンパ、泡リンパ、コスプレなどオプションも豊富で、趣味嗜好に合わせた様々な癒しをカスタマイズできるぞ。

27cimg6538

もれなく「昼割1000円引き」「モアディープリンパコース1500円引き」など次回使えるサービスカードを進呈中

 

■住所:豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル3F
■営業時間:12時〜ラスト(受付:11時30分〜23時30分)
TEL:03-5924-6720
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34070502

【第228回】池袋/メンズエステ「キャンパス」〜ハーフ顔10代娘の座り洗体モア×3な集中リンパで青春!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人