もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第224回】歌舞伎町/アジアンエステ「クリスタル」〜超癒し系ほんわか美巨乳娘がキワより深い!?胸きゅんリンパ〜 | メイン | 【第226回】赤坂/アジアンエステ「ルナックス」〜メンズ素人なチャイナ娘の泡フェザーで終始モゾモゾ!?〜 »

2017年6月16日 (金)

【第225回】恵比寿/メンズエステ「ローズヒップスパ」〜広瀬アリス激似の新人娘が将来のエース級パウダー!〜

【第225回】恵比寿/メンズエステ「ローズヒップスパ」
◆一般/日本人



現役女子大生で元バスケ部の逸材!?

「広瀬アリス激似の新人娘が

将来のエース級パウダー!」の巻

 

1



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

01cimg5585


駅西口にを出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

02cimg5586


スタッフの案内に従い、目の前の大通りの信号を渡り

「恵比寿一番会」商店街に入り、まっすぐ

 

03cimg5592


しばらく行くと、五差路が見えてくるので、そのまま信号を渡り、まっすぐ

 

ちょっと歩き、右に曲がったあたりに、その店が入ったマンションがあったflair

 

オートロックを解除してもらい、告げられた部屋の前へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださ〜いheart04

 

04cimg5635


キ、キタ〜lovely

ひょっとして、かの有名な広瀬アリスちゃんsign02

まさか本人では…ゴクリ

 

「違いますよ〜(笑)。でも、よく似てるって言われますheart02

 

ですよね〜。いや〜、ドキドキしたぁ〜w

大げさではない、それほど似てるのである(ちょっと興奮)

 

05cimg5612


改めて、広瀬…じゃなくて、heart佐々木エリカちゃん(22)

ピンクのタンクトップに、白のミニスカlovely う〜ん、ちょっと短すぎでは…(オトーサン的にはちょっと心配w)

 

「まだ、入ったばかりなので、よろしくお願いしますheart04

ほ〜、なんでも入店2週間ほどで、研修を終えたばかりとか

明るくてハキハキした感じがなんとも初々しいgood

 

しかも

 

06cimg5625


「ふだんは現役女子大生してますheart04

ほっほ〜、いつ聞いても良き響きcatface

 

つまり広瀬アリス激似の現役女子大生lovely

まさにドラフト1位確実な新人セラピストだったgood

 

07cimg5597


ちなみに、お部屋はこんな感じ

これまたスゲー広くてゆった〜り寛げそうなオシャレ空間good

 

もはや喜びを隠せず、ソファに促されると

 

08cimg5639


彼女もそそっと、横に寄り添ってheart コースの説明と確認

 

「オプションでディープリンパがありますheart04

 

ほっほっほ〜、追加即決good

だってアリスたんに似てるんだもんw

 

今回のコース
90分16000円

「もみパラ見た」で14000円!
※入会金・初回指名料無料

+ディープリンパ1000円

 

ラッキーscissors

 

会計を済まし、シャワールームにご案内

 

09cimg5645


紙パンツはTバックだ

 

シャワーを浴び、部屋に戻ると

 

「タオルをお預かりしますねheart02

あ、はい

 

いよいよ、施術開始

さて、期待のホープの腕前やいかに

 

うつ伏せに寝そべると

片足づつ、足先をペタリheartと太ももで挟むポジショニングで

 

パラパラ〜shine

白い粉がまぶされる

 

そう、同店はパウダー専門店だったgood

 

足元から太ももへ

 

サワサワ〜catface

ナデナデ〜catface

初々しいサワナデ系のストロークhappy02

 

あ〜んど、モミモミgood

 

フェザーと指圧を交互に織り交ぜるパターンだ

 

から〜の

 

足を背中のほうに曲げ、ムギュ〜っとお尻につけて

 

10cimg5655

(鏡からの風景)

 

ピ・タheart ん? 止まってる時間が長〜いhappy02

即ち、彼女の「ぬくもり」も存分にチャージgood

 

「カエル足になってくださいheart04

お、専門用語も学習済みだねw

 

足を曲げると、パウダーを追加し

 

足先から太ももへとなぞるように

サワナデ〜catface

サワナデ〜catface

 

内もも、ややキワ方面をサワンnote

ちょっと間合いを確かめるような、初々しいタッチhappy02

か、可愛い。あの頃のピュアだった自分を思い出す(←いつだよ)

 

ふくらはぎ、太もも、お尻あたりをモミモミgood

一生懸命な指圧を交えつつ

 

ペ・タ・〜・ンheart

うひょひょlovely(喜)

 

お尻のうえに体重をのせる感じで

即ち、ぬくもりチャージしながら

 

お尻、ソケイ部周辺をサワナデ〜ンcatface

 

あ〜んど

キワラインのツボをギュギュ〜good

 

「元気が出るツボなんですよね、うふheart01

さすが、女子大生。それを我々は青春のツボって言うんだよ

 

もう片方もカエル足で同様に、されど…

キワへのアプローチは、さっきより際どい!?

 

察するに

「もうちょっと、イってもいいかな?」みたいな

そんな忖度(ソンタク)があったかw

 

むふ、もっとイってもいいんだよ

 

オイラも勝手に妄想を膨らましながらhappy02

 

続いて、上にペタリheartと乗って

背中全体をサワナデ〜catface

ワキらへんも、サワナデ〜catface

 

「上に乗るのが好きなんですheart04

 

その胸の内は忖度できなかったが

フェザー&指圧の動きと連動して

彼女の太ももがオイラのお尻あたりをスリスリ〜catface

わ〜、スベスベだぁ〜lovely(喜)

 

から〜の

上に乗ったまま、低空姿勢になり、即ち

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

またしても「ぬくもり」チャージしつつ

肩をグリグリgood

背中に彼女を超身近に感じながら、ちょー幸せなモミほぐしlovely

 

続いて、後ろ手にして

肩甲骨あたりをモミモミ、グリグリgood

 

から〜の

 

「四つん這いになってくださいheart02

どきsign03 まさかアリスたん激似の女性大生が、そんなこと…

 

「恥ずかしいですよね〜、うふふheart04

おっと、そこはまだ勉強が足りないようだな(←エラソーにw)

 

問題なっしんぐ、オイラの大好物だ・ワンhappy02

 

嬉々とワンワンスタイルになると

むにゅっheartとお尻にのっかるように体重をかけ

 

背中全体をサワナデ〜ンlovely

足元からソケイ部へサワナデ〜ンlovely

 

あるいは、キワを抜け、下のほうから

胸あたりへとサワナデ〜ンcatface

 

例の初々しいフェザータッチで

 

オイラは勝手に

キャン、キャンlovely

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい

 

11cimg5674


例のぬくもりポジションで

片足づつ、ナデサワ〜ンcatface

 

12cimg5678


指圧を交えながら

 

続いて、ストレッチ

 

13cimg5716


ムギュギュ〜lovely

押し切ったところでピ・タheart

例のしっかりとスジが伸びるうえに、「ぬくもり」滞在時間が長〜い

即ち、非常にキ・クgood

 

14cimg5721


足先をペタっheartと固定して

サワサワ〜catface

モミモミ〜good

 

から〜の

 

15cimg5729


カエル足で

ググっと体を寄せて

サワサワ〜catface

モミモミ〜good

 

16cimg5741


太ももをからめ〜の

サワサワ〜lovely

モミモミ〜good

 

17cimg5796


時々、冒険を試みる指先を感じながら

 

18cimg5756


もう片方も同様に

 

19cimg5768


上にペタリheartと乗って

胸あたりをサワナデ〜ンcatface

 

続いて、ポジションチェンジ

頭のほうからデコルテ、胸のあたりからサワナデ〜ンcatface

 からの

指先がお腹のほうに伸び、即ち低空飛行になりゆく中で

スルリとTヒモをくぐり抜け、キワへ

並びに、オイラの鼻先にミニスカがそよと揺れるlovely

 

ドッキドキ〜ンheart

 

から〜の

正面になおり

 

20cimg5770



「うふふheart02

 

グッと寄り添うように急接近

即ち、ペ・タ・〜・ンheart 何度目!?

 

サワナデ〜ンlovely

サワナデ〜ンlovely

 

ぬくもりたっぷりラブリ〜気分でgood

 

そして

 

21cimg5784


自ら「大好きheart02という上乗りで

優しく手のひらのマッサージhappy02

 

最後は両腕を持って起こしてくれ

ハグheartするかのように、肩をモミモミ(ラブリ〜lovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

ふ〜

 

初々しさとぬくもり満載のパウダー&ストレッチを、しかと堪能

 

広瀬アリス激似の現役女子大生は

その恵まれた容姿だけでなく、将来性をも強く感じさせる

まさに期待の大型新人だったgood

 

22cimg5802


訪問の証を未来のエースに渡し、店を去る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分16000円

「もみパラ見た」で14000円!
※入会金・初回指名料無料

+ディープリンパ1000円

 

 

 

heartセラピストMEMO
佐々木エリカ 22歳 T165 B87W57H87
 「マッサージが好きで、メンズエステに興味があったからheart04という動機で業界デビュー。その好奇心旺盛な明るいキャラで、一生懸命パウダーマッサージ&ぬくもりをチャージしてくれる。ちなみに、広瀬姉妹と同じ元バスケ部とか。その健康的な可愛さにトラベリング注意(意味不明w)

■入店:約2週間前
■メンズエステ経験:初めて。
■よく似ていると言われる有名人:広瀬アリス&すず
■趣味・マイブーム:お酒、音楽、散歩
■出勤予定:週3日(16時〜24時orラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第225回】恵比寿/メンズエステ「ローズヒップスパ」
◆一般/日本人

 パウダーをメインとしたマッサージ&ストレッチ専門店。広々とした個室型プライベートルームで、ゆっくりと寛ぎながら癒しのひと時を満喫できる。よりキワキワタイムがアップするオプションのディープリンパ追加がオススメ。本店は恵比寿だが、目黒駅が最寄りの「目黒離れ」も利用可能だ。

■住所:「恵比寿本店」渋谷区恵比寿西2-3-9 浦MKYビル
   「目黒離れ」目黒駅東口、りそな銀行前より電話
■営業時間:16時〜翌5時
TEL:03-6233-8896
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34066640

【第225回】恵比寿/メンズエステ「ローズヒップスパ」〜広瀬アリス激似の新人娘が将来のエース級パウダー!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人