もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第221回】中目黒/メンズエステ「184Club」〜20歳巨乳娘が特別な衣装で!?オリジナルローションリンパ〜 | メイン | 【第223回】日暮里/メンズエステ「ビマージョ」〜さっしー系!?美魔女アイドルがM心をキワっキワに誘惑〜 »

2017年5月26日 (金)

【第222回】新宿/メンズエステ「恋するAgeha」〜小悪魔ラブリーなE娘が恋する神グラインド!?〜

【第222回】新宿/メンズエステ「恋するAgeha」
◆一般/日本人 

 

乙女なカノジョが待つスウィートルームで

「小悪魔ラブリーなE娘が

恋する神グラインド!?」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、西武新宿線【西武新宿駅】に途中下車♪

 

01cimg4950


駅北口を出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

道案内に従い、職安通り方面へ

 

ここかflair

 

オートロックを解除してもらい

さらに、そのフロア専用の暗唱番号を教えてもらう

(うっかり忘れないように注意w)

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

のわわわ〜sign03 なんともセクシぃ〜な衣装を着たキュートな女子がお出迎えlovely

 

「こちらになりま〜すheart02

 

02cimg4840_2




ちょっとちょっと〜sign02

めっちゃメルヘンやんけ〜coldsweats02

 

03cimg4789


なんとも乙女チックな「女の子のお部屋」風ルームに案内されたlovely

施術ベッドなんか、まるでプリンセスベッド仕様だもんねgood

 

ドキドキ…

勝手に恋の胸騒ぎ!?

 

「うふふheart01

 

04cimg4820

改めて、heart宇佐美りこちゃん(25)

一目瞭然、抜群のスタイルlovely

で、よく猫っぽいと言われるという癒し系のほんわかキャラ

 

05cimg4832


にゃんheart

ちょっと恥ずかしりながらもハニカミ笑顔でやってくれました〜w

 

な〜の〜に〜

 

06cimg4813


むにゅheart 衣装にジャストミートな大胆すぎるEカップlovely

 

実は、通常コースだとパジャマ風の衣装らしいが

オイラが選んだコースだと、このベビードール風な衣装がデフォルトなのだgood(喜)

 

今回の体験コース
スウィートアゲハコース
90分15000円

ディープリンパ2000円

「もみパラ見た」で初回2000円割引!

 

ラッキーscissors

 

追加したオプション(ディープリンパ)は

「四つん這いとか、キワキワとぬくもり感がグ〜ンとアップするよんですよheart04

な〜んて、りこタンが言うもんだから即決w

 

07cimg4851


コッてる部位など簡単なアンケートを記入してる間に

 

08cimg4856


「お茶をどうぞheart02

あ、さんきゅ

 

で、シャワールームにご案内

 

09cimg4861


見本でぶらさがってる3種類(トランクスとTバック2種)のパンツの中から

 

「これが、オススメで〜すheart04

 

10cimg4859


さも嬉しそうに推奨してくれたのは、涼しげでピンクなTバックgood

 

ですよね〜、ムフっと彼女のオシTを装着し

 

再び、カノジョの部屋へ(ルンnote

 

「ベッドに腰掛けてくださいheart04

え、あ、はい。

 

すると、オイラの背後に座って、ペ・タ・リheart

 

「うふnote 今日はちょっと寒いですからね〜heart02

 

背中に「E」な心配りを感じながら、肩をモミモミlovely(あったか〜い)

 

続いて、スリーパーホールドのような首のスジを伸ばすストレッチgood

これも「ぬくもり」な演出か

 

さらに

 

「上に乗ってもいいですか〜?」

え、あ、うん

 

11cimg4864


「ヨイショheart01とオイラの両太ももの上にペタリheartとまたがり

今度はお互い向き合った体勢で、目の前に「E」が…

 

ドキドキ

 

息が止まるほどの至近距離で肩をモミモミlovely(しあわせ〜)

 

うう、衣装やルームだけでなく、のっけからラブリーすぎる演出good(歓喜)

恋の胸騒ぎが現実に…

 

「次はオイルマッサージしますねheart04

は〜い

 

嬉々とプリンセスベッドに寝そべると

 

上にペタリheartと乗って

腰、背中へとグリ〜ンgood

肩甲骨まわりもグリグリgood

 

聞けば、入店3カ月もマッサージキャリアは2年ほどあり

程よいアツとまったりとしたストロークで、リンパを流してくれる

 

「私、チョ〜動物が好きなんですheart02

へ〜

 

「実家にいたときは、猫やインコや、あと〇〇とか(確か、意外な鳥の名前だったんけど、失念w)いろいろ飼ってました(笑)。今はチワワちゃんにゾッコンですnote

 

へ〜、すごいねw てか、ひょっとして出身は東北のほうとか?

「あ、ナマリ出てました〜?(笑)」

ええ、方言フェチなんで。萌え〜っスlovely

 

そんな、彼女独特の微笑ましい天然トークも楽しみながら

お尻、両足もきっちりマッタ〜リとマッサージgood

 

和むわ〜catface

 

 

「カエル足になってくださいheart02

あ、はい

 

足を曲げると、そのスキマに指先がスルリcatface

いきなりキワに迫る動きgood

 

思えば、この瞬間が和みモードから小悪魔モードに一変するサインだった

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

心なしか彼女の口数も少なくなりゆき、ムーディーな雰囲気に

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

そして

 

「四つん這いになってくださいheart04

キャンキャン(ちょっとチワワ風w)

 

両ソケイ部に腕までつっこんで、深くlovely

背後からペタっheartとのっかるように、キワグリンlovely

あるいは、胸あたりをサワサワ〜ンcatface

 

モゾ、モゾ

 

「うふふheart02 反応が良いと、もっとイタズラしたくなっちゃうのheart04

 

彼女の小悪魔モードに火がついたsign02

 

「ヨコ向きになってくださいheart01

 

12cimg4869


即ち、こんな体勢で

背後からペタっheartと寄り添うように

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

「私のほうに向いてくださいheart04

え、こう?

体をクルリと反転させると、Eな谷間が目の前に

 

13cimg4874


なんと、嬉し恥ずかし対面体勢でのヨコリンパlovely

これはちょっと初体験かも〜(喜)

 

よりラブリーな気分で

胸の方にもフェザーな指先をはわせながら

 

「うふふheart02

時々、チラリと目線をオイラにあわせ、イタズラっぽく笑う

 

恋の胸騒ぎに加え、Sな胸騒ぎもsign02

 

「仰向けになってくださいheart02

くぅ〜ん(まだチワワ風w)

 

ここで、最初のオイルとは別のアイテムが登場

 

14cimg4880


「ジェルを使いますねheart04

 

うわ〜、あったかくてトロトロだぁ〜happy02

先のオイルを格段に凌ぐ、ヌルっと感good

 

 

もっぱらソケイ部を集中的に

 

15cimg4897


ヌル・キワ・グリンlovely

ヌル・キワ・グリンlovely

 

さも、楽しげに

 

ギリギリでイタズラな指先で、ジェルの滑りを利用して

PT(ピンクのTバックね)のヒモを、巧みに操りながら

 

16cimg4903


何度も何度も、越境リンパlovely

 

から〜の

 

ポジションチェンジ

彼女の太ももの上に頭をのせ

 

即ち、膝枕heartスタイルで(ラブリ〜)

デコルテ、肩のマッサージgood

 

なんだけど〜

 

例の胸へのイタズラな指先と、ふと顔を見る「チラ見heart」に翻弄されつつ

 

胸からソケイ部キワへとグリ〜ンlovely

低空姿勢になりゆく中で、鼻の頭らへんに気持ち「E」風がビュ〜っと吹くlovely

 

あるいは

 

17cimg4912


絶妙な位置にペタリheartと乗って

胸あたりをイタズラcatface

 

18cimg4905


ぐっと体を寄せてきては、肩をモミモミgood

いちいち、小悪魔な動きを交えながら

 

19cimg4920


トロトロ〜ンheart

ソケイ部あたりにジェル追加good

 

即ち、ソケイ部集中リンパ再びsign01

 

ヌル・キワ・グリンlovely

ヌル・キワ・グリンlovely

 

より楽しげに

 

から〜の

 

ピタっheartと寄り添うように

 

ダイナミックに太ももをグラインドlovely

なんとも小悪魔っぷりがハンパない神がかってる動きsign02

 

20cimg4925


例のイタズラなフェザーと

 

「うふふheart02

 

反応を楽しむかのような「チラ見heart」を交えながら

 

この恋は止まらない

 

再び、中央に座し

ソケイ部集中リンパ3度目sign02

 

21cimg4898


ヌル・キワ・グリ〜ンlovely

ヌル・キワ・グリ〜ンlovely

 

まったくあきさせない展開good

 

から〜の

 

最後は、もう片方のサイドからも

 

ピタっheartとよりそって〜の(ラブリ〜)

 

例のダイナミックかつ小悪魔な神グラインド再び

 

22cimg4937


押してはlovely

 

23cimg4932


引く…

 

オイラの妄想を見透かした

見事な指先と太ももコントロールで、恋の駆け引きsign02

 

何度も何度も…lovelygood

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

ふ〜(深いため息)

 

24cimg4946_2


訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

乙女なカノジョの部屋で始まった

ラブリーで、ちょっと刺激的な恋の物語

 

この恋は、しばらく終わりそうもない…

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
スウィートアゲハコース
90分15000円

ディープリンパ2000円

「もみパラ見た」で初回2000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
宇佐美りこ 25歳 T158 Eカップ 東北出身
 ちょっとシャイめな癒し系キャラなのに、施術内容は大胆素敵! 常にぬくもりを忘れない、抜群のスタイルを駆使したパフォーマンスで人気急上昇中だ。キワに迫る小悪魔な駆け引きは、1度体験したらヤミツキになっちゃうぞ。

■入店:約3カ月半前
■メンズエステ経験:2年ぐらいあり
■よく似ていると言われる有名人:桐谷美玲、ネコ系
■趣味・マイブーム:動物大好き! 愛犬のチワワを溺愛中
■出勤予定:週2〜3日(13時〜20時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第222回】新宿/メンズエステ「恋するAgeha」
◆一般/日本人

 「19歳から20代前半の可愛い女の子」がコンセプト。まるでカノジョの部屋に遊びにきたようなルームで、ドキドキサプライズなリラクゼーションが楽しめる。本文でも触れたが、通常コースと下半身集中コースの場合はパジャマ風、今回のスウィートアゲハコースはベビードール風の衣装で施術。ほか、希望があればオプション(1000円)でナース、メイド、制服などのコスチュームを選ぶことも可能だ。

26cimg4799

■アクセス:西武新宿駅北口から徒歩3分、大久保駅南口から徒歩3分
■営業時間::12時〜24時(受付11時〜23時30分)
TEL:080-8901-1591
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34062843

【第222回】新宿/メンズエステ「恋するAgeha」〜小悪魔ラブリーなE娘が恋する神グラインド!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人