もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第220回】品川発/デリエステ「HAND'S〜銀座セレブ〜」〜セレブな痴女系お姉様は現役エステティシャン!〜 | メイン | 【第222回】新宿/メンズエステ「恋するAgeha」〜小悪魔ラブリーなE娘が恋する神グラインド!?〜 »

2017年5月19日 (金)

【第221回】中目黒/メンズエステ「184Club」〜20歳巨乳娘が特別な衣装で!?オリジナルローションリンパ〜

【第221回】中目黒/メンズエステ「184Club」

◆一般/日本人

 

ぬるぬる感とぬくもりがハンパないっ!

「20歳巨乳娘が特別な衣装で!?

オリジナルローションリンパ」の巻


 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東急東横線【中目黒駅】に途中下車♪

 

01cimg4438


駅正面改札口を出て、さっそく電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

スタッフの案内に従って、ぶらりfoot

 

徒歩1〜2分程度だろうか

その店が入ったマンションに到着flair

オートロックを解除してもらい、告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞ、お入りくださいheart04

 

02cimg4450


わおっlovely 明らかに若〜い! そして小柄で、されど明らかにデカ〜イheart胸元に目が止まるhappy02

 

03cimg4441


施術ルームはズバリ、ワンルーム型good

広々とした空間の中央にマット、その上には高級感漂うレザー風シートshine がこれ見よがしにババ〜ンと敷かれている…これは、明らかに「オイル大量」のサインではないか(喜)

両壁に配置されたミラーちゃんもチェックgood

 

04cimg4454_2


そして、謎のペアheartのビーチサンダル

 

05cimg4476


「おしぼりとお茶をどうぞheart02

あ、さんきゅ

 

06cimg4460


改めて、heart大原夏希ちゃん(20)

 

へ〜、二十歳なんだぁ〜?

※HPに20歳とあったが、そこをあえて聞くのも番記者としての定happy02

 

「はい、本当ですよ(笑)。今は看護系の学校に通ってますheart04

 

まじか、この業界+2〜3歳程度はご愛嬌で誤差の範囲なんだがw

 

まさかのリアル二十歳に遭遇lovelygood

しかもナース志望というホスピタリティ(喜)

 

さらに

 

07cimg4474


ど〜んlovely スクスク育ちましたgood

本人は「D」というが…絶対もっとあるよね?

 

「よく言われます(笑)」

 

もう、テンションあがっちゃうな〜happy02

 

 

初回時の注意事項やメニューの説明を受け、お会計

 

今回のコース
ラグジュアリーコース
90分19000円

「もみパラ見た」で初回18000円!
+サークルリンパ10分(2000円)サービス!
※12時〜18時までに入店の場合、さらに1000円割引!
※入会金1000円・指名料1000円→無料

 

超ラッキーscissors

 

 

シャワーを浴び

 

08cimg4482


紙パンツはTバックを装着

※トランクスもあり

 

「マットの上にうつ伏せでお願いしますheart04

は〜い、嬉々として、例のVIPなレザー風シートの上に寝そべると…

 

背後で、ごそごそ…sign02

 

ん? 何してんの、夏希タン

コッソリ、サイドの鏡をチラ見すると…

 

「あ、見ちゃだめですよ〜heart02

 

ちょっとちょっと〜sign03

夏希ちゃんったら、勝手に生着替え!?

まさかの夏を感じさせる特別な衣装にヘンシ〜ンlovely

 

ゴクリ…

企業秘密につき、お見せできないのが残念、ムフgood

 

で、足先の上にペタリheart(あったか〜いcatface

 

片足づつ

ぬくもりポジションで

足元から内ももへ、ゆ〜っくりとグリ〜ンgood

 

はぅっcoldsweats02 な、なんだこの感覚はsign02

 

「特別に配合したローションオイルを温めてあるんですよheart04

 

肌にヌルヌルっと吸い付くような滑らかさと、適度に温められたぬくもり

その相乗効果で、なんとも言えない心地よさを演出good

誤解を恐れずに言えば、このローションで撫でられてるだけで「超気持ちいいい!」のである(力説)

 

そしてリターンはTラインに指先がかするように(モゾリcatface

 

あるいは、ヒザ小僧をソケイ部のほうに

レザー風シートとローションならではのスベリを利用して

 

ぬるっlovelyグイっlovely(モゾっモゾっ)

イタズラな動きをしつつ、もう片足の太ももでスリスリ〜catface

 

涼しげな特別な衣装を想像しながら(ミラー越しにチラ見してるけどね〜w)

 

のっけからサプライズ満載、かつメンズのツボを的確におさえた展開good(喜)

 

両足が終わると

両足の間にポジションチェンジ

 

両太ももでヌルっheartとオイラの両足を広げる仕草

このヌルリな演出も美味good

 

から〜の

キワに指先がヌルリcatface

より深〜く、ヒジまで突っ込んで〜

 

キワヌル〜ンlovely

キワヌル〜ンlovely

 

例のオリジナル潤滑油を利用した

ぬるり感満載のディープリンパの連続good

 

あ〜んど

キワに腕を出し入れする往復運動の中で

自然、超低空姿勢になり、即ち「推定D以上」のぬくもりheartもヌルリ!?

 

ついで、お尻のマッサージへ

これまたヌルリ感たっぷりにモミモミgood

時にはパンヒモを巧みに操りながら

Tラインをツツツぅ〜catface

 

モゾ

 

思わず反応すると…

 

「フ〜heart04heart04

え、お尻あたりに風が吹いたsign02

 

ドキリheart

 

「ヘヘヘheart02

イタズラっ娘のように笑う夏希タン

この風は彼女のオリジナルかgood

 

「反応してくれるとイタズラしたくなっちゃうんですheart04

むむ〜

 

「ソコを何度もやってあげたり、焦らしたり、ウフフheart02

リアル20歳に完全に翻弄されているlovely(喜)

 

続いて

腰、背中、肩へとヌルグリ〜ンgood

腕全体を使ったロミロミ風の施術も交えつつ

 

ぺ・タheartぬる〜〜んlovely(わぉ)

超低空ぬくもり体勢になり、前後にヌルリ、ヌルリlovely

 

あ〜んど

太ももでもスリスリ〜ンcatface

 

大量の特効薬(ローション)のすべりとカラダ全体を巧みに使って

 

シアワセすぎるひと時…lovely

 

「仰向けになってくださいheart04

ガッテン承知の助!

 

嬉々と反転すると

ええ、例の特別な衣装が目の前にlovely

正々堂々とガン見w

 

まずは、足先から太もも、お腹へヌルグリ〜ンgood

その流れでもう片方の太ももへいき、足先へ向かってヌルグリ〜ンgood

これを何度か繰り返してのち

 

09cimg4495

ム・ギュheart

※実際は特別な衣装を着用して施術してます。

 

ヒザを立て、ふくらはぎをグリグリgood

あるいは後方に引っ張る感じのストレッチgood

 

10cimg4501


ムギュっheartと太ももからソケイ部への動き

Tとキワにイタズラを交えながらlovely

 

11cimg4510


足を曲げ、その間に腕を入れ、ムギュっheartと抱えこむような体勢で

太ももからソケイ部へとヌルグリ〜ンlovely

 

12cimg4514


片膝を両足の間に入れ、ヌルリlovely

例のイタズラな膝小僧でグ・イっheart

かつ太ももでスリスリ〜ンcatface

 

その動きとともに迫り来る推定D以上に癒されながら

 

13cimg4531


太ももの下にヌルっheartと太ももを入れ

ヌルグリ〜ンlovely

ヌルグリ〜ンlovely

イタズラな体重移動を勝手に楽しみながらw

 

14cimg4546


より深く

ぬるぬる〜んlovely

 

 

15cimg4553


両足の間にポジションをとり

お腹から胸へヌルグリ〜ンlovely

ワキを通ってリタ〜ンcatface(これもモゾリとグッドテイスト)

 

いちいちメンズ好みのスパイスを入れ、動きに無駄がナッスィングgood

 

から〜の

 

「サークルリンパやりますねheart04

 

その時は来た

通常はオプションという同店オリジナルのディープリンパタイム

 

即ち、もっぱらソケイ部キワを集中的に

例のスペシャルローションをたっぷり使って

 

16cimg4647


ぬる・キワ・グリ〜ンlovely

ぬる・キワ・グリ〜ンlovely

 

周辺のキワやツボを

独自の手技で

 

17cimg4621


国境を越えたり

 

18cimg4585


何度も何度も

 

ぬる・キワ・グリ〜ンlovely

ぬる・キワ・グリ〜ンlovely

 

19cimg4586


キワから胸へのダイナミックな動きも交えながら

 

時々、ピタリと止まり

胸あたりにイタズラな指先catface

 

あ〜んど

 

20cimg4601

 
「フ〜heart04heart04

イタズラな風も、再びsign02

 

「テへへheart02 気持ちいいですか?」

 

思わず目で「もっと、プリーズ!」光線を送るとw

 

「えっ、な〜に?」

トボけたふりしてムギュっheartと体重をかけニコリ

 

小悪魔や〜lovely(歓喜)

 

キワとぬくもり、ヌルヌルとドキドキ感満載のサークルリンパを堪能good

 

最後は上にペタリheartと乗って

「背中に手を回してくださいheart04

 

まるでハグをするかのように抱き起こしてくれ

 

モフlovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

たっぷりついたローションを丁寧にぬぐい

 

21cimg4687


あのビーチサンダルが登場。スベらないための配慮だったのね〜good

 

でもって

 

22cimg4688_2


ギュっheart

 

2人でビーサンはいてお手々つないでシャワールームへGO!

しかも、一緒に入って背面のローションを洗い流してくれるlovely

 

大量のローションを使ったあとの

アフターフォローも万全かつラブリーだったgood

 

23cimg4788


訪問の証をそっと置き、店を去る

 

「また来てくださいね〜heart04

と、さりげにハグheartしてお見送りlovely

 

「へへへheart02

 

リアル二十歳のイタズラな笑顔と真心で

なんか、若返った気分だよ〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ラグジュアリーコース
90分19000円

「もみパラ見た」で初回18000円!
+サークルリンパ10分(2000円)サービス!
※12時〜18時までに入店の場合、さらに1000円割引!

※入会金1000円・指名料1000円→無料

 

 

 

heartセラピストMEMO
大原 夏希 20歳 T155 Dカップ
 「人に喜んでもらうことが好きなんです」という天性の癒しポテンシャルと大人の駆け引きを熟知した小悪魔っぷりには脱帽! 若さやボディだけでなく、素人離れしたパフォーマンスで人気急上昇中だ。ちなみに、本文ではメンズ好みの内容をクローズアップしたが、「マッサージもしっかりやってあげたい」というだけに、こちらも未経験とは思えない安定感のある腕前だったぞ。

■入店:約1カ月半前
■メンズエステ経験:未経験
■現役女子学生
■趣味・マイブーム:ネコ
■出勤予定:週2〜3日(週末メイン・ラストまで)

 

 

 

doorお店MEMO
【第221回】中目黒/メンズエステ「184Club」

◆一般/日本人
 コースはわかりやすくラグジュアリーコースの1種類のみ。特別な衣装で、特別配合のローションを大量に使った「ぬくもり」と「キワ」満載の施術が大好評だ。オプションのサークルリンパは、10分(2000円)単位で追加可能。ディープリンパのパターンが、さらに増えるとか。ちなみに、希望すれパウダーマッサージも対応してくれるぞ(無料)。

24cimg4629

25cimg4653

夏希ちゃんに、ちょっとやってもらったが、彼女ならではのイタズラ満載なフェザータッチが美味。ついついモゾリまくっちゃったよ〜happy02(恥)

■アクセス:中目黒駅正面改札口前より電話しよう
■営業時間::12時〜翌5時
TEL:070-4287-2525
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34061470

【第221回】中目黒/メンズエステ「184Club」〜20歳巨乳娘が特別な衣装で!?オリジナルローションリンパ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人