もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」〜スレンダーFな看板美女が甘くて美味しい泡リンパ!!〜 | メイン | 【第220回】品川発/デリエステ「HAND'S〜銀座セレブ〜」〜セレブな痴女系お姉様は現役エステティシャン!〜 »

2017年4月28日 (金)

【第219回】目黒/メンズエステ「ルビィ&チャーミー」〜アモーレ似な和み系美女のターザンリンパでア〜アア〜!?〜

【第219回】目黒/メンズエステ「ルビィ&チャーミー」
◆一般/日本人

 

 その時、トランクスがヒョウ柄に!?

「アモーレ似な和み系美女の

ターザンリンパでア〜アア〜!?」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【目黒駅】に途中下車♪ 

01cimg3970


駅西口を出て、さっそく電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

道案内に従い、ぶらりfoot

 

徒歩3分程度であろうか、某マンションまで導かれ

 

オートロックを開けてもらい、告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ…

 

「お待ちしてました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

02cimg3986


おっと〜sign01 明らかにビューティフルなガールが、ふわっと染み入る笑顔でお出迎え

いきなり胸キュンlovely

 

03cimg3974


お部屋は、かな〜り広め

ちょっと贅沢でおしゃれなワンルーム型good(喜)

 

「お茶をどうぞheart02

あ、さんきゅ

 

04cimg3999


改めて、heartはるかちゃん(26)

よく似ていると言われる有名人は? 「アモーレの平愛梨さん(笑)」

確かに。あと、黒木メイサとか? 「はい、アイメイクきつめの時とか…heart04

 

即ち、キュートな可愛さに

 

05cimg4012


ちょっと大人な色香をブレンドlovelygood

 

さらに、おっとりと優しげな雰囲気が、That's(まさに)癒し系heartなんだよね〜

 

06cimg4022


嬉々として、メニューを確認

下の方にHPには記されてないオプションを発見flair

 

sign02 チャーミーターザン?

 

「はい、人気ですよ。通常はTバックなんですが、トランクスを履いていだだきますheart02

ほ〜

 

「四つん這いもしちゃいますheart04

ほっほ〜

 

心は決まったgood

 

今回のコース
初回限定コース

「もみパラ見た」で
100分15000円+指名料無料!
※入会金無料
※別途オプション2000円

 

指名料も無料なんて、超ラッキーscissors

 

 

シャワーを浴び

 

07cimg4026


トランクスを装着good

 

まずは、うつ伏せで

上にペタリheartと乗って

背中から肩へとサワナデ〜ンcatface

あ〜んど、ちょっと力を入れてモミモミgood

 

「サワサワ系が好きなんです(笑)。あと、単調にならないようにheart01

と、癒し系タッチと本来の指圧をハーフハーフで織りまぜるのが彼女のスタイルとか

 

やるな、アモーレw

 

片足にペタっheartとまたがって

お尻と腰をサワナデcatface&モミモミgood

下半身に移動し、太もも、ふくらはぎをサワナデcatface&モミモミgood

 

バックシャンで足裏も入念にグリグリ〜ンgood

 

もう片足も同様に

ちょっとスイートなソフトタッチと本格指圧の揉みほぐしで

背面全体のウォーミングアップ終了good

 

「次はオイルしますねheart04

は〜い

 

腰あたりから「の」の字を描くように

なめらかな動きで、肩までグリ〜ンgood

 

「私、手が大きんです(笑)」

それゆえか、より広範囲にぬくもりが染み入る感じで、実に心地いいgood

 

から〜の

リタ〜ンは、脇の下を通りサワナデ〜catface

例のハーフハーフな動きgood

 

お尻もナデグリ〜ンとしつつ、下半身へ

 

片足づつ

足元から、ふくらはぎ、太ももへとグリ〜ンgood

徐々に、その指先はトランクスの中へ

 

その中で、キワにあたるかあたらないかの

イタズラなヴィブラートを入れながら

 

「トランクス破きますねheart04

したり、予想通りの展開(喜)

 

まず片方のサイドを

 

08cimg4045


ビリ、ビリビリビリ〜sign01

(良き響きw)

 

お尻あたりから、解放されたソケイ部ヨコを通り抜け

一気にワキのほうまでグリ〜ンgood

あるいは、内ももからソケイ部へ

ゆっくりとなめらかに、されど確実にキワに迫る動きcatface

 

「足を曲げてくださいheart02

 

その時は来た

 

嬉々とカエル足になると

両手を解放されたスキマに入れて

ええ、腕まで深〜く突っ込んで

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

例の大きな手と指先が、キワにまとわりつくよーに

時には超スローモーションで

時にはTラインをツツツぅ〜catface

 

もぞもぞ

 

「Mっぽい方だとスイッチ入っちゃいますheart04

ドキheart まさにスキマスイッチsign02

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

 

確信的なキワリンパlovelygood

これまでのソフトタッチや、キワに迫っては遠ざかる

M男好みのイタズラな焦らし効果がテキメン、その開放感と喜びたるや…

 

やるな、アモーレgood

可愛い顔して、大人のかけひきを熟知している!?

 

もう片サイドも同様に

ビリリっsign01と破ってから〜のキワリンパlovelygood

 

そして…

 

「やぶりま〜すheart02

 

ちょっとちょっと〜sign02

両サイドのみならず、もう1カ所もブレイク宣言

これがオプションの真髄であり、チャーミーターザンなる名称の由来か…

 

ビリ、ビリビリビリ…sign03

 

脳裏にターザンのヒョウ柄な腰巻が浮かぶw

 

両足元から伸びるアモーレの指先が

さらに解放された場所へ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

 

から〜の

 

「四つん這いになってくださいheart04

ワンワン!

 

内ももからジワリcatface

片側づつ、腕まで深く入れてキワグリンlovely

あるいは両ソケイ部から〜の、胸への動き

即ち、ヒジの動きが絶妙happy02

 

さらにペタリheartとお尻にのっかるように

お腹をナデグリ〜ンcatface

お腹から胸へとナデグリ〜ンcatface

彼女のぬくもりを背後に感じながら

 

「四つん這い、好きなんですheart01

ですよね〜

 

オイラは勝手に、ア〜ア、ア〜sign03

ターザンだけにw

 

続いて

 

「横になってくださいheart02

 

こんな体勢で

 

09cimg4059


腕全体をつかったロミロミ風の動きで

しっかりマッサージしつつ

 

背後からキワにグ・イlovely

指先を入れ、横にすべらせたり、タテに滑らせたり

 

なんともディープな横リンパgood

 

これを左右ともに堪能し

 

「仰向けになってくださいheart04

ア〜ア、ア〜(はいw)

 

10cimg4094


腕のマッサージから

優しい彼女のぬくもりを感じながら

 

続いて、お腹のマッサージgood

 

11cimg4077


お腹から胸への動き

さりげな彼女のヒジheartの動きに見とれながら

 

もう片方の腕のマッサージを経て

 

いざ、熱帯雨林のジャングルへ(下半身ねw)

もっぱらソケイ部を集中的に

 

12cimg4110


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

常にオイルを足しながら

 

13cimg4114


キワから胸へとダイナミックな動きlovely

 

14cimg4121


カエル足で、足を絡め〜の

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

時々、太ももスリスリ〜catface

 

から〜の

 

再び、両足の間に鎮座し

今度は腕にもオイルをたっぷりheart

 

「両足を曲げてくださいheart04

 

15cimg4162


彼女の太ももに両足をのせ

即ち、M字な体勢で

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

腕やヒジの滑りも巧みに使いながら

 

16cimg4171


キワから胸へ

ダイナミックな動きもlovely

 

何度も何度も

 

「気持ちよくなるように、一体感を大切にしてますheart02

それが彼女のリンパマインドheart

 

その温かい気持ちをヒシヒシと心とキワに感じながら

 

オイラは勝手に

 

ア〜ア、ア〜sign03(夢心地w)

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

ふ〜

 

17cimg4182_2


訪問の証を彼女に渡し

アモーレと過ごしたプライベートな部屋をあとにする

 

まさか、都会のど真ん中でターザンになれるとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
初回限定コース

「もみパラ見た」で
100分15000円+指名料無料!
※入会金無料
※別途オプション2000円

 

 

 

heartセラピストMEMO
はるか 26歳 T164  Eカップ

 同じ空間にいるだけで和んでしまう癒しキャラと、時にはSスイッチが入るという気持ちのこもったキワリンパで人気上昇中。今回はメンズ重視な内容だったが、指圧など基本マッサージも得意なのでコリほぐし重視の方でもバッチリ対応してくれるはずだ。ちなみに、本文で触れた「大きな手」は、最初コンプレックスだったらしいが、メンズエステを知って、お客から「それが気持ちいい」と喜ばれるようになり、今では「大きくてよかった」という。ほんと、癒しスピリッツにあふれた「いいコ」だったよ。

■入店:3月中旬ごろ。オープニングスタッフ
■メンズエステ経験:約2年
■他にしてる仕事:事務系
■よく似ていると言われる有名人:平愛梨
■趣味・マイブーム:お菓子作り(ケーキ)
■出勤予定:週2〜3日(12時〜17時30分)

 

 

 

doorお店MEMO
【第219回】目黒/メンズエステ「ルビィ&チャーミー」

◆一般/日本人
 3月にオープンしたばかりのワンルーム型エステ。プライベート感あふれる空間でリラックスしながら、オイルマッサージとバラエティに富んだディープリンパが楽しめる。オプションのチャーミーターザンは超オススメ!

■アクセス:目黒駅西口から電話しよう。
■営業時間::12時〜ラスト
TEL::090-3683-2121
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34057515

【第219回】目黒/メンズエステ「ルビィ&チャーミー」〜アモーレ似な和み系美女のターザンリンパでア〜アア〜!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人