もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第217回】池袋/アジアンエステ「アロハKiss」〜アロハ〜なダブル洗体とココまでやるか〜!? な癒し〜 | メイン

2017年4月21日 (金)

【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」〜スレンダーFな看板美女が甘くて美味しい泡リンパ!!〜

【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」
◆一般/日本人

  

某エステ専門誌のカバーガールに遭遇!?

「スレンダーFな看板美女が

甘くて美味しい泡リンパ!!」の巻



Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR総武線【水道橋駅】に途中下車♪

 

01cimg3738


駅東口を出て右へ、ぶらりfoot

 

02cimg3744


道なりにしばらく進み、吉野家のあたりを右へ

 

ちょっと行くと左手に

 

03cimg3747


エステな看板ハッケーンflair

ちなみに、このビル、同店の他にも数軒のエステが入る激戦スポットだ

 

エレベーターもあるが、2階なので健康のために階段でw

 

04cimg3751


泡天…店名を見れば「洗体」オシなのは明らか

しかも事前調査によれば、日本人専門店good

数あるメンズエステの中でもレアな存在といってもいいだろう

 

前からちょっと気になってたんだよね〜(確信犯w)

 

嬉々とドア横の呼び鈴を鳴らす

 

「ちょっと、ごめんやす〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

店内に入ると気さくな店長さんがお出迎え

 

今回のコース
泡コース
90分17000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※泡コース90分以上に適用

 

05cimg3850


会計を済ませ、待合スペースでしばし待機

 

sign02 テーブルの上に

 

06cimg3852

これはかの有名なエステ専門誌「おとなの隠れ家」ではないか…

知らないって人はこちらをチェック

て、ちょっとちょっと〜!

表紙を飾ってるのは同店のセラピストやんけ〜(←知ってたんでしょw)

 

てことは…ゴクリ

 

「こんばんわ、よろしくお願いしま〜すheart04

 

07cimg3778

ちょっとちょっと〜sign03

スレンダー巨乳な美女が、ニコリとお出迎えlovely

ひょっとして表紙の?

 

「あ、はい。そうなんです〜(笑)」

 

やっぱり〜happy02(←確信犯でしょw)

 

08cimg3782


お部屋はこんな感じ

床マットタイプで、暗めの照明がムーディーgood

 

09cimg3765


改めて、heart松田みくちゃん

黒のタンクトップ&ショートパンツが、イイ感じgood

ルックスは、女子アナの夏目三久か、榮倉奈々か

クリリとした大きな瞳は前者で、鼻から下と、ほんわかした雰囲気は後者なイメージlovely

 

言うまでもなくスタイルはバツのグンで

 

10cimg3755


「Fカップですheart02

 

さすがは表紙セラピストならではのハイスペックだgood

 

「まずは洗体をしますねheart04

は〜い。

 

11cimg3791


専用の洗体ルームありgood

これも日本人店ではレア

 

12cimg3792


バケツいっぱいに、大量の泡泡ちゃん

 

うつ伏せから

背中の上にフワリ

 

ふわふわ〜catface

ふわふわ〜catface

 

オリジナル配合というネットリとした泡と

ソフトタッチな指使いが心地いいgood

 

「泡が好きなんです。生クリームみたいで(笑)」

わお、食べられちゃいそうw

何気に天然キャラでよく笑う、みくちゃん

 

気さくなトークでも和ませてくれる一方

 

きわふわ〜lovely

きわふわ〜lovely

 

「うふふ」

 

お尻からソケイ部周辺も茶目っ気たっぷりに

まさしく生クリームみたいに甘くてスイーツな泡リンパgood

 

「仰向けになってくださいheart04

は〜い

 

仰向けも同様に

 

ふわふわ〜catface

ふわふわ〜catface

 

足先から指先まで

 

きわふわ〜lovely

きわふわ〜lovely

 

メンズなツボをおさえつつ

全身まんべんなくウォッシング&泡リンパgood

 

いや〜、スッキリっす

 

至福の泡洗体が終わると

嬉し恥ずかしフキフキアシストheart

とっても優しい、みくタンgood

 

 

再び、施術ルームに帰還

 

「オイルマッサージしますねheart02

は〜い

 

オイルといっても同店では

「水溶性で落ちやすくて、肌にも優しいんですよ〜heart04

というスキンローションを使用good

 

うつ伏せから片足づつ

足裏、ふくらはぎ、太ももの順にグリ〜ンgood

しっとりとしたローションの感触と、温かい彼女の指先の感触が美味

 

聞けば、入店5カ月ほど

メンズエステ経験は初めてで、まだまだマッサージは勉強中というが

「もっと上手くなりたいんです。資格とかもとれたらいいですねheart01

と、意識高めな、みくちゃん。その心意気がグっとくるんだよね〜catface

 

両足が終わるとお尻をグリグリgood

内ももからソケイ部へサワサワっとイタズラなジャブを入れつつ

 

上にペタリheartと乗って

上半身のマッサージへ

 

背中から肩、首周辺をグリ〜ンgood

彼女の一生懸命な指先を肌に感じつつ

マッタ〜リとした癒しのひと時catface

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

片足づつ

足元からふくらはぎ、内ももへ

 

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

13cimg3808


独特の手技でもクリクリgood

 

14cimg3804


両足同時に

ソケイ部周辺をナデリンcatface

時々、イタズラなジャブheartを入れたり

 

青春のツボをギュギュ〜

キ・クgood

 

から〜の、上半身へ

 

15cimg3824


お腹をナデグリ〜ンgood

胸のほうにナデグリ〜ンcatface

デコルテもグリグリgood

 

16cimg3847


腕のマッサージもキッチリと

彼女の太ももheartを勝手に感じながら

 

 

再び、下半身方面にカムバックサーモン!(意味不明w)

 

17cimg3817



「うふふheart04

 

彼女のクリリとした大きな瞳にも

心なしか色香が宿る

 

ええ、今度はもっぱらソケイ部周辺を集中的に(喜)

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

徐々に深く

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

心とキワに響くディープリンパの連続good

 

オイラは勝手に夢・心・地lovely

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

シャワーを浴びて、冷たいお茶をグビリ

洗体専門店ならではの泡パフォーマンスと、まったりディープなマッサージタイムを満喫good



18cimg3856


訪問の証を入口ドアに、そっと貼り、店を去る

 

そういえば、外看板の写真も彼女だったような…

まさに看板「泡」セラピストだったgood

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
泡コース
90分17000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※泡コース90分以上に適用

 

 

 

heartセラピストMEMO
松田みく T160  Fカップ
 抜群のスタイルとルックスはもちろん、笑顔が絶えない明るいキャラも人気の秘密。気さくに話せる親近感でトークでも楽しませてくれるよん。

■入店:約5カ月
■メンズエステ経験:はじめて。
■よく似ていると言われる有名人:夏目三久、榮倉奈々
■趣味・マイブーム:映画鑑賞、料理
■出勤予定:週5〜6日(20時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」

◆一般/日本人
 日本人店ではレアな専用の洗体ルームがあるメンズエステ。店長さん曰く、セラピストの採用基準は「20代で太ってない女性です」とキッパリ。こだわりの厳選美女と濃密な泡リラクゼーション&マッサージが楽しめるぞ。

■住所:千代田区西神田2-8-9 ウインド水道橋ビル2F
■営業時間::15時〜翌5時(月曜定休)
TEL::03-6272-4419
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34056391

【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」〜スレンダーFな看板美女が甘くて美味しい泡リンパ!!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人