もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第215回】大宮/メンズエステ「アロマスカイ」〜ぱるる似美女の若さと神秘的な色香に癒される〜 | メイン | 【第217回】池袋/アジアンエステ「アロハKiss」〜アロハ〜なダブル洗体とココまでやるか〜!? な癒し〜 »

2017年4月 7日 (金)

【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」〜清純派チャイナ娘はアルベルゴの天使だった!?〜

【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」
◆一般/アジアン

 

魅惑のワンルーム空間で癒しのひと時…

「清純派チャイナ娘は

アルベルゴの天使だった!?」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【上野駅】に途中下車♪

 

01cimg3489


浅草口から出て、ぶらりfoot

 

02cimg3491


左のほう、ロータリー沿いをゆく

 

ちょっと行き左に曲がれば

 

03cimg3497


かの有名なアルベルゴビルがあるflair

ああ、また来てしまった…

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

店に電話をし、部屋番号を確認

オートローックを解除してもらい、告げられたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「こんにちわ〜。どうぞお入りくださいheart04

 

04cimg3540


どきっlovely ク、クァ〜イsign01(中国語で可愛いの意)

スラリとした細身チャイナ娘が、優しげな笑顔でお出迎えgood

 

05cimg3547


お部屋はズバリ、ワンルームタイプgood

なんともプライベート感あふれるマンション型ならではの雰囲気

ちょっとムーディーな照明もgood

 

06cimg3527

改めて、heartひとみちゃん(22)

ミニミニなワンピとピチツヤな白い肌がキラキラしてるshine

明らかに若い…

 

07cimg3530


それでいて、なんともピュアで優しそうな感じなんだよね〜catface

日本人に例えれば「清純派女子大生」的なイメージか

ええ、間違いなくアタリですgood(喜)

 

08cimg3632


「お茶をどうぞheart02

あ、さんきゅ

 

今回のコース
90分13000円

「もみパラ見た」で10000円!
※初回オールタイム

 

ラッキーscissors

 

「服を脱いでねheart01

あ、はい。

 

上着をかいがいしくハンガーにかけてくれgood

 

シャワールームへ

 

 

シャワーを浴び、ドアを開けると

ニコリと天使のような笑顔で待っているlovely

 

から〜の

 

優し〜くフキフキアシストgood(喜)

 

のっけから胸キュンしまくり〜w

 

 

床マットの上に寝そべり、施術開始

 

まずは指圧から

足元から、ふくらはぎ、太ももへとモミモミgood

足を交差させ、ギュギュ〜っと倒すストレッチgood

あるいは片足を曲げ、膝を使って太ももをゴリゴリgood

これがキ・クsign01

 

「痛かったら言ってね」

 

は〜い、バッチのグーです! 常に優しい声かけをしてくれる、ひとみタンlovely

てか、マッサージ上手いよね?

 

聞けば、入店1年ほどで、過去に指圧やタイ古式なども習ったことがあるという

うん、若いのに本格派の予感good(喜)

 

両足が終わると、上に乗ったり

横にそっと寄り添うような、さりげな近さで

 

お尻のツボをグリグリgood

腰、背中、肩をグリグリgood

指先だけでなく、例のヒザやヒジなども駆使してコリをほぐしていく

 

あるいは、後ろ手にして

即ち、勝手に太ももが手に当たるわけで…

スベスベや〜lovely

 

「よく褒められマス(笑)」

彼女が言うとまったくイヤミがないんだよね〜。これもピュアゆえにか

 

そんな後ろ手な状態で

肩甲骨まわりをグリグリgood

ヒジを使ってがっつりとゴリゴリgood

 

から〜の

腕のマッサージgood

指先1本1本まで、しゅぽんnote と心地いい音を響かせて

 

「ストレッチしますか?」

あ、はい。

 

快諾すると、上半身を起こすように促され

背後から腕を後ろにもっていきギュギュ〜good

などなど5パターンくらいあったかな(ちょっと失念w)

とにかく、これまた本格派っぽいタイ古式風good

 

彼女曰く、本場のタイ古式は「痛がる人もいるから」とマイルドにアレンジしてるとか。いちいち優しさがあふれる、ひとみタンlovely

 

「このあと、オイルマッサージするねheart04

は〜い

 

片足づつ

太ももの下に足先をペタリheart(あったか〜い)

 

足元からふくらはぎ、太ももへとグリ〜ンgood

内ももからお尻へ向かって、グリ〜ンgood

ちょいちょいソケイ部あたりまで届く、ジャブな指先を勝手に感じながらcatface

 

マッタリ系の動きの中でも

適度なアツをかけ、しっかりコリもほぐしていくgood

 

続いて、上半身のほうへ

 

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

とくに腰からお尻へのなめらかな手の動きが絶品の心地よさcatface

 

肩周りも念入りにグリ〜ンgood

最初に肩がコってるって言ったからね

ちゃ〜んとニーズに答えてくれる、優しいひとみタンlovely

 

日本の好きな食べ物は?(ベタな質問w)

「お寿司。エビが好きですheart02

か、可愛い…

 

買い物とかは?

「アメ横によく行きますよ〜heart04

上野だけにね〜w

 

今さらだが、日本語もかなりお上手な彼女

時には優しく話しかけてくれ、ナチュラルな会話が楽しめるのも癒されポイントgood

 

ひとしきり背面の施術が終わると

蒸しタオルでオイルをぬぐってくれ

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い。モチのロンです!

 

まずはタオルの上からウォーミングアップ

 

09cimg3552


青春のツボをギュギュ〜good

 

から〜の

タオルをぺロリ

中央に座し、オイル投入

 

11cimg3576


あっちのキワをグリンlovely

こっちのキワをグリンlovely

 

もっぱらソケイ部リンパ中心のアプローチか(喜)

ここにきて一変、メンズのツボメインの癒しへgood

 

カエル足で

 

12cimg3620


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ヒザを立てて

 

13cimg3608


グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

あるいは両ソケイ部同時に

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

もっぱらキワに迫る動き

純情そうな乙女の笑顔にも、ほんのりと色香が…

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

時には、キワから胸のほうに指先を伸ばしながら

 

何度も何度も…

 

夢・心・地note

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

最後のシャワーのあとも

嬉しいフキフキアシスト付きlovely

 

本格派のマッサージ&ストレッチで全身スッキリ

ツボを押さえたソケイ部リンパでメンズな癒しも堪能

 

しかし…

 

一番癒されたのは、終始彼女を身近に感じられた

「ピュアな優しさ」だったかもしれないlovely

 

15cimg3642


訪問の証を直接渡し、店を去る

 

あとでママさんに聞いたところ

とある指名客が彼女を評して「まるで天使だね」とやや興奮気味に褒めちぎったという…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分13000円

「もみパラ見た」で10000円!
※初回オールタイム

 

 

 

heartセラピストMEMO
ひとみ 22歳

 若さと可愛さと優しさで大人気、ママさん一押しのチャイナ娘だ。彼女を評するエピソードとしてもう1つ。お客から「なんでココにいるの?」と言われたこともあるとかw お店に対してはちょっと失敬な話だが、一方で最大の褒め言葉でしょ? つーわけで、そんな逸材がいなくなったら困るので、お互い優しくリラクゼーションタイムを楽しむべし!

■入店:約1年
■出身:中国
■日本語:上手なほう
■マッサージ経験:かなり上手い
■出勤予定:週3日

 

 

 

doorお店MEMO
【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」
◆一般/アジアン

 2人きりのプライベート感が味わえるワンルーム型エステ。今回のお相手ひとみちゃんのような「20代の優しい女の子」が採用基準という隠れた注目店だ。オプションで泡洗体もあり。希望する場合は事前に確認しよう。

■住所:台東区上野7-3-9 アルベルゴビル
■営業時間:12時〜ラスト
TEL:080-8427-2111
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34053869

【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」〜清純派チャイナ娘はアルベルゴの天使だった!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人