もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月21日 (金)

【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」〜スレンダーFな看板美女が甘くて美味しい泡リンパ!!〜

【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」
◆一般/日本人

  

某エステ専門誌のカバーガールに遭遇!?

「スレンダーFな看板美女が

甘くて美味しい泡リンパ!!」の巻



Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR総武線【水道橋駅】に途中下車♪

 

01cimg3738


駅東口を出て右へ、ぶらりfoot

 

02cimg3744


道なりにしばらく進み、吉野家のあたりを右へ

 

ちょっと行くと左手に

 

03cimg3747


エステな看板ハッケーンflair

ちなみに、このビル、同店の他にも数軒のエステが入る激戦スポットだ

 

エレベーターもあるが、2階なので健康のために階段でw

 

04cimg3751


泡天…店名を見れば「洗体」オシなのは明らか

しかも事前調査によれば、日本人専門店good

数あるメンズエステの中でもレアな存在といってもいいだろう

 

前からちょっと気になってたんだよね〜(確信犯w)

 

嬉々とドア横の呼び鈴を鳴らす

 

「ちょっと、ごめんやす〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

店内に入ると気さくな店長さんがお出迎え

 

今回のコース
泡コース
90分17000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※泡コース90分以上に適用

 

05cimg3850


会計を済ませ、待合スペースでしばし待機

 

sign02 テーブルの上に

 

06cimg3852

これはかの有名なエステ専門誌「おとなの隠れ家」ではないか…

知らないって人はこちらをチェック

て、ちょっとちょっと〜!

表紙を飾ってるのは同店のセラピストやんけ〜(←知ってたんでしょw)

 

てことは…ゴクリ

 

「こんばんわ、よろしくお願いしま〜すheart04

 

07cimg3778

ちょっとちょっと〜sign03

スレンダー巨乳な美女が、ニコリとお出迎えlovely

ひょっとして表紙の?

 

「あ、はい。そうなんです〜(笑)」

 

やっぱり〜happy02(←確信犯でしょw)

 

08cimg3782


お部屋はこんな感じ

床マットタイプで、暗めの照明がムーディーgood

 

09cimg3765


改めて、heart松田みくちゃん

黒のタンクトップ&ショートパンツが、イイ感じgood

ルックスは、女子アナの夏目三久か、榮倉奈々か

クリリとした大きな瞳は前者で、鼻から下と、ほんわかした雰囲気は後者なイメージlovely

 

言うまでもなくスタイルはバツのグンで

 

10cimg3755


「Fカップですheart02

 

さすがは表紙セラピストならではのハイスペックだgood

 

「まずは洗体をしますねheart04

は〜い。

 

11cimg3791


専用の洗体ルームありgood

これも日本人店ではレア

 

12cimg3792


バケツいっぱいに、大量の泡泡ちゃん

 

うつ伏せから

背中の上にフワリ

 

ふわふわ〜catface

ふわふわ〜catface

 

オリジナル配合というネットリとした泡と

ソフトタッチな指使いが心地いいgood

 

「泡が好きなんです。生クリームみたいで(笑)」

わお、食べられちゃいそうw

何気に天然キャラでよく笑う、みくちゃん

 

気さくなトークでも和ませてくれる一方

 

きわふわ〜lovely

きわふわ〜lovely

 

「うふふ」

 

お尻からソケイ部周辺も茶目っ気たっぷりに

まさしく生クリームみたいに甘くてスイーツな泡リンパgood

 

「仰向けになってくださいheart04

は〜い

 

仰向けも同様に

 

ふわふわ〜catface

ふわふわ〜catface

 

足先から指先まで

 

きわふわ〜lovely

きわふわ〜lovely

 

メンズなツボをおさえつつ

全身まんべんなくウォッシング&泡リンパgood

 

いや〜、スッキリっす

 

至福の泡洗体が終わると

嬉し恥ずかしフキフキアシストheart

とっても優しい、みくタンgood

 

 

再び、施術ルームに帰還

 

「オイルマッサージしますねheart02

は〜い

 

オイルといっても同店では

「水溶性で落ちやすくて、肌にも優しいんですよ〜heart04

というスキンローションを使用good

 

うつ伏せから片足づつ

足裏、ふくらはぎ、太ももの順にグリ〜ンgood

しっとりとしたローションの感触と、温かい彼女の指先の感触が美味

 

聞けば、入店5カ月ほど

メンズエステ経験は初めてで、まだまだマッサージは勉強中というが

「もっと上手くなりたいんです。資格とかもとれたらいいですねheart01

と、意識高めな、みくちゃん。その心意気がグっとくるんだよね〜catface

 

両足が終わるとお尻をグリグリgood

内ももからソケイ部へサワサワっとイタズラなジャブを入れつつ

 

上にペタリheartと乗って

上半身のマッサージへ

 

背中から肩、首周辺をグリ〜ンgood

彼女の一生懸命な指先を肌に感じつつ

マッタ〜リとした癒しのひと時catface

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

片足づつ

足元からふくらはぎ、内ももへ

 

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

13cimg3808


独特の手技でもクリクリgood

 

14cimg3804


両足同時に

ソケイ部周辺をナデリンcatface

時々、イタズラなジャブheartを入れたり

 

青春のツボをギュギュ〜

キ・クgood

 

から〜の、上半身へ

 

15cimg3824


お腹をナデグリ〜ンgood

胸のほうにナデグリ〜ンcatface

デコルテもグリグリgood

 

16cimg3847


腕のマッサージもキッチリと

彼女の太ももheartを勝手に感じながら

 

 

再び、下半身方面にカムバックサーモン!(意味不明w)

 

17cimg3817



「うふふheart04

 

彼女のクリリとした大きな瞳にも

心なしか色香が宿る

 

ええ、今度はもっぱらソケイ部周辺を集中的に(喜)

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

徐々に深く

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

心とキワに響くディープリンパの連続good

 

オイラは勝手に夢・心・地lovely

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

シャワーを浴びて、冷たいお茶をグビリ

洗体専門店ならではの泡パフォーマンスと、まったりディープなマッサージタイムを満喫good



18cimg3856


訪問の証を入口ドアに、そっと貼り、店を去る

 

そういえば、外看板の写真も彼女だったような…

まさに看板「泡」セラピストだったgood

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
泡コース
90分17000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!
※泡コース90分以上に適用

 

 

 

heartセラピストMEMO
松田みく T160  Fカップ
 抜群のスタイルとルックスはもちろん、笑顔が絶えない明るいキャラも人気の秘密。気さくに話せる親近感でトークでも楽しませてくれるよん。

■入店:約5カ月
■メンズエステ経験:はじめて。
■よく似ていると言われる有名人:夏目三久、榮倉奈々
■趣味・マイブーム:映画鑑賞、料理
■出勤予定:週5〜6日(20時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第218回】水道橋/メンズエステ「泡天」

◆一般/日本人
 日本人店ではレアな専用の洗体ルームがあるメンズエステ。店長さん曰く、セラピストの採用基準は「20代で太ってない女性です」とキッパリ。こだわりの厳選美女と濃密な泡リラクゼーション&マッサージが楽しめるぞ。

■住所:千代田区西神田2-8-9 ウインド水道橋ビル2F
■営業時間::15時〜翌5時(月曜定休)
TEL::03-6272-4419
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

2017年4月14日 (金)

【第217回】池袋/アジアンエステ「アロハKiss」〜アロハ〜なダブル洗体とココまでやるか〜!? な癒し〜

【第217回】池袋/アジアンエステ「アロハKiss」
◆一般/アジアン

 

南国テイストで常夏ビーチ気分♪

「アロハ〜なダブル洗体と

ココまでやるか〜!? な癒し」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

01cimg3660


駅西口を出て、ぶらりfoot

 

左のほう、西口交番方面に向かい

 

02cimg3667


繁華街の一角「ロマンス通り」に入る

 

ちょっと行くと、左手に

 

03cimg3671


エステな看板ハッケーンflair

電光掲示板に「洗体」の文字が流れている

 

陽気は春うららsun いよいよ洗体の季節到来ですな、ムフcatface

 

エレベーターで4Fへ

 

04cimg3673


ここか

店名通りアロハ〜なエントランスgood

 

「ちょっと、ごめんやす〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

05cimg3680


中に入ると、これまたウッド調で南国テイストに装飾された内装good

受付で気さくなスタッフさんがお出迎え

 

コースは基本コースと洗体コースの2種類あり

しかし、すでに気分は洗体なのだgood

 

今回のコース
アロハ洗体コース
100分16000円

「もみパラ見た」で
110分13000円 !

 

オープン割引+80分コース以上は、さらに10分延長サービス中とのこと

 

超ラッキーscissors

 

06cimg3677


待合スペースでしばし待つ

店内にはトロピカルなBGMが流れているnote

すっかり南国気分だねgood

 

で、その時は来た

 

「こんにちわ〜、よろしくお願いしま〜すheart04

 

07cimg3698


パレオ〜lovely 小柄でキュートなチャイナ娘がニコリと登場good

 

08cimg3703


ギュっheartと手をにぎってくれ

09cimg3707


ルンルン気分で施術ルームへ

 

10cimg3722

heartえりかちゃん(22)

クリっとした大きな瞳、そのやさしげな眼差しが

なんともハートフル〜lovely

 

「洗体の準備しますねheart02

は〜い

 

11cimg3718


嬉々とTバックを装着し、待っていると

一旦部屋から出た彼女が戻ってきた…

 

って、ちょっとちょっと〜sign01

えりかちゃんたら、なんとも夏を感じさせる衣装に変身sign02

 

しかも案内された洗体ルームには

 

12cimg3690


マットっと〜sign03 と、素敵なイ・スheart

 

この時、南国の舞台装置は全て揃ったgood

内装、BGM、夏を感じさせる美女、そしてビーチ(マットねw)

 

気分は完全に、ア〜ロ〜ハ〜note

 

「滑らないように気をつけてねheart01

は〜い

 

嬉々とビーチ(マット)にダイブし

うつ伏せから洗体スタート

 

13cimg3720


オリジナル配合という泡泡がお尻のあたりにフワリcatface

 

から〜の

ツケネに指先がフワリcatface

Tラインをフワリcatface

いきなり、キワファーストな展開good(喜)

 

さらに、グ・イlovely

ヒジをつかって、より深くキワに迫る感じで

 

キワフワンcatface

キワフワンcatface

 

あるいは、グ・イlovely

今度はヒザを使って、即ち、さらなるインパクトでキワを強襲good

 

マットと泡のすべりを利用したヒジとヒザによる

斬新かつ気持ちよすぎる泡リンパの連続lovely

 

から〜の

背中にフワリと泡をのせると

お尻のほうから背中へ

 

スベフワ〜ンlovely

スベフワ〜ンlovely

 

ちょっとちょっと〜、オイラはサーフボードじゃないぞ〜(歓喜w)

 

まるで背面を滑るように

カラダ全体をダイナミックに使って〜の、ぬくもり泡リンパgood

 

ア〜ロ〜ハ〜note

 

のっけからワクワクすぎる展開good

 

「仰向けになってくださいねheart04

モチのロンです!

 

仰向けも同様に

キワファーストからの

 

キワから胸への動き

イタズラっ娘のような指先でgood

 

例のヒジ、ヒザを使ったエッジの効いた泡リンパと

カラダ全体を使った、ぬくもり泡リンパな展開lovely

 

「うふふheart02

時おり目があうと、ちょっと恥ずかしそうに微笑む

クア〜イheart(中国語で可愛いの意)

 

から〜の

 

フワピタっheartと寄り添うように、太ももをからませ

片手はキワを、片手は胸のほうに指先を伸ばしつつ

太ももをフワスリ〜ンlovely

 

さらに、クルリと体を反転させ

即ち、バックシャンでもsign03

例のカラダ全体を使った、ぬくもり泡リンパlovely

目の前に絶景な風景を想像しながら…

 

ア〜ロ〜ハ〜note

 

しかし…

 

それだけでは終わらなかった

 

14cimg3736


セッティングが変わり、例の素敵なイスが登場good

まさかの洗体セカンドステージに突入sign01

※80分コース以上の場合

 

嬉々としてイスに座ると

背後からピタっとフワフワ〜lovely

正面からもピタっとフワフワ〜lovely

 

ぬくもりと素敵なイスの特性を生かした

キワに迫る動きを交えながらgood(喜)

 

あるいは

伸ばしたオイラの腕にまたがるようなポジショニングheart

ちょっとビックリcoldsweats02 な体勢で。これは腕式マッサージ洗体というべきかw

 

ア〜ロ〜ハ〜note

 

マット洗体と座り洗体

それぞれの特性を生かしつつ、ともにキワファーストでカラダ全体を駆使した

バラエティーかつハートフルすぎる想定外のダブル泡洗体を堪能good

 

 

泡を流し、優しいフキフキアシストheartもあり

夢うつつのまま、陸(部屋)へ

 

彼女は再び衣装チェンジか。

しかし、再び夏を感じさせる衣装でlovely(喜)

 

上半身を起こして座ると

 

「両手をあげてくださいheart02

あ、はい。

 

で、のっけから

 

さわさわ〜catface

さわさわ〜catface

 

背後から指先、腕、脇、脇腹へとフェザータッチ

 

きゃわわhappy02(モゾ)

 

から〜の

 

両手を頭の後ろに組み、ヒジを後ろに

ムギュ〜っheartと引き伸ばしたり

 

両手を広げ持ち、片方の腕にペタっheartとまたがり

左右にギュギュ〜っと回転したり

 

オイラの背中にヒップをペタっheartとのせ

腕をギュギュ〜っと伸ばしたり…

 
ア〜ロ〜ハ〜note

(あったか、伸びる〜)

アクロバティブかつ
常にぬくもりを感じさせる独特なストレッチの連続lovelygood

これが同店が編み出したラブストレッチってやつか…

よう、考えるな〜(感心)

 

続いて、うつ伏せは

ようやくノーマルな指圧の時間からw

これがまた絶妙な力加減でウマし!

全身ちゃ〜んとモミほぐしてもらったところで

 

足元からソケイ部へ

 

さわさわ〜catface

さわさわ〜catface

 

再びメンズな癒しモードに突入か

洗体時と同様にヒジheartやヒザheartも巧みに使って

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

上に乗って

ぺ・タ・〜・ンheart

超低空飛行で脇腹から腕、指先へとサワサワ〜lovely

 

あるいはピタっheartとサイドに寄り添うように

彼女のラブリーを感じながら背中からキワ、Tへとサワサワ〜lovely

 

「お尻をあげて〜heart04

あ、はい。

 

「もっとheart02

え、あ…即ち、勝手に四つん這いw

 

ア〜ロ〜ハ〜note

 

陸(部屋ねw)にあがっても

キワファーストかつフェザーとぬくもりたっぷりな施術の連続lovely

 

「オイルマッサージしますねheart01

※100分コース以上の場合

 

背中全体、肩、肩甲骨をグリ〜ンgood

時にはグーで力強くゴシゴシgood

これまたウマし

 

しかし、次第に

彼女の指先はまたしても、ヴィブラートをきかせた動きに…catface

まったくもって油断がならない(喜)

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

モチのロンです!

 

足先を軽くほぐたのち

仰向けも当然キワファーストな展開good

 

キワ周辺をサワサワ〜catface

青春のツボをギュギュ〜good

例のヒジを使って〜の、グリンlovely

 

から〜の

ぺ・タ・〜・ンheart

例のカラダ全体を使って、ダイナミックに躍動lovely

 

ア〜ロ〜ハ〜note

 

あるいはピタっheartと寄り添うように、急・接・近

か、顔が近いよ〜、えりかタンlovely

 

「うふふheart02

オイラのアゴラインから首スジを優しくなぞるように

めっちゃラブリ〜ンlovely

 

 

バックシャン再びsign03

 

体全体を使って

 

グル〜ンlovely

グル〜ンlovely

絶景を妄想しながら…

 

「足を閉じてねheart04

 

即ち、足先にむかって超低空飛行heart

ぬくもりたっぷり、超ロングテイルリンパlovely

 

ア〜ロ〜ハ〜note

  ア〜ロ〜ハ〜note

   ア〜ロ〜ハ〜note

 

(ちょっと木霊風w)

 

「お疲れ様でした〜heart02

 

ふ〜、終始サプライズの連続の中

彼女に身をゆだね、癒されまくった110分good

 

15cimg3731


訪問の証を入口ドアに貼り、店を去る

 

正直、内容が盛りだくさんすぎて、すべてを語り尽くせなかった

あえて一言でいえば「ここまでやるか!」である。

ルール内でギリギリまで追求したオリジナル技の数々とエンターテイメント性

お店の並々ならぬ「こだわり」と、さらなる可能性をヒシと感じた… 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
アロハ洗体コース
100分16000円

「もみパラ見た」で
110分13000円 !

★80分以上コースは大幅割引+10分延長サービス中!
80分14000円→90分11000円
120分18000円→130分15000円
180分26000円→190分22000円

 

 

 

heartセラピストMEMO
えりか 22歳 T158
 ハートフルでテクニシャン、お店のこだわり抜いたコンセプトをマスターした看板セラピスト。実は人気ナンバーワンだったんだよね〜。さもありなん、いくらコンセプトが素晴らしくてもパフォーマーが理解&実践できなければ、その威力は半減してしまうだろう。彼女はその数少ない逸材だった。予約必須だよん

■入店:1カ月
■出身:中国
■日本語:上手なほう
■マッサージ経験:2年ぐらい
■出勤予定:週1日〜2日

 

 

 

doorお店MEMO
【第217回】池袋/アジアンエステ「アロハKiss」
◆一般/アジアン

 3月11日ニューオープン。南国テイストな舞台設定、2種類の泡洗体とラブストレッチ、常にキワファーストであきのこない施術内容など、あらゆるところに強いこだわりと癒しスピリッツを感じる注目店。おすすめは断然、洗体コース。とくにマット洗体と座り洗体の両方味わえ、オイルマッサージもある100分以上を推奨する。

16cimg3728

こちらポイントが貯まると特典がある会員カード

■住所:豊島区西池袋1-37-15 西形ビル4F
■営業時間:12時〜翌4時
TEL:03-6912-7122
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年4月 7日 (金)

【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」〜清純派チャイナ娘はアルベルゴの天使だった!?〜

【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」
◆一般/アジアン

 

魅惑のワンルーム空間で癒しのひと時…

「清純派チャイナ娘は

アルベルゴの天使だった!?」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【上野駅】に途中下車♪

 

01cimg3489


浅草口から出て、ぶらりfoot

 

02cimg3491


左のほう、ロータリー沿いをゆく

 

ちょっと行き左に曲がれば

 

03cimg3497


かの有名なアルベルゴビルがあるflair

ああ、また来てしまった…

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

店に電話をし、部屋番号を確認

オートローックを解除してもらい、告げられたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「こんにちわ〜。どうぞお入りくださいheart04

 

04cimg3540


どきっlovely ク、クァ〜イsign01(中国語で可愛いの意)

スラリとした細身チャイナ娘が、優しげな笑顔でお出迎えgood

 

05cimg3547


お部屋はズバリ、ワンルームタイプgood

なんともプライベート感あふれるマンション型ならではの雰囲気

ちょっとムーディーな照明もgood

 

06cimg3527

改めて、heartひとみちゃん(22)

ミニミニなワンピとピチツヤな白い肌がキラキラしてるshine

明らかに若い…

 

07cimg3530


それでいて、なんともピュアで優しそうな感じなんだよね〜catface

日本人に例えれば「清純派女子大生」的なイメージか

ええ、間違いなくアタリですgood(喜)

 

08cimg3632


「お茶をどうぞheart02

あ、さんきゅ

 

今回のコース
90分13000円

「もみパラ見た」で10000円!
※初回オールタイム

 

ラッキーscissors

 

「服を脱いでねheart01

あ、はい。

 

上着をかいがいしくハンガーにかけてくれgood

 

シャワールームへ

 

 

シャワーを浴び、ドアを開けると

ニコリと天使のような笑顔で待っているlovely

 

から〜の

 

優し〜くフキフキアシストgood(喜)

 

のっけから胸キュンしまくり〜w

 

 

床マットの上に寝そべり、施術開始

 

まずは指圧から

足元から、ふくらはぎ、太ももへとモミモミgood

足を交差させ、ギュギュ〜っと倒すストレッチgood

あるいは片足を曲げ、膝を使って太ももをゴリゴリgood

これがキ・クsign01

 

「痛かったら言ってね」

 

は〜い、バッチのグーです! 常に優しい声かけをしてくれる、ひとみタンlovely

てか、マッサージ上手いよね?

 

聞けば、入店1年ほどで、過去に指圧やタイ古式なども習ったことがあるという

うん、若いのに本格派の予感good(喜)

 

両足が終わると、上に乗ったり

横にそっと寄り添うような、さりげな近さで

 

お尻のツボをグリグリgood

腰、背中、肩をグリグリgood

指先だけでなく、例のヒザやヒジなども駆使してコリをほぐしていく

 

あるいは、後ろ手にして

即ち、勝手に太ももが手に当たるわけで…

スベスベや〜lovely

 

「よく褒められマス(笑)」

彼女が言うとまったくイヤミがないんだよね〜。これもピュアゆえにか

 

そんな後ろ手な状態で

肩甲骨まわりをグリグリgood

ヒジを使ってがっつりとゴリゴリgood

 

から〜の

腕のマッサージgood

指先1本1本まで、しゅぽんnote と心地いい音を響かせて

 

「ストレッチしますか?」

あ、はい。

 

快諾すると、上半身を起こすように促され

背後から腕を後ろにもっていきギュギュ〜good

などなど5パターンくらいあったかな(ちょっと失念w)

とにかく、これまた本格派っぽいタイ古式風good

 

彼女曰く、本場のタイ古式は「痛がる人もいるから」とマイルドにアレンジしてるとか。いちいち優しさがあふれる、ひとみタンlovely

 

「このあと、オイルマッサージするねheart04

は〜い

 

片足づつ

太ももの下に足先をペタリheart(あったか〜い)

 

足元からふくらはぎ、太ももへとグリ〜ンgood

内ももからお尻へ向かって、グリ〜ンgood

ちょいちょいソケイ部あたりまで届く、ジャブな指先を勝手に感じながらcatface

 

マッタリ系の動きの中でも

適度なアツをかけ、しっかりコリもほぐしていくgood

 

続いて、上半身のほうへ

 

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

とくに腰からお尻へのなめらかな手の動きが絶品の心地よさcatface

 

肩周りも念入りにグリ〜ンgood

最初に肩がコってるって言ったからね

ちゃ〜んとニーズに答えてくれる、優しいひとみタンlovely

 

日本の好きな食べ物は?(ベタな質問w)

「お寿司。エビが好きですheart02

か、可愛い…

 

買い物とかは?

「アメ横によく行きますよ〜heart04

上野だけにね〜w

 

今さらだが、日本語もかなりお上手な彼女

時には優しく話しかけてくれ、ナチュラルな会話が楽しめるのも癒されポイントgood

 

ひとしきり背面の施術が終わると

蒸しタオルでオイルをぬぐってくれ

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い。モチのロンです!

 

まずはタオルの上からウォーミングアップ

 

09cimg3552


青春のツボをギュギュ〜good

 

から〜の

タオルをぺロリ

中央に座し、オイル投入

 

11cimg3576


あっちのキワをグリンlovely

こっちのキワをグリンlovely

 

もっぱらソケイ部リンパ中心のアプローチか(喜)

ここにきて一変、メンズのツボメインの癒しへgood

 

カエル足で

 

12cimg3620


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ヒザを立てて

 

13cimg3608


グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

あるいは両ソケイ部同時に

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

もっぱらキワに迫る動き

純情そうな乙女の笑顔にも、ほんのりと色香が…

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

時には、キワから胸のほうに指先を伸ばしながら

 

何度も何度も…

 

夢・心・地note

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

最後のシャワーのあとも

嬉しいフキフキアシスト付きlovely

 

本格派のマッサージ&ストレッチで全身スッキリ

ツボを押さえたソケイ部リンパでメンズな癒しも堪能

 

しかし…

 

一番癒されたのは、終始彼女を身近に感じられた

「ピュアな優しさ」だったかもしれないlovely

 

15cimg3642


訪問の証を直接渡し、店を去る

 

あとでママさんに聞いたところ

とある指名客が彼女を評して「まるで天使だね」とやや興奮気味に褒めちぎったという…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分13000円

「もみパラ見た」で10000円!
※初回オールタイム

 

 

 

heartセラピストMEMO
ひとみ 22歳

 若さと可愛さと優しさで大人気、ママさん一押しのチャイナ娘だ。彼女を評するエピソードとしてもう1つ。お客から「なんでココにいるの?」と言われたこともあるとかw お店に対してはちょっと失敬な話だが、一方で最大の褒め言葉でしょ? つーわけで、そんな逸材がいなくなったら困るので、お互い優しくリラクゼーションタイムを楽しむべし!

■入店:約1年
■出身:中国
■日本語:上手なほう
■マッサージ経験:かなり上手い
■出勤予定:週3日

 

 

 

doorお店MEMO
【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」
◆一般/アジアン

 2人きりのプライベート感が味わえるワンルーム型エステ。今回のお相手ひとみちゃんのような「20代の優しい女の子」が採用基準という隠れた注目店だ。オプションで泡洗体もあり。希望する場合は事前に確認しよう。

■住所:台東区上野7-3-9 アルベルゴビル
■営業時間:12時〜ラスト
TEL:080-8427-2111
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人