もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」〜まさかの下から四つん這い!? どきラブ癒しのオンパレード | メイン | 【第216回】上野/アジアンエステ「ミュウミュウ」〜清純派チャイナ娘はアルベルゴの天使だった!?〜 »

2017年3月31日 (金)

【第215回】大宮/メンズエステ「アロマスカイ」〜ぱるる似美女の若さと神秘的な色香に癒される〜

【第215回】大宮/メンズエステ「アロマスカイ」
◆一般/日本人



気分爽快!キワまで晴れ晴れ!?

「ぱるる似美女の若さと

神秘的な色香に癒される」の巻

 

 

Sum0



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR埼京線【大宮駅】に途中下車♪

 

01cimg3260


駅東口(北)を出て、ぶらりfoot

 

02cimg3265


目の前に通る「大宮銀座商店街」を左へ

 

ちょっと歩き、商店街の終わりらへんまでくると右手に

 

03cimg3269


エステな看板群をハケーンsign01

ほほ〜、ざっと5、6軒ぐらいか、かなりの激戦エステビルだね

 

今回選んだのは

 

04cimg3268


このビルの中で唯一っぽい日本人専門店flair

 

エレベーターで5階へ

 

「ちょっと、こんにちわ〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

 

05cimg3273


中に入ると、おしゃれなカウンターがありスタッフさんがお出迎え

 

コースを決め会計を済ませる

 

今回の体験コース
スカイコース
90分17500円

キャンペーン中につき14500円のところ


さらにsign01


「もみパラ見た」で11000円!
※ネット指名無料

 

めっちゃラッキーscissors

かなーりリーズナブルgood

 

 

06cimg3276


VIP感漂う待合スペースに案内され、お茶をすすっていると

 

その時は来た

 

「お待たせしました。星乃なぎさですheart04

 

07cimg3288_3


ど、どっき〜んlovely イッツビューティフォーsign03

もの静かな感じで、なんとも透明感のあるショートカットなスレンダー美女が登場good

 

08cimg3279

施術ルームはこんな感じ

広々として、こちらも壁まわりがレンガ仕様にデザインshine

暖かさと煌びやかさ…随所にこだわりを感じるステキな内装だgood

大きなミーラちゃんもcatface

 

09cimg3306_1


改めて、heart星乃なぎさちゃん(20)

よく似ていると言われる有名人は、元AKBのぱるる、釈由美子とのことlovelygood

オイラ的には、若い時の星野真里タンかな〜。ピュアな顔して、大胆なお色気シーンにも挑んじゃうところが、エロかったなぁ〜(ちょっと妄想)

 

10cimg3291


可愛さとクールさと透明感と、もの静かに見えて

 

11cimg3300


なんだかミステリアスな色香を感じるlovely

彼女の魅力を例え出したらキリがないw

 

てことで、シャワールームにご案内

 

12cimg3311


紙パンツはTバックgood

 

嬉々と装着し、部屋に戻ると施術開始だ

 

まずはうつ伏せ

タオルの上から軽くアツをかけ、ウォーミングアップgood

 

のち、オイル投入

 

アロマはラベンダー、ジャスミン、イランイランなど5種類の中から

グレープフルーツをチョイス

 

「柑橘系は、脳に心地よいんですよheart02

さりげに効能も教えてくれるgood

 

そのオイルを肌になじませ

 

片足づつ

太ももの上に足先をペタリheartと乗せ

ふくらはぎ、膝の裏をグリ〜ンgood

太ももからお尻のほうにグリ〜ンgood

 

あるいは、お尻をグリグリgood

「あ、(お尻が)もちもちですね。ムチプリっ(笑)」

ちょっと緊張してたという彼女、少し和んできたのか気さくに話しかけてくれる

 

聞けば、メンズエステ歴1年弱も、今のお店ではまだ入って1カ月という新人ちゃんだったgood

 

「大宮は初めてなんですけど、あったかい人が多くて、好きですheart01

確かに、エリアによって客層も違うと思うけど、それはちょっと意外(大宮に失礼だぞw)。

 

「昼職でアパレルの仕事もしてるんですheart04

へ〜。彼女に「似合いますよ〜」なんて言われたら絶対買っちゃうよなぁ〜

 

そんな世間話をしながら

 

ふくらはぎからソケイ部へグリ〜ンgood

一気にキワに迫り、Tラインをヌルリcatface

 

ドキっheartとする動きも交えつつ(喜)

 

丁度いい力加減と丁寧なストロークでリンパを流していく

新人とはいえキャリアはあるだけにマッサージの安定感は抜群good

メンズが欲しいポイントもさりげにね

 

 

上半身へ

 

上にペタリheartと乗って

軽く指圧を入れた後、オイル投入

 

腰から、背中、肩へグリ〜ンgood

背骨ラインから首の付け根あたりまでグリ〜ンgood

肩、肩甲骨まわりも念入りにグリグリgood

 

「腕のマッサージしますねheart02

は〜い

 

13cimg3321


(鏡からの風景)

 

太ももの上にheart 優しく腕をもってきて

手のひら、指先まで丁寧にグリグリgood

 

今時の若い美女と会話を楽しみながら

まったりと心地よいリラクゼーションタイムを堪能good

 

 

「仰向けになってくださいheart04

はい、喜んで!

 

仰向けは頭の方から

フェイス周り、デコルテをグリ〜ンgood

首を傾けて、首スジからアゴラインgood

あるいは、首スジから腕へとグリ〜ンgood

これがまた気持ちいい〜happy02

 

から〜の

 

いざ、下半身へ

 

14cimg3325


片足づつ

足裏をグリグリっとやったあと

 

足元からじっくりと

ふくらはぎ、太ももへとグリ〜ンgood

しかし確実に、その指先はソケイ部へ

 

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

15cimg3355


ダイナミックな動きとともに

徐々に深く、彼女のミステリアスな色香が指先にも感染るsign02

 

16cimg3347


キワグリ〜ンlovely

キワグリ〜ンlovely

 

もっぱらキワへと通づるアプローチgood

 

17cimg3362


もう片方も同様にgood

 

 

18cimg3375


「足を開いてくださいheart02

 

その間にポジション移動し

 

右キワをグリンgood  左キワをグリンgood

あるいは、同時に

 

キワグリ〜ンlovely

キワグリ〜ンlovely

 

から〜の

 

19cimg3405


M字な感じで

 

キワグリ〜ンlovely

キワグリ〜ンlovely

 

20cimg3398


鏡に映るちょっと恥ずかしい格好をチラ見しながらw

 

時々

 

さわさわ〜catface

さわさわ〜catface

 

効果的にフェザーを交えながら

 

より、ミステリアスに

 

21cimg3397


寄せては…

 

22cimg3410


返す、波のように…


キワグリ〜ンlovely

キワグリ〜ンlovely


何度も何度も…

夢心地lovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

ふ〜

 

若きエキスとミステリアスな色香が

じんわりと心とキワに染みた感じgood

 

23cimg3418


訪問の証を入口ドアに、そっと貼り店を去る

 

見上げた大宮の空は、オイラの気分同様

よく晴れて澄み渡っていたよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
スカイコース
90分17500円

「もみパラ見た」で11000円!
※120分コースは通常21500円→15000円!
※ネット指名無料

 

 

 

セラピストMEMO
星乃なぎさ 20歳 T162 Dカップ

 ルックスとスタイルは文句なし。加えて、お客からも「マッサージよかったよ」と褒められるという技術も備わった期待の新人セラピスト。実際話すと、若いのに将来の人生設計を考えていて、なかなかのしっかり者。ちょっと感心しちゃったもんね。若い時の自分に聞かせたかったなぁ〜w 

■入店:約1カ月前
■メンズエステ経験:1年ぐらい
■昼職:アパレル系
■よく似ていると言われる有名人:元AKBぱるる、釈由美子
■出勤予定:週2〜3日

 

 

 

doorお店MEMO
【第215回】大宮/メンズエステ「アロマスカイ」
◆一般/日本人

 エステ密集ビルの中で注目の日本人専門店。こだわりを感じる綺麗な内装で、くつろぎのひと時を過ごせる。コースは2種類あるが、おすすめはやはり「ソケイ部多め」という今回体験のスカイコース。もみパラ特典適用で90分11000円〜というリーズナブルな料金設定も魅力だ。また、クレジットカードの場合でも手数料なしで利用できるのも嬉しいおもてなしだね。

■住所:埼玉県さいたま市大宮区 宮町1-43 橋本第二ビル5階
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:048-644-5822
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34052635

【第215回】大宮/メンズエステ「アロマスカイ」〜ぱるる似美女の若さと神秘的な色香に癒される〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人