もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第213回】綱島/メンズエステ「AQUA〜アクア〜」〜オトナ幼顔なSSサイズ娘。のヒーリング効果は超ビック!?〜 | メイン | 【第215回】大宮/メンズエステ「アロマスカイ」〜ぱるる似美女の若さと神秘的な色香に癒される〜 »

2017年3月24日 (金)

【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」〜まさかの下から四つん這い!? どきラブ癒しのオンパレード

【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」
◆一般/日本人


 

選ばれしセラピスト限定コース!

「まさかの下から四つん這い!?

どきラブ癒しのオンパレード」の巻

 

1



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

01cimg3113


駅東口に出て、ビックカメラ方面へ、ぶらり

 

02cimg3117


「池袋駅東口北」交差点をわたり、左へ

 

ちょっと行くと…

 

03cimg3120


右手に、かの有名なエステビルがあるflair

 

エレベーターで5Fへ

 

04cimg3125


ここか

 

中に入ると、左手に受付カウンターがあり

気さくなスタッフさんがお出迎えgood

 

コースは予約時に決めていた

なんでも最近始めたという新コースだ

HPによれば、「選ばれしセラピストしか対応できない」とのことgood

 

「おかげさまで、好評ですよ〜」(スタッフ氏)

 

ふふ、オイラのエステ魂が燃えあがる

 

 

今回のコース
EXECUTIVE SPAコース
100分20000円

「もみパラ見た」で10分延長サービス!

 

超ラッキーscissors

 

会計を済ませ、待合スペースでしばし待機

 

どきどき

 

その時は来た

 

「あいりです。よろしくお願いしま〜すheart04

 

おお〜lovely 小柄な美女がちょっと恥かしそうな笑顔でお出迎えgood

 

 

05cimg3253


ギュギュheart

優しく手を握ってくれ、お部屋までご案内good

ああ、もう恋に落ちましたw

 

06cimg3129


お部屋はこんな感じ

床マットタイプで、暗めの照明がムーディー。壁の2方向にミラーちゃんがあるgood

 

07cimg3150

改めて、heartあいりちゃん(27)

衣装は涼しげに胸元が開放された白のタンクトップlovely

 

先に触れたが、シャイで控えめな独特の雰囲気がググっとくるんだよね〜

なにしろ、彼女は選ばれしセラピストなのだgood

 

 

ささっと上着をかけてくれ…

え、ちょっとちょっと、そこまでsign02

なんと最後まで脱衣アシストcoldsweats02

当然タオルを巻いてからではあるが、かな〜りドキドキheart(喜)

エグゼクティブならではの演出かgood

 

「シャワールームにご案内しますねheart02

ギュギュheart むろん手と手をつないで(ぽっlovely

 

 

再びルンルン気分で部屋に戻り、施術開始

 

うつ伏せで、タオルの上から

足をモミモミgood

上にペタリと乗って、腰、背中をモミモミgood

 

から〜の

 

ペ・タ〜・ンheart

 

即ち、彼女の吐息が耳に届くような距離感で

肩をナデナデcatface

お尻、内ももあたりをサワサワ〜ンcatface

 

いきなりラブリーな展開lovely

 

から〜の、耳元で

「紙パンツ、はきましょうね〜heart04

え、あ、そういえば…

 

タオルの下からスルスル〜

なんとも斬新でドキドキな装着アシストlovely

これもエグゼクティブゆえか

 

のっけからラブリーかつサプライズな演出の連続good

 

で、オイル投入

 

片足づつ

足先を太ももでペタリheartと挟み

足元から一気にソケイ部へ

片方の手は、パンヒモを越え脇腹へとグリ〜〜ンlovely

即ち、低空飛行な体勢で

もう片方の手は、Tラインをサワサワ〜catface

これまたイキナリ、ラブリーな動きと指先good

 

あるいは

足を背中のほうにムギュっheartと曲げるストレッチgood

足先を胸の上あたりに固定heartして、足裏をグリグリgood

いちいち、ぬくもりが伝わる嬉しい展開lovely

 

続いて

カエル足にして、ヌルっと足を絡め

お尻をナデナデ〜catface

ソケイ部をグリ〜ンgood

 

グっと体重をかけ(ラブリ〜)さらに深く

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あ〜んど

太ももをスリスリ〜catface

Tラインをヌルサワンcatface

 

ちょいちょいオイルを追加し

その潤滑油効果と彼女のぬくもりが化学反応heart

ねっとりまとわりつくような濃密なペタっと感を生み出すgood

 

てゆーか、シャイに見えた彼女は何処へ

 

「うふ、反応してくれるとイジメたくなっちゃいます(笑)」

本性現るsign02(喜)

 

上にペタリheartと乗って

お尻にオイルを多めにタラリ…(モゾ)

おそらくTラインめがけて

顔が見えずとも彼女のイタズラ心が透けて見える

 

大胆な手つきでTらへんを

ヌルリlovely

ヌルリlovely

 

から〜の

お尻から背中へとストロークを伸ばし

ぺ・タ・〜・ンheart再び!(ラブリ〜)

 

耳元で彼女がささやく

 

「四つん這いになってくださいheart02

チェスト〜!(薩摩隼人の気合いw)

 

背後から

両ソケイ部キワにズブリlovely

ふ、深し!

 

ナナメ横から

片方の足に、彼女の足を絡めるように

キワグリンlovely

 

から〜の…

ちょっとちょっと〜sign02(絶叫)

なにしてんの、あいりタン

 

四つん這いの下に潜り込んで

即ち、彼女が仰向け状態になり

 

なんと下からsign02

キワをグリンlovely

胸あたりをナデリ〜ンlovely

 

こ、こんなの初めて…

 

さらに

再び背後から、こんどは上にペタっheartとのっかるように(ラブリ〜)

キワをグリン

胸あたりをナデリ〜ン

 

背後、横、下、上からという

四方向からの未だかつてない四つん這いリンパlovelygood

 

むろんこれもエグゼクティブ仕様だろう

 

チェスト〜!(歓喜)

 

 

通常のうつ伏せに戻ると

上にペタリheartと乗って

腰から背中へとグリ〜ンgood

その動きの中で太ももがヌルリ、ヌルリ

なんともセクシィ〜な動きlovely

 

から〜の

背中から、肩、腕、指先へとグリ〜〜ンgood

即ち、ペ・タ〜・ンlovely3度目(ラブリ〜)

 

後手で手をギュっheartとにぎり

あるいは、太ももでペタっheartと固定して

ケンコーコツ周りをグリグリgood

 

いちいちラブリーな演出で

まったくあきさせない展開good

 

「仰向けになってくださいheart04

御意!

 

まずは頭のほうから、ヘッドマッサージ

脳天のツボやコメカミなどをグリグリgood

これがめっちゃ気持ちいい〜catface ちょっと賢くなりそうw

 

続いて、デコルテ

胸から腕へグリ〜ンgood

もう片方の腕へもグリ〜ンgood

その動きの中でお約束の風が吹くcatface

 

そして

胸からお腹へグリ〜ンgood

その指先はソケイ部キワまで伸・び・るlovely

即ち、ペ・タ・〜・ンheart(ラブリ〜)

 

「うふふheart02

 

 

いざ、下半身へ

 

足を絡めて

オイルをたっぷり使って

 

09cimg3207


ソケイ部を集中的にlovely

 

10cimg3184


あ〜んど、太ももスリスリ〜catface

 

11cimg3175


体重をペタっheartとかけるように

よりラブリーに、よりディープにlovely

 

13cimg3177


キワからワキ、胸への動きもlovely

 

逆サイドも同様にgood

 

から〜の

 

14cimg3180


タリラリラ〜ンnote

腕を天高くあげ、オイルを垂らす

これもエグゼクティブな演出かgood

 

おのずと期待感も高まるわけで…

 

 

15cimg3224


上にペタリheartと乗って

キワから胸へとグリ〜ンlovely

大胆な動き

 

再び足を絡めて〜の

寄り添うような体勢でheart(ラブリ〜)

 

キワグリンlovely

ナデリ〜ンlovely

 

 

16cimg3214


彼女の吐息heart

 

「腰に手を回してくださいheart02

え、あ、ハ・グ(イ)heart

 

即ち、めっちゃラブリーな気分で

まるで抱きしめられてるような心地よさlovely

 

「1日1回ハグするだけで、ストレスが飛んでいくんですってheart04

 

いいこと言うな〜

名言だよ、あいりタンgood(感動)

 

彼女のラブリーは止まらない

 

17cimg3195


M字な感じで

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

胸へとナデリ〜ンcatface

 

から〜の

 

はい、ペ・タ・〜・ンheart(ラブリ〜)

いったい何度めsign02

 

のち

 

優しく起こしてもらい

対面で例の抱きしめられてる気分で

肩や背中をモミモミlovely(幸せ〜)

 

から〜の

 

両手をギュっheartとにぎり、押し倒されるように

 

ペ・タ・〜・ンheart(ラブリ〜)

 

彼女の吐息とともに

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

18cimg3246


なんとシャワー後には、着衣アシストもありlovely

 

最後までドキドキ満載、至れり尽くせりのラブリー三昧

まさにエグゼクティブなおもてなしだったよgood

 

19cimg3255


訪問の証を入口ドアにそっと貼り、店を去る

 

ああ、彼女の名言に従えば

いったい何日分のストレスが飛んでいったのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
EXECUTIVE SPAコース
100分20000円
※対応可能なセラピストは限られているので事前に要確認

「もみパラ見た」で10分延長サービス!

 

 

heartセラピストMEMO
あいり 27歳 T154 Dカップ 埼玉県出身
 「最初はビックリしたけど、今はすごく楽しいですheart02とは、あいりちゃん。なんとメンズエステ経験は初めてで、まだ入店3カ月だったのだ。それで、あの癒しパフォーマンスとは、底知れない可能性を感じたね。ちなみに容姿やキャラだけでなく、笑顔と声もチャーミング。何気に天然なところもあり、トークも面白かったよ。

 

earちょっと秘蔵カット

20cimg3242

実は、シャワーを浴びて出ると、紙パンツが胸元に仕込まれていた。そんなお茶目な演出をしてたとは…その時は気づかなかったんだよね〜w ピンク色のTバックでしたぁ〜。

■入店:2016年12月
■メンズエステ経験:はじめて。
■昼職:美容系のお仕事
■よく似ていると言われる有名人:山本美月
■趣味・マイブーム:サーフィン、料理
■出勤予定:週5〜6日(早番、遅番あり)

 

 

 

doorお店MEMO
【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」
◆一般/日本人

 池袋駅東口のエステ激戦ゾーンで人気の日本人エステ。通常コースでも楽しめるが、今回体験の新コースにご注目。より「ぬくもり」たっぷり、キワリンパのバリエーションもたっぷり、加えて脱・着衣アシストなどドキドキする演出でググーンと癒し効果を高めてくれるぞ。

■住所:東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル5F
■営業時間:10時〜翌5時
TEL:03-6884-4978
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34050279

【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」〜まさかの下から四つん這い!? どきラブ癒しのオンパレードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人