もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第210回】池袋/メンズエステ「ZOO ズー」〜都心のワンダーランドでG、H、Iな美獣に遭遇!?〜 | メイン | 【第212回】西早稲田/メンズエステ「エバーグリーン」〜入浴&匠のワザから始まるキワ・ファーストな展開!〜 »

2017年3月 3日 (金)

【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」〜E美乳な方言女子の、なまってないDリンパ!?〜

【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」
◆一般/日本人

 

ほのぼの和みパワーがハンパない!

「E美乳な方言女子の

なまってないDリンパ!?」の巻

 

 

Sum05



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

Cimg2088


駅西口を出て、左へ

ロータリー沿いを進み、バーガーショップ「シェイクシャック」を左へ

 

ちょっと上り坂の道をひたすら真っすぐ、ぶらりfoot

 

Cimg2091


サンクスが見えてくるので、そこから電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

スタッフの案内に従い、某マンションに入るflair

オートロックを解除しもらい、指定された部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

Cimg2128


のわわわ〜lovely 色白でパッチリお目々の美女が明るい笑顔でお出迎えgood

 

Cimg2095


お部屋はズバリ、ワンルームタイプ

けっこう広めで白壁の清潔で落ち着ける雰囲気good

 

ささっと上着をかけてくれ、ソファに座ると

 

Cimg2100


「広瀬みなみです。よろしくお願いしますheart02

つつましげに立て膝をつき、自己紹介とご挨拶good

 

てか、なまってる?

 

「はい(笑)」

 

聞けば、九州出身で東京に出てきたばかりとか

まったりとした東北系にも似た独特のイントネーションが、ほっこりと心地いいcatface

 

方言フェチのオイラとしては、激萌えlovely

実に和むんだよね〜good

 

そんな、ほのぼの美人でいて…

 

Cimg2107


たわわに実ったEカップlovely

 

ツカミは十二分good

 

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」で初回14000円!
+入会金・指名料無料

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

Cimg2140


紙パンツはTバックだ

 

 

施術開始good

 

うつ伏せに寝そべると

足先を太ももでペタっheartと固定し、オイル投入

Cimg2255


オイルはホットサーバーで温められているgood

 

足元から内ももへ、ヌルサワ〜catface(あったか〜い)

その指先はお尻まで伸び、Tラインをツツツぅ〜catface

あるいは、ソケイ部キワをグリンgood

 

のっけから、キワに迫るフェザーを交えたヌルサワ系ストローク

ゆっくりジンワリ、ちょいちょいゾクリとリンパを流す、喜ばしい展開good

 

「サワサワするのが好きなんです。反応してくれると嬉しいheart04

ドキリheart 君は100%天使だね

 

続いて

 

片足を軽く持ち上げ

Eの上あたりにペタっheartと固定

ふくらはぎ、かかと、足裏をグリグリgood

 

ポジションをあげ

ふくらはぎを挟むようにペタリheartと座り

 

太ももからソケイ部へとヌルサワ〜catface

お尻、Tライン、キワをヌルサワ〜lovely

例のヌルサワゾクリなフェザー&ストロークの連続good(喜)

 

から〜の

 

「足を曲げてくださいheart01

あ、はい。

 

即ち、カエル足になると

内ももからお尻をサワサワ〜catface

フェザーなジャブから始まり

 

ソケイ部キワに指先がヌルリ…

ゆ〜っくりと、彼女の腕がスキマに吸い込まれてゆく感じ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

奥深くまで、何度も往復

 

しかも、キワに腕が入る度に、クルリ

コークスクリュー気味に手の平を回転

これがキワに絶妙な波動を生み出すのであるgood(喜)

 

と、同時に

彼女の親指がTをヌルリlovely

なぞるような動き

 

その中で、例のヌルサワっとしたフェザーを

油断できないバランスで、ちょいちょい入れてくる

 

うう…、ほのぼのキャラと方言に騙された…されど嬉しい誤算w

指先のほうは、大胆不敵な高等リンパテクの持ち主だったgood(歓喜)

 

「(メンズの施術は)どうしたら気持ちイイか、自分なりに研究してますheart02

 

エラい! 実は彼女、地元でレディース系サロンの経験はあるものの、メンズエステは初めて…だというのに、このパフォーマンス

上京してくれてありがとう〜(勝手に感謝w)

 

もう片方の足も同様にlovely

勝手に反応w

 

のち、上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩、二の腕へとグリ〜ンgood

から〜の、脇腹をなぞるようにヌルサワっとリターンcatface

 

あるいは、肩甲骨あたりは念入りにグリグリgood

ヌルサワ系だけではない、ポイントとなる部位はしっかりと確かな手技でほぐしてくれる。

 

「足を広げてくださいheart04

あ、はい。

 

その間に座ると

お尻あたりにオイルをタラリ

適度なアツで揉みほぐしつつも、Tあたりはヌルサワ〜ンcatface

いちいちメンズなアプローチはハズさない

 

実にメリハリがきいた前半戦good

 

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

はっ、喜んで!

 

頭の方から

デコルテ、首の裏をグリグリgood

 

から〜の

胸から両腕へグリ〜ンgood

胸からお腹へナデグリ〜ンgood

 

その流れの中で、前傾姿勢になりゆく中で

自然と気持ち「E」風が吹くlovely

 

そして、お腹へと伸びる指先は、ソケイ部へ

キワグリ〜ンlovely
キワグリ〜ンlovely


オイラの上空を往復するたびに

徐々に飛距離を伸ばし、彼女の腕がキワまで届くほどにダイナミックな動きsign03

即ち、逆向き超ロングテイルリンパgood

 

と、同時に

気持ち「E」風もビュンビュンと加速するわけで…lovely

 

す、すごく、イイ感じだね(本音がポロリw)

 

「うふふ、よく言われま〜すheart02

ちょっと、なまり気味で(萌heart

 

 

足元に移動

片足づつ、ソケイ部めがけてグリ〜ンgood



Cimg2160


ゆ〜っくりセクシぃ〜に

Cimg2184


例のヌルサワゾクリなストロークでgood

 

カエル足で、より深く

Cimg2172


キワグリンlovely

キワグリンlovely

何度も何度も

 

もっぱらソケイ部集中リンパな展開good

 

から〜の

両足を開いて、同時に

 

Cimg2229

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

さらに深さを増して

 

Cimg2237


巧みなパンヒモ裁きと

 

Cimg2251


ソケイ部からお腹へのディープな動きlovely

 

「元気になって欲しいんですheart04

 

なまってるけど、指先は、なまって〜いsign02

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

けっして方言のせいだけではない、天性のほのぼの和みキャラと

それを裏切るようなフェザーをふんだんに織り交ぜた大胆なディープリンパに

身も心もトロけてしまったよgood

 

Cimg2258


訪問の証をドアの裏にそっと貼付け、店を去る

 

彼女には、いつまでもなまっていて欲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円

「もみパラ見た」で初回14000円!
+入会金・指名料無料

 

 

heartセラピストMEMO
広瀬みなみ 26歳  T158 Eカップ 九州出身
 本文で触れた「なまり」はもちろん、明るく親しみやすいキャラで、和みパワーがハンパない人気セラピスト。「すごい癒された〜。絶対また来るね」とは、某常連客のコメントから。何度も会いたくなる天性の魅力を備えているのだろう。ちなみに、上京間もないという、みなみちゃん。「食べたり、飲んだり、すごい楽しいです〜」と東京ライフを満喫してるとか。そんな無邪気なところもグッドな方言女子だったよ。

■入店:約10カ月
■メンズエステ経験:初めて。レディースエステ経験1年あり
■趣味・マイブーム:旅行、ヨガ
■出勤予定:週4日(12時〜19時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」
◆一般/日本人

 中目黒、高田馬場、新横浜など各地でグループ展開する「アクアグループ」の恵比寿店。個室型のプライベート空間で厳選された美女によるリラクゼーション&トリートメントが楽しめる。クレジットカード利用可能で、手数料0円というのもグループ店ならではの嬉しいサービスだ。

■アクセス:恵比寿駅西口から徒歩4〜5分。サンクス前から電話しよう
■営業時間:12時〜24時(受付11時〜22時)
TEL:03-6451-2728
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34044433

【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」〜E美乳な方言女子の、なまってないDリンパ!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人