もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2017年2月 | メイン

2017年3月

2017年3月24日 (金)

【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」〜まさかの下から四つん這い!? どきラブ癒しのオンパレード

【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」
◆一般/日本人


 

選ばれしセラピスト限定コース!

「まさかの下から四つん這い!?

どきラブ癒しのオンパレード」の巻

 

1



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

01cimg3113


駅東口に出て、ビックカメラ方面へ、ぶらり

 

02cimg3117


「池袋駅東口北」交差点をわたり、左へ

 

ちょっと行くと…

 

03cimg3120


右手に、かの有名なエステビルがあるflair

 

エレベーターで5Fへ

 

04cimg3125


ここか

 

中に入ると、左手に受付カウンターがあり

気さくなスタッフさんがお出迎えgood

 

コースは予約時に決めていた

なんでも最近始めたという新コースだ

HPによれば、「選ばれしセラピストしか対応できない」とのことgood

 

「おかげさまで、好評ですよ〜」(スタッフ氏)

 

ふふ、オイラのエステ魂が燃えあがる

 

 

今回のコース
EXECUTIVE SPAコース
100分20000円

「もみパラ見た」で10分延長サービス!

 

超ラッキーscissors

 

会計を済ませ、待合スペースでしばし待機

 

どきどき

 

その時は来た

 

「あいりです。よろしくお願いしま〜すheart04

 

おお〜lovely 小柄な美女がちょっと恥かしそうな笑顔でお出迎えgood

 

 

05cimg3253


ギュギュheart

優しく手を握ってくれ、お部屋までご案内good

ああ、もう恋に落ちましたw

 

06cimg3129


お部屋はこんな感じ

床マットタイプで、暗めの照明がムーディー。壁の2方向にミラーちゃんがあるgood

 

07cimg3150

改めて、heartあいりちゃん(27)

衣装は涼しげに胸元が開放された白のタンクトップlovely

 

先に触れたが、シャイで控えめな独特の雰囲気がググっとくるんだよね〜

なにしろ、彼女は選ばれしセラピストなのだgood

 

 

ささっと上着をかけてくれ…

え、ちょっとちょっと、そこまでsign02

なんと最後まで脱衣アシストcoldsweats02

当然タオルを巻いてからではあるが、かな〜りドキドキheart(喜)

エグゼクティブならではの演出かgood

 

「シャワールームにご案内しますねheart02

ギュギュheart むろん手と手をつないで(ぽっlovely

 

 

再びルンルン気分で部屋に戻り、施術開始

 

うつ伏せで、タオルの上から

足をモミモミgood

上にペタリと乗って、腰、背中をモミモミgood

 

から〜の

 

ペ・タ〜・ンheart

 

即ち、彼女の吐息が耳に届くような距離感で

肩をナデナデcatface

お尻、内ももあたりをサワサワ〜ンcatface

 

いきなりラブリーな展開lovely

 

から〜の、耳元で

「紙パンツ、はきましょうね〜heart04

え、あ、そういえば…

 

タオルの下からスルスル〜

なんとも斬新でドキドキな装着アシストlovely

これもエグゼクティブゆえか

 

のっけからラブリーかつサプライズな演出の連続good

 

で、オイル投入

 

片足づつ

足先を太ももでペタリheartと挟み

足元から一気にソケイ部へ

片方の手は、パンヒモを越え脇腹へとグリ〜〜ンlovely

即ち、低空飛行な体勢で

もう片方の手は、Tラインをサワサワ〜catface

これまたイキナリ、ラブリーな動きと指先good

 

あるいは

足を背中のほうにムギュっheartと曲げるストレッチgood

足先を胸の上あたりに固定heartして、足裏をグリグリgood

いちいち、ぬくもりが伝わる嬉しい展開lovely

 

続いて

カエル足にして、ヌルっと足を絡め

お尻をナデナデ〜catface

ソケイ部をグリ〜ンgood

 

グっと体重をかけ(ラブリ〜)さらに深く

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あ〜んど

太ももをスリスリ〜catface

Tラインをヌルサワンcatface

 

ちょいちょいオイルを追加し

その潤滑油効果と彼女のぬくもりが化学反応heart

ねっとりまとわりつくような濃密なペタっと感を生み出すgood

 

てゆーか、シャイに見えた彼女は何処へ

 

「うふ、反応してくれるとイジメたくなっちゃいます(笑)」

本性現るsign02(喜)

 

上にペタリheartと乗って

お尻にオイルを多めにタラリ…(モゾ)

おそらくTラインめがけて

顔が見えずとも彼女のイタズラ心が透けて見える

 

大胆な手つきでTらへんを

ヌルリlovely

ヌルリlovely

 

から〜の

お尻から背中へとストロークを伸ばし

ぺ・タ・〜・ンheart再び!(ラブリ〜)

 

耳元で彼女がささやく

 

「四つん這いになってくださいheart02

チェスト〜!(薩摩隼人の気合いw)

 

背後から

両ソケイ部キワにズブリlovely

ふ、深し!

 

ナナメ横から

片方の足に、彼女の足を絡めるように

キワグリンlovely

 

から〜の…

ちょっとちょっと〜sign02(絶叫)

なにしてんの、あいりタン

 

四つん這いの下に潜り込んで

即ち、彼女が仰向け状態になり

 

なんと下からsign02

キワをグリンlovely

胸あたりをナデリ〜ンlovely

 

こ、こんなの初めて…

 

さらに

再び背後から、こんどは上にペタっheartとのっかるように(ラブリ〜)

キワをグリン

胸あたりをナデリ〜ン

 

背後、横、下、上からという

四方向からの未だかつてない四つん這いリンパlovelygood

 

むろんこれもエグゼクティブ仕様だろう

 

チェスト〜!(歓喜)

 

 

通常のうつ伏せに戻ると

上にペタリheartと乗って

腰から背中へとグリ〜ンgood

その動きの中で太ももがヌルリ、ヌルリ

なんともセクシィ〜な動きlovely

 

から〜の

背中から、肩、腕、指先へとグリ〜〜ンgood

即ち、ペ・タ〜・ンlovely3度目(ラブリ〜)

 

後手で手をギュっheartとにぎり

あるいは、太ももでペタっheartと固定して

ケンコーコツ周りをグリグリgood

 

いちいちラブリーな演出で

まったくあきさせない展開good

 

「仰向けになってくださいheart04

御意!

 

まずは頭のほうから、ヘッドマッサージ

脳天のツボやコメカミなどをグリグリgood

これがめっちゃ気持ちいい〜catface ちょっと賢くなりそうw

 

続いて、デコルテ

胸から腕へグリ〜ンgood

もう片方の腕へもグリ〜ンgood

その動きの中でお約束の風が吹くcatface

 

そして

胸からお腹へグリ〜ンgood

その指先はソケイ部キワまで伸・び・るlovely

即ち、ペ・タ・〜・ンheart(ラブリ〜)

 

「うふふheart02

 

 

いざ、下半身へ

 

足を絡めて

オイルをたっぷり使って

 

09cimg3207


ソケイ部を集中的にlovely

 

10cimg3184


あ〜んど、太ももスリスリ〜catface

 

11cimg3175


体重をペタっheartとかけるように

よりラブリーに、よりディープにlovely

 

13cimg3177


キワからワキ、胸への動きもlovely

 

逆サイドも同様にgood

 

から〜の

 

14cimg3180


タリラリラ〜ンnote

腕を天高くあげ、オイルを垂らす

これもエグゼクティブな演出かgood

 

おのずと期待感も高まるわけで…

 

 

15cimg3224


上にペタリheartと乗って

キワから胸へとグリ〜ンlovely

大胆な動き

 

再び足を絡めて〜の

寄り添うような体勢でheart(ラブリ〜)

 

キワグリンlovely

ナデリ〜ンlovely

 

 

16cimg3214


彼女の吐息heart

 

「腰に手を回してくださいheart02

え、あ、ハ・グ(イ)heart

 

即ち、めっちゃラブリーな気分で

まるで抱きしめられてるような心地よさlovely

 

「1日1回ハグするだけで、ストレスが飛んでいくんですってheart04

 

いいこと言うな〜

名言だよ、あいりタンgood(感動)

 

彼女のラブリーは止まらない

 

17cimg3195


M字な感じで

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

胸へとナデリ〜ンcatface

 

から〜の

 

はい、ペ・タ・〜・ンheart(ラブリ〜)

いったい何度めsign02

 

のち

 

優しく起こしてもらい

対面で例の抱きしめられてる気分で

肩や背中をモミモミlovely(幸せ〜)

 

から〜の

 

両手をギュっheartとにぎり、押し倒されるように

 

ペ・タ・〜・ンheart(ラブリ〜)

 

彼女の吐息とともに

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

18cimg3246


なんとシャワー後には、着衣アシストもありlovely

 

最後までドキドキ満載、至れり尽くせりのラブリー三昧

まさにエグゼクティブなおもてなしだったよgood

 

19cimg3255


訪問の証を入口ドアにそっと貼り、店を去る

 

ああ、彼女の名言に従えば

いったい何日分のストレスが飛んでいったのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
EXECUTIVE SPAコース
100分20000円
※対応可能なセラピストは限られているので事前に要確認

「もみパラ見た」で10分延長サービス!

 

 

heartセラピストMEMO
あいり 27歳 T154 Dカップ 埼玉県出身
 「最初はビックリしたけど、今はすごく楽しいですheart02とは、あいりちゃん。なんとメンズエステ経験は初めてで、まだ入店3カ月だったのだ。それで、あの癒しパフォーマンスとは、底知れない可能性を感じたね。ちなみに容姿やキャラだけでなく、笑顔と声もチャーミング。何気に天然なところもあり、トークも面白かったよ。

 

earちょっと秘蔵カット

20cimg3242

実は、シャワーを浴びて出ると、紙パンツが胸元に仕込まれていた。そんなお茶目な演出をしてたとは…その時は気づかなかったんだよね〜w ピンク色のTバックでしたぁ〜。

■入店:2016年12月
■メンズエステ経験:はじめて。
■昼職:美容系のお仕事
■よく似ていると言われる有名人:山本美月
■趣味・マイブーム:サーフィン、料理
■出勤予定:週5〜6日(早番、遅番あり)

 

 

 

doorお店MEMO
【第214回】池袋/メンズエステ「ガールズスパ池袋」
◆一般/日本人

 池袋駅東口のエステ激戦ゾーンで人気の日本人エステ。通常コースでも楽しめるが、今回体験の新コースにご注目。より「ぬくもり」たっぷり、キワリンパのバリエーションもたっぷり、加えて脱・着衣アシストなどドキドキする演出でググーンと癒し効果を高めてくれるぞ。

■住所:東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル5F
■営業時間:10時〜翌5時
TEL:03-6884-4978
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年3月17日 (金)

【第213回】綱島/メンズエステ「AQUA〜アクア〜」〜オトナ幼顔なSSサイズ娘。のヒーリング効果は超ビック!?〜

【第213回】綱島/メンズエステ「AQUA〜アクア〜」
◆一般/日本人


 

レアなエステエリアでホッコリモゾリ

「オトナ幼顔なSSサイズ娘。の

ヒーリング効果は超ビック!?」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東急東横線【綱島駅】に途中下車♪

 

01cimg2824


駅西口に出て、ぶらりfoot

 

Cimg2826


斜め前に見える三井住友銀行の脇道に入る

 

02cimg2828


2つ目の十字路を左に曲がると…



03cimg2831


左手にエステな看板ハッケーンflair

最近、マンション系が多かったので久しぶりw

 

階段で3階まで登ると

 

04cimg2971


その店はあった

 

呼び鈴を鳴らし店内に入る

 

05cimg2965


カウンターで受付&会計

 

今回のコース
90分12000円

「もみパラ見た」で1000円割引!
+指名料無料!+次回使える1000円割引券進呈!
※初回オールタイム/入会金無料

 

グッとリーズナブルだねgood

 

06cimg2835


個室タイプのムーディーな施術ルームに案内され

ドキドキしながら待っていると…

 

「はじめまして、ももですheart04

 

のわわ〜! SSサイズでショートカットがキュートな美女がニコリと登場lovely

 

07cimg2851


heart菊池ももちゃん(28) T148

スグ思い浮かんだのは…

なっち(元モーニング娘。)に似てるよね? ちっちゃいし

「あはは、小学生の頃に言われたことあります(笑)」

モー娘。が出た頃といえば、確か20年前か。時代を感じるな〜(しみじみw)

 

08cimg2841


その他、二階堂ふみ、磯山さやかなど…

即ち、目がクリリとした可愛い系なのだ〜lovely(喜)

 

でもって

 

09cimg2848


「Dカップですheart02

 

こっちのほうはビッグw

また実際話すと、20代後半らしく大人な感じなんだよね〜

幼顔に見えて、ボディと中身はオ・ト・ナってわけ…ムフlovelygood

 

「シャワールムにご案内しますねheart04

は〜い

 

紙パンツはTバックとトランクスの2種類あり

 

10cimg2856


彼女が推奨する「T」をチョイスgood

 

 

再び部屋に戻り、施術開始

 

まずは指圧でウォーミングアップgood

常にふわっと寄り添うようなポジショニングheart

背中、肩、お尻、足、足裏へとモミモミgood

 

「痛くないですか〜?」

ええ、ばっちりですgood

 

聞けば、メンズエステ経験は同店が初めても

以前に指圧のお店でマッサージ経験ありとか

 

なかなかの腕前なのだgood

 

「パウダーとオイルどちらにしますか?」

通常90分コースの場合、どちらかをチョイスしたほうが、それぞれの特性を存分味わえるのだろうが、今回はせっかくなんで両方をオーダーhappy02

 

まずはパウダーから

 

パラパラ〜

 

ピタリheartと寄り添うような体勢で

足元から太もも、お尻へとサワサワ〜catface

指先を小刻みに振るわせながら、肌の上を北上する超スローフェザーgood

 

お尻まで来た指先は戻らず

そのまま北上、脇腹、背中へとサワサワ〜catface

 

さらに、肩、腕へ

 

から〜の

首スジをサワサワ〜catface(モゾ)

耳たぶあたりをサワサワ〜lovely(モゾモゾ)

 

超微細なヴィブラートでゾクリとさせ

 

背中、お尻、足元へと

体中を一周するように全身をサワサワ〜catface

 

まさに「フェザー(世界)一周」なんちゃってw

 

その合間に

ソケイ部ラインをサワサワ〜catface

Tラインをツツツぅ〜catface

 

急所もしっかりフェザーフォローgood

 

あるいは、ぐっと低空姿勢で

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

よりラブリーな距離感を感じながらモゾリンコlovely

 

「うふふ、仰向けになってくださいheart04

は〜い。

 

仰向けも同様に

全身まんべんなく

 

11cimg2862



サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

12cimg2885



例の微細な超スローフェザーgood

 

から〜の

 

Cimg2876



ピタっheartと寄り添うように

サワサワ〜lovely

サワサワ〜lovely

 

あ〜んど

14cimg2878


むにゃむにゃ〜sign02

あれあれ? ももタンったら、寝ちゃったのw

 

即ち、よりラブリーな気分で

彼女のぬくもりを勝手に感じながら…

 

し・あ・わ・せlovely

 

15cimg2898


パウダーの〆は

ソケイ部キワあたりをサワコチョ〜catface

軽いジャブで翻弄し

 

「ココはあとでたっぷりね、ウフheart04

 

なんとも小悪魔な「お・あ・ず・け」を頂きw

 

今度はオイルを投入

再び、うつ伏せから

 

太ももの上に足をペタリheartと乗せ

足ウラをグリグリ、ふくらはぎをグリ〜ンgood

 

ふくらはぎあたりを太ももでペタリheartと挟み

ふくらはぎから太ももへとグリ〜ンgood

 

その流れの中で彼女の太ももがスリスリ〜catface

これがスベスベで超気持ちイイ〜good

 

「ありがとうございます。よく言われますheart02

 

から〜の

 

16cimg2905


(鏡からの風景)

 

足を背中のほうへ曲げ

ムギュギュ〜っheartと「D」なストレッチgood

 

続いて、片足をカエル足にすると

そのスキマに指先がヌルリ

 

ゆっくりと、ふか〜く

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あ〜んど

Tラインをヌルリcatface

 

サミダレな指先がイイ感じでフィット

パウダーとはまた違った大胆な動きgood

 

 

上半身のマッサージは

横にピタっheartと寄り添うように

お尻から背中、肩、腕へとグリ〜ンgood

常に彼女を身近に感じられる距離感が心も和ませるcatface

 

「仰向けになってくださいheart04

はい、喜んで!

 

頭のほうからデコルテ

胸から腕へとグリ〜ンgood

胸からお腹へとグリ〜ンgood

 

その流れの中で、ええ

前傾姿勢になりゆく中で、気持ちいい風が吹くlovely

 

17cimg2910


ついで、腕のマッサージ

手の平、指先まで丁寧にグリグリgood

 

18cimg2916


膝をタテに曲げて

内股からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

から〜の

 

19cimg2919


カエル足で、足をピタっheartと絡めるように

ソケイ部キワをグリ〜ンlovely

胸あたりをナデリ〜ンcatface

例のスベスベの太ももでスリスリ〜ンconfident

 

鉄板の3点セットで夢心地good

 

から〜の

 

20cimg2939


開いた両足の間に鎮座

もっぱらソケイ部を集中的に

即ち、「おあずけ」なしでw

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

21cimg2951


キワからお腹へ

あるいは、胸へと

小さな体でダイナミックにgood

 

22cimg2959



キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

前半のパウダー終了時の宣言通り

た〜っぷりとディープリンパを堪能good

 

「上半身を起こしてくださいheart02

あ、はい。

 

背後からピタっheartと寄り添うように

肩をモミモミ、肩甲骨を開くようにグイ

指圧とストレッチでクールダウンgood

 

最後まで彼女のぬくもりを感じながら…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

繊細なラブリーフェザーと大胆なキワリンパを堪能したのだった

どちらも捨てがたいが、両方満喫したいなら120分以上のロングを推奨する

 

23cimg2962


訪問の証を、受付カウンターのところにペタリと貼り、店を去る

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分12000円

「もみパラ見た」で1000円割引!
+指名料無料!+次回使える1000円割引券進呈!
※初回オールタイム/入会金無料

 

 

 

 

heartセラピストMEMO
菊池もも 28歳 T148 Dカップ 神奈川県出身

 メンズエステは「いろんな人とお話できるので楽しい」という、ももちゃん。また「お客さんに合わせた施術を工夫するようにしてます」と、プロ意識も非常に高い人気セラピストだった。ゆえに、常連客からは「トークだけで癒される」「気持ちよくてびっくりした」など、絶賛の声が多数。ボディサイズはSSでも評価はビックgood

■入店:2016年11月
■メンズエステ経験:はじめて。指圧店での経験あり
■前職:介護士
■よく似ていると言われる有名人:二階堂ふみ、磯山さやか、なっち
■趣味・マイブーム:カレーを作る。クロスワードw
■出勤予定:週3〜4日(22時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第213回】綱島/メンズエステ「AQUA〜アクア〜」
◆一般/日本人

 綱島ではレアな日本人専門のメンズエステ。リーズナブルな料金設定も魅力で、オイルやパウダーをつかったマッサージが存分に味わえるぞ。ちなみに、オプション追加(2000円)で、特別なオイルを使用して、さらに深〜いキワリンパをたっぷり堪能できるとか。ちょっと気になるでしょ? これは実際に行って確かめてちょ〜。

■住所:横浜市港北区綱島西1-8-13 長瀬ビル3F
■営業時間:12時〜翌5時(受付11時〜翌3時)
TEL:080-5977-6588
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年3月10日 (金)

【第212回】西早稲田/メンズエステ「エバーグリーン」〜入浴&匠のワザから始まるキワ・ファーストな展開!〜

【第212回】西早稲田/メンズエステ「エバーグリーン」
◆一般/日本人

 

都の西北の隠れ癒しスポット

「入浴&匠のワザから始まる

キワ・ファーストな展開!」の巻

 

Sum05


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【西早稲田駅】に途中下車♪

 

01cimg2710


駅1番出口から、右にぶらりfoot

 

02cimg2713


早稲田通りとの交差点

紳士服「AOKI」あたりから電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

スタッフの案内に従い、某マンションへflair

オートロックを解除してもらい

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

03cimg2567


おお〜! なんとも清々しい佇まいの小柄な細身美女がニコリとお出迎えlovely

ささっとスリッパを出してくれ、中に入るgood

 

04cimg2546


お部屋はこんな感じ。ずばり、ワンルームタイプgood

バリテイストのオブジェに飾られた内装

加湿器から肌に優しそうな白い霧がモクモクと出ている

施術台はベッドタイプだgood

 

05cimg2595_2


「ハーブティーをどうぞheart02

口に含むとハーブの香りと、ほんのり甘い上品な味が広がるconfident

あ〜、ホッコリ。美味しいね

 

飲み物からして、こだわりを感じる心温まるおもてなしgood

 

06cimg2577

改めて、heart須山さん

落ち着いた話し方や仕草に気品のある大人の女性を感じさせ

白の制服スタイルがまた、それを際立たせているlovely

 

しかし、その黒い瞳の奥には、なんだか「胸騒ぎ」を感じさせる輝きがキラリshine

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」限定の初回特典!
1)3000円割引!→90分12000円
2)2000円割引+10分サービス!→100分13000円
※どちらかの特典をチョイス

 

超ラッキーscissors

 

服を脱ぎ、シャワールームへ

 

そこには、なんと…

 

07cimg2598


バスタブにお湯がはられていたsign02

 

「体を温めることで、よりリラックスできて、マッサージ効果が高まるんですよheart01

へ〜。ちょっとレアな嬉しいおもてなしgood

 

嬉々としてザブ〜ンwave

湯船に浸かり、しばし入浴タイムを満喫(い〜い湯だな〜notes

疲れた時のお風呂はサイコーだよね〜good

 

08cimg2602


紙パンツはTバックとトランクスの2種類あり

今回は、ちょっと涼しい系の「T」をチョイスgood

 

 

いよいよ施術開始

 

「仰向けになってくださいheart04

え、え〜っ! イキナリsign02

仰向けスタートは彼女ならではのオリジナルだとかgood(喜)

 

09cimg2607


下半身を中心にモミほぐし

 

10cimg2619


膝を曲げグルグル回したり

 

11cimg2614


ムギュギュ〜っとストレッチlovely

キ・クgood

 

12cimg2631


あるいは、ベッドに腰かけ片足をのせ

さりげにソケイ部キワのツボをギュギュ〜good

 

「ココの血行も良くしますね〜heart02

ちょっと意味深な大人の発言sign02

 

最初の仰向けは、手慣れた指運びと絶妙な力加減の指圧&ストレッチgood

 

聞けば、エステキャリアはレディースサロン含め10年。アロマテラピー検定1級、アロマセラピスト、タイ古式など様々な上級者資格を取得済み。さらに、エステ専門学校の講師も勤めているという、正真正銘のプロフェッショナルだった。スゲーcoldsweats02(超感心)

 

「うつ伏せになってくださいheart02

あ、はい。

 

腰から背中へとグリ〜ンgood

頭のほうから肩をグリグリgood

低空姿勢で腰元のツボをギュギュ〜good

 

あるいは、Tをペロリ

ちょっと半ケツ状態でお尻のツボをギュギュ〜good

 

片足づつ足を曲げ

お尻、腰、太ももをグリグリgood

 

ベッドに腰かけたり、様々なポジショニングで全身をアツ

キャリアに裏打ちされたプロのテクニックでコリをほぐしていく…

 

その中で、ちょいちょい青春のツボ押しgood

例の意味深な血行促進も忘れずに!?

 

 

オイル投入

希望すれば、体調や好みに合わせてアロマを調合してくれるという

さすがはアロマテラピーの資格保有者なのだgood

 

まずは背中をグリ〜ンgood

から〜の、Tをペロリ

ちょっと半ケツ状態にして

お尻から足へとオイルをなじませると

 

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

五指がサミダレに、リズミカルに動きながらキワに迫る

 

一気にメンズ好みの癒しにギアチェンジか(喜)

 

太ももからソケイ部へ

内股からキワへと

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

何度も何度も

 

もっぱら到達点をソケイ部とする

「キワファースト」なストロークの連続good

 

から〜の

今度は両キワを同時に

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

Tラインをヌルリ〜ンcatface

 

よりディープさを増しながら

 

さらに

 

「足を曲げますねheart04

 

カエル足になると

ああ、いとどをかし…(古語訳:大変すばらしいw)

ソケイ部集中リンパのオンパレードだったgood

 

例のリズミカルな指先が躍動する

両キワへは、2本の指で、言うなればピースな動きlovely

Tラインへは、親指でなぞるようにcatface

 

そして、その指先は、キワのギリギリまで

即ち、「極リンパ」発動かsign02

 

10本の指が、さらにリズミカルに、サミダレに、細やかに…

 

キワ・ギリ・グリンlovely

キワ・ギリ・グリンlovely

 

彼女曰く

「フェイシャルマッサージとタイ式を応用してみました(笑)」

 

何をどう応用したらそうなるのか、知識のない小生にはわかりかねたが

とっても素晴らしい応用であることは間違いないw

 

それにしても、プロのエステティシャンからの華麗なる豹変っぷり…

意味深な血行促進(ツボ押し)も、いわばキワリンパへの布石だったかflair

 

最初に感じた「胸騒ぎ」を確信good(歓喜)

 

オイルを温かい蒸しタオルで丁寧にぬぐってくれ

 

「横向きになってくださいheart02

御意!

 

その時、チラリと見えた彼女の瞳の奥に「S」な光が輝いていた…

どきどきheart(勝手に胸騒ぎ)

 

13cimg2690


即ち、横向きの体勢で

後ろから太ももと太もものスキマにヌルリcatface

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

マット経験者でもある須山さん

横向きは特に「移動が自由にきくベッドならではの特性を活かせる」とお気に入りの体勢だとか

 

即ち、より効果的なポジションで、いろんな角度からキワにアプローチ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

左右ともに、ならではの横リンパを堪能good

 

「仰向けになってくださいheart04

喜んで!

 

14cimg2646


カエル足で

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

15cimg2657


例の変幻自在な指先で

何度も何度もキワリンパgood

 

16cimg2660


ベッドに乗り、両足同時に

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あ〜んど

 

17cimg2696

(写真はイメージです)

10本の指が神がかったように動く極リンパgood

 

18cimg2664


キワ・ギリ・グリンlovely

キワ・ギリ・グリンlovely

 

19cimg2672


あるいは国境を越え

 

何度も何度も…

 

夢・心・地lovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

まさかの入浴タイムから始まり、匠のワザで体をほぐし、さりげな青春のツボ押しで布石を打ちつつ、後半は、怒濤の「キワファースト」なギリギリ三昧

 

マッサージのプロはメンズな癒しもプロフェッショナルだった…

 

脱帽good

 

20cimg2702


訪問の証をテーブルにそっと置き、店を去る

 

都の西北(早稲田)に、我が母校(メンズエステ)を見つけた…

学生には、ちと刺激が強すぎるかw

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円

「もみパラ見た」限定の初回特典!
1)3000円割引!→90分12000円
2)2000円割引+10分サービス!→100分13000円
※どちらかの特典をチョイス
※120分コースも同様にキャンペーン中

 

 

 

heartセラピストMEMO
須山 T154 大阪出身

 確かな技術と見識で、指圧もオイルもメンズな癒しも「お客様の好みを聞いたり反応を見て、その方に合わせた施術を心がけてます」という須山さん。本文では割愛したが、さりげない心配りやおもてなし精神も実に気持ちよく、自然に和ませてくれる。まさにオールラウンダーなホンモノのセラピストだった。メンズ代表の見地からは「やっぱりメンズエステですから。出来る範囲でギリギリまでやってあげたいですね(笑)」という大人の余裕と、ちょっと茶目っ気な「S」っぷりに、ググっと心をつかまれたよ。

■入店:2016年12月
■エステ経験・資格:レディースサロン含め10年。アロマテラピー検定1級、アロマセラピスト、タイ古式など様々な資格を取得済み
■他にしてる仕事:レディースサロン
■よく似ていると言われる有名人:女子アナ系
■趣味・マイブーム:ダンス、サッカー
■出勤予定:週1〜2日(平日は夜から、土日は昼から)

 

 

 

doorお店MEMO
【第212回】西早稲田/メンズエステ「エバーグリーン」
◆一般/日本人

 バリ風のワンルーム型個室で、本格派のマッサージとオリジナルのリラクゼーションが満喫できる西早稲田の隠れ人気スポット。ひと味違うハーブティーや、入浴サービスなど、施術内容以外でも、随所にこだわりとセンスを感じる注目エステだ。

■アクセス:西早稲田駅から徒歩5分、JR高田馬場駅より徒歩10分
■営業時間:12時〜24時(受付10時〜24時)
TEL:090-6001-8840
お店HPはコチラ 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2017年3月 3日 (金)

【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」〜E美乳な方言女子の、なまってないDリンパ!?〜

【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」
◆一般/日本人

 

ほのぼの和みパワーがハンパない!

「E美乳な方言女子の

なまってないDリンパ!?」の巻

 

 

Sum05



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

Cimg2088


駅西口を出て、左へ

ロータリー沿いを進み、バーガーショップ「シェイクシャック」を左へ

 

ちょっと上り坂の道をひたすら真っすぐ、ぶらりfoot

 

Cimg2091


サンクスが見えてくるので、そこから電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

スタッフの案内に従い、某マンションに入るflair

オートロックを解除しもらい、指定された部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

Cimg2128


のわわわ〜lovely 色白でパッチリお目々の美女が明るい笑顔でお出迎えgood

 

Cimg2095


お部屋はズバリ、ワンルームタイプ

けっこう広めで白壁の清潔で落ち着ける雰囲気good

 

ささっと上着をかけてくれ、ソファに座ると

 

Cimg2100


「広瀬みなみです。よろしくお願いしますheart02

つつましげに立て膝をつき、自己紹介とご挨拶good

 

てか、なまってる?

 

「はい(笑)」

 

聞けば、九州出身で東京に出てきたばかりとか

まったりとした東北系にも似た独特のイントネーションが、ほっこりと心地いいcatface

 

方言フェチのオイラとしては、激萌えlovely

実に和むんだよね〜good

 

そんな、ほのぼの美人でいて…

 

Cimg2107


たわわに実ったEカップlovely

 

ツカミは十二分good

 

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」で初回14000円!
+入会金・指名料無料

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

Cimg2140


紙パンツはTバックだ

 

 

施術開始good

 

うつ伏せに寝そべると

足先を太ももでペタっheartと固定し、オイル投入

Cimg2255


オイルはホットサーバーで温められているgood

 

足元から内ももへ、ヌルサワ〜catface(あったか〜い)

その指先はお尻まで伸び、Tラインをツツツぅ〜catface

あるいは、ソケイ部キワをグリンgood

 

のっけから、キワに迫るフェザーを交えたヌルサワ系ストローク

ゆっくりジンワリ、ちょいちょいゾクリとリンパを流す、喜ばしい展開good

 

「サワサワするのが好きなんです。反応してくれると嬉しいheart04

ドキリheart 君は100%天使だね

 

続いて

 

片足を軽く持ち上げ

Eの上あたりにペタっheartと固定

ふくらはぎ、かかと、足裏をグリグリgood

 

ポジションをあげ

ふくらはぎを挟むようにペタリheartと座り

 

太ももからソケイ部へとヌルサワ〜catface

お尻、Tライン、キワをヌルサワ〜lovely

例のヌルサワゾクリなフェザー&ストロークの連続good(喜)

 

から〜の

 

「足を曲げてくださいheart01

あ、はい。

 

即ち、カエル足になると

内ももからお尻をサワサワ〜catface

フェザーなジャブから始まり

 

ソケイ部キワに指先がヌルリ…

ゆ〜っくりと、彼女の腕がスキマに吸い込まれてゆく感じ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

奥深くまで、何度も往復

 

しかも、キワに腕が入る度に、クルリ

コークスクリュー気味に手の平を回転

これがキワに絶妙な波動を生み出すのであるgood(喜)

 

と、同時に

彼女の親指がTをヌルリlovely

なぞるような動き

 

その中で、例のヌルサワっとしたフェザーを

油断できないバランスで、ちょいちょい入れてくる

 

うう…、ほのぼのキャラと方言に騙された…されど嬉しい誤算w

指先のほうは、大胆不敵な高等リンパテクの持ち主だったgood(歓喜)

 

「(メンズの施術は)どうしたら気持ちイイか、自分なりに研究してますheart02

 

エラい! 実は彼女、地元でレディース系サロンの経験はあるものの、メンズエステは初めて…だというのに、このパフォーマンス

上京してくれてありがとう〜(勝手に感謝w)

 

もう片方の足も同様にlovely

勝手に反応w

 

のち、上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩、二の腕へとグリ〜ンgood

から〜の、脇腹をなぞるようにヌルサワっとリターンcatface

 

あるいは、肩甲骨あたりは念入りにグリグリgood

ヌルサワ系だけではない、ポイントとなる部位はしっかりと確かな手技でほぐしてくれる。

 

「足を広げてくださいheart04

あ、はい。

 

その間に座ると

お尻あたりにオイルをタラリ

適度なアツで揉みほぐしつつも、Tあたりはヌルサワ〜ンcatface

いちいちメンズなアプローチはハズさない

 

実にメリハリがきいた前半戦good

 

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

はっ、喜んで!

 

頭の方から

デコルテ、首の裏をグリグリgood

 

から〜の

胸から両腕へグリ〜ンgood

胸からお腹へナデグリ〜ンgood

 

その流れの中で、前傾姿勢になりゆく中で

自然と気持ち「E」風が吹くlovely

 

そして、お腹へと伸びる指先は、ソケイ部へ

キワグリ〜ンlovely
キワグリ〜ンlovely


オイラの上空を往復するたびに

徐々に飛距離を伸ばし、彼女の腕がキワまで届くほどにダイナミックな動きsign03

即ち、逆向き超ロングテイルリンパgood

 

と、同時に

気持ち「E」風もビュンビュンと加速するわけで…lovely

 

す、すごく、イイ感じだね(本音がポロリw)

 

「うふふ、よく言われま〜すheart02

ちょっと、なまり気味で(萌heart

 

 

足元に移動

片足づつ、ソケイ部めがけてグリ〜ンgood



Cimg2160


ゆ〜っくりセクシぃ〜に

Cimg2184


例のヌルサワゾクリなストロークでgood

 

カエル足で、より深く

Cimg2172


キワグリンlovely

キワグリンlovely

何度も何度も

 

もっぱらソケイ部集中リンパな展開good

 

から〜の

両足を開いて、同時に

 

Cimg2229

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

さらに深さを増して

 

Cimg2237


巧みなパンヒモ裁きと

 

Cimg2251


ソケイ部からお腹へのディープな動きlovely

 

「元気になって欲しいんですheart04

 

なまってるけど、指先は、なまって〜いsign02

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

けっして方言のせいだけではない、天性のほのぼの和みキャラと

それを裏切るようなフェザーをふんだんに織り交ぜた大胆なディープリンパに

身も心もトロけてしまったよgood

 

Cimg2258


訪問の証をドアの裏にそっと貼付け、店を去る

 

彼女には、いつまでもなまっていて欲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円

「もみパラ見た」で初回14000円!
+入会金・指名料無料

 

 

heartセラピストMEMO
広瀬みなみ 26歳  T158 Eカップ 九州出身
 本文で触れた「なまり」はもちろん、明るく親しみやすいキャラで、和みパワーがハンパない人気セラピスト。「すごい癒された〜。絶対また来るね」とは、某常連客のコメントから。何度も会いたくなる天性の魅力を備えているのだろう。ちなみに、上京間もないという、みなみちゃん。「食べたり、飲んだり、すごい楽しいです〜」と東京ライフを満喫してるとか。そんな無邪気なところもグッドな方言女子だったよ。

■入店:約10カ月
■メンズエステ経験:初めて。レディースエステ経験1年あり
■趣味・マイブーム:旅行、ヨガ
■出勤予定:週4日(12時〜19時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」
◆一般/日本人

 中目黒、高田馬場、新横浜など各地でグループ展開する「アクアグループ」の恵比寿店。個室型のプライベート空間で厳選された美女によるリラクゼーション&トリートメントが楽しめる。クレジットカード利用可能で、手数料0円というのもグループ店ならではの嬉しいサービスだ。

■アクセス:恵比寿駅西口から徒歩4〜5分。サンクス前から電話しよう
■営業時間:12時〜24時(受付11時〜22時)
TEL:03-6451-2728
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人