もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第209回】中目黒/メンズエステ「CHAOS カオス」〜小雪似クールビューティーがカオスなワクワク独演会!?〜 | メイン | 【第211回】恵比寿/メンズエステ「アクア恵比寿店」〜E美乳な方言女子の、なまってないDリンパ!?〜 »

2017年2月24日 (金)

【第210回】池袋/メンズエステ「ZOO ズー」〜都心のワンダーランドでG、H、Iな美獣に遭遇!?〜

【第210回】池袋/メンズエステ「ZOO ズー」
◆一般/日本人



扉を開けたら、ジャングルだった…

「都心のワンダーランドで

G、H、Iな美獣に遭遇!?」の巻

 

 

Sum05


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【池袋駅】に途中下車♪

 

01cimg1845


駅C3出口から左へ、ぶらりfoot

 

02cimg1851


そのまま信号を渡り、まっすぐ

 

03cimg1853


ちょっと行き、本屋さんの角を左へ

 

04cimg1859


また来てしまった…

ご存知エステ密集ビルflair

 

エレベーターに乗り、8Fで降りる

 

05cimg1862


のわ〜sign01

なんともアドベンチャーな装飾を施されたエントランスcoldsweats02

 

ドキドキしながら

ぴんぽ〜んnote

 

中に入ると…

 

「お待ちしておりました〜。ご予約の蟻之門さんですね?」

 

06cimg1868_2


ぱお〜んsign03 ここは熱帯雨林か!? まさかまさかのジャングルだった(一瞬、目が点)

しかも店内にはディズニーのエレクトリックパレードが流れているnotes

 

否が応でもワクワク、心踊る展開good

 

で、受付のスタッフさんが部屋までご案内…

 

07cimg1878


ここもジャングルだぁ〜sign03

床と壁は木目テイストで、至る所に植物の装飾と

 

08cimg1899


キュートなモンキーちゃんが生息!?

 

店名の「アドベンチャースパ ZOO(ズー)」とは名ばかりだと油断してたが

まさにワイルドでアドベンチャーな雰囲気満載。ホンモノのコンセプト型だったgood

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」でネット指名料1000円割引!

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませ、スタッフが持って来てくれたお茶をすすっていると…

 

コンコンnote

 

「お待たせしました〜。よろしくお願いしま〜すheart04

 

09cimg1903


え、スリッパもアニマルsign02

 

10cimg1888

じゃんnote 小柄でキュートな美獣ちゃん、あらわるlovely

 

11cimg1927

heart二藤あやちゃん(24)

超ミニなヒョウ柄のパレオもアニマルなら

 

12cimg1930


どっか〜んsign03

とーてい隠しきれない谷間もアニマル〜lovely

 

公式HPにはFとあるが、直接問いつめると…

「(ブラのタイプによって)GかHかIなんです〜w)

 

T155ミニサイズにして、この胸はデンジャラスすぎるでしょ(勝手に興奮)

しかも、現役女子大生らしい…(喜)

 

13cimg1921


ガオ〜っheart02

ちょっとお願いしちゃいましたw(演出:蟻之門)

 

 

シャワールームへ

 

14cimg1966


むろんココもアドベンチャーな装飾満載だったgood

妥協がないね〜(ちょっと感心)

 

15cimg1955


紙パンツは涼しい系

ここは熱帯雨林だもんね〜happy02(勝手に解釈w)

 

そして、いよいよ

冒険の始まりだぁ〜!

 

うつ伏せで

背面全体を指圧でウォーミングアップ

 

むむ、女子大生にしてなかなかの腕前じゃないかgood

 

聞けば、メンズエステ経験は2年ほどあり

最初の頃、お客さんから、真面目な!?マッサージを伝授されたのをきっかけに、指名本数がアップしたという。その経験をきっかけに、自分でも週1でマッサージを受けに通い、スキルアップに励んでいるとか。向上心あふれるエステ女子だったgood(ちょっと感心)

 

続いて、下半身へ

 

足元から内股へとグリ〜ンgood

その動きの中で、彼女の太ももがオイラの肌をスリスリ〜catface

 

わぁ〜、超スベスベだぁ〜lovely(感動)

 

「嬉しいです。自転車のジムに行ったら、スベスベになりましたheart04

えっ? 詳細は忘却したが(←おいおい)自転車を使ったトレーニングをしたことで美肌効果があったらしい

 

そんな美意識も高い女子大生アニマルの太ももとトークで癒されつつ

 

オイル投入

 

片足づつ

ふくらはぎから内股へとグリ〜ンgood

 

足を直角に曲げ、抱えるようにして

かかと、ふくらはぎ、太もも、お尻あたりをグリグリgood

 

から〜の

ムギュギュ〜lovelygood

勝手にぬくもりを感じながらのストレッチ

 

足を元に戻すと

イキナリ、欲しい所に

彼女の指先がなんとも気持ちいい感じで入ってくる

 

グリ〜ンlovely

グリ〜ンlovely

もっぱら美味しいポイントへのアプローチgood

 

メンズならではのテクも、かな〜り意識高め!

 

続いて

お尻、腰あたりを念入りにグリグリ〜good

 

「あ、コってますね。痛いですか?」

うんにゃ、効いてます

「コリを見つけると燃えるheart04という根っからのマッサ好きな、あやタン

 

背中も背骨ラインにそって的確にリンパをグリ〜ンgood

 

後ろ手にして、太ももの下にペタリと手のひらを固定しつつ

肩甲骨あたりをグリグリ

これもキ・クgood

 

 

「カエル足になってくださいheart02

は〜い。

 

片足をグイっと曲げると

例の絶妙なアプローチで

ゆっくり、じっくり

 

グリ〜ンlovely

グリ〜ンlovely

 

さらに

 

「横向きになってもらえますか?」

あ、はい。

 

体を横に傾け

下の足をまっすぐ、上の足を九の字に曲げる体勢で

 

背後から、グリ〜ンgood

 

から〜の

寄り添うようにheart

 

グリ〜ンlovely

グリ〜ンlovely

ぬくもりに包まれてるような気分で

 

あるいは

胸のあたりをナデリ〜ンcatface(モゾっと幸せ)

 

ポジションを巧みに変えつつ

ドキドキとスリル満載のアドベンチャーな横リンパ

ちょっと感激good

 

「仰向けになってくださいheart04

あ、はい。

 

嬉々とひっくり返ると

頭のほうから、デコルテ

胸からお腹のほうへグリ〜ンgood

 

正面に移動し、立て膝スタイルで

ふくらはぎから内股へとグリ〜ンgood

 

から〜の

 

右へムギュ〜lovely

左へムギュ〜lovely

正面へムギュ〜lovely

 

三方向へとスジを伸ばす

心踊るストレッチgood

 

から〜の

ふわっと寄り添うようにheart

 

胸のあたりをナデリ〜ンcatface

 

同時に、例の超スベスベな太ももがスリスリ〜catface

 

ワクワクは止まらない

 

両足を開いて、太ももの上にペタリとのせ

 

グリ〜ンlovely

グリ〜ンlovely

 

例の絶妙なアプローチで

何度も何度もgood

 

あるいは

胸のほうへ、ナデグリ〜ンcatface

小柄なアニマルボディがダイナミックに躍動する

 

最後は

 

上にペタリheartと乗って

お腹から胸へとナデグリ〜ンgood

 

や・さ・し・くnote

彼女の笑顔に包まれながら…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

26cimg2078


シャワーを浴び、お茶をグビリ…おいおい、トレーまでも迷彩塗装だよw

 

ふ〜(深いため息)

 

ジャングルチックな仮想現実で

ドキドキとワクワク満載のアドベンチャーなひと時だったよgood

 

27cimg2081


冒険の証を彼女に渡し、店を去る

 

あの店内を流れるエレクトリックパレードが

いつまでも耳の奥に響き渡っていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円

「もみパラ見た」でネット指名料1000円割引!

 

  

heartセラピストMEMO
二藤あや 24歳  T155 G〜Iカップ!?

 若さと規格外の美巨乳だけじゃない、日々ワザを磨いているという多彩なマッサージ技術が人気の秘密。お客に「マッサージが上手いね」「元気になったよ」と言われるのが、何よりも嬉しいとか。向上心にあふれるハートフルなセラピストだったよ。

■入店:10カ月ぐらい
■メンズエステ経験:2年ぐらい
■他にしてる仕事:いちよ現役女子大生ですw
■よく似ていると言われる有名人:矢沢心、BOA
■出勤予定:週2〜3日(16時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第210回】池袋/メンズエステ「ZOO ズー」
◆一般/日本人

 内装、施術ルームはもちろん、シャワールームや細かな小道具にいたるまで店全体がジャングルチックなアドベンチャーワールドを演出。現実を離れ、まるで夢の国に来たような気分で、様々なリラクゼーションを堪能できる。

28cimg1964

ボディシャンプーの器まで迷彩チックにアレンジ…アッパレ!

■住所:東京都豊島区西池袋3-31-5 パークハイムウエスト801
■営業時間:12時〜(最終受付24時まで)
TEL:03-6912-9213
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34040551

【第210回】池袋/メンズエステ「ZOO ズー」〜都心のワンダーランドでG、H、Iな美獣に遭遇!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人