もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第208回】錦糸町/メンズエステ「Marry's(マリーズ)」〜ドSな指先にギリギリ舞い!?『極』リンパの女神に遭遇〜 | メイン | 【第210回】池袋/メンズエステ「ZOO ズー」〜都心のワンダーランドでG、H、Iな美獣に遭遇!?〜 »

2017年2月17日 (金)

【第209回】中目黒/メンズエステ「CHAOS カオス」〜小雪似クールビューティーがカオスなワクワク独演会!?〜

【第209回】中目黒/メンズエステ「CHAOS カオス」
◆一般/日本人

  

ピタっと時を操る甘〜いシンフォニー

「小雪似クールビューティーが

カオスなワクワク独演会!?」の巻

 

Sum05


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ日比谷線【中目黒駅】に途中下車♪

 

01cimg1582


駅正面改札口を出て右へ、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従い、ひたすら山手通り沿いをまっすぐ

 

ぶらり、ぶらり…foot

7、8分ほど歩いただろうか

 

その店はあったflair

エレベーターで2Fへ

 

02cimg1811


ドアに店名が「CHAOS(カオス)」なんて、なんかいいねgood

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

03cimg1596


おお〜! スタイル抜群の美女が涼しい笑顔でお出迎えlovely

ドキheart それだけで胸騒ぎ

 

04cimg1593


ちょっとクネクネした通路を抜け、これまたカオスな気分でお部屋へ

 

05cimg1585


わ〜お。めっちゃ広〜いgood

でもってシンプルかつオシャレな個室型ルーム

BGMは波の音が聞こえるヒーリングミュージックnotes

 

「ここが一番広い部屋なんですよheart02

ちょっとラッキーgood

 

06cimg1643


「お茶をどーぞheart01

ドリンクはコーヒー、お茶、スポーツドリンクの3種。各ホットorアイスが選べる

 

07cimg1634

改めて、heart星野しほちゃん(24)

息を飲むような白い肌、均整の取れたプロポーションlovely

 

お約束のよく似ていると言われる有名人は?

「小雪さんとか、富永愛さんとか…heart04

今でこそメディア露出は少ないようだが(ちょっと失敬)

ずばり、パリコレモデル系のクールビューティーなのだgood

 

08cimg1614


その涼しげな瞳で見つめられただけで…(すでにモゾりw)

 

しか〜し、実際話すと

「『クールに見えるけど、女の子っぽいんだね』とか言われます(笑)」

そうなんです。意外や親しみやすく可愛らしい一面もgood

 

さらに、パリコレモデルといえば「微乳」がお約束だが…(あくまでも個人的見解ですw)

 

09cimg1624


ニッコリとEカップlovely

 

「(オプションの)ホイップトリートメントはいかがですか?」

もしや最近ブームの「泡リンパ」OPか

 

即ち、イエス!

 

今回の体験コース
90分17000円

ホイップトリートメント10分1000円
※コース時間内

12時〜18時までに入店の場合(3月1日より平日限定)
「もみパラ見た」で4000円割引!
※18時以降でも2000円割引!
※入会金無料

 

願いましては…ち〜んnote

合計14000円也

 

超ラッキーgood

 

 

シャワールームへご案内

 

「新しいタオルをお使いくださいねheart02

腰に巻いたタオルとは別に、新しいタオルが用意されている

細かいことだけど、嬉しい心配りgood

 

10cimg1644


紙パンツは、ちょっと涼しい系か…ムフcatface

 

嬉々と装着し、部屋に戻り、施術開始だ

 

マットにうつ伏せに寝そべると

いきなり上にペタリheartと乗って

 

背中全体をモミモミgood

降りて、お尻、両足もモミモミgood

 

「力加減、大丈夫ですか?」

う、上手! 絶妙なアツでウォーミングアップgood

 

聞けば、メンズエステは同店が初めても、レディースエステで5年のキャリアあり

ジャンルは違えど、マッサージ技術のポテンシャルは相当高いと見たgood

 

「オイルマッサージをしますねheart04

事前にオイルかパウダーを選べるが、今回はオイルをチョイス

 

上にペタリheartとの乗って

腰、背中、肩へとグリ〜ンgood

から〜の、脇腹をサワサワ〜っとリターンcatface

 

さりげにイタズラな指先を交えた

マッタリとしたリラクゼーション系ストロークgood

 

そして…

ペ・タ・〜・ンsign02

 

背面に忍び寄る彼女のぬくもりheart

彼女のセクシーは、突然やってきた

 

いわゆる前傾姿勢で

肩から腕へナデグリ〜ンcatface

ワキラインをサワサワ〜ンcatface

両肩から両腕へナデグリ〜ンcatface

 

「うふふheart02

吐息が聞こえる程の至近距離でlovely(しあわせ〜)

 

上半身が終わると

オイラの両足の間に鎮座

 

お尻のあたりに、たっぷりオイルを垂らし

Tラインあたりをヌルリ…

 

うほsign03(思わず歓喜の声)

ふ、深い…

 

オイラ好みの確信的かつ見事なアプローチgood

 

から始まる、お尻のマッサージ

「の」の字に描いたり、ツボを押したり

腕を使ったロミロミ風の手技を交えたり

 

しつつも

ソケイ部キワをグリンlovely

Tラインをヌルリlovely

何度も何度も、美味しいところを狙い撃ちgood

 

 

足裏にペタリheart(あったか〜い)

ぬくもりポジションで

 

片足づつ

足元からソケイ部へグリ〜ンgood

から〜の、Tをヌルとっしてリターンcatface

時おりフェザーを交えながら

 

片足をカエル足にして

ちょっと持ち上げ、太ももをグイっheartと入れ

 

内股からソケイ部キワへ

より深く、グリ〜ンlovely

あ〜んど、Tをヌルリlovely

あるいは、ワキのほうへサワサワ〜catface

 

から〜の

ムニュっheartと体重をかけ

 

11cimg1671

※鏡からの風景

 

即ち、前傾姿勢で「ぬくもりheart」を加えつつ

お腹の下、背中、ワキから胸へとナデサワ〜ンcatface

オイラを包み込むようにlovely(しあわせ〜)

 

しかし、この感覚はなんだろう…

 

基本ゆったりとしたストロークの中

時には超スロー、時には「ピタっ」と止まったり…

絶妙なリズムの変化と「間」が生み出す独特の心地よさとワクワク感good

 

「音楽(BGM)に合わせてマッサージするようにしてますheart04

そうだったのかsign03

ヒーリングミュージックと彼女の動きがシンクロ

 

加えて、まったく飽きのこない

キワ・ヌル・サワ・ぬくもりを駆使した多彩なワザがクロスミックスすることで

心と体へ同時に響く癒しのワクワク交響曲が紡ぎ出されていたのだgood

 

ジャジャジャ、ジャ〜ンnote(ベートーベン作「運命」よりw)

 

心揺さぶる激しいノック音とともに

 

「仰向けになってくださいheart02

期せずして「運命」の扉が開いた

 

この時すでに、彼女のクールビューティーはセクシービューティーに変調していたnote

 

12cimg1681


片手を太ももで挟みheart

 

横にピタっheartとよりそうように

デコルテ、あるいは

肩から首筋へツツツぅ〜catface

セクシーな指先lovely

 

肩から腕へナデグリ〜ンcatface

と、ともに

 

Eカップがじわりと迫り…

 

13cimg1679


ピ・タsign02

 

一瞬、目の前にEが止まる

そして、オイラの息も止まる

 

例のストップモーション

この絶妙な「間」が、よりワクワク感を増幅させるgood

 

逆サイドも同様に

ピタっheartと寄り添うと

先と同じ動きかと思いきや

 

片方の指先がソケイ部方面へ

 

14cimg1683


グリ、グリリリリ…

スローモーションで伸びていくsign02(歓喜)

 

と、同時に

前傾姿勢ゆえに、彼女の顔が急接近heart

まるで抱きしめられているようなラブリー感の中

 

彼女の指先はキワに到達し

Dリンパのパーカッションlovely(意味不明w)

 

15cimg1717


体勢を戻し

しかし今度は、じっとオイラの目を見つめながら

胸のあたりをナデグリ〜ンcatface

 


「うふふheart04

 

ああ、やばいっす

(食べられちゃいそうw)

 

16cimg1695

 

上に乗ってheart

お腹から胸へとグリ〜ンgood

 

から〜の

 

「バンザ〜イしてくださいheart02

え、あ、はい。

 

言われるがママに両手を「まっすぐ」後ろに伸ばすと

彼女の両手が、オイラのワキの下から腕、そして指先へ…

 

即ち

ぺ・タ〜・ンheart

 

17cimg1709


ち、ち、近いよ〜、しほタ〜ンlovely(本日最至近距離!?)

 

あ〜んど

例のストップモーションで

低空飛行からのホバリング!?

 

この多幸感、ハンパねっすlovelygood

 

そして…

運命の最終楽章

 

18cimg1729


オプションのホイップトリートメント発動good

 

19cimg1741


大量の泡を使って、ナナメ後方から

 

フワキワグリンlovely

フワキワグリンlovely

 

20cimg1751


足を絡め、寄り添うようにheart

フワキワグリンlovely

あ〜んど、ラブリ〜ンlovely

 

21cimg1755


逆サイドは

さらにピタっheartと寄り添って、またしても顔が急接近lovely

例のまるで抱きしめられているようなラブリー感の中

 

22cimg1763


フワキワグリンlovely

フワキワグリンlovely

 

あ〜んど

 

23cimg1761


タオルの下から指先を入れ

胸のほうにフワナデ〜ンlovely

 

まさかの動きの連続で、オイラは勝手に夢心地good

 

 

24cimg1783


正面からM字で

フワキワグリンlovely

フワキワグリンlovely

 

25cimg1799


あるいは、胸の方へ

ナデフワ〜ンlovely

ナデフワ〜ンlovely

 

想定外のオリジナリティあふれる泡リンパを堪能したのだったgood

 

26cimg1807


訪問の証を、通路のテーブルにそっと置き、店を去る

 

終始、先の読めないワクワクする展開

彼女が造り出す独自の癒しワールドは、まさにカオス

という名の「喜びの歌」が流れていた…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分17000円

ホイップトリートメント10分1000円
※コース時間内

 12時〜18時までに入店の場合(3月1日より平日限定)
「もみパラ見た」で4000円割引!
※18時以降でも2000円割引!
※入会金無料

 

 

 

heartセラピストMEMO
星野しほ 24歳 T163 B88(E)
 独創的で変化に富むワザの数々は、どうすれば気持ちいいのか…と「毎日、メンズエステのことを考えてますw」という日々の探究心の賜物だった。ゆえに、常に指名本数はトップクラス。超ロングの常連客はもちろん、施術後、店を出たあとに「すごくヨカッタです」と、わざわざ店に感謝の電話をしてきた客もいたらしい。それほどに感動したのだろう。ちなみに今回は90分だったが、多彩なワザとホンモノの癒し魂をもつ彼女のパフォーマンスを最大限堪能するためには、120分コース以上+泡オプション20分追加をお勧めしたい。とにかく予約必須だ!

■入店:2016年4月
■メンズエステ経験:初めて。女性向けエステ経験は5年
■他にしてる仕事:女性向けエステ
■よく似ていると言われる有名人:小雪、富永愛
■出勤予定:週4日(18時〜ラスト)。日曜は昼から出勤することも

 

 

 

doorお店MEMO
【第209回】中目黒/メンズエステ「CHAOS カオス」
◆一般/日本人

 オープンから約1年。メンズエステ激戦区・中目黒で、安定的な人気を誇る注目店。ゆったりとした個室型ルームで、各セラピストたちの個性を活かしたリラクゼーションが味わえる。ちょっと駅から離れた隠れ家的ロケーションも「人目に触れにくいので、入りやすくていいね」と好評の模様だ。人気のOPホイップトリートメントは、10分単位で追加可能。

■住所:東京都目黒区中目黒3丁目5-11 2F
※事前予約のうえ中目黒駅正面口から電話しよう。
■営業時間:12時〜翌5時(受付9時〜)
TEL:03-6886-1841
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34038755

【第209回】中目黒/メンズエステ「CHAOS カオス」〜小雪似クールビューティーがカオスなワクワク独演会!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人