もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第206回】上野/アジアンエステ「リュクスアロマ」〜常連に愛されるヒミツを真心リンパ&泡洗体で実感!〜 | メイン | 【第208回】錦糸町/メンズエステ「Marry's(マリーズ)」〜ドSな指先にギリギリ舞い!?『極』リンパの女神に遭遇〜 »

2017年2月 3日 (金)

【第207回】恵比寿/メンズエステ「ポーシャ」〜キワの間合いが神ってる!? 真野恵里菜似の天才ルーキー〜

【第207回】恵比寿/メンズエステ「ポーシャ」
◆一般/日本人

 

 

癒しのトリプルスリー誕生か…

「キワの間合いが神ってる!?

真野恵里菜似の天才ルーキー」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

01cimg1353


駅東口を出て、ぶらりfoot

 

02cimg1349


大きな道に出て、恵比寿駅東口交差点へ

みずほ銀行あたりから電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従い、やや歩くとflair

 

目的のマンションに辿り着き、オートロックを開けてもらう

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

03cimg1143


うっひょ〜sign03 なんとも華やかな巻き髪ロングの細身美女がお出迎えlovely

う、美しすぎて、ちょっと緊張…

 

04cimg1128


お部屋はズバリ、ワンルーム型

2人きり感がハンパない、人気のシチュエーションだgood

 

05cimg1165

改めて、heartにいなちゃん(26)

大きな黒い瞳に可愛さとクールさと色香が混在して宿る…

そう、個人的ファンの真野恵里菜クンな雰囲気lovely

 

一見、そこらへんのオヤジには見向きもしてくれなそうなハイスペックだが…

 

06cimg1148


「こうですか〜?」

染み入るような笑顔でポージングlovely

 

あるいは、黒のミニワンピからスラリとした美脚を魅せつつ

 

07cimg1160


「(ワンピが)すごい短いんですよね〜(笑)」

グっと親しみを感じる、明るくて朗らかなキャラなのだgood

 

はい、完璧に惚れましたw

 

08cimg1173


「お茶をどーぞheart02

あ、さんきゅ

 

軽くメニューの説明を受け、会計を済ませる

 

今回の体験コース
90分17000円

「もみパラ見た」で入会金2000円無料!

 

で、シャワールームへ

 

09cimg1177


じゃん。紙パンツは何かを予感させるトランクスタイプ1択good

 

嬉々とシャワーを浴び、再びメインルームへ

 

まずは、うつ伏せで

背面を軽くさするようーにウォーミングアップgood

 

のち

 

「上に乗りま〜す。ヨイショheart04

 

キュートheartなかけ声とともに

お尻のあたりにペタリheartと乗り

腰から背中をモミモミgood

 

降りて、後ろ向きなると

彼女のカカトがマタの間に…lovely

ちょいモゾな体勢でふくらはぎから足先へとモミモミgood

 

正面になおって

足先の上にペタリheart と座り

ふくらはぎから太ももをモミモミgood

 

さりげなイタズラ心と「ぬくもり」を感じる

期待を感じさせるオープニングだgood

 

「オイルを使いますねheart01

あ、はい。

 

10cimg1219_2


オイルは写真のような装置を使い、常に温めてあるgood

へ〜。こんなのもあるんだね〜。

 

上にペタリheart と乗って

腰から背中、肩へとグリ〜ンgood(あったか〜い)

時々、脇腹あたりをなぞるように、サワサワ〜catface

イタズラなフェザーを織り交ぜつつ

 

ペ・タ・〜・ンheart(あったか〜いlovely

 

低空飛行で体を寄せ…

 

「うふふheart04

 

背面に彼女の「ぬくもり」と「吐息」を感じながら

肩をグリグリgood(しあわせ〜)

 

「それでは、トランクスを破きますねheart02

 

おっと、やっぱり〜

期待通りの展開に

 

11cimg1197


ブチ、ビリリ、ブチブチ〜sign03

 

小気味いい音とともに

ソケイ部へと通づる両サイドのチャクラ!? が開かれた…

 

片足づつ

足先にペタリheart と乗り(あったか〜い)

ふくらはぎをサワサワ〜&グリ〜ンgood

内股からソケイ部キワへグリンgood

あるいは、Tラインキワをチョップ!? するかのように深〜くヌルリlovely

 

トランク破りの効能か

より深く、大胆にキワへと迫る見事なアプローチ(喜)

 

ついで、片足をカエル足にしつつ

彼女の太ももの上にペタリheart と乗せると

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

さらに、大胆に、深く

ガッツリと腕を交互に出し入れgood

 

あ〜んど

キワ周辺をサワサワ〜catface

Tラインを例の手つきでヌルリlovely

 

グリン、サワ、ヌルリ

鉄板のコンビネーションでソケイ部集中リンパgood

しかも大好きな真野恵里菜クンな雰囲気の美女が…(歓喜)

 

あ、あの、すごくイイです。。。

 

「ありがとうございます〜。まだ、入ったばかりなんですが…heart02

ええ〜っsign02(ガチでビックリ)

 

聞けば、入店して約2カ月ちょっとで、メンズエステ経験は皆無

確かに、最初のモミ解しはいたってフツーではあったが

トランクスが破けてから〜の、キワに迫る指先の動きは、とてもルーキーとは思えない…

 

「(メンズエステは)すごい、楽しいですheart04

 

という彼女のポテンシャルは、そんなものではなかった

 

「横向きになってくださいheart02

あ、はい。

 

12cimg1211

※鏡からの風景

 

いわゆるのこんな体勢で

背後から内ももの間に指先がヌルリ…catface

から〜の、手首を微妙に回転させつつ腕までズブリlovely

 

これが、なんとも言えない波動を生む

超ディープリンパの連続good

 

何度も何度も

体勢を変え逆サイドからも横リンパlovely

 

これは、ちょっと神ってるsign02

 

「うふふ、反応を見ながら、強弱をつけたりしますheart04

 

恋と同じで、リンパも駆け引き

「好き好き」一辺倒じゃスグに覚める、時にはそっけなく突き放したり

お互いの距離感が不安定なほど、想いが募り、恋は燃え上がる

リンパも然り

キワ一辺倒ではつまらない。付かず離れず

しかし、けっして離れすぎてもいけない

その距離感が微妙に揺れ動くほどにリンパも燃え上がるのだ〜!(勝手に興奮w)

 

新人にして、リンパの極意、その「間合い」を会得してるとは…

天性のリンパ師としか思えない…good

 

「四つん這いになってくださいheart02

ワンワン!

 

もはや、彼女に身をまかせよう。

 

両腕を両キワにズブリsign02

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あるいは

青春のツボをグリグリgood

フェザーなタッチでサワサワ〜catface

 

から〜の、ペ・タ・リheart(あったか〜い)

背後から乗っかるように

即ち、よりラブリーな気分で

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

オイラは勝手にワンワン、ワオ〜ンw

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

あ、はい。

 

片足づつ

足先にペタンheart

例の「ぬくもり」ポジションで

 

13cimg1223


グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

ライトフェザーも交えながら

 

足を曲げ

オン・ザ・太ももheart

 

14cimg1254


キワグリン&サワサワ〜lovely

神ってる指先で

 

もっぱらソケイ部狙い撃ちgood

 

「うふふheart04

楽しそうに、美しい顔から白い歯がこぼれる

 

「足を入れま〜すnote

 

15cimg1258


即ち、彼女の太ももの上に両足を乗せ、ピタっheartと「ぬくもり」を感じながら

胸のほうにグリ〜ンgood

あ〜んど、サワサワ〜catface

 

さらに、その体勢のまま

カラダを起こし、グっと体重をかけて…

 

「ヨイショ〜heart04

 

16cimg1273


ちょっとちょっと〜sign02

ち、近いよ、にいなタ〜ンlovely

 

「うふふheart01

 

彼女の顔が急接近lovely

 

そして、その指先は肩から腕へと伝い…

 

17cimg1342


ぎゅぎゅheart

 

あ〜、しあわせすぎる〜lovely

彼女の「ぬくもり」を思いっきり感じながら…

 

体勢を戻し

ソケイ部リンパ再び!

 

18cimg1286


今度は両ソケイ部同時に

キワグリン&サワサワ〜lovely

天性の間合いで

 

から〜の

青春のツボをグリンgood

 

さらに

 

19cimg1292


片足を両太ももで挟みつつ

上部の太ももをダイナミックにグラインドgood

 

ちょっとちょっと〜

これはひょっとして…まさかまさかのキックリンパsign02

 

20cimg1304


とっても、楽しそうに

何度も何度も、左右ともにキワに迫るグラインドlovely

 

 

21cimg1318


膝立ちになり

片方の太ももをスリスリ〜catface

今度はタテ方向にグラインドgood

 

あるいは

 

22cimg1324


軸足の膝をソケイ部方向に、グ・イheart

イタズラな膝小僧を感じつつ

 

23cimg1332


より低空飛行で、前方に迫りながら

 

目と目があう…(ポっlovely

超接近しつつの、よりダイナミックなグラインドgood

 

最後は

 

再び、うつ伏せになると

 

24cimg1346

※鏡からの風景

 

ムギュギュ〜good

ムギュギュ〜good

 

ストレッチでクールダウン

これまた勝手に「ぬくもり」を感じながらcatface

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

いや〜、えがった〜

 

25cimg1507


訪問の証を、そっと置き店を去る

 

その美貌のみならず、大胆かつ多彩なリンパワザと、天性を感じるキワの「間合い」が神ってる!? まさにスーパールーキー出現の瞬間だった…

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分17000円

「もみパラ見た」で入会金2000円無料!

bellバレンタインシーズンにつき、それにちなんだキャンペーンを実施予定か。
事前に必ずHPもチェックしてから予約しよう!

 

 

heartセラピストMEMO
にいな 26歳 T163 Eカップ
 華やかな容姿でいて、めっちゃ親しみやすく、トークも楽しくて、かな〜り面白いキャラ(失敬w)な、にいなちゃん。さらに、これまた意外なスポーツ好きで大の野球好き。カープ女子ならぬG女(巨人ファン)なんだって。大胆な施術内容同様、見た目とのギャップが、たまらなく魅力的なセラピストだったよ。ゆえに、新人ながらリピート率は激高。遠方から何度も通う指名客の心もガッツリつかんでいるという。まさに、癒しの「トリプルスリー」なのだ!

■入店:2016年11月19日デビュー
■メンズエステ経験:はじめて。
■前職:事務系です。
■蟻之門が似てると思った有名人:真野恵里菜
■好きな食べ物:納豆。毎日食べてるらしいw
■出勤予定:週3〜4日(12時〜17時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第207回】恵比寿/メンズエステ「ポーシャ」
◆一般/日本人

 恵比寿で人気のワンルーム型メンズエステ。プライベート感あふれる個室で心温まるリラクゼーションの数々が楽しめる。また、こだわりの採用基準で、常にクオリティーの高いセラピストを多数揃えていることも追記しておこう。

■アクセス:恵比寿駅東口交差点のみずほ銀行あたりから電話しよう。
■営業時間:11時〜ラスト
TEL:080-2114-5151
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34034535

【第207回】恵比寿/メンズエステ「ポーシャ」〜キワの間合いが神ってる!? 真野恵里菜似の天才ルーキー〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人