もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第205回】新宿/メンズエステ「アルファスパ」〜グラマラスGカップ美女の膝枕から始まる匠な癒し!〜 | メイン | 【第207回】恵比寿/メンズエステ「ポーシャ」〜キワの間合いが神ってる!? 真野恵里菜似の天才ルーキー〜 »

2017年1月27日 (金)

【第206回】上野/アジアンエステ「リュクスアロマ」〜常連に愛されるヒミツを真心リンパ&泡洗体で実感!〜

【第206回】上野/アジアンエステ「リュクスアロマ」
◆一般/アジアン



チャイエス密集ビルで抜群の安定感!

「常連に愛されるヒミツを

真心リンパ&泡洗体で実感!」の巻


 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【上野駅】に途中下車♪

 

01cimg0889


駅浅草口に出て左へ、ぶらりfoot

 

02cimg0897


ロータリー沿いを進み、角を左へ

 

ちょっと、行くと…

 

03cimg0896


エステ通ならご存知だろうflair

多数のエステ店が入ったアルベルゴビルだgood

夕方以降になれば、このビルの前に無数の煌びやかな看板が立ち並ぶ光景を目にするだろう

 

目的の部屋番号をプッシュしてオートロックを開けてもらう

 

エレベーターで7Fへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました〜。どうぞお入りください」

受付のママさんがニコリとお出迎えgood

 

04cimg1041


カウンター回りは、ファンシーな女の子っぽい装飾shine

で、花とカエルちゃんのぬいぐるみがいっぱいだぁ〜catface

 

カエル→幸運がカエル

招き猫ならぬ招きカエルってわけねgood

 

ママさん曰く、ほとんどはお客が持って来てくれたプレゼントなんだとか

ほ〜、これは常連さんに愛されてるという何よりもの証拠(確信)good

 

否が応でも期待が高まる

てことで、オプションの泡洗体も追加

 

今回のコース
90分13000円

泡洗体 2000円

「もみパラ」見たで
オールタイム2000円割引!

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませると、お部屋にご案内

 

「はじめまして〜、みゆきですheart04

 

05cimg0938


おお〜lovely なんとも胸元パックリなチャイナ美女が優しげな笑顔で登場good

 

06cimg0904


お部屋はこんな感じ

けっして広くはないが、清潔でムーディーな装飾が施された施術ルームgood

 

07cimg0914

改めて、heartみゆきちゃん(28)

大人な雰囲気なんだけど、色白でちょっと幼顔の可愛らしいルックス

独特のフワ〜っとした和みキャラがまた、ジワ〜っとオジさんの心をトロけさせるgood

 

 

08cimg0925


「Eカップですheart02

ちょっと、ちょっと〜lovely  もっとあるんじゃないの〜?(興奮)

 

「まず、洗体しますね。貴重品は、この袋に入れてくださいheart04

あ、はい。流暢な日本語でナビゲートgood

 

09cimg0944


こちら専用の洗体ルーム

台の上にはロング枕とタオル、その上に紙シートが敷かれいる

何気に安心する衛生的な心配りかgood

 

「うつ伏せになってくださ〜いheart04

は〜い。

 

シャワーで体を温めたのち

 

10cimg0947


じゃんnote 事前に用意されていた泡泡ちゃんgood

 

背中にフワリと乗せ

 

フワサワ〜catface

フワサワ〜catface

 

背面をくまなく

ええ、Tラインもしっかりとlovely

 

繊細な指先でやさしくフワリンコgood

 

仰向けも同様に

 

フワサワ〜lovely

フワサワ〜lovely

 

泡と指先が織りなす、なめらかな動きで

ソケイ部キワまでしっかりとフワリンコnote

 

冬でもやっぱり、洗体ってイイよね

な〜んて、再確認をしつつ、全身スッキリgood

 

「寒いですからね〜」

と、外に出ずルーム内で体をフキフキしてくれる心配りもgood

優しいな〜、みゆきタンheart

 

 

再び、施術ルームに帰還

 

うつ伏せで、指圧開始

タオルの上から、背中から腰、両足へとモミモミgood

あるいは首から肩、背中へとモミモミgood

 

「力加減、大丈夫ですか〜?」

 

これまた上手いね

絶妙なアツでコリをほぐしていくgood

 

上にペタリheartと乗って

背中、肩をモミモミgood

 

サイドから、ピタっheartとくっつくようなポジショニングで

腰、お尻、両足へとモミモミgood

 

洗体時のソフトストロークから一転

本格派のモミほぐしを十分に堪能good

 

「オイルは3種類ありますが、どうしますか?」

え、そうなの?

 

水溶性で落ちやすく温かくなるタイプと

アロマオイル、通常のベビーオイルがあるらしい

 

とりま彼女におまかせで

最初に、水溶性のモノを使用

 

背中から肩へとグリ〜ンgood

なるほど、指で流す度に体がポカポカ〜catface

 

「ダイエット効果もあるんですよ〜heart04

へ〜。

 

上半身が終わると、下半身へ

 

「こちらは、より肌にやさしいほうを使いますね〜heart02

 

と、今度はベビーオイルをセレクト

部位に適したオイルを使い分けてくれるのだgood(喜)

 

お尻をグリ〜ンgood

足元から内股へとグリ〜ンgood

 

なめらかな巧みな手技でリンパを流す

 

から〜の

ツツツツぅ〜catface

 

おっと〜sign02

その指先は次第にTラインへ

 

「うふふheart04

 

ちゃっかりイタズラなエッセンスも織り交ぜてくるgood

 

ツツツツぅ〜catface

何度も何度もgood

 

オイラは勝手にモゾリンコ〜w

 

「仰向けになってくださ〜いheart02

は〜い、喜んで!

 

嬉々として仰向けになると

 

まずは、上半身を軽くモミモミgood

 

11cimg0986


否が応でも目に飛び込んでくるEカップlovely

 

から〜の、オイル投入で

 

もっぱらソケイ部狙いのストロークかgood

 

片サイドづつ

 

12cimg0980


キワグリンgood

キワグリンgood

 

両サイド同時に

 

13cimg1033


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

時にはクロスで

 

14cimg1025


あるいは、胸のほうに

 

15cimg1017


ナデグリ〜ンcatface

 

16cimg1002


イタズラなジャブを入れつつw

 

と同時に

 

彼女の表情も気のせいか桃色モードに…

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度もキワリンパgood

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

しっかりしたマッサージとツボを心得たディープリンパを堪能したのだったgood

 

シャワー終了後

 

「よかったら、どうぞheart02

 

17cimg1034


お茶と栄養ドリンクのサービスgood

 

十分元気にしてもらったのだが、ありがたく頂戴しといたw

 

随所に感じた、さりげなくも嬉しい心配りの数々

常連を大事にする心を、しかと見届けたよgood

 

18cimg1047


訪問の証を、入口ドア裏にペタリと貼り、店を去る

 

「また、来てくださいね〜note

 

うん、またカエル(帰る)よ〜w

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分13000円

泡洗体 2000円

「もみパラ」見たで
オールタイム2000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
みゆき 28歳 Eカップ
 フワっと包み込んでくれるような大人の色香とファンシーな癒し系の可愛さが同居した人気セラピスト。和みポテンシャル抜群で、本格派の指圧とリンパキワのテクニックも俊逸だ。日本語が上手なので会話でも楽しませてくれるぞ。

■出身:中国
■日本語:かなり上手
■マッサージ経験:豊富。相当なテクニシャン
■出勤予定:週5〜6日

 

 

 

doorお店MEMO
【第206回】上野/アジアンエステ「リュクスアロマ」
◆一般/アジアン

 約2年前にリニューアルオープン。エステ激戦ビル内にあって、常連が足しげく通うという注目店。アットホームな雰囲気と安定感のあるサービスレベルが人気の秘密か。在籍セラピストは20代がメイン。コッソリとママに聞いた、みゆきちゃん以外で特にオススメは「ひとみちゃん」と「ななみちゃん」とか。なんでも、マッサージ上手で癒しパフォーマンスも抜群、ゆえにリピート率も激高らしいよ〜ん。ちなみに、日本人セラピストも在籍中だ。

■住所:台東区上野7-3-9 アルベルゴ721号
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:03-6802-7738
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34032242

【第206回】上野/アジアンエステ「リュクスアロマ」〜常連に愛されるヒミツを真心リンパ&泡洗体で実感!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人