もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第204回】上野/メンズエステ「癒しの空間」〜オリジナルDリンパ5種と泡で始まり泡で終わる幸せ!〜 | メイン | 【第206回】上野/アジアンエステ「リュクスアロマ」〜常連に愛されるヒミツを真心リンパ&泡洗体で実感!〜 »

2017年1月20日 (金)

【第205回】新宿/メンズエステ「アルファスパ」〜グラマラスGカップ美女の膝枕から始まる匠な癒し!〜

【第205回】新宿/メンズエステ「アルファスパ」
◆一般/日本人



マイナースポットでメジャー体験!?

「グラマラスGカップ美女の

膝枕から始まる匠な癒し!」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、都営大江戸線【西新宿五丁目駅】に途中下車♪

 

Cimg0673


駅A1出口を出て、左にぶらりfoot

 

Cimg0677


ちょっと行くと、左手に松屋が見えてくる

 

このビルか…

 

オートロックを開けてもらい、エレベーターで7階へ

 

Cimg0751_2


へ〜、こんなところにメンズエステがあるとはねflair

ちょっと、ドキドキ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

ドアが開くと…

 

「お待ちしておりました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

わお! なんともグラマラスな美女がニコリとお出迎えlovely

 

Cimg0740


店内に入り、施術ルームへ

 

Cimg0736


お部屋はこんな感じ。

ちょっとオシャレでムーディーなプライベート空間だねgood

 

Cimg0694

じゃん、heart南ゆいちゃん(25)

ショートカットで目がクリっとした美人さんgood

 

そして何よりも…

 

「Gカップですheart02

 

Cimg0687_2


デカいんですlovely ぽわわ〜ん。。。

 

今回のコース
90分14000円

「もみパラ」見たで
1000円割引or10分延長サービス!

 

ちょっとラッキーscissors

 

 

シャワールームへ

 

Cimg0699


紙パンツはTバックだgood

 

シャワーを浴びて、再びお部屋へ

 

「はい、横向きになって頭を乗せてくださいねheart04

 

えっ、イキナリsign02

 

それではお言葉に甘えて…

 

ゴロニャ〜ンcatface

 

嬉々として彼女の太ももを枕に寝そべるlovely

 

「ストレッチやりますねheart02

 

即ち、こんな感じ

 

2(鏡からの風景)

片方の膝を曲げて、グイ〜ンとひっぱるストレッチだ

これはキ・クgood

しかも、その体勢ゆえに、ほんのりGの風がホッペに…lovely

 

さらにそのまま、ケンコーコツあたりをグリグリgood

 

ヨコ膝枕で「ぬくもり」を感じながら至福のひとときlovely

 

聞けば、これは彼女ならではのオリジナルらしいgood

 

反転して逆サイドも同様に

ぬくもりチャージlovely

 

「次は指圧しますねheart04

あ、はい。

 

今度はスタンダードなうつ伏せで

足元から、ふくらはぎ、太ももへとモミモミgood

 

強めのアツなんだけど痛くない、ツボを心得た手技

なんとも言えない心地よさなのだcatface

 

なんでも入店2カ月も、メンズエステ経験は1年ほどあり

 

「前にいたお店が、すごい本格的なマッサージだったんですheart02

そこで指圧とオイルの技術をガッツリと修得したというgood

 

とくにお尻のマッサージは絶品

 

下から押し上げるようにグリグリgood

「ココ気持ちいいですよねheart04
とお尻ヨコのツボをグリグリgood

あるいは、お尻全体を回すようにグリグリgood

 

これは、個人的に通ってる指圧店でやってもらった技を取り入れてるのだとか

 

現状に満足せず、日々ワザをブラッシュアップときたか

なんとも嬉しいマッサージ魂を感じるGカップ美女だったgood

 

続いて、上半身も

本格派の手技で腰から背中にかけてモミモミgood

 

マジでほぐれるぅ〜catface

 

で、オイル投入

予めホットサーバーで温められたオイルを使用good

 

「足をちょっと広げてくださいねheart04

あ、はい。

 

片足づつ

足元からふくらはぎ、太もも、お尻へとグリ〜ンgood

ゆ〜っくりと、まった〜りと

一気に流すストロークと各部位ごとに流す動き

 

指圧時と同様、強めだけど痛くない、絶妙な指さばき

これがキ・クgood

 

上に乗ってheart

腰元から背骨ラインをなぞり

首から髪の生え際までグリリ〜ンgood

これもまた、キ・クgood

 

続いて、ケンコーコツあたりをグリグリgood

「すごいコってますね〜heart01

と、念入りにほぐしてくれるのだgood

 

「コってるところや、気持ちイイところを押すのが好きなんですheart04

根っからのマッサージ好きなのね〜んhappy02

 

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い。

 足先を交互に重ね、ギュ〜っと押すストレッチgood

 

から〜の

 

膝を曲げ、体重を乗せてムギュギュ〜good

 

Cimg0713


キタ・キタ・キタ〜

ダイナミックなGストレッチlovely

 

ストレッチの刺激と勝手にGなぬくもりを感じながらgood

 

「ソケイ部リンパをやりますねheart04

あ、はい。喜んで!

 

いわゆるM字な体勢で

内股からソケイ部へ

Cimg0723



グリンgood

グリンgood

 

腕を使って、ダイナミックに

 

Cimg0728

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

大胆かつ華麗にキワを流す

 

Cimg0730

あるいは両ソケイ部同時に

何度も何度もlovelygood

 

で、最後は

 

頭のほうに移動すると

 

Cimg0734


タラリ〜ンnote

 

セクシーな手つきで胸あたりにオイルを垂らし

 

デコルテ、から〜の

 

胸からお腹へとグリ〜ンgood

胸から両腕へとグリ〜ンgood

あるいは、首のウラをグリグリgood

 

その流れの中で…

言わなくてもわかるよねw

 

Gゆえに、Gだけの

心地よい風がビュンビュン吹きまくっていた…lovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

術後、背面のオイルを蒸しタオルで丁寧にフキフキ

 

「背中は自分で落としにくいですもんねheart02

 

細やかな優しさも魅せてくれたGカップ美女だったgood

 

Cimg0744


訪問の証を、入口の棚にそっと置き、店を去る

 

しかし、なんともスッキリ

めっちゃコリがとれて体が軽くなったよ〜good(喜)

 

ちなみに

 

オーダーすればパウダーマッサージにも対応してくれるとか

 

「やっぱり、Mな方が好まれるようですね、ウフフheart04

 

ちらりと見せたSな表情…

 

うう…、彼女のフェザーもゼヒ味わってみたかったが

これは次回にとっておくか…(独り言w)

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分14000円

「もみパラ」見たで
1000円割引or10分延長サービス!

 

 

 

heartセラピストMEMO
南ゆい T167 B96(G)

 つい、そのGカップなボディに目移りしてしまうが、特筆すべきはマッサージ技術。前の店で修得したという指圧、オイルの指さばきは絶品だった。ガッツリ疲れをほぐしたい人にも超オススメのセラピストだ。もちろん、フェザー好きなM男くんは、ぜひパウダーも体験して欲しい。

■入店:2016年11月末
■メンズエステ経験:約1年ぐらい
■他にしてる仕事:アパレル系
■似ていると思った有名人:篠田麻理子タン
■出勤予定:週2日〜3日(20時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第205回】新宿/メンズエステ「アルファスパ」
◆一般/日本人

 エステ的にはマイナーな西新宿五丁目という立地の隠れた癒しスポット。都会の喧噪を離れ、まったりとしたプライベートなリラクゼーションが満喫できるぞ。愛煙家には嬉しい喫煙可能なルームあり。

Cimg0749

ポイントが貯まると割引特典などがゲットできる会員カード。10ポイント貯まるとプラチナカードにバージョンアップ。送迎サービスなど、常連客向けの様々な特典を用意してるらしいぞ。

■住所:新宿区西新宿5-10-14 西新宿橋谷田ビル7F
■営業時間:12時〜翌5時(受付翌3時30分まで)
TEL:03-5309-2345
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34030670

【第205回】新宿/メンズエステ「アルファスパ」〜グラマラスGカップ美女の膝枕から始まる匠な癒し!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人