もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」〜Fでアニメ声なツインテール娘が秘密のOPで激萌えリンパ!〜 | メイン | 【第205回】新宿/メンズエステ「アルファスパ」〜グラマラスGカップ美女の膝枕から始まる匠な癒し!〜 »

2017年1月13日 (金)

【第204回】上野/メンズエステ「癒しの空間」〜オリジナルDリンパ5種と泡で始まり泡で終わる幸せ!〜

【第204回】上野/メンズエステ「癒しの空間」
◆一般/日本人



入谷の知る人ぞ知る隠れた名店

「オリジナルDリンパ5種と

泡で始まり泡で終わる幸せ!」の巻

 

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ日比谷線【入谷駅】に途中下車♪

 

01cimg0268


駅2番出口を出て、さっそく電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内を請いながら、ぶらりfoot

 

徒歩3分ほどで、某マンションに到着flair

 

オートロックを解除してもらい、告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

02cimg0293


「お待ちしてました〜。どうぞ、お入りくださいheart04

 

おお〜。黒のミニワンピをまとったシックな美女がニコリとお出迎えlovely

 

03cimg0283


部屋は広々としてムーディーなワンルームタイプだgood

 

04cimg0301

改めて、heartあやさん

小柄ながらFカップlovely

全身から大人フェロモンが溢れ出ているお姉さんタイプ

加えて、明るくて親しみやすいキャラだから、話してるだけでホッコリさせてくれるんだよね〜good

 

05cimg0305


はい、セクシぃ〜ポーズlovely

 

「お茶をどーぞheart02

あ、はい。

 

「オプションがありますが、どういたしますか?」

メニューを見せてもらうと、オプションは3種類

むむ〜、まいった。どれもこれも魅惑的内容ではないか…

 

え〜い、新年最初の訪問だけに、ここはババーンと全部のせ(ちょっと自分にお年玉w)

基本料金が相場よりリーズナブルってのも、オイラの背中を押したgood

 

今回の体験コース
120分17000円

オプション3種
1)わくわくオプション(泡洗体)/1000円
2)象さん5種盛り(通常のソケイ部施術+5種)/2000円
3)もこもこ(泡リンパ)/2000円

「もみパラ見た」で2000円割引+10分延長サービス!
※19時までに入店の場合

 

つまり、130分で総額20000円なり

 

ラッキーscissors

 

会計をすませ

 

「はいheart01

 

06cimg0342


Tバックを装着

シャワールームに移動すると…

 

07cimg0343


ちょっとちょっと〜。泡泡ちゃんがスタンバイsign02

「わくわくオプション」と名付けられたオプションその1は、なんと泡洗体サービスだったgood

 

バスタブに入り立った状態で、正面から泡をフワリcatface

 

胸のあたりをフワフワ〜catface

から〜の、ソケイ部キワへフワフワ〜lovely

 

「このオプション、好評なんですよ〜heart04

 

しゃがんだ彼女の仰ぎ見るセクシーな視線に、ドキheart

 

続いて、片足づつバスタブの縁に足を乗せると

太ももから足先まで丁寧かつ献身的に洗ってくれる

ちょっとVIP気分good

 

「後ろを向いてくださいheart04

あ、はい。

 

今度は背面から、胸のあたりをフワフワ〜catface(ゾクリ)

Tラインをフワフワ〜catface(モゾリ)

から〜の、ソケイ部キワへセクシーな指先が伸びるうぅ〜lovely(歓喜)

何度も何度も…

 

想定外のバブリーなおもてなしに感激good

彼女の言う通り、このオプションはマストだな…(断言)

 

 

泡を流し、再びTバックを装着

メインルームに戻り、いざマットの上へ

 

まずはうつ伏せで指圧開始

 

「力加減、大丈夫ですか〜?」

 

背面全体を適度なアツでモミモミgood

コッてる部位として伝えた肩や腰は、念入りにグリグリgood

あるいはストレッチを織り交ぜるなど、多彩なモミ技で全身をほぐしてくれる

 

う、上手い…

 

聞けば、メンズエステは同店が初めてだが、キャリアは2年

元々マッサージが好きで、業界入り前にエステスクールに通い、すでに基本のマッサージ技術は取得済みだったとかgood

 

続いて、オイルマッサージ

事前に温めてあったオイルを使用

 

「この時期は寒いですからね。精神的にも効果的なんですよ〜heart02

その心配りが嬉しいのよgood

 

片足づつ、太ももに足先をペタリheartと固定し

足元からソケイ部へと一気にグリ〜ンlovely

イキナリ深い! キワに迫る動きgood(喜)

 

ポジションをあげ、太ももでふくらはぎをペタリheartと挟み

ヒザの裏をグリグリgood

太ももからソケイ部へと一気にグリ〜ンlovely

 

本格派のストロークとメンズのツボをおさえたキワリンパgood

 

「足を曲げてくださいheart02

は〜い。

 

カエル足になると、もっぱらソケイ部狙いの動きか

 

内股からソケイ部へとグリ〜ンgood

から〜の、Tラインをなぞり、太ももへ

から〜の、ソケイ部〜Tラインへ…lovely

 

下から上から、流れるように、なめらかな動きでキワにアプローチgood

その間、彼女の指先はパンヒモという国境を越えたり、戻ったり…

 

オイラは勝手に夢心地

この手つき、マジでヤバいっすsign03

 

あるいは、ロミロミ風に腕全体を使って

即ち、より広範囲にソケイ部をなぞるダイナミックなキワリンパもgood

 

「(メンズは)最初ビックリしましたが、やってるうちに楽しくなってきて、ハマっちゃいました(笑)」

その奥深さにすっかり魅了され、独自のメンズ技を日々追求してるとか…

相当なプロフェッショナルと見たgood(歓喜)

 

もう片足のカエルちゃんも同様にlovely

 

続いて、マタの間に両膝をグイっheartと入れるようなポジションで

腰から背中、肩へとグリ〜ンgood

 

低空飛行ゆえに、ほんのりと彼女のぬくもりを感じながら

あるいはソケイ部あたりに、イタズラな膝小僧heart を感じながら

 

「うふふ 仰向けになってくださいheart04

あ、はい。

 

頭のほうからデコルテ、首のウラをグリグリgood

から〜の、胸からお腹のほうに両手がグリ〜ンgood

低空姿勢になりゆく流れの中で、Fな風がびゅ〜っと吹くlovely(涼w)

 

さらに、その指先は大胆にもパンヒモという国境までも越えて、キワに迫るぅ〜happy02

実はこれ、オプションその2「象さん5種」のひとつだったgood

 

何度も何度も

寄せては返す波のように

勝手にキワとFを感じながら…

 

 

正面に移動

 

08cimg0401


片足づつ、足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

09cimg0407


むろん、例の国境越えの連続lovely

 

10cimg0409


足を曲げて、ほんのりFheartを感じながら

キワまでグリ〜ンlovely

 

11cimg0388


カエル足で

例のハンパない手の動きでキワグリンlovely

 

12cimg0419


あるいは腕全体を使ったエルボーリンパsign02

これがまた常に腕がピタ〜っheartと肌にくっついてるので超気持ちイイlovely

 

13cimg0431


足を開いて

Wキワリンパlovely


あ〜んど 

14cimg0425


W国境越えlovely

 

息もつかせぬキワリンパの連続…

から〜の

 

「横向きになってくださいheart04

 

15cimg0451


背後からピタリheartとくっつくように

 

16cimg0457


彼女の両手が、いろんなところから出たり入ったりsign02

むろん国境越えまくりlovely

 

「(この体勢)イチバン好きなんです。自分も気持ちいいから、うふheart02

つまり、Sってことね(喜)

 

この横向きリンパも「象さん5種」の1種good

 

から〜の

 

「四つん這いになってくださいheart04

ワンワン!(これも象さんw)

 

両ソケイ部キワに深く

両腕を入れてグリングリンlovely

ダイナミックに出し入れ

あ〜んどTラインも、より深〜くグリリンlovely

 

何度も何度もgood

 

なおって

 

17cimg0461


太ももスリスリ〜catface

あ〜んど、Fの谷間が迫るぅ〜lovely

 

18cimg0465


同時に

イタズラな膝小僧が、キワにグ・イっheart と

 

これも「象さん5種」かlovely

 

両足を開いて

 

19cimg0481


ソケイ部から胸へとグリ〜ンcatface

 

20cimg0482


両肘を巧みに使って〜の

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

さらに、ラスト「象さん5種」

これは彼女のオリジナルか

逆向きにピタっheartと寄り添い

 

21cimg0485


キワグリンlovely

キワグリンlovely

何度も何度も国境越えgood

 

なんともビックリ

これでもかこれでもかと展開する

ディープリンパのフルコースだったgood

 

 

メインディッシュを堪能したあとは…

前菜が「泡」ならデザートも「泡」

 

最後のオプション「もこもこ」発動せりsign01

 

22cimg0505


フワキワ〜lovely

フワキワ〜lovely

 

泡の中で躍動するセクシーな指先を想像しながら…

 

23cimg0517_2


フワナデ〜catface

フワナデ〜catface

 

巷でブレイク中の泡リンパもたっぷり堪能good

 

まさに至れり尽くせり…

ごちそうさまでしたぁ〜!(心も身体も超満腹)

 

24cimg0526_2


訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

技術に裏打ちされた本格派マッサージと、研ぎすまされた様々なディープリンパの数々…

そして、これだけは言わせて欲しい。「お客さんと接するときの心構えは?」その問いに対する彼女のコメント

 

「一番大事な人だと思ってマッサージしてます。だから、元気になって欲しいんです。いろんな意味で、ウフheart04

 

おそらくオプションなしでも十分満足できるだろう

本物の癒しスピリッツをもったセラピストだったgood

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
120分17000円


・わくわくオプション/1000円
・象さん5種盛り(通常のソケイ部施術+5種)/2000円
・もこもこ/2000円 

「もみパラ見た」で2000円割引+10分延長サービス!
※19時までに入店の場合
※初回の場合、オールタイム1000円割引

 

 

 

heartセラピストMEMO
あや Fカップ

 指名本数、リピート率ともに常にトップクラスという超人気セラピスト。多彩なキワリンパはもちろん、経験豊富な某エステ通をして「今までで一番上手い」と言わしめたマッサージ技術も超一線級だ。120分以上のロングの客が多く、中には4時間、5時間といったスーパーロングで入る常連さんもいるとか…。その実力が知れよう。

■入店:約2年前
■メンズエステ経験:約2年。エステスクール卒業
■趣味:旅行、映画
■出勤予定:週5〜6日(主に20時〜ラスト、たまに昼から出勤)

 

 

 

doorお店MEMO
【第204回】上野/メンズエステ「癒しの空間」
◆一般/日本人

 入谷というエリア的にはマイナーな立地で、知る人ぞ知る隠れた人気店。ワンルーム型、あるいは個室型のプライベート空間で、様々なリラクゼーションで癒してくれる。比較的リーズナブルな料金設定なのでオプションつけても割高感がないのも嬉しい。どのオプションもおススメだが、個人的にはマンション系の日本人エステではレアな「わくわくオプション(泡洗体)」はマスト!

■アクセス:東京メトロ日比谷線入谷駅2番出口から徒歩3分。上野駅入谷口から徒歩5分
■営業時間:13時〜ラスト(24時間受付)
TEL:080-9183-9155
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34028789

【第204回】上野/メンズエステ「癒しの空間」〜オリジナルDリンパ5種と泡で始まり泡で終わる幸せ!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人