もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第201回】八丁堀/アジアンエステ「クラクラ・ヴィップ」〜人見知りな新人チャイナ娘が泡とパウダーでムーディーに!?〜 | メイン | 【第204回】上野/メンズエステ「癒しの空間」〜オリジナルDリンパ5種と泡で始まり泡で終わる幸せ!〜 »

2016年12月23日 (金)

【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」〜Fでアニメ声なツインテール娘が秘密のOPで激萌えリンパ!〜

【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」
◆一般/日本人



清純乙女な瞳でイタズラしまくり!?

「Fでアニメ声のツインテール娘が

秘密のOPで激萌えリンパ!」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、都営地下鉄【馬喰横山駅(東日本橋駅)】に途中下車♪

 

Cimg0266


A2番出口から、さっそく電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 
ぶらり、ぶらりfoot

案内に従い、そのお店のあるビルへ

 

ここか…flair

 

エレベーターで教えられたフロアに降り立つ

 

ピンポ〜ンnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞ、お入りくださ〜いheart04

 

Cimg0097


ちょっとちょっと〜! ツ、ツ、ツ…ツインテールsign02

か、可愛い…。しかも、超アニメ声じゃないの〜lovely

 

「うふ、よく言われます〜heart02

一瞬、間違えてメイドカフェに来てしまったかと思った…w

 

Cimg0101


でもって、両手を差し出す

 

えっsign02

さらなるドッキリ

 

ギュギュっheartと両手を握って〜のラブリーすぎるウェルカム挨拶lovely

一気に萌え〜&シンキンカ〜ン(親近感)good

 

Cimg0054


お部屋はこんな感じ。広めでゆったりと寛げそうなプライベート空間だgood

 

Cimg0071

改めて、heart野口かりんちゃん 23歳

ツインテールが似合いすぎの、まだ幼さが残る童顔で

つぶらな瞳がキラキラしている…メイド娘と間違えるのも無理はないだろう

 

Cimg0082


きゃぴぴnote

 
「(ツインテールは)期間限定なんですheart04

へ〜。そうなんだ〜(←あんまりわかってないw)

 

しかも、しかもですよ…

 

Cimg0086_2


むにゅheart こっちはツインテールに似合つかわしくない!? Fカップlovely

会った瞬間気づいてはいたが、クビレがキュっとしてるだけに、その大きさがより際立つのだgood



Cimg0095

にゃん、にゃんnote

 

はぁはぁ…

まだ何も始まってないのに、オイラは勝手に萌えマックスw

 

Cimg0109


「お茶をどーぞheart02

あ、はい。

 

 

コースは決めていたが

「オプションのマッサージがありますが、どう致しますか?」

なぬ?

 

「人気なんですよ〜heart04

説明を聞いて納得、しかもアニメ声で

「私も大好きですheart01なんて言うもんだから仕方がないw

ちなみに、HPやメニューには載っていない…ムフcatface

 

今回のコース
VIPコース90分18000円

スペシャルオプション2000円

「もみパラ見た」で
入会金2000円+3000円割引!

つまり、合計17000円なり


ラッキーgood

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

Cimg0107

紙パンツはTバックだgood

 

再び部屋に戻り、いよいよ施術開始

 

「ドコがコってますか〜?」

まずは、指圧で背面をほぐす。

腰、背中をモミモミgood

お尻はヒジも使ってグリグリgood

 

入店は約1カ月というが、メンズエステ歴は1年ほどあるとか

童顔に似合わず(失敬)なかなかの腕前だgood

 

「オイル使いますねheart04

あ、はい。アロマは無香を含め3種類あり

 

片足づつ

太ももで足先をペタリheartと固定し

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

のっけから一気にキワに迫る動き

あ〜んど、さりげにTラインをサワンcatface

施術のツカミもオケ(喜)

 

続いて、ふくらはぎ、太もも

各部位ごとにグリ〜ンとやりつつ

キワをグリンlovely

Tをサワンcatface

 

ちょいちょいイタズラな指先が

オイラの心をかき乱す…

 

 

太ももにオイラの足をペタっheartとのせて

足裏をグリグリ、足指と握手するように5指の間をニュルンgood

 

足を曲げて、即ち彼女のFの上あたりに足先をペタリheartと置き

ふくらはぎをグリグリcatface

 

戻して、太ももの上に再び足をペタリheartとのせ

太ももからソケイ部へグリ〜ンgood

あ〜んど、Tラインをヌルリcatface

パンヒモを巧みに操る気配を感じながら…

例のイタズラな指先lovely

 

君、イタズラっ娘だね?

「え? いえいえ、そんなことないですよ〜heart04

謙遜!? しつつも

 

「でも、よくSだねって言われます、ウフheart02

やっぱりイタズラっ娘じゃん!

しかも相当な確信犯と見たgood(歓喜)

 

「足を九の字に曲げてくださ〜いheart04

は〜い。

 

カエル足にして、彼女の太ももの上にペタリheart

即ち、より隙間ができた状態で

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

キワラインのツボをギュギュ〜good

今度は直球でw ソケイ部集中リンパ

 

さらに

ペタっheartと体重を乗せ

さらに、太ももでオイラの足を挟むような体勢になり

 

太ももをスリスリ〜catface

キワをグリ〜ン&ギュギュ〜good

ほんのりFなぬくもりを感じながら…lovely

 

何度も何度も

 

もう片方のサイドも同様に

イタズラを散りばめた翻弄リンパと直球リンパを楽しみつつ

 

「四つん這い、大丈夫ですか〜?」

何度でも言おう。アニメ声で(歓喜)

 

嬉々とワンワンスタイルに

 

「あ、(格好が)バッチリですね〜heart02

よく褒められますw(←自慢?)

 

両ソケイ部のキワに腕までヌルリと入れて

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

さらに、体重をペタっheartと乗せて

即ちFなぬくもりを勝手に感じながら…lovely

 

より深〜くキワグリンgood

 

さらにさらに

「オプション発動しちゃおっかな〜note

ドキリ。いちいちアニメ声で(当たり前w)

 

ソケイ部周辺の秘密のツボをグリグリ〜ンsign02

何とも表現できない感覚に襲われる…

 

こ、これがスペシャルOPかlovelygood

 

「ん? どうしたんですか〜?」

イタズラなアニメ声でトボけてみせる、かりんタン(激萌え)

 

オイラは勝手にワンワン、ワぉ〜ンw

 

ちなみに、このオプションは時間内10分が目安だが

彼女の場合、施術の流れや、その時の気分によって自由に織り交ぜるという

 

 

通常の体勢に戻り

背中、肩、肩甲骨あたりも念入りにグリグリやってもらい

ちょっとクールダウン

 

「仰向けになってくださ〜いheart02

ワン!(まだ四つん這い気分w)

 

あ〜んど、ツインテール再び(喜)

 

片足づつ

 

Cimg0111


足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

Cimg0119

太ももに足をのせて

ふくらはぎをグリグリgood

太ももからキワへとグリ〜ンlovely

 

「ん? どうしたんですか?」

オイラの目を見つめて不思議そうに首をかしげる

こ、これは…萌え系必殺のキョトン系かsign02

清純そうな澄ました表情で、水面下では大胆なことをちゃっかりしてる…みたいな

しかも、その瞳の奥にはギラギラしたSの光good

 

Cimg0126


足を絡めてキワグリンlovely

 

Cimg0131

太ももをスリスリ〜catface

あ〜んど

「オプション発動中で〜すheart04

ワンワン!(←おいおいw)

 

あるいは

 

Cimg0159


ぐっと体をよせてlovely

お腹や胸のあたりをナデグリ〜ンcatface

イタズラな指先good

 

Cimg0176



ついで

 

Cimg0196


両足をひろげて

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

イタズラフェザーも交えつつ

もっぱらオプション発動中〜sign02

 

Cimg0203

上に乗ってheart

お腹から胸へとグリ〜ンgood

 

その動きの中で

 

Cimg0219


「あっ…heart02

 

例のキョトンフェイスでおどけながら、大胆かつ確信的な動きlovely

 

Cimg0246

最後はM字風スタイルで

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

「ん?」

 

Cimg0249


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

「あっ…heart02

 

キョトン系リアクションとイタズラな瞳に見つめられながら…

もっぱらオプション発動中〜lovely

オイラは勝手にモゾリンコMAXgood

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

ツインテール×アニメ声×Fカップという

最強萌えスペックと

 

清純そうに見えて、しれ〜っと
大胆不敵かつイタズラなパフォーマンスにキュンキュンしっぱなし…

 

Cimg0260


訪問の証を入口の棚に置き、店を去る

 

 

除夜の鐘が鳴るまでは、この夢から覚めそうにない!?

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
VIPコース90分18000円

スペシャルオプション2000円

「もみパラ見た」で
入会金2000円+3000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
野口かりん 23歳 T163 B88(F) 

 入店1カ月にして、予約殺到中の超人気セラピスト。本文で触れた萌えスペック&癒しパフォーマンスはもちろんが、「かりんちゃんといると時間があっという間だね」というお客からの声でもわかるように、ロングでもあきさせない独特の癒しワールドをもっている。出会った瞬間、両手を差し出された時から彼女の世界にハマっていたことを告白しておこう。ちなみに「ツインテールは1カ月限定かも」とのこと。今スグ予約すべしw

■入店:約1カ月前
■メンズエステ経験:1年ぐらい
■よく似ていると言われる有名人:乃木坂にいそうな感じw
■出勤予定:週3〜4日(16時〜22時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」

◆一般/日本人
 人気コースは、今回体験したVIPコース。通常より「ソケイ部が多め」というのがポイント。様々な体勢でのリンパマッサージが満喫できるぞ。同じく人気オプションは、今回追加したマッサージ系のほか、もう1つコスチューム系OPもあるとか。どちらもHPには明示されていない隠れメニューだ。

■住所:東京都中央区日本橋大伝馬町17
>アクセス:馬喰横山駅(東日本橋駅)A2出口か小伝馬町1番出口より電話しよう。
■営業時間:12時〜ラスト(受付9時〜)
TEL:090-7737-0512
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34021437

【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」〜Fでアニメ声なツインテール娘が秘密のOPで激萌えリンパ!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人