もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第199回】銀座/メンズエステ「GINZA Lily〜リリー」〜伝説の指名ナンバーワンが未だかつてない光景の連続!?〜 | メイン | 【第201回】八丁堀/アジアンエステ「クラクラ・ヴィップ」〜人見知りな新人チャイナ娘が泡とパウダーでムーディーに!?〜 »

2016年12月 2日 (金)

【第200回】秋葉原/メンズエステ「秋葉原アロマレジェンド」〜シャイラブリーな素人娘は、なんとリピート率80%以上!〜

【第200回】秋葉原/メンズエステ「秋葉原アロマレジェンド」
◆一般/日本人

 

恋人気分に浸れる濃密ルームで…

「シャイラブリーな素人娘は

なんとリピート率80%以上!」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【末広町駅】に途中下車♪

 

01img_4107


駅4番出口から、ぶらりfoot

 

02img_4112


外神田五丁目の交差点のほう、蔵前橋通りを右へ

 

ちょっと行くと…

 

03img_4115_2


エステな看板ハッケーンflair

大きくて、めっちゃ目立つね。てか、超駅近good

 

エレベーターで6Fヘ

 

04img_4407


ウッドテイストに装飾された入口がオシャレ〜

ドア左側のインターホンを鳴らすnote

 

「ちょっと、予約した蟻之門ですが〜」

 

05img_4397


ドアが開き、男性スタッフがお出迎え

 

06img_4400


待合いスペースでコースを決め、アンケートをカキコpencil

好みのアロマオイルや、疲れてる部位を記入

その項目の最後に「心」とある。

あとで聞いたのだが、大半のお客は「心」にチェックを入れてるという…

さもありなん。むろん、オイラもgood

 

今回のコース
プレミアムコース
90分17,000円

「もみパラ見た」で
18時まで、14000円!
18時以降、15000円!

 

ラッキーscissors

 

07img_4121


お部屋はこんな感じ

左手には大きなミラーちゃん。ちょっと狭い気はするが…

それゆえに、期せずしてセラピストの距離を縮めるのであるgood

 

な〜んて、妄想してると

 

コンコンnote

 

部屋のドアが開き

 

「お待たせしました〜。本日はよろしくお願いしま〜すheart04

 

08img_4200


どきheart か、可愛い…

小柄で愛嬌たっぷりのスマイルで登場lovely

 

しかし、カメラを向けると…

(編集部注:本コーナー独自のアプローチで撮影許可をもらってますw)

 

09img_4143


「や〜ん、恥ずかしい〜heart02

急に乙女!? ちょっと例えは悪いが、小動物がジタバタのたうち回ってる感じw

そのシャイっぷりが、アニメに出てくる少女のような反応で、めっちゃカワユスなのだgood(喜)

 

10img_4191a

heart飯島なぎさちゃん(23)

ルックスは、カトパン、大嶋麻衣、モデルのくみっきーなど

いろいろ言われるそうだが、ちょっとタレ目な、ほんわか系の美女good

 

11img_4151


小柄なくせにてEカップlovely

 

12img_4211


「シャワールームにご案内しますheart04

あ、はい。

 

13img_4207


紙パンツはTバック

 

14img_4205


ドアに呼び鈴があり、シャワーが終わったらコレを押すシステムだnote

 

再び部屋に戻り、いよいよ施術開始

 

まずはうつ伏せで、背面全体に軽くアツをかけ、ウォーミングアップgood

 

から〜の

頭のほうに移動し

太ももが目の前にlovely

 

で、オイル投入

背中からお尻のほうへ、グリ〜ンgood

かな〜り低空飛行なのか

背面に温かい風が、びゅ〜っheartと吹く

 

そのままポジションあげ

即ちバックシャンのまま、上にペタリheartと乗り

片足づつ、内股から足先へとグリ〜ンgood

リターン時はソケイ部キワまで指先が迫るcatface

 

15img_4223


鏡をチラ見すると…

やっぱり低空飛行で、時にはロミロミ風に腕を使ったり

あるいは、サワサワ〜catface

フェザータッチを織り交ぜてくるgood

 

聞けば、入店2カ月半程度。レディース系の経験はあるものの、メンズエステは初めてだという。いわゆる業界素人に近い。それで、この腕前はなかなかのポテンシャル。何よりも一生懸命さが伝わってくるのだgood(確信)

 

両足が終わるとクルリと正面を向き

さっきとは逆の流れで

足元からソケイ部、Tラインへと一気にグリ〜ンgood

ダイナミックなストロークと各部位のリンパを丁寧に流す動き

 

軽くストレッチを入れて

 

「足を九の字に曲げてくださいheart02

片足をグイっと曲げて、自身の太ももの上にペタリheart

 

期せずして出来たホットスペースに

彼女の指先から腕がズブリ

より深〜く、グリングリンlovely

 

あ〜んど

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

お尻や太ももらへんをイタズラにフェザーgood

 

から〜の

 

ヌルリ…

 

16img_4255


今度は太ももでオイラの片足をペタリとheart挟んで

スリスリ〜catface

加えて、背中のほうにグっと体重をかけ

背中からワキ腹へとナデリ〜ンcatface

 

よりそうように「ぬくもり」付き太ももバサミlovely(喜)

もう片足も同様にgood


 続いて


両足の間に座って

お尻から背中、肩へとグリ〜ンgood

例のロミロミ風の腕さばきで

ほのかなぬくもりを感じる低空飛行heart

 

「四つん這いになってくださいheart04

ドキheart

 

シャイな乙女が大胆発言

 

嬉々とワンワンスタイルになると…

お尻にのっかるようなベスポジheart

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

内股からソケイ部へ

あるは背中、脇腹、胸へと

 

体全体に彼女のイタズラな指先が駆け巡る…lovely

 

「くすぐったくないですかぁ〜heart02

 

それがフェザータッチ。

ぬくもりを感じながら

オイラは勝手にモゾリンコlovely

 

正常な体勢w に戻ると

上にペタリheartと乗って

 

背中、肩、二の腕へグリ〜ンgood

低空姿勢になりゆく流れの中で

ぺ・タ・〜ンheart

 

様々なポジショニングで

終始、ほのかな「ぬくもり」即ち彼女の肌と真心を感じながら

カメラを向けなければ、人懐っこい感じで恋人同士のように接してくれる

マッタリとシアワセなひと時(ぽっlovely

 

「仰向けになってくださいheart02

ハイ、喜んで!

 

頭のほうから

お腹、デコルテ、肩をグリ〜ンgood

低空姿勢ゆえの風が再びheart

 

そのまま

両腕のマッサージ&ストレッチ

 

から〜の

 

17img_4282


バックシャンで

片足づつ、例の低空リンパマッサージgood

 

期せずして勝手に目の保養を楽しみながらw

 

ついで正面から

 

18img_4304


片足づつ、足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

19img_4302


何度も何度もlovely

 

 

20img_4310


ギュギュ〜good

合間にストレッチを入れつつ

 

21img_4330


再び、太ももスリスリ〜catface

あ〜んど

 

22img_4335


空いた手はソケイ部キワをグリンlovely

もう片方の手は胸のほうへとナデグリ〜ンcatface

 

23img_4343


ヒザを立てて

両腕で足を包み込むようなマッサージと

 

24img_4354


Eなぬくもりheartを勝手に感じながら

 

 さらに…

25img_4365


両足を彼女の両太ももにペタリheartと乗せ

もっぱらソケイ部中心にキワグリンlovely

 

26img_4371


両腕をダイナミックに使ってキワキワグリンlovely

コレ、効きますgood

 

お腹のマッサージをやりつつ

 

27img_4378


腕もしっかりとマッサージgood

 

最後は

「上に乗りま〜す、ウフheart04

 

28img_4390


お腹の上にペタリheartと乗って

体全体を動かしてのスリスリ〜lovely(歓喜)

あ〜んど

胸のほうへナデグリ〜ンcatface

 

なんともラブリーすぎる動きで

彼女との一体感がググ〜んとアップlovely

 

から〜の

ペ・タ・〜ンheart

 

耳元でささやく

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

そして、夢から覚める

 

「腰に手を回してください…heart04

 

あ、はい。抱き起こしてくれ

 

彼女の顔が目の前に…

やっぱり、ちょっとシャイな笑顔で(萌え〜lovely

 

このまま、ずっとこうしていていいですか?

 

「やん、恥ずかしい…heart02

 

終わってみれば、すっかり彼女のシャイなラブリーキャラの虜
加えて、終始ぬくもりを感じる様々な体勢でのリンパマッッサージで

思いっきり、トロりんこしちゃいましたぁ〜good

 

30img_4413


訪問の証を入口ドアにそっと貼って、店を去る

 

11月某日、東京で54年ぶりという雪は、やんでいた

きっと彼女のぬくもりが溶かしてくれたのだろう。

 

アンケートでチェックした「心」の疲れも、すっかりなくなっていることに気づく

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
プレミアムコース
90分17,000円

「もみパラ見た」で
18時まで、14000円!
18時以降、15000円!

 

 

 

heartセラピストMEMO
飯島なぎさ 23歳 T156 Eカップ
 メンズエステ素人ながら、そのシャイラブリーなキャラと一生懸命さでリピート率は80%以上を誇る超人気セラピストだった。何よりも「会うと充電きできるよ」「元気が出るよ」というお客からの声が、癒しポテンシャルの高さの証明だ。本文で多くは触れなかったが、彼女と2人きりでいると恋人同士のような気分にさせてくれるんだよね。本人的には「もっとお色気を出したいんですぅ〜」というが、そのためにしてることを聞くと「髪を長くする」「グロスを塗る」など、ちょっと天然すぎる回答(失敬w)。そのお茶目さもグッドw 君はそのままで十二分に魅力的だよと、言ってあげたい。

ちなみにココだけの話、芹那(せりな)とタラちゃん(サザエさん)の声真似がチョー似てます…てか面白いですw

■入店:約2カ月半前、オープンより
■メンズエステ経験:初めて。レディース系サロンの経験あり
■前職:ピアノ講師
■よく似ていると言われる有名人:大島麻衣、カトパン、くみっきー
■出勤予定:週4日(14時〜23時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第200回】秋葉原/メンズエステ「秋葉原アロマレジェンド」
◆一般/日本人
 末広町駅からのアクセスなら超駅チカの店舗型エステ。「愛嬌」「性格」重視の採用基準で、恋人同士のように、よりリラックスした状態でマッサージを受けて欲しいというのが同店の願いだ。一方、常連・上級者(!?)向けに「スペシャルディープリンパコース」なる特別メニューも用意。施術可能なセラピストは店長曰く「セクシー担当」に限定されるというが…ちょっと気になったので追記しておこう。セラピストのタイプによっても様々な「癒し」が楽しめそうだ。

31img_4404

会員カード。スタンプ10個で30分延長無料だ!


■住所:千代田区外神田6-14-13 信越外神田ビル6F
■営業時間:12時〜翌5時(受付11時〜翌4時)
TEL:03-6806-0087
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34013817

【第200回】秋葉原/メンズエステ「秋葉原アロマレジェンド」〜シャイラブリーな素人娘は、なんとリピート率80%以上!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人