もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月23日 (金)

【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」〜Fでアニメ声なツインテール娘が秘密のOPで激萌えリンパ!〜

【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」
◆一般/日本人



清純乙女な瞳でイタズラしまくり!?

「Fでアニメ声のツインテール娘が

秘密のOPで激萌えリンパ!」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、都営地下鉄【馬喰横山駅(東日本橋駅)】に途中下車♪

 

Cimg0266


A2番出口から、さっそく電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 
ぶらり、ぶらりfoot

案内に従い、そのお店のあるビルへ

 

ここか…flair

 

エレベーターで教えられたフロアに降り立つ

 

ピンポ〜ンnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました〜。どうぞ、お入りくださ〜いheart04

 

Cimg0097


ちょっとちょっと〜! ツ、ツ、ツ…ツインテールsign02

か、可愛い…。しかも、超アニメ声じゃないの〜lovely

 

「うふ、よく言われます〜heart02

一瞬、間違えてメイドカフェに来てしまったかと思った…w

 

Cimg0101


でもって、両手を差し出す

 

えっsign02

さらなるドッキリ

 

ギュギュっheartと両手を握って〜のラブリーすぎるウェルカム挨拶lovely

一気に萌え〜&シンキンカ〜ン(親近感)good

 

Cimg0054


お部屋はこんな感じ。広めでゆったりと寛げそうなプライベート空間だgood

 

Cimg0071

改めて、heart野口かりんちゃん 23歳

ツインテールが似合いすぎの、まだ幼さが残る童顔で

つぶらな瞳がキラキラしている…メイド娘と間違えるのも無理はないだろう

 

Cimg0082


きゃぴぴnote

 
「(ツインテールは)期間限定なんですheart04

へ〜。そうなんだ〜(←あんまりわかってないw)

 

しかも、しかもですよ…

 

Cimg0086_2


むにゅheart こっちはツインテールに似合つかわしくない!? Fカップlovely

会った瞬間気づいてはいたが、クビレがキュっとしてるだけに、その大きさがより際立つのだgood



Cimg0095

にゃん、にゃんnote

 

はぁはぁ…

まだ何も始まってないのに、オイラは勝手に萌えマックスw

 

Cimg0109


「お茶をどーぞheart02

あ、はい。

 

 

コースは決めていたが

「オプションのマッサージがありますが、どう致しますか?」

なぬ?

 

「人気なんですよ〜heart04

説明を聞いて納得、しかもアニメ声で

「私も大好きですheart01なんて言うもんだから仕方がないw

ちなみに、HPやメニューには載っていない…ムフcatface

 

今回のコース
VIPコース90分18000円

スペシャルオプション2000円

「もみパラ見た」で
入会金2000円+3000円割引!

つまり、合計17000円なり


ラッキーgood

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

Cimg0107

紙パンツはTバックだgood

 

再び部屋に戻り、いよいよ施術開始

 

「ドコがコってますか〜?」

まずは、指圧で背面をほぐす。

腰、背中をモミモミgood

お尻はヒジも使ってグリグリgood

 

入店は約1カ月というが、メンズエステ歴は1年ほどあるとか

童顔に似合わず(失敬)なかなかの腕前だgood

 

「オイル使いますねheart04

あ、はい。アロマは無香を含め3種類あり

 

片足づつ

太ももで足先をペタリheartと固定し

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

のっけから一気にキワに迫る動き

あ〜んど、さりげにTラインをサワンcatface

施術のツカミもオケ(喜)

 

続いて、ふくらはぎ、太もも

各部位ごとにグリ〜ンとやりつつ

キワをグリンlovely

Tをサワンcatface

 

ちょいちょいイタズラな指先が

オイラの心をかき乱す…

 

 

太ももにオイラの足をペタっheartとのせて

足裏をグリグリ、足指と握手するように5指の間をニュルンgood

 

足を曲げて、即ち彼女のFの上あたりに足先をペタリheartと置き

ふくらはぎをグリグリcatface

 

戻して、太ももの上に再び足をペタリheartとのせ

太ももからソケイ部へグリ〜ンgood

あ〜んど、Tラインをヌルリcatface

パンヒモを巧みに操る気配を感じながら…

例のイタズラな指先lovely

 

君、イタズラっ娘だね?

「え? いえいえ、そんなことないですよ〜heart04

謙遜!? しつつも

 

「でも、よくSだねって言われます、ウフheart02

やっぱりイタズラっ娘じゃん!

しかも相当な確信犯と見たgood(歓喜)

 

「足を九の字に曲げてくださ〜いheart04

は〜い。

 

カエル足にして、彼女の太ももの上にペタリheart

即ち、より隙間ができた状態で

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

キワラインのツボをギュギュ〜good

今度は直球でw ソケイ部集中リンパ

 

さらに

ペタっheartと体重を乗せ

さらに、太ももでオイラの足を挟むような体勢になり

 

太ももをスリスリ〜catface

キワをグリ〜ン&ギュギュ〜good

ほんのりFなぬくもりを感じながら…lovely

 

何度も何度も

 

もう片方のサイドも同様に

イタズラを散りばめた翻弄リンパと直球リンパを楽しみつつ

 

「四つん這い、大丈夫ですか〜?」

何度でも言おう。アニメ声で(歓喜)

 

嬉々とワンワンスタイルに

 

「あ、(格好が)バッチリですね〜heart02

よく褒められますw(←自慢?)

 

両ソケイ部のキワに腕までヌルリと入れて

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

さらに、体重をペタっheartと乗せて

即ちFなぬくもりを勝手に感じながら…lovely

 

より深〜くキワグリンgood

 

さらにさらに

「オプション発動しちゃおっかな〜note

ドキリ。いちいちアニメ声で(当たり前w)

 

ソケイ部周辺の秘密のツボをグリグリ〜ンsign02

何とも表現できない感覚に襲われる…

 

こ、これがスペシャルOPかlovelygood

 

「ん? どうしたんですか〜?」

イタズラなアニメ声でトボけてみせる、かりんタン(激萌え)

 

オイラは勝手にワンワン、ワぉ〜ンw

 

ちなみに、このオプションは時間内10分が目安だが

彼女の場合、施術の流れや、その時の気分によって自由に織り交ぜるという

 

 

通常の体勢に戻り

背中、肩、肩甲骨あたりも念入りにグリグリやってもらい

ちょっとクールダウン

 

「仰向けになってくださ〜いheart02

ワン!(まだ四つん這い気分w)

 

あ〜んど、ツインテール再び(喜)

 

片足づつ

 

Cimg0111


足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

Cimg0119

太ももに足をのせて

ふくらはぎをグリグリgood

太ももからキワへとグリ〜ンlovely

 

「ん? どうしたんですか?」

オイラの目を見つめて不思議そうに首をかしげる

こ、これは…萌え系必殺のキョトン系かsign02

清純そうな澄ました表情で、水面下では大胆なことをちゃっかりしてる…みたいな

しかも、その瞳の奥にはギラギラしたSの光good

 

Cimg0126


足を絡めてキワグリンlovely

 

Cimg0131

太ももをスリスリ〜catface

あ〜んど

「オプション発動中で〜すheart04

ワンワン!(←おいおいw)

 

あるいは

 

Cimg0159


ぐっと体をよせてlovely

お腹や胸のあたりをナデグリ〜ンcatface

イタズラな指先good

 

Cimg0176



ついで

 

Cimg0196


両足をひろげて

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

イタズラフェザーも交えつつ

もっぱらオプション発動中〜sign02

 

Cimg0203

上に乗ってheart

お腹から胸へとグリ〜ンgood

 

その動きの中で

 

Cimg0219


「あっ…heart02

 

例のキョトンフェイスでおどけながら、大胆かつ確信的な動きlovely

 

Cimg0246

最後はM字風スタイルで

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

「ん?」

 

Cimg0249


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

「あっ…heart02

 

キョトン系リアクションとイタズラな瞳に見つめられながら…

もっぱらオプション発動中〜lovely

オイラは勝手にモゾリンコMAXgood

 

「お疲れさまでしたぁ〜heart04

 

ツインテール×アニメ声×Fカップという

最強萌えスペックと

 

清純そうに見えて、しれ〜っと
大胆不敵かつイタズラなパフォーマンスにキュンキュンしっぱなし…

 

Cimg0260


訪問の証を入口の棚に置き、店を去る

 

 

除夜の鐘が鳴るまでは、この夢から覚めそうにない!?

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
VIPコース90分18000円

スペシャルオプション2000円

「もみパラ見た」で
入会金2000円+3000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
野口かりん 23歳 T163 B88(F) 

 入店1カ月にして、予約殺到中の超人気セラピスト。本文で触れた萌えスペック&癒しパフォーマンスはもちろんが、「かりんちゃんといると時間があっという間だね」というお客からの声でもわかるように、ロングでもあきさせない独特の癒しワールドをもっている。出会った瞬間、両手を差し出された時から彼女の世界にハマっていたことを告白しておこう。ちなみに「ツインテールは1カ月限定かも」とのこと。今スグ予約すべしw

■入店:約1カ月前
■メンズエステ経験:1年ぐらい
■よく似ていると言われる有名人:乃木坂にいそうな感じw
■出勤予定:週3〜4日(16時〜22時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第203回】日本橋/メンズエステ「アロマティアーズ」

◆一般/日本人
 人気コースは、今回体験したVIPコース。通常より「ソケイ部が多め」というのがポイント。様々な体勢でのリンパマッサージが満喫できるぞ。同じく人気オプションは、今回追加したマッサージ系のほか、もう1つコスチューム系OPもあるとか。どちらもHPには明示されていない隠れメニューだ。

■住所:東京都中央区日本橋大伝馬町17
>アクセス:馬喰横山駅(東日本橋駅)A2出口か小伝馬町1番出口より電話しよう。
■営業時間:12時〜ラスト(受付9時〜)
TEL:090-7737-0512
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年12月 9日 (金)

【第201回】八丁堀/アジアンエステ「クラクラ・ヴィップ」〜人見知りな新人チャイナ娘が泡とパウダーでムーディーに!?〜

【第201回】八丁堀/アジアンエステ「クラクラ・ヴィップ」
◆一般/アジアン

激アツライン「日比谷線」の穴場

「人見知りな新人チャイナ娘が

泡とパウダーでムーディーに!?」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【八丁堀駅】に途中下車♪

 

Img_4419


A5出口を出て、ぶらりfoot

ココも個人的に注目してる日比谷線沿線か…ドキドキ

 

goodちょっと解説しよう

日比谷線とは、隠れ家エステのメッカ中目黒・恵比寿から始まり、出店ラッシュが相次ぐ日本橋・銀座・人形町界隈の各駅が連なり、上野、秋葉原、さらには北千住を有する激アツのエステラインなのだgood(力説)

 

実は日本人エステが主流なのだが、今回はちょっと変化球でチャイエスに訪問

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらうと…

 

ちょっとVIPなマンションに辿り着いたflair

 

へ〜、ここか。

 

オートロックを開けてもらい、教えてもらった部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「コンニチワ〜。ヨロシクお願いしますネheart04

 

Img_4434


な、なに〜! めっちゃ可愛いやんけlovely

長身スレンダーな美女が、ちょっと人見知りな雰囲気でニコリとお出迎えgood

 

Img_4427


お部屋はズバリ、ワンルーム型

わりと広めで清潔感のあるシンプルな内装だgood

 

Img_4460

改めて、heartリサちゃん

お世辞抜きのアイドル系ルックスで、ちょっと涼しげなクールな瞳にドキリlovely

そして、明らかに若い…

 

「23歳ですheart02

やっぱり〜(喜)

 

聞けば、入店してまだ1カ月程度とか。

ばりばりの新人チャイナ娘だったgood

日本語もまだ勉強中のようだ

 

Img_4487

緊張気味の彼女に胸キュンheartポーズをおねだり(サンキューw)

 

 

今回のコース
癒し☆VIPコース
80分15,000円

「もみパラ見た」で
20時まで、11000円!
20時以降、12000円!

 

ラッキーscissors

 

Img_4429


「お茶をどーぞ。洗体の準備しますねheart01

あ、はい。

 

Img_4498


マットの上にビニールシートをかぶせ、その上にタオルを敷く

ルーム洗体のスタイルだ

 

ちなみに右奥に見えるのは電気ストーブ

冬の寒さ対策もバッチリgood

 

 

Img_4502


洗面器にこんもりと盛られた泡が登場good

 

「うつ伏せになったくださいheart04

は〜い

 

嬉々としてマットの上に寝転がると…

 

お尻の上にフワリcatface

のっけからTラインをなぞるように

 

フワフワ〜lovely

フワフワ〜lovely

 

新人とは思えない、いや新人ゆえの大胆さか…

イキナリ欲しい所から始まったgood(喜)

 

Tラインから内ももへ、フワサワ〜lovely

お尻から背中、肩へと、フワサワ〜lovely

 

ゆっくり、まったりと泡でなでるように

優しいタッチが初々しい泡洗体good

 

「仰向けになってくださいheart02

喜んで

 

こんもりと泡をのせ

 

Img_4507


ソケイ部から胸へとフワサワ〜lovely

内股から足先のほうへとフワサワ〜lovely

 

Img_4511

泡にまみれた彼女の両手が、オイラの全身を優しく徘徊する

ゾクゾクするような心地よさlovely



Img_4526


やはり、指先の動きは新人離れしてる予感good

 

「シャワーの準備しますねheart04

あ、はい。

 

ひとしきり洗体が終わると、シャワールームに移動

いったん泡を洗い流し、外に出ると

 

彼女がササっと現れて、嬉しいフキフキアシストheart

優しいね、リサちゃんgood

 

さっぱりした体で、再びマットの上にダイブ

うつ伏せになると、指圧から始まった

 

タオルの上から、モミモミgood

 

時には上にペタリheartと乗って

背中、肩をモミモミgood

 

「力加減、ダイジョウブですか?」

各部位ごと、ちょいちょい聞いてくれ、力加減を調整

 

そういった心配りも嬉しいが、何気にマッサージも上手いgood(失敬w)

 

お尻の横のツボをグリグリgood

片足づつ、太もも〜ふくらはぎをモミモミgood

足裏と足の指先もキッチリとグリグリgood

 

そんな中で

 

日本で好きな食べ物は?

「お寿司です。マグロが好きheart02

 

休みの日とかは何してるの?

「テレビ見てる。コナンが好き〜heart04

へ〜、日本のアニメはすごいねw ちなみに中国語の字幕らしい

 

まだ日本語ビギナーだけに積極的な会話は期待できないが

こちらから話かけ、ツボにはまる(理解できる?)質問だと

ちょっと声のトーンがあがり、嬉しそうに答えてくれるgood

 

そんな無邪気な一面にもホッコリしてると…

 

「パウダー大丈夫ですか?」

大好物です!

 

その言葉の意味を知ってか知らずか…

 

お尻あたりにパラパラ〜note

Tラインをツツツぅ〜catface

 

例のイキナリ急所から始まる流れ、再びgood(喜)

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

背面全体をサワサワしながら、ちょいちょい急所にアプローチしてくる

素質(←なんのw)を感じさせるフェザータッチgood

 

から〜の

 

おもむろに、体を倒し

ペタリheartと寄り添うような感じで

 

即ち、より彼女を身近に感じながら

ソケイ部キワをサワサワ〜lovely

 

あるいは、彼女の指先が脇腹から首筋のほうに伸び

アゴをかするようにして、耳たぶを優しくサワサワ〜lovely

 

きゃわわわhappy02

 

嬉し恥ずかし、なんともムーディーな展開に…

 

加えて

彼女の太ももがオイラのお尻の上でスリスリ〜catface

 

ドキドキとモゾモゾが同時に押し寄せてくる喜びgood

 

「仰向けになってくださいheart04

あ、はい

 

Img_4531_2


引き続き、パウダーを使って

寄り添うように、サワサワ〜catface



Img_4535


ポジションを変え

お腹から胸へと、サワサワ〜catface

 

Img_4570_2


キワと胸を同時にlovely

ツボを心得たイタズラな指先とともに

より色香を帯びてきたセクシークールな瞳にもドキモゾgood

 

から〜の

 

Img_4592

彼女の両手が胸から、首スジに迫り

両耳あたりをサワサワ〜ンlovely

 

Img_4594

きゃわわわ×2happy02

 

例の、ムーディーな展開

オイラは勝手にドキモゾ全開good

 

から〜の

 

オイル投入で

もっぱらソケイ部集中リンパ

 

Img_4583


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

 

時には、胸のほうにイタズラな指先を伸ばしつつ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も、夢心地good

 

「お疲れ様でした〜heart04

 

Img_4596


訪問の証をテーブルの上に、そっと置き、店を去る

 

 

激アツライン(日比谷線)は、やはり激アツだった…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
癒し☆VIPコース

80分15,000円

「もみパラ見た」で
20時まで、11000円!
20時以降、12000円!

 

 

 heartセラピストMEMO
リサ 23歳

 端正な顔立ちで誰が見ても「可愛い」と思わせる正統派美女。店長さん曰く「人見知りな性格」だが、マッサージは一生懸命で、メンズの急所をとらえた指先運びは天性のポテンシャルを感じる。優しくリードする気持ちで大人の対応をすれば、きっと満足のいくパフォーマンスを発揮してくれるだろう。才能を引き出すのもユーザーの役目なのだ(ちょっとエラそうw)

■入店:約1カ月前
■出身:中国
■日本語:勉強中です。
■出勤予定:週2〜3日

 

 

 

doorお店MEMO
【第201回】八丁堀/アジアンエステ「クラクラ・ヴィップ」
◆一般/アジアン

 2016年8月オープンのチャイナエステ。高級感のあるワンルーム型の個室で、洗体、パウダー、オイルマッサージなど様々なリラクゼーションが楽しめる。今回体験したリサちゃんのほかに、店長お勧めのセラピストは「ももちゃん」らしいぞ。

■アクセス:八丁堀駅A5番出口より徒歩2分
■営業時間:12時〜翌1時30分
TEL:090-9015-2000
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年12月 2日 (金)

【第200回】秋葉原/メンズエステ「秋葉原アロマレジェンド」〜シャイラブリーな素人娘は、なんとリピート率80%以上!〜

【第200回】秋葉原/メンズエステ「秋葉原アロマレジェンド」
◆一般/日本人

 

恋人気分に浸れる濃密ルームで…

「シャイラブリーな素人娘は

なんとリピート率80%以上!」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【末広町駅】に途中下車♪

 

01img_4107


駅4番出口から、ぶらりfoot

 

02img_4112


外神田五丁目の交差点のほう、蔵前橋通りを右へ

 

ちょっと行くと…

 

03img_4115_2


エステな看板ハッケーンflair

大きくて、めっちゃ目立つね。てか、超駅近good

 

エレベーターで6Fヘ

 

04img_4407


ウッドテイストに装飾された入口がオシャレ〜

ドア左側のインターホンを鳴らすnote

 

「ちょっと、予約した蟻之門ですが〜」

 

05img_4397


ドアが開き、男性スタッフがお出迎え

 

06img_4400


待合いスペースでコースを決め、アンケートをカキコpencil

好みのアロマオイルや、疲れてる部位を記入

その項目の最後に「心」とある。

あとで聞いたのだが、大半のお客は「心」にチェックを入れてるという…

さもありなん。むろん、オイラもgood

 

今回のコース
プレミアムコース
90分17,000円

「もみパラ見た」で
18時まで、14000円!
18時以降、15000円!

 

ラッキーscissors

 

07img_4121


お部屋はこんな感じ

左手には大きなミラーちゃん。ちょっと狭い気はするが…

それゆえに、期せずしてセラピストの距離を縮めるのであるgood

 

な〜んて、妄想してると

 

コンコンnote

 

部屋のドアが開き

 

「お待たせしました〜。本日はよろしくお願いしま〜すheart04

 

08img_4200


どきheart か、可愛い…

小柄で愛嬌たっぷりのスマイルで登場lovely

 

しかし、カメラを向けると…

(編集部注:本コーナー独自のアプローチで撮影許可をもらってますw)

 

09img_4143


「や〜ん、恥ずかしい〜heart02

急に乙女!? ちょっと例えは悪いが、小動物がジタバタのたうち回ってる感じw

そのシャイっぷりが、アニメに出てくる少女のような反応で、めっちゃカワユスなのだgood(喜)

 

10img_4191a

heart飯島なぎさちゃん(23)

ルックスは、カトパン、大嶋麻衣、モデルのくみっきーなど

いろいろ言われるそうだが、ちょっとタレ目な、ほんわか系の美女good

 

11img_4151


小柄なくせにてEカップlovely

 

12img_4211


「シャワールームにご案内しますheart04

あ、はい。

 

13img_4207


紙パンツはTバック

 

14img_4205


ドアに呼び鈴があり、シャワーが終わったらコレを押すシステムだnote

 

再び部屋に戻り、いよいよ施術開始

 

まずはうつ伏せで、背面全体に軽くアツをかけ、ウォーミングアップgood

 

から〜の

頭のほうに移動し

太ももが目の前にlovely

 

で、オイル投入

背中からお尻のほうへ、グリ〜ンgood

かな〜り低空飛行なのか

背面に温かい風が、びゅ〜っheartと吹く

 

そのままポジションあげ

即ちバックシャンのまま、上にペタリheartと乗り

片足づつ、内股から足先へとグリ〜ンgood

リターン時はソケイ部キワまで指先が迫るcatface

 

15img_4223


鏡をチラ見すると…

やっぱり低空飛行で、時にはロミロミ風に腕を使ったり

あるいは、サワサワ〜catface

フェザータッチを織り交ぜてくるgood

 

聞けば、入店2カ月半程度。レディース系の経験はあるものの、メンズエステは初めてだという。いわゆる業界素人に近い。それで、この腕前はなかなかのポテンシャル。何よりも一生懸命さが伝わってくるのだgood(確信)

 

両足が終わるとクルリと正面を向き

さっきとは逆の流れで

足元からソケイ部、Tラインへと一気にグリ〜ンgood

ダイナミックなストロークと各部位のリンパを丁寧に流す動き

 

軽くストレッチを入れて

 

「足を九の字に曲げてくださいheart02

片足をグイっと曲げて、自身の太ももの上にペタリheart

 

期せずして出来たホットスペースに

彼女の指先から腕がズブリ

より深〜く、グリングリンlovely

 

あ〜んど

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

お尻や太ももらへんをイタズラにフェザーgood

 

から〜の

 

ヌルリ…

 

16img_4255


今度は太ももでオイラの片足をペタリとheart挟んで

スリスリ〜catface

加えて、背中のほうにグっと体重をかけ

背中からワキ腹へとナデリ〜ンcatface

 

よりそうように「ぬくもり」付き太ももバサミlovely(喜)

もう片足も同様にgood


 続いて


両足の間に座って

お尻から背中、肩へとグリ〜ンgood

例のロミロミ風の腕さばきで

ほのかなぬくもりを感じる低空飛行heart

 

「四つん這いになってくださいheart04

ドキheart

 

シャイな乙女が大胆発言

 

嬉々とワンワンスタイルになると…

お尻にのっかるようなベスポジheart

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

内股からソケイ部へ

あるは背中、脇腹、胸へと

 

体全体に彼女のイタズラな指先が駆け巡る…lovely

 

「くすぐったくないですかぁ〜heart02

 

それがフェザータッチ。

ぬくもりを感じながら

オイラは勝手にモゾリンコlovely

 

正常な体勢w に戻ると

上にペタリheartと乗って

 

背中、肩、二の腕へグリ〜ンgood

低空姿勢になりゆく流れの中で

ぺ・タ・〜ンheart

 

様々なポジショニングで

終始、ほのかな「ぬくもり」即ち彼女の肌と真心を感じながら

カメラを向けなければ、人懐っこい感じで恋人同士のように接してくれる

マッタリとシアワセなひと時(ぽっlovely

 

「仰向けになってくださいheart02

ハイ、喜んで!

 

頭のほうから

お腹、デコルテ、肩をグリ〜ンgood

低空姿勢ゆえの風が再びheart

 

そのまま

両腕のマッサージ&ストレッチ

 

から〜の

 

17img_4282


バックシャンで

片足づつ、例の低空リンパマッサージgood

 

期せずして勝手に目の保養を楽しみながらw

 

ついで正面から

 

18img_4304


片足づつ、足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

19img_4302


何度も何度もlovely

 

 

20img_4310


ギュギュ〜good

合間にストレッチを入れつつ

 

21img_4330


再び、太ももスリスリ〜catface

あ〜んど

 

22img_4335


空いた手はソケイ部キワをグリンlovely

もう片方の手は胸のほうへとナデグリ〜ンcatface

 

23img_4343


ヒザを立てて

両腕で足を包み込むようなマッサージと

 

24img_4354


Eなぬくもりheartを勝手に感じながら

 

 さらに…

25img_4365


両足を彼女の両太ももにペタリheartと乗せ

もっぱらソケイ部中心にキワグリンlovely

 

26img_4371


両腕をダイナミックに使ってキワキワグリンlovely

コレ、効きますgood

 

お腹のマッサージをやりつつ

 

27img_4378


腕もしっかりとマッサージgood

 

最後は

「上に乗りま〜す、ウフheart04

 

28img_4390


お腹の上にペタリheartと乗って

体全体を動かしてのスリスリ〜lovely(歓喜)

あ〜んど

胸のほうへナデグリ〜ンcatface

 

なんともラブリーすぎる動きで

彼女との一体感がググ〜んとアップlovely

 

から〜の

ペ・タ・〜ンheart

 

耳元でささやく

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

そして、夢から覚める

 

「腰に手を回してください…heart04

 

あ、はい。抱き起こしてくれ

 

彼女の顔が目の前に…

やっぱり、ちょっとシャイな笑顔で(萌え〜lovely

 

このまま、ずっとこうしていていいですか?

 

「やん、恥ずかしい…heart02

 

終わってみれば、すっかり彼女のシャイなラブリーキャラの虜
加えて、終始ぬくもりを感じる様々な体勢でのリンパマッッサージで

思いっきり、トロりんこしちゃいましたぁ〜good

 

30img_4413


訪問の証を入口ドアにそっと貼って、店を去る

 

11月某日、東京で54年ぶりという雪は、やんでいた

きっと彼女のぬくもりが溶かしてくれたのだろう。

 

アンケートでチェックした「心」の疲れも、すっかりなくなっていることに気づく

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
プレミアムコース
90分17,000円

「もみパラ見た」で
18時まで、14000円!
18時以降、15000円!

 

 

 

heartセラピストMEMO
飯島なぎさ 23歳 T156 Eカップ
 メンズエステ素人ながら、そのシャイラブリーなキャラと一生懸命さでリピート率は80%以上を誇る超人気セラピストだった。何よりも「会うと充電きできるよ」「元気が出るよ」というお客からの声が、癒しポテンシャルの高さの証明だ。本文で多くは触れなかったが、彼女と2人きりでいると恋人同士のような気分にさせてくれるんだよね。本人的には「もっとお色気を出したいんですぅ〜」というが、そのためにしてることを聞くと「髪を長くする」「グロスを塗る」など、ちょっと天然すぎる回答(失敬w)。そのお茶目さもグッドw 君はそのままで十二分に魅力的だよと、言ってあげたい。

ちなみにココだけの話、芹那(せりな)とタラちゃん(サザエさん)の声真似がチョー似てます…てか面白いですw

■入店:約2カ月半前、オープンより
■メンズエステ経験:初めて。レディース系サロンの経験あり
■前職:ピアノ講師
■よく似ていると言われる有名人:大島麻衣、カトパン、くみっきー
■出勤予定:週4日(14時〜23時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第200回】秋葉原/メンズエステ「秋葉原アロマレジェンド」
◆一般/日本人
 末広町駅からのアクセスなら超駅チカの店舗型エステ。「愛嬌」「性格」重視の採用基準で、恋人同士のように、よりリラックスした状態でマッサージを受けて欲しいというのが同店の願いだ。一方、常連・上級者(!?)向けに「スペシャルディープリンパコース」なる特別メニューも用意。施術可能なセラピストは店長曰く「セクシー担当」に限定されるというが…ちょっと気になったので追記しておこう。セラピストのタイプによっても様々な「癒し」が楽しめそうだ。

31img_4404

会員カード。スタンプ10個で30分延長無料だ!


■住所:千代田区外神田6-14-13 信越外神田ビル6F
■営業時間:12時〜翌5時(受付11時〜翌4時)
TEL:03-6806-0087
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人