もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」〜本当の隠れ家を追求するプライベートクラブとは?〜 | メイン | 【第199回】銀座/メンズエステ「GINZA Lily〜リリー」〜伝説の指名ナンバーワンが未だかつてない光景の連続!?〜 »

2016年11月22日 (火)

【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」〜元ダンサーがパンツをブチっ!オキテ破りのキックリンパ!?〜

【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」
◆一般/日本人

 

おとなの街、西麻布でアロマキャンドル体験!

「元ダンサーがパンツをブチっ

オキテ破りのキックリンパ!?」の巻

 

 

1


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【六本木駅】に途中下車♪

 

Img_3613


駅2番出口から、ぶらりfoot

 

首都高の下、大通り添いをそのまま、西麻布方面へ

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

しばらく歩くと…

 

もはや、大人の街「西麻布」のテリトリーではないか!

 

Img_3615


コンビニの前あたり

ここらへんから電話か

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらうと、店はスグ近くだったflair

 

ピンポ〜ンnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

Img_3632


やった〜! グラビアポーズが様になっている!? チャイナ風ミニワンピを着た美女がお出迎えlovely

 

Img_3623


お部屋はズバリ、ワンルーム型。ホテルの一室にも似たモダンでVIPなプライベートルームだ。大きめのベッドもgood

 

Img_3642


「お茶をどーぞheart02

 

今回の体験コース
DEEP AROMA COURSE
120分23,000円

「もみパラ見た」で、2000円割引!

 

ラッキーscissors

 

あ〜んど

彼女が「おすすめheart02というもんだから

また、VIPなお部屋の雰囲気にも押されて

 

コスチューム2000円

ホットオイル+キャンドルリッチ(ソケイ部多めheart)5000円

 

ちょっと贅沢に、オプション全部のせgood

(勝負だと思った時は惜しまない。それが蟻之門流)

 

会計を済ませ、シャワールームへご案内

 

パンツは3種あり。通常のTバックと

 

Img_3650


ニット素材のブーメランタイプ。これもすご〜く気になったのだが

 

Img_3644

「私の場合、こっちのほうが好きです。ウフフheart04

そんな意味深な笑顔で言われたら…

 

迷ったあげくトランクスにケテーイgood

 

 

シャワーを浴びて出ると

 

Img_3662


ちょっとちょっと〜lovely

肌の露出度が格段にアップした衣装に変身

これがコスチュームOPだgood

 

 

Img_3668


改めて、heart邑咲(むらさき)りょうかちゃん(26)

目力のある大きな瞳と黒髪。ええ、女優の仲間由紀恵タンを彷彿させる正統派美女good

 

しなやかで艶のあるボディラインは

 

Img_3686


「ダンサーやってたんですheart02

どーりで、いちいちポーズが決まるわけだ(喜)。ちなみにDカップlovely

 

嬉々とベッドの上にうつ伏せに寝そべると

上半身からウォーミングアップ開始good

 

下半身は、後ろを向いて片足にまたがって

足裏をグリグリ、ふくらはぎをモミモミ…

 

その流れの中で

オイラの足にまたがった彼女の内側のほうの足が伸び、カカトがソケイ部方面に

グ・イ…heart さりげなくアツがかかるcatface

ささやかな喜びw とともに「S」な予感good

 

 

Img_3752

ホットオイル投入(オプション)

オイルはホットサーバーで常時温めているgood

 

上に乗ってheart

腰から背中へとグリ〜ンgood

肩、ケンコーコツ付近をグリ〜ンgood

 

「バリバリこってますね〜(笑)heart02

 

聞けば、正統派!?マッサージ店での経験あり。ストレッチ的な施術も対応可能だgood


上半身が終わると…

「トランクスやぶきますねheart04

な、なんですと〜sign02

 

Img_3690


ビリっsign01 ビリビリ〜sign03

 

手を使って両サイドをビリビリと破きだすではないか

ハサミで「切る」は、たまにあるが、手で「破く」は初めてだgood

 

パンスト破り(←おいおい)ならぬトランクス破り〜w

またブチっていう音がいいよねgood

 

などと勝手にコーフンしつつ

 

足元から、開放されたソケイ部へとグリ〜ンgood

お尻をナデ回すようにして、Tをヌルリとやりつつリターンcatface

この一連の動きがサイコーにナイスlovely

 

ふくらはぎ、太ももへと

各部位のリンパを流しつつ

ちょいちょい例のソケイ部へのアプローチを

ちょうどイイ感じで入れてくるgood

 

相当のキワリンパ師と見た(喜)

 

「足を曲げますねheart02

カエル足にして、自らの太ももの上にペタリheartとのせ

即ち、よりオープンになったスキマへ

 

キワグリンlovely

キワグリ〜ンlovely

緩急つけて両手を交互に出し入れ

 

あ〜んど

例のお尻ナデ回し〜の、Tをヌルリcatface

 

何度も何度も

これはキ・クgood

 

続いて

オイラのマタの間にヒザを固定し

もう一方の足で太もも外側をスリスリ〜catface

 

あるいは逆に、外側の足を固定し

内側の足で内ももをスリスリ〜catface

その流れで、彼女のヒザがソケイ部にグ・イ…heart

またしてもイケナイ「あんよ」がイタズラしてる!?

 

もはや確信。彼女は「S」。それも強度の…good(歓喜)

 

から〜の

 

「パンツ、ちぎりま〜すnote

ちょっとちょっと〜! 表現が「S」すぎw

 

ここにきて、まさかのレアカット「3点切り」ならぬ「3点破り」

 

即ち、両サイドとは別の1点を

 

ブチっsign01 ブチブチ〜sign03

(ああ、いい響き〜w)

 

下半身に風が静かに流れ

より開放された状態で

 

「横向きになってくださいheart04

片方の足を伸ばし、もう方足はヒザを曲げて横になる



Img_3698

こんな感じで
 

内ももからヌルリcatface

イタズラな指先が忍び込み

より開放された両キワを交互に

腕まで深〜くつっこんで

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

むろん

例のお尻ナデ回し〜の、Tをヌルリcatface

を混ぜながら

 

なんとも開放的なキワっキワっの横リンパgood(歓喜)

 

 

「仰向けになってくださいheart02

はい、喜んで!

 

Img_3708

片足づつ、ソケイ部へとグリ〜ンgood



Img_3718

ポジションを上げ、グリングリンlovely
 

カエル足で

 

Img_3732


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

 

ちょっとちょっと〜sign02

 

太ももで足を挟んで、正面から

例のイタズラな「あんよ」が内股からソケイ部のほうにスベリ〜の

Img_3742


ワンツー、グリンlovely

ワンツー、グリンlovely

 

元ダンサーならでは!?

巧みな足さばきによるキックリンパlovelygood

 

ちょっと斬新〜! てか、ヤミツキになりそう…(本音)

 

「反応がいいと、燃えちゃうんですheart04

もはや疑いようもないド「S」っぷりが炸裂しまくり〜good

 

そして…

彼女の両太ももに両足を開脚して乗せた状態で

満を持して

 

シュボshine

 

Img_3796


アロマキャンドルに火をつける

即ち、最後のオプション「キャンドルリッチ」発動good

 

むろん、ロウではない。溶けるとオイルとして使える代物だ

 

「(溶けるまで)お腹のマッサージやりますねheart02

 

ドキドキ

 
アロマキャンドルの炎が揺らめく中で
さらにム〜ディ〜な雰囲気に…


その時はきた

 

Img_3819

トロリ〜ンnote

 

溶けたオイルが胸にタラリ

心地よい温かさと、なんだか幻想的な気分に

 

Img_3834


ナデトロ〜ンlovely

ナデトロ〜ンlovely

 

イタズラな指先とともに

Img_3826


 

「うふふheart01

 

ドSな微笑み

 

続いて、本丸(両ソケイ部)へ

溶けたオイルがトロリと注がれる…

 

Img_3839

トログリンlovely

トログリンlovely

 

もっぱらソケイ部中心に

 

Img_3870

トログリンlovely

トログリンlovely

 

Img_3881

彼女のド「S」も加速する…

 

揺らめくアロマキャンドルの炎の中に

うたかたの夢を見た…なんちゃってw

 

Img_3890


訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

 貴女の想像力に富んだ「リンパの舞い」は最高だったよ
2016年度、我が癒しのベストダンサーに決定!

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
DEEP AROMA COURSE
120分23,000円

コスチューム 2000円
ホットオイル+キャンドルリッチ 5000円
 
「もみパラ見た」で、2000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
邑咲(むらさき)りょうか 26歳 T164 B87(D) A型

 元ダンサーでスタイル抜群。基本的なマッサージテクニックも、そのアクティブビューティーなボディを駆使した独自のキワリンパ技も一線級だ。おそらく、トランクス破りとキックリンパは彼女のオリジナルだろう。ほんとビックリしたよ〜w ドSッぷりもハンパなく「反応しないとソンですよ」と小生にコッソリ教えてくれたgood

■入店:約2カ月前
■メンズエステ経験:約1年
■前職:ダンサー
■よく似ていると言われる有名人:仲間 由紀恵
■出勤予定:週3〜5日(17時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」

◆一般/日本人
 六本木駅からはちょっと離れた立地でエリア的には西麻布になる隠れ家的エステ。セラピストは今回のりょうかちゃんのように個性重視の実力派揃い。セラピストそれぞれの持ち味を生かしたリラクゼーションが楽しめるという。ちょっとVIPな気分に浸れるワンルーム型の個室も隠れ家気分に浸れて寛げるぞ。

■アクセス:六本木駅2番出口から徒歩5〜6分。
  西麻布交差点近くのファミリーマートから電話しよう
■営業時間:10時〜翌5時
TEL:03-5422-6384
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34006475

【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」〜元ダンサーがパンツをブチっ!オキテ破りのキックリンパ!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人