もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第196回】池袋/メンズエステ「スパ アリュール」〜細身巨乳美女の真心溢れるGショックでGジョブ!?〜 | メイン | 【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」〜元ダンサーがパンツをブチっ!オキテ破りのキックリンパ!?〜 »

2016年11月18日 (金)

【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」〜本当の隠れ家を追求するプライベートクラブとは?〜

【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」
◆一般/日本人



アナタの「わがまま」叶えます!?

「本当の隠れ家を追求する

プライベートクラブとは?」の巻

 

Sum_2

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【東銀座駅】に途中下車♪

Img_3069


駅6番出口に出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

なんでも今までにないコンセプトで密かに人気を呼んでいるという

「ブラックパリサ銀座」に電話

 

ホームページには

「本当の隠れ家にしませんか? 当店は会員制のプライベートクラブです」とある…

 

新コンセプトどころか、もはや「メンズエステ」ですらない!?

 

その理由は、前から歩いてきたflair

 

Img_3077


なんと、銀座に似合うシックでオシャレ〜な感じの美女がニコリと手を振って登場sign02

 

解説しよう。

 

実は、店はココからスグ近く。通常なら自ら店に出向く流れなのだが

それでは「プライベートクラブ」なる謎めいたメンズエステの魅力は伝わらないだろうと思い、予約時に店長さんともろもろ相談させてもらっていた。

 

そもそも今回選んだコースは金額が明記されておらず「ask」とあるのだ。

 

で、相談した結果

 

今回のコース
ダブルブラックコース
180分35,000円
※指名料込み

「もみパラ見た」で、1000円割引!

+ダクシー代5000円〜

 

このコースの最大の魅力は、「できるだけお客さんのニーズに応えてあげたい」という店長さんの言葉だった。例えば、マッサージの前にセラピストと待ち合わせして、一緒に食事を楽しむこともできるというgood

 

うん、それいいねflair

 

てことで今回はお食事プランをオーダー

時間配分は自由だが、わかりやすく食事タイム半分+マッサージタイム半分にした。

途中変更もありだ。

 

前置きが長くなってしまったが、以上の流れで

6番出口からスグ近くの「東劇」の前で待ち合わせってわけ

 

ドキドキ

まさか、美人セラピストとマッサージ前にデートできるなんて

当体験記始まって以来の歴史的快挙(ちょっと大げさw)

 

「蟻之門さん、待ちましたか?」

「ぜんぜ〜ん、今来たばかりだよ」

(ウソです。実は興奮のあまり30分前に着いていたw)

 

「お寿司でも食べようか?」

予め、ググって調べておいた店に向かう

フ、これも紳士の嗜みだ←いつもはセンベロ(1000円で飲める安い居酒屋)のくせにw

 

2人肩並べ歩き、まさに恋人気分でlovely

 

Img_3083


「わ〜、ステキ〜heart02

有名寿司屋チェーンだが、ココは料亭風の造りがウリで、落ち着いて食事ができる。

デートスポットにも最適な店だったよ。

 

お座敷に通され

 

Img_3090

「カンパ〜イheart02

 

やっぱ、美女と飲むビールはひと味もふた味も違うねgood

 

Img_3096

「すご〜い、大漁ですね〜heart04


Img_3100


「ウニ大好き〜heart01

 

メンズエステの個室では見れないだろう

即ちフツーの女性としての素の笑顔や反応

 

あるいは、他愛もない日常の会話や冗談を楽しみながら

彼女との距離がグッと縮まった気分にlovelygood

 

「このコースは基本的に1日1名様限定なんです」

へ〜。確かに、ロングだし、1日何度も食事したら大変だもんねw

聞けば、予約が1週間先まで埋まっているとか。

 

すげー。でも、わかるなぁ〜。

 

(ちょっと妄想)

 

マッサージされる癒しとはまた違う

お互いの心が開放された格別な癒しのひと時

 

外で会うことで「自分だけのセラピスト」的な

彼女を独り占めしてるような満足感

 

これ以上の贅沢な癒しはあろうか…否、ない

 

(妄想終わり)

 

「ご馳走様でしたぁ〜。美味しかったですheart02

 

あっと言う間に時間がすぎ

 

「じゃ、次はどこいこっか?」

みたいな、むろんこの後は店(メンズエステ)に行くのだが

ちょっとヨコシマなシチュエーションも勝手に妄想しつつw

 

彼女の案内で店に到着

 

「どうぞ、お入りくださいheart04

 

Img_3106

2人一緒に店に入るってのも、なかなかできないレア体験

Img_3110_2


お部屋はこんな感じ

モダンジャズが流れる、白を基調にしたオシャレな個室タイプgood

ゆったり寛げるソファもあり、その反対側に

 

Img_3111


マット厚めのロータイプのベッドgood

 

Img_3118

「冷たいお茶をどーぞheart04

ありがとう。

聞けば、お酒持参で来るお客もいるとか

ちなみにテーブルの奥に見えるのは実際に常連客がキープしてるボトルらしい

 

「ずっと飲んでしゃべってて、なかなかマッサージさせてくれない方もいるんですよ(笑)」

へ〜、もったいないw でも、時間の使い方は自由。決められた流れはなく、客が決めた流れが、流れになる。それが同店のウリであり、いわばルールなのだgood

 

オイラは、シャワールームへ



Img_3116


こちら高級ホテルでも使用されているというボディソープなど

さりげなこだわりを感じつつ

 

紙パンツを装着し、再び部屋に戻ると…

 

Img_3140

じゃんlovely お待たせしましたw

今回のデートのお相手 heartさくらい凛花ちゃん

 

Img_3132


なんと私服から赤のセクシーなミニワンピに着替えていた

大人じゃ〜んlovely

 

ココでちょっとネタばれ

実は、彼女に会うのは2度目だった(喜)

前回のレポートはコチラ

 

「うつ伏せになってくださいheart04

は〜い

 

まずは指圧でウォーミングアップ

タオルの上から背面全体を包み込むように優しいアツでgood

 

続いてホットオイル投入

 

足先にペタリheart

ぬくもりポジションで

足元からふくらはぎ、太もも、ソケイ部へ

グリ〜ンgood
グリ〜ンgood

ゆ〜っくりと、あるいはスピーディーに

メリハリがきいた彼女特有のストローク

 

「足さん、お疲れさまでしたぁ〜heart02

出た、名言! 各部位の施術がおわるごと、その「部位」に語りかける

彼女特有の心を込めたハートフルなマッサージgood

 

両足が終わると

上にペタリとのり、背中から肩へ、二の腕へとグリ〜ンgood

その流れの中でペ・タ・〜ンheart

 

「うふ、トロトロ〜heart04

出た、名言その2! 耳元に甘くささやく、彼女特有の表現で夢心地lovely

 

前回同様、豊富なマッサージキャリアで培った安定感のある技術と独特のハートウォーミングな所作で「癒し効果」鉄板の展開だbell

 

加えて

 

「おじゃましま〜すheart02

えっ!? 今度は背面に全身でペ・タ・〜ンheart

つまり、背中のみならず、オイラの両足の上にも彼女の両足を重ねるように乗せる感じ

この一体感はハンパねっすlovely(歓喜)

 

これは前回はなかったハズ

 

あるいは

カエル足リンパの時

ソケイ部のスキマに腕まで入れて…ピタっとストップモーション

数秒止まり、その「マheart」を楽しむようにキワグリンlovely

 

これまたドキドキするような新ネタを入れてくる

さすが、凛花ちゃん。さらに進化しているgood(歓喜)

 

そんな感じで、背面全体をマッサージ

 

首の上にホットタオルをのせ(あったか〜い)

もう1枚のタオルでオイルをぬぐう彼女ならではの心配りを経て

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

頭のほうからデコルテ

胸から腕へとグリ〜ンgood

首のうしろをグリグリgood

 

加えて

「両手を私の腰に回して、ギュっと手を回してくださいねheart01

 

即ち、がら空きのワキの下をなぞるようにして

ワキ腹のほうへグリ〜〜ンgood

 

「くすぐったくないですか?」

きゃわわわ〜happy02

 

なんともいえないゾクゾク感

これも新技だgood

 

 

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

低空飛行heartで足全体を包み込むように

Img_3158

あるいは、ソケイ部を越え

そのままワキをなぞり、肩から腕を包み込むようにして

手の指先までグリ〜〜〜ンlovelygood

 

彼女流の超ロングテイルリンパの連続だ!

 

Img_3170

カエル足で

キワグリンgood



Img_3162


ロミロミ風アレンジで、さらに深く

キワグリンlovely
 

から〜の

「横向きになってくださいheart04

 

Img_3188

出たぁ〜sign03

あの感動の横向きリンパlovely

 

などなど

 

様々な体勢でのキワリンパも

たっぷりと堪能good

 

最後は膝枕heart

ゴロニャ〜ンlovely(シアワセ)

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

ああ…この満足感は、なんだろう

 

凛花ちゃん自体の超癒しポテンシャルは言うまでもなく

加えて、自由度が高いシチュエーションの勝利か

 

ちょっと、これ以上の贅沢な時間はなかったよgood

 

Img_3193

訪問の証をテーブルにそっと置いて、店を去る

 

待ち合わせ→食事→メンズエステというストーリー

言葉にすれば単純だが、この物語が生み出す癒し効果は無限大だ

なぜなら、物語の台本(時間配分)、配役(セラピスト)、ロケ地(デートする場所)を決め、演出するのは、すべて自分だから

それゆえの「プライベートクラブ」なのだろう。

 

アナタも自分だけの「隠れ家」を演出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ダブルブラックコース
180分35,000円
※指名料込み

「もみパラ見た」で、1000円割引!

 

+ダクシー代5000円〜

※そのほか詳細は直接電話して事前に相談しよう。

 

 

 

heartセラピストMEMO
さくらい凛花 T158 A型

 抜群のホスピタリティとリンパ技をもつ超人気セラピスト。再会した今回も、新技を取り入れるなど、さらにパワーアップしていたぞ。本文ではかなり割愛してしまったので、ぜひ前回のレポートも参照にして欲しい。

■入店:約1年
■メンズエステ経験:約3年。アロマテラピーなどの資格あり
■前職:歯科衛生士、銀座の高級クラブなど
■よく似ていると言われる有名人:モデルのSHIHO
■性格:よく笑いますw
■出勤予定:週2〜3日

 

 

 

doorお店MEMO
【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」
◆一般/日本人

 メンズエステの常識にとらわれず、ユーザーの「あーしたい」「こーしたい」に寄り添った「プライベートクラブ」を目指す店。とくに今回体験したダブルブラックコースは、時間内であればセラピストと外出も可能。一緒に食事をしたり、施術時間や内容の配分なども、相談のうえ自由に決めることができる。ゆえに、セラピストの採用規準は、今まで以上にシビアに。アナタの望みを叶えられるハイクオリティーな新人女性も続々入店中とか。フリーで入っても必ずや満足できる女性に巡り会えるだろう。


■アクセス:東銀座駅6番出口から電話しよう。
※東銀座までタクシー利用の場合、最大1000円までキャッシュバック!
※都内23区内なら出張も可能(交通費など詳細はお店まで)
※車をご利用の場合は、築地市場近くの駐車場が便利(飲酒はダメよw)


■営業時間:12時〜24時
TEL:080-3245-6277 
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34005040

【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」〜本当の隠れ家を追求するプライベートクラブとは?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人